岡奈なな子(おかなちゃん)に整形疑惑?タトゥーや彼氏についても! エンタメ

岡奈なな子(おかなちゃん)に整形疑惑?タトゥーや彼氏についても!

今回は料理系YouTuber・岡奈なな子さんを徹底解説!愛称は「おかなちゃん」、胸元には蝶のタトゥーの岡奈なな子さんの大学や仕事、彼氏は?うんこちゃん、カワグチジンさんと噂があるけどほんと?また、タバコを吸っているとの情報もあるので詳しく紹介します。

目次

[表示]

岡奈なな子について知りたい

最近はテレビ番組に出演することもあり、徐々に知名度を上げてきている料理系YouTuber岡奈なな子さん。美人でも有名ですが彼女の動画スタイルがかなり変わっていると話題です。

まるで昭和の朝ドラみたいな動画スタイルは視聴者の間でも話題となり、その屈託のない日常感満載の動画のファンになる人が増えています。

今回は、最近話題沸騰中の岡奈なな子さんを徹底解説!プロフィールや出身大学、仕事や彼心のこと、タトゥーのことなど、岡奈なな子さんの魅力をたっぷりお届けしていきます。

岡奈なな子はどんな人?

岡奈なな子さんって一体どんな人?美味しそうに飲み食いしている動画に引き込まれますが、美人でありながら飾り気がないのも彼女の動画の特徴です。

まるで私生活を覗き見ているような動画が話題の岡奈なな子さんですが、本名や年齢などのプロフィールは明かしているのでしょうか?

岡奈なな子のプロフィール

岡奈なな子さんの本名は不明ですが「ななこ」が入っていると明かしており、ツイートによると苗字に「岡」が入っているようです。生年月日は、1994年1月14日、現在26歳のヤギ座です。

身長は162cmと一般女性よりも高く、すらっとした抜群のスタイルの持ち主でもあります。出身は宮城県仙台市、現在は築45年の祖母の家に一人で暮らしているそうです。

動画では関西弁のような喋り方をすることがありよく西の出身に間違えられますが、ご自身で仙台生まれだとツイートしています。

おかなちゃんの愛称がある

岡奈なな子さんは、「おかなちゃん」という愛称でも知られています。ニコ生で活動していた時の名前だそうで、その時のリスナーからは現在も「おかなちゃん」と呼ばれることが多いそうです。

岡奈なな子という名前を短縮したものですが、非常に呼びやすく親近感が沸く愛称です。

ニコ生もしていたyoutuber

先ほども話したように、YouTuberになる前はニコニコ動画で活動していました。ニコニコ動画では2015年1月31日から活動しており、「おかなちゃんねるぅ!」という名前でした。

ゲーム実況や雑談が主で、当時から人気だったようです。その後は、YouTubeに移行し、2017年9月25日に「ぐーたらフリーター女の朝ごはん#1」という動画でデビューしています。

その頃からやりたいことがしっかり定まっており、現在も引き続き料理動画を投稿しています。チャンネル登録者数は3年ほどで46万超えと大健闘!これからもファンを増やし続けるでしょう。

ゆきりぬと一緒に活動した時期もある

メイクやファッション、旅行などマルチな動画を投稿している理系YouTuberゆきりぬと一緒に活動していた時期もあるんです。

YouTuberでデビューする前、「箸ころ少女」というユニットで活動していました。二人は同棲するほど仲が良かったのですが、方向性の違いにより2016年8月に岡奈なな子さんが脱退し解散しています。

やりたいことを話し合った前向きな解散で、YouTubeチャンネル「箸ころ少女」はそのままゆきりぬのチャンネルに移行しています。

岡奈なな子はタバコを吸っている?

美人ですがどこかレトロな雰囲気が漂う岡奈なな子さん。タバコを吸っている姿は見かけませんが、本人のツイートによりタバコを吸っていたことがわかりました。

2015年頃には「タバコが吸えないぐらいの風邪」とツイートしたこともあり、タバコを吸っていたことは間違いなさそうです。

ただ最近はタバコに関するツイートもなく、禁煙している可能性が高いです。

ミスid2018のセミファイナリスト

アイドル発掘オーディションミスidをご存じでしょうか?講談社が主催するオーディションで、時代にふさわしい女性が選ばれています。

岡奈なな子さんも、ミスid2018にエントリーし、なんとセミファイナリストまで出場しているんです。今よりも当時は少しぽっちゃりしていましたが、笑顔がとても可愛らしいんです。

発想もぶっとんでいることから審査員の目にも留まり、セミファイナリストに選ばれています。

岡奈なな子の収入は?

