剛力彩芽に整形疑惑が浮上!!目が別人のように・・・歯も治ってる!? 女優

剛力彩芽に整形疑惑が浮上!!目が別人のように・・・歯も治ってる!?

CMやバラエティ番組の司会でよく見かける剛力彩芽さん。ダンスも上手で、くしゃっと笑う笑顔がとてもキュートな剛力彩芽さんですが、目や歯を整形しているのではないかという噂が。そこで今回は、剛力彩芽さんの噂の真相を探っていきたいと思います!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

急に綺麗で整形疑惑!?剛力彩芽に迫る!!

剛力彩芽さんが最近急にキレイになったと、そこここで聞かれます。それはなぜでしょう??整形したから??いや、例の社長との交際が発覚しましたから・・・。女性は恋をするとキレイになるという話があるじゃないですか!あれって結構ホントなんじゃないかと思います。ここでちょっと剛力彩芽さんのプロフィールをご紹介します!

  • 本名:同じ
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:O型
  • 1992年生まれ、25歳

剛力彩芽は美人?整形して変わった??

うわーーさすが芸能人。きれいですね!!剛力彩芽さんは切れ長な目が印象的で、クールなイメージがあると思います。力強い目力で相手を魅了するのでしょうね!!しかし、その力強さから一変!フワッと笑った時のかわいさといったらないですよ!!クラスの男子はギャップにやられることでしょう。

巷ではどんどんかわいくなってきたという反応が多いように思います。目が2倍も3倍も大きくなった、パッチリした、整形してるなどという整形を疑うようなコメントが目立ちますが、果たして剛力彩芽さんは手直しをしていらっしゃるのでしょうか??真相はいかに!?

剛力彩芽の目が・・・歯も整形してる?

こちらは最近の剛力彩芽さんです。肌がツルツルでとてもキレイです!!赤ちゃんみたい~~。何より目は二重でパッチリしていて、とても整った目をしています。これが整形によってできた目なのでしょうか??ファンの心としては、整形ではなくメイクの力だと思いたいですよね!?

しかし、デビュー当時の写真を見てみると、笑っているせいもあると思いますがけっこう細めの目ですね。メイクによって整形並みに顔を変えることもできるので、目を大きく見せたり、優しい感じの下がり目にしたりと目の錯覚を利用した技術を取り入れているのかもしれません。

剛力彩芽の目が大きくなった噂

最近、剛力彩芽さんの目がものすごく大きくなったという噂が浮上しているようです!!!上にも書いた通り、メイクの施し方によってもミラクルチェンジすることが可能な世の中になってきているのでメイク方法を変えてみたということも大いにあり得ると思います!!

いかがでしょうか??剛力彩芽さんは元々二重の目をしていらっしゃるようですね。アイラインやシャドウなどで目の幅を大きく見せたりといったことでも変化すると思います!!個人的に、こんな感じでくしゃっと笑った時に目が細くなる感じもかわいくていいな~~と思います!!

剛力彩芽のつり目が治ってる??目頭切開の真実

キュッと上がった目尻が少し下がって、目が全体的に広く大きくなったような印象を受けます。これは自然な成長とともに出来上がったものなのでしょうか!?巷では目を整形したという噂が広まっているようです。よく見ると目頭の辺りも広がっているので目頭切開をしたのではないかというのです。

たしかに・・・。目頭切開をすることにより、これまで目が離れているように見えていたものが近くなったように見えるというのです!!しかし、目頭切開についての真実は本人のみぞ知るといったところですね。ご本人がカミングアウトしたわけではないので噂に留まります。

メイクやヘアスタイルを少し変えるだけでも目立たなくすることが可能です。また、メガネもオススメです!!度の入っていないオシャレ用メガネもたくさん売られていますのでぜひ一度チャレンジしてみて下さい。ブリッジ部分が強調されているようなものが良いようです!!下の方法もご参考までにどうぞ☆

  • 眉頭をいつもより内側に描く(鼻筋からまっすぐの辺り)
  • アイラインを引く際、目頭部分に『くの字』に入れる
  • 前髪は横に流すスタイルにする

剛力彩芽の整形は目だけ?歯も怪しい説

剛力彩芽さんに対する整形疑惑は、目だけでなく歯にも及んでいるようです・・・。写真を見る限りでは、けっこうキレイな歯並びをしていらっしゃるように見えます。これは直して出来上がったものなのでしょうか??歯の矯正をしているのではないかという話もチラホラ聞こえます。

剛力彩芽さんは、日本成人矯正歯科学会が主催する『2013年度 E-ライン ビューティフル大賞』に選ばれています。E-ラインとは、鼻と顎を結んだラインのことを指します。なお、この賞は、横顔がキレイな女性芸能人に贈られる賞だそうです。ショートカットにしてから横顔がしっかり見えるようになったのですね!!

