あちゃめろこと大野茜里(現:channel Rちゃん)がAV出演?整形や事件の噂とは エンタメ

あちゃめろこと大野茜里(現:channel Rちゃん)がAV出演?整形や事件の噂とは

読モ時代カリスマ的人気だったあちゃめろこと大野茜里は、現在何をしているのでしょうか?channel rちゃんとしてYouTubeデビュー、整形の事実、新道ありさとしてavデビューの噂に迫ります。また過去事件沙汰となったあちゃめろの泡写真についても紹介します。

目次

[表示]

あちゃめろ(Rちゃん)の現在について知りたい!AV出演の噂も?

Popteenなどで読者モデルとして活動していたあちゃめろ。当時同世代の女性から非常に人気があり、なんと10キロのダイエットに成功し、さらに可愛さが爆発したと言います。

天使過ぎる可愛さだと話題になったあちゃめろですが、現在は何をしているのでしょうか?調べてみると現在は、YouTuberになっており「channel Rちゃん。」というチャンネルを運営しています。

今回は、あちゃめろの過去を振り返りながら、現在何をしているのか、凄すぎると話題の整形についても解説していきます。avデビューしたとの噂もあるので、こちらの真相も探っていきましょう。

あちゃめろ(Rちゃん)はどんな人物?

あちゃめろは読モ時代から自分のブランドを持つことが夢でした。モデル時代は「可愛すぎる女子高生」と言われ、特に同世代の女性から絶大な人気があったのです。

あちゃめろとは一体どんな人物でしょうか?過去の経歴も簡単に振り返りながら、本名や年齢などのプロフィール、10kgダイエットについても紹介していきます。

channel rちゃんとしてyoutubeをしている

https://www.youtube.com/watch?v=t19cNzYtmK4

現在は、channel rちゃん。としてYouTubeに動画を投稿しているあちゃめろ。主な内容なメイク、ファッション、購入品など。中には水着を披露した動画や、爆食動画などもあり飽きない内容です。

チャンネル登録者数は37.4万人(2021年3月現在)、1週間に2~3本ほど投稿しており、再生回数100万回を超えるものも何本かあります。

女性がためになる情報満載で、特にすっぴんからメイクしていく姿は見事!縛りメイクやモノマネメイクも披露しているので、ぜひチェックしてみてください。

あちゃめろ(Rちゃん)は読モ時代の愛称

あちゃめろは読モ時代の愛称で、現在はRちゃんという名前で知られています。あちゃめろという愛称の由来は、名前の一文字からきているそうそうです。

今も美人で可愛いあちゃめろですが、読モ時代の可愛さは同性から認められるほど。彼女の真似をするファンもたくさんいたでしょう。

あちゃめろ(Rちゃん)のプロフィール!本名は大野茜里?

本名は、大野茜里(おおのあかり)と言います。実際SNSや動画でも茜里(あかり)と名乗っており、本名は隠していません。

1996年8月4日生まれで、現在は24歳。出身は愛知県、身長は160cm。体重は45kgと言われていますが、もう少し細いかもしれません。血液型はO型です。

出身高校は愛知県立一宮高校という公立高校で、なんと普通科は偏差値が70を超える新学校です。あちゃめろはファッション創造科に通っていたとされています。偏差値は普通科ほどは高くありません。

関東ハイスクールミスコンのファイナリストになる

その可愛さから、2014年には関東ハイスクールミスコンのファイナリストにも選ばれているんです。彼女がファイナリストに選ばれたのは高校2年生の時でした。

ツインテールがとても可愛らしく、そのあどけない表情で多くのファンを魅了したのです。このコンテストは関東一可愛い女子高生を決めるミスコンで、大橋リナさんやちんぱんさんなどを輩出しています。

10kgのダイエットに成功している

身長も高く、とても綺麗なプロポーションをしていますが、生まれつきこんなに痩せていた訳ではありません。努力の結果、今のボディを手にいれたのです。

高校3年生の時に、なんと10kgのダイエットに成功!そのダイエット法が凄いと話題になっているんです。飲み物はお茶と水、夜は炭水化物を抜いて、間食は一切なし。

1日の食事を1,200カロリーで収めていたそうです。体重が落ちれば全身痩せるという持論の元、なんと10kgのダイエットに成功したのです。

あちゃめろがavデビュー?

あちゃめろことRちゃんがなんとavデビューしたと言いますが、本当でしょうか?本人のSNSではそのような情報は一切ありませんが、ネットでは新道ありさとしてavデビューしたと言われています。

新道ありさはあちゃめろなのでしょうか?なぜそのような噂が立ったのでしょうか?

新道ありさとしてセクシー女優になった?