YouTuberとしてデビューしてから約3年ほどの月日が流れました。チャンネル登録者数も50万人まであと少し、人気の動画だと200万再生回数を超えているものもあります。

更新頻度にはかなりムラがあり、現在も3週間更新していない状態。よって動画の本数はさほど多い訳ではありません。では、岡奈なな子さんの年収はどれくらいでしょうか?

1動画の平均再生回数は35万回ほど、動画投稿数は137本ほどになります。よって年収は322万ほど。YouTuberの中では少ない方ですが、おかなちゃんにはテレビの活動もあるのでもう少し増えそうです。

過去の仕事はフリーター

現在は何かお仕事しているのでしょうか?YouTuberの中には本業があり趣味でやっている方もいます。岡奈なな子さんはテレビにも出演しており、現在はYouTuber1本で頑張っているようです。

以前はフリーターをしながらYouTuberとして活動していた時期もありました。動画内でも「元バイト先のまかない」を紹介していることから、どうやら飲食店でバイトしていたようです。

その時食べていたのがジューシーなチキンソティ。そのメニューから想像するに、洋食を提供するお店で働いていたと考えられます。

出身高校や大学は?

噂では香ヶ丘リベルテ高等学校の出身だと言われていますが、確かな情報ではありません。また、大学についても調べてみましたが大学に進学しているかどうかもわかりませんでした。

YouTuberをしながらアルバイト生活をしていた時期もあり、大学に関するツイートが一切ないことから、大学には進学していないのでは?と推測できます。

岡奈なな子にはタトゥーが入っているの?

普段は洋服に隠れていてあまり見えませんが、実は岡奈なな子さんにはタトゥーが入っています。日本ではタトゥーに対してあまり良い印象を持たないタトゥーですが、彼女のそれは小ぶりで可愛いんです。

最近は多くのYouTuberがタトゥーを入れており、それぞれの想いが込められています。岡奈なな子さんはどのような思いでタトゥーを入れたのでしょうか?

また、タトゥーが見られる画像はあるでしょうか?

鎖骨や腕にタトゥーが入っている

岡奈なな子さんのタトゥーは鎖骨や腕に入っており、鎖骨に入っているのは小ぶりの蝶々です。普段は洋服で隠れる部分ですが、胸元が開いてる服を見るとちらっと見えるのがおしゃれです。

左腕には文字と鳥のようなタトゥーが入っています。ブラックライトをあてると柄が変化するという不思議なタトゥーですが、特別なインクを使って掘ったのでしょうか。

まさに自由奔放に生きる岡奈なな子さんらしいタトゥーで、視聴者からも肯定的な感想がたくさん寄せられています。その一方で残念ながらファンを止める方もいたそうです。

腕のタトゥーはシール?

その後も鎖骨の蝶のタトゥーを見かけることはありますが、左腕からタトゥーは消えていると言います。もしかしたら腕のタトゥーはペイントやシールだったのかもしれません。

ブラックライトで模様が変わるという仕組みがシールっぽく感じますがいかがでしょうか。鎖骨のタトゥーは紛れもない本物ですが、腕のタトゥーは偽物の可能性が高いです。

また岡奈なな子さんは、日頃からタトゥーが見えないように工夫しているので、鎖骨のタトゥーが見えるのも稀です。ぜひ胸元が見えるファッションの時にチェックしてみてください。

お守り目的でタトゥーを入れている

鎖骨のタトゥーはどのような目的で入れているのでしょうか?本人からタトゥーについて語られることはあまりありませんが、一度だけミスidにエントリーした際に話しています。

タトゥーが入っていることで誹謗中傷やあることないこと言われるのは分かっており、理解してもらおうとは思ってないそうです。

ただ彼女にとってこのタトゥーは意味があるもので、お守りのような存在だと話しています。誹謗中傷する人たちに対して「見とけよ」と挑発的な言葉でインタビューを締めくくっています。

岡奈なな子は彼氏がいる?