普通に考えたらナチュラルに美しい人を選考対象とするだろうと思いますので、自然のままの歯並びなのだろうと思います。いや、もし矯正をしていたとしても歯の矯正を整形と呼ぶのかどうか・・・歯の矯正とは、歯並びの悪い人が行う治療ということなので、整形とは違うようです。

剛力彩芽は目だけでなく、歯も整形していたといのは嘘!?

歯の周辺を整える施術には矯正歯科と美容歯科があります。特別な場合を除いて抜いたりはせず自分の歯を活かして治療をしていくのが矯正歯科であり、歯を抜くなどして美しく仕上げていくのが美容歯科です。それを考えると、歯の矯正を整形の仲間に入れるには微妙なところと言えるようです。

この写真でも、白くてキレイな歯が真っ赤な口紅のおかげで際立って見えますよね!!ナチュラルでこれだけキレイな歯並びなのは羨ましい限りです。キレイな歯並びの条件として、左右対称なこと、八重歯などが無いことなどが挙げられます。また、キレイな歯茎も重要となってくるようですよ!!

剛力彩芽の歯は本物か?整形の偽物か??

剛力彩芽さんの歯は、ガタガタに見えるわけでもなく歯並びはキレイに見えますよね。ニコッと笑うと自然と歯が見える場合がありますが、多少矯正はしていても大規模な手術まではしていないように思います。よって、剛力彩芽さんの歯は本物と言えると思います。

一般的な歯列矯正、矯正治療には保険が適用されないそうです。それにより、治療前後の通院なども含めると合計で70~100万円程度かかると言われています。※患者さんそれぞれの状態などにより表示より多くかかってしまう場合もあるようですので目安としてご覧ください※

剛力彩芽の歯にはある特徴があった!?証拠画像で見てみよう!

剛力彩芽さんがニコッと笑うと、歯がニッと現れることがありますが、自然な笑顔でとても魅力的ですよね!!ここで剛力彩芽さんの歯をちょっと拝見。実は前歯が少しV字になっているのがおわかりでしょうか??これも剛力彩芽さんの特徴と言えます!ほぼまっすぐで言われなければ気にならないという程度だと思いますが・・・

ご本人がどう思っていらっしゃるかはわかりませんが、私個人としてはチャームポイントでもあると思うので下手に直してほしくありません!!それに、剛力彩芽さんの歯は白く輝いて見えます。ホワイトニング程度はやっているのかなと思います!『芸能人は歯が命』って、はやりましたよね??(笑)

剛力彩芽が日本人ではなく韓国人に見える説

剛力彩芽さんは現在25歳ですが、セーラー服を着ていてもまったく違和感ないくらい似合っていますね!!『高校生です』と言っても通用しそう・・・。そんな剛力彩芽さん、日本人ではなく韓国人なのでは??という噂もあるのです。どこからそのような話になったのでしょうか??

調べていても、これといって証拠となるようなものがありませんでした。ただ、剛力彩芽さんは肌が陶器のようにキレイ、切れ長な目などの特徴から韓国人みたいな顔ということで、「~らしいよ」という噂が本当の話のように広まってしまったのだと思います。

こちらはパク・ソダムという韓国の女優さんです。剛力彩芽さんに似ていませんか!?本気で見間違えた方、挙手を!!!(笑)韓国人に見える日本人がいる、日本人に見える韓国人がいる、どちらにしても同じアジア圏の人種なのですから当然といいえば当然のような気もしますね。

人それぞれ、コンプレックスに感じる部分はあるかと思いますが、それをポジティブに捉えて自分の魅力として自信を持って過ごすことができれば最高ですよね。日本ではみんながこうだから自分も!という傾向にありますが、自分にしかない物を堂々と公開するのも良いと思います!

剛力彩芽の最近のキレイ度が急上昇中!!!

最近の剛力彩芽さんといえば、ショートカットがトレードマークになっていますね~。毛束感のあるウェットな、ラフな感じもとても良く似合っています!!私がこのヘアスタイルにしたら、絶対ただのボサボサに見えますよ・・・。さすが女優さん、サラッと自分のものにしてしまいます。

やはり、恋という魔法はすべての女性をキレイにしてくれるのだと思います。以前から笑顔がかわいらしく魅力的な女性だった剛力彩芽さんですが、最近になって本当にキレイに磨きがかかったように思います。大人になるにつれて少しずつ体が締まってきたせいもあるのかもしれません。

こちらはメガネの剛力彩芽さん。目が離れていると言われていましたが、まったく気にならない感じです!こちらのメガネはブリッジ部分が太めに作られているので、目と目の距離が気にならなくなっているのだと思います。お手頃価格で色々な種類を試すのも楽しいと思います!!

今回は剛力彩芽さんのキレイの秘密について書きましたが、最近では某社長との熱愛も発覚して私生活も充実しているのでしょうね!こうした幸せな出来事の一つひとつがキレイの元になってくることもあるようです。ポジティブな思考が積み重なって顔にも表れるような気がします!!