新人新道ありさのデビュー作には、某メジャーミスコングランプリ、可愛すぎると話題の18歳の美少女と紹介されています。パッケージには顔写真も大きく載っていますが本当にあちゃめろでしょうか?

身長もあちゃめろと同じですし、パッケージの中には2014年の関東ハイスクールミスコンと書かれているので、確かにあちゃめろと一致しています。

とは言え本人は一切認めておらず、真相は謎です。後ほどご紹介しますが、整形も公表しているあちゃめろなので、avデビューしていたら認めるのではないでしょうか。

事件発覚?あちゃめろ過去に泡ヌード写真をアップしていた?

さらにあちゃめろの過去について調べてみると、自身で泡ヌード写真をアップしていたとの情報が出てきました。ラブホテルで撮影された泡に包まれた写真は、どうやら40代の男性と一緒に撮ったものだそうです。

当時は愛知県立一宮高校・ファッション創造科の3年生だったあちゃめろですが、なぜそのような写真が流出したのでしょうか?未成年だったこともあり警察も介入したとの噂が…どんな事件だったのでしょう。

無理やりだった?

自らTwitterにアップしたとも言われていますが、「無理やりだった」と明かしており、これは彼女が通っていた愛知県一宮高校の掲示板に、あちゃめろ自身が投稿したもののスクショ画像です。

投稿によると、実はツインテール協会の副会長から頼みこまれたやったことだと言うんです。しかも5万でヌードを撮らせたと話しています。これによって高校を停学処分になったとも書かれています。

真実かどうかはわかりませんが、泡写真が出回っていたのは事実だそうです。

警察も介入?

この泡画像の撮影について、撮影者だとされている日本ツインテール協会副会長の正司慎一郎さんは、Twitterにて金銭を払い無理強いした事実はないと言っています。

あくまでグラビアの撮影であると証言しているようです。先ほどご紹介した掲示板の投稿も、なりすましが投稿したものだと主張しているようです。これについては学校側もなりすましの投稿だったと確認しています。

この一連の騒動について、彼女が通う学校側は警察に相談し対応を進めていたようです。未成年ということもあり、際どい画像投稿が事件沙汰になりかけてしまいました。

あちゃめろ(Rちゃん)の現在は?

現在のあちゃめろはchannel rちゃんとしてYouTubeでの活動以外に、アパレルブランドを手掛けています。先ほども話したように、高校時代からアパレルブランドを立ち上げるのが夢でした。

当時からツインテールでカリスマ性のあったあちゃめろですので、ブランド立ち上げはさほど困難ではなかったでしょう。

アパレルブランドを手掛けている

あちゃめろがアパレルブランドを立ち上げのは22歳の頃です。「Riu(リウ)」という名前で、主にネット販売を中心に展開しています。

お値段は少しお高め。安い物でも1万前後、高い物だと6万ほどするものもあるようです。ロゴはシンプルですが、デザインはどちらかと言うと女性らしく清楚な物が多いです。

中には個性的なデザインもあり、女性であれば一度着てみたくなるものばかりです。現在はほとんど売り切れの状態ですが、シンプルなロゴTシャツの扱いはあるようです。

あちゃめろ(Rちゃん)が可愛い!整形している?

あちゃめろは目もぱっちり綺麗な二重で大きく、鼻筋もシュッと通っています。輪郭も美しく、女性であればあちゃめろのような顔になりたいと誰しもが思うはず!

そんな美人のあちゃめろですが、実は整形美人だと言うんです。本人から整形の告白があり、顔だけでなくあらゆるパーツの整形をしています。

ここからは、あちゃめろの整形箇所を詳しく紹介していきます。

整形をしていると公表

通常だと整形していることを隠しますが、あちゃめろは惜しげもなく動画内で公表しています。2019年10月に投稿されたこちらの動画で整形した箇所について詳しく説明しているのです。

整形を迷っている方、興味がある方にとってはかなりためになる情報です。また病院選びに迷っている方にはおすすめ病院のツイートもあるそうなので、ぜひチェックしてみてください。

では、こちらの動画を参考に実際に整形している箇所を見ていきましょう。

輪郭を整形

輪郭は頬の脂肪を削るバッカルファット除去、たるみを取り除くミニ切開リフト、骨を切らずに顎のラインを整えるセットバック、顎を短くしたり前後に移動させる顎水平骨切りを行っています。

