アマンダラブとは何者?インスタや動画に注目が集まる! エンタメ

アマンダラブとは何者?インスタや動画に注目が集まる!

アマンダラブを知っていますか。今、とても注目を集めているアダルトモデルですが、彼女はアメリカ人にも関わらず、日本でも高い注目を集めているのです。アマンダラブのインスタグラム、そして彼女の動画について詳しく解説いたします。

目次

[表示]

アマンダラブについて知りたい

アマンダラブを知っていますか。今、少しずつ注目を集め始めたアダルトモデルです。

デビューしたのは2015年のため、既に5年経過していますが、この5年間でさまざまなことを経て、高い注目を集めることになりました。

アマンダラブを知って人いる人も、そして初めて聞いたという人もぜひチェックしてください。

/2

アマンダラブって何?

アマンダラブって何と思っている人もいるかもしれません。詳しく知らない人は、まずはアマンダラブのプロフィールからチェックしてください。

アマンダラブのプロフィール

アマンダラブは、1997年生まれ、出身地はアメリカ合衆国のジョージア州です。詳しい生年月日はわかりませんが、1997年生まれのため現在23歳くらいです。

そして気になる現在のカップサイズは96cmのHカップです。瞳の色は青、髪の色はブルネットです。

アマンダラブは爆乳アダルトモデル

先ほどのプロフィールからもわかる通り、アマンダラブは、爆乳アダルトモデルです。アマンダラブの爆乳は作られたものではなく、まさに天然のバストです。

アメリカ人の場合、日本人とは違いHカップはそれほど珍しくはありませんが、アマンダラブはとても綺麗なバストということで高く評価されているのです。

アメリカだけではなく、日本でも高く評価されているのがよくわかります。

胸の大きさはHカップかGカップ

AllClear55 / Pixabay

アマンダラブの胸のサイズは先ほどもお伝えした通り96cmのHカップですが、Gカップという話もあります。

また、噂によればバストサイズは今でも変化を続けているようなので、公表されているバストサイズに変化があって当然かもしれません。

2015年5月にデビューして2015年12月に活動終了

Free-Photos / Pixabay

アマンダラブは2015年の5月にデビューしていますが、なんと同じ年の12月に活動を終了しています。

5月にデビューしてからは定期的に新作を発表していましたが、12月を最後に、最新作が一切作られなくなりました。アマンダラブのファンだった人は、かなりがっかりしたはずです。

2019年に会員制サイトを開始

377053 / Pixabay

しかし、アマンダラブは2019年に戻ってきました。待ち望んだファンは多かったはずですが、アマンダラブのサイトは会員制といくことになりました。

誰でもアマンダラブのボディを見ることができるというわけにはいきませんが、会員制サイトでも十分価値があると言えます。

アマンダラブはインスタグラムをしている?

jieun1605 / Pixabay

アマンダラブは、インスタグラムをしているのでしょうか。アマンダラブをもっと知りたいと思っている人は、インスタグラムなどのSNSをチェックしたいと考えるはずです。

もし、アマンダラブがインスタグラムをしているのなら、今すぐにでもチェックしたいでしょう。

インスタグラムをしているが非公開?

pixelcreatures / Pixabay

結論から言えば、アマンダラブはインスタグラムをしています。実際にアマンダラブのインスタグラムのページまで入ることができます。

しかし、実はアマンダラブはインスタグラムを非公開にしています。彼女のぺージを開いてみると「このアカウントは非公開です」という文字が現れます。

つまり、フォローリクエストを送信しなければ入れないということです。インスタグラムまでもいわゆる会員制のようにしているのは残念です。

アマンダラブの動画がすごい!

JanBaby / Pixabay

アマンダラブの動画が話題を呼んでいます。実際にその話題の動画を見るには、やはり会員制ということも登録が必要になりますが、実際に見た人からは驚きの声が上がっています。

アマンダラブのどういった部分に注目が集まっているのか、そしてなぜここまでアマンダラブに高い注目が集まっているのかなどについて解説いたします。

以前より大きくなった胸が話題に

ivanovgood / Pixabay

アマンダラブの動画を見てすぐにわかることは、とても綺麗で大きなバストです。

2015年に登場したアマンダラブもとても大きな胸を持っていましたが、最近の動画ではさらに大きくなったのではという声が上がっています。

まだ彼女の胸は成長段階なのかもしれません。会員制の動画は見ることができませんが、Twitterで話題になっています。

黒人との動画が話題に

suvajit / Pixabay

この動画は完全に大人向けの内容になっていますので、詳しく解説することはできませんが、黒人と絡むアマンダラブの最高のボディを確認することができます。

この動画は2019年の9月にアップロードされましたが、1日でなんと7000回以上視聴されました。

黒人のカメラマン、そしてランジェリー姿のアマンダラブが登場するシーンからスタートしますが、とても見応えがある内容に仕上がっています。二人が絡むシーンは最高です。

アマンダラブが気になる人続出!

geralt / Pixabay

アマンダラブが気になるという人は日本だけではなく、世界中に溢れています。なぜ彼女がここまで高い人気を得ることができたのでしょう。

最高のボディを持っていることもそうですが、あどけない表情も含めて高い評価を得ているのだと思われます。大きな胸を持っている女性は、とくにアメリカにはたくさんいます。

それでもアマンダラブに注目が集まるのは、ビジュアル全てのバランスが多くの人が求めるバランスと一致しているからでしょう。

アマンダラブは今後どうなる?

アマンダラブは、今後どうなってしまうのでしょうか。活動を再開したかのように感じますが、これからも継続してSNSの更新、さらには動画への登場をするかどうかはわかりません。

しかし、今までにない人気を得ていることは間違いありません。今後のアマンダラブの活動が気になっているのは、日本人だけではありません。

世界の多くの人が彼女の今後を気にしていますので、ぜひ期待に応えて欲しいです。

/2