顎だけでも数多くの工程を踏んでおり、セットバックでは上下の歯を抜いて口元を後ろの引っ込めているそうです。

そして2020年12月ごろ、新たに顎と頬骨の骨切り整形をしています。Youtubeにてその時の詳しい様子を紹介しているのでこちらをご覧ください。

目を整形

続いては顔の印象を変える代表的な部分、目の整形です。自然な二重に整える埋没二重、目頭の皮膚を切開して横幅を広げる目頭切開を行っています。

ここまでは通常通りの目の整形ですが、なんとナチュラルなでか目効果がある目つき矯正という整形も行っているんです。目を開ける力が低下した時に行う手術で、これによりぱっちりと見開いた目になるそうです。

鼻を整形

鼻の整形は一般的なプロテアーゼ3mmを挿入しており、鼻先を高くするために鼻尖縮小手術を行っています。鼻先が高くなると外人のようなツンとした綺麗な鼻になり、メイクも映えるんです。

ちなみにあちゃめろは手術時に「限界まで高く」と要望しているので、外人顔負けの綺麗な鼻筋に仕上がっています。

口を整形

可愛い魅力的な唇は口角が上がってぷるんとボリュームのある唇です。あちゃめろは口角を引き上げるために口角挙上を行っており、上唇の外側を切って引き上げる外側人中も行っています。

これにより現在の上向きでぷるんとした可愛らしい口元になっているのです。

胸の整形

顔も綺麗ですが、実は胸もかなり大きく美しい形をしていますが、どうやら豊胸手術もしているようです。シリコンバッグや脂肪注入でボリュームをだし、綺麗な上向きのバストに整えています。

その他の整形

その他には腕や背中、お腹や太ももなどの脂肪吸引、ボトックスやヒアルロン酸なども注入しているようです。数ある整形の中でも興味深いのがデリケートゾーンの見た目改善の整形です。

小陰唇を整形することで理想的な美しい形えたり、大陰唇のたるみを取ったり、脂肪吸引などさまざまな方法があるようです。黒ずみ改善にはレーザーがおすすめだそうです。

多くの女性が密かに悩んでいるデリケートゾーンの見た目。興味ある方はぜひチェックしてみてください。

あちゃめろが整形した理由

整形をしたきっかけについてです。あちゃめろさんは元々とても正義感が強い性格で、学生時代は友達がいじめられれば「誰にやられた!?」と立ち向かっていくタイプでした。

そんな中、中学生時代の親友の裏ブログを見つけてしまい、そこには自分の顔に関する悪口が…。さらに当時付き合っていた彼氏に体型のことを言われたり、と自分の顔や体に自信が無くなってしまったそうです。

自分を大切にしない状況を経て、一番最初の整形はヒアルロン酸を高校の時でした。そこから自信を徐々に取り戻していったそうです。整形の理由は、自分を傷つけた人へ対する復讐のようなものだったのです。

あちゃめろは摂食障害だった!

めちゃめろは、拒食症、過食症、過食嘔吐の3つの摂食障害になったことがあると、明かしています。摂食障害になったのは、中学2年生の頃。当時交際していた彼氏から体型に対して指摘されたことがきっかけでした。

整形のきっかけにもなった心の傷は、摂食障害へも繋がっていました。拒食症から始まり、過食症、現在は過食嘔吐の状態です。

整形前も可愛い!

あちゃめろは整形して究極の美を手に入れましたが、実は整形前の写真も可愛いんです。その可愛さから読者モデル、関東ハイスクールミスコンのファイナリストにも選ばれているので当然でしょう。

整形することでさらに美人になり、若干近寄りがたい雰囲気もあるでしょうか。ファンの中には整形前の高校時代のあちゃめろが良かったなんて意見もあるようです。

いずれにせよ高校時代も今も可愛くて美人で、同性が憧れる女性です。

あちゃめろの過去の画像もかわいい!

https://www.youtube.com/watch?v=Y8sE2Tf4oWA&feature=emb_title

整形後もかわいいですが、読モ時代も大変人気だったあちゃめろ。過去のかわいい画像を集めました。ちなみにこちらの動画では学生時代の卒アル画像を紹介しています。

あちゃめろは彼氏がいる?

美人で男性からも人気が高いあちゃめろですので、やはり彼氏の話題が気になります。現在彼氏はいるのでしょうか?

過去にはモデル時代はみきお(みっきー)と付き合っていましたが、現在は破局しています。別れた理由は何だったのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

みきおみっきーと付き合っていたが破局

読者モデル時代、同じ読モのみきお(みっきー)と付き合っていました。美男美女カップルとあって、ファンの間でもかなり人気のカップルだったそうです。

残念ながら二人の交際は長く続かず、あちゃめろの専門学校進学とともに破局しています。理由は学業に専念したいからだそうで、あちゃめろから別れを告げたそうです。

ファンからも残念がる声が多数上がりましたが、将来のための前向きな別れなので仕方ありません。

NEXT:現在は元ジャニーズJr.の仲村陸と交際?
1/2