可愛らしくて男性からも人気が高い岡奈なな子さんの彼氏が気になる人も多いでしょう。現在彼氏はいるのでしょうか?いるなら相手は誰?

最初に好きになった相手は女性で、元カレとはタバコ事件で別れたなど、スキャンダラスな噂がたくさん出ています。ここからは岡奈なな子さんの彼氏について見ていきましょう。

最初の恋愛は女性とした

以前トーク番組に出演した際に最初の恋愛についての暴露がありました。岡奈なな子さんは女子高の出身で、なんと始めて付き合った相手は女の子だったそうです。

MCからキスしたのか質問されるときっぱりと「しました」と答えています。また、自身の恋愛観についても語っており、人の外見で好きになるのではなく中身で選ぶと話していました。

要は、男女という性別関係なく中身が良くて自分に合うと思ったら好きになるということです。自分の本能のまま生きる、まさに岡奈なな子さんらしい答えと言えるでしょう。

元カレとはタバコ事件で別れた

また、元カレとはタバコ事件が原因で別れたとも話しています。当時付き合っていた彼とWデートした時のことです。彼氏の実家にて4人で飲んでいた時、彼がタバコを吸いに友人とベランダにいったそうです。

ベランダから「おい何してるんだよ!」という声が聞こえ見に行ってみると、なんとタバコを吸いながら植木鉢で立ちションをしていたんです。

しかも彼によるとこれが「俺ルール」なんだそうです。価値観のずれを感じた岡奈なな子さんは、この事件後速攻で彼とは別れたました。

カワグチジンは友達?

岡奈なな子さんの彼氏を調べていると、出てくるのが「カワグチジン」という名前です。二人は付き合っているのでしょうか?

カワグチジンさんは、へきトラハウスと言う3人組みのYouTuberとして活動していた方で、どうやらTikTokで彼を見つけたそうです。2018年3月のツイートによると4年ぶりの再会でした。

視聴者からは「お似合いの二人」「彼氏できたのかと思った」などのコメントが出ていますが、二人はただの友達で彼氏ではありません。

うんこちゃんとの関係は?

「うんこちゃん」こと加藤純一さんもニコニコ動画やYouTuberで活動している男性で、以前岡奈なな子さんが「うんこちゃん」の大ファンだと話したことから彼氏では?と噂になったようです。

「うんこちゃん」はただの憧れの人で、二人は恋愛には発展していません。視聴者からは「彼氏になりたい」「奥さんにしたい」などのガチのコメントがたくさん出ていますが、現在彼氏はいるの?

調べてみると、どうやら自身のインスタのストーリーに彼氏とのイチャイチャ動画を投稿していたようです。ツイートの情報ですので真相はわかりかねますが、ファンからはショックの声が続出しています。

岡奈なな子に整形疑惑!真相は?

目鼻立ちもはっきりしていて、外国の少年のような可愛らしさがある美人の岡奈なな子さんですが、実は整形疑惑も出ています。美人に必ずついて回る疑惑ですが、真相を調べてみました。

調べてみると、2015年に首と耳の後ろにある脂肪の塊のようなものを除去する手術をしていることがわかりました。年々大きくなっていた原因不明のしこりで、摘出したところ脂肪と水の塊だったそうです。

この手術が原因で整形疑惑が出たのでしょうか。昔から顔は変わっておらず、ぱっちりした二重で美人です。よって整形疑惑はデマの可能性が高いです。

岡奈なな子CM出演の経験もある?

バラエティ番組だけでなく、なんとCM出演の経験もあるそうです。出演したのは、カラメルカラムのスマホアプリ『ALTER EGO(オルタエゴ)』のCMです。

2019年5月17日からTOKYOMXにて放送スタートしており、キャラクターに寄せたショートカットが可愛いと話題になりました。

本作の世界観を忠実に再現しており、15秒と短いCMですが爪痕をしっかり残しています。

岡奈なな子の今後にも注目!

飾り気がなく、編集で美味しそうに見せることもせずありのままの姿を動画に収めている岡奈なな子さん。そのレトロでアンニュイな雰囲気が人気となり、最近はテレビやCMなどへの出演も増えてきました。

他の料理系YouTuberにはない日常感溢れる動画にも注目!更新頻度はさほど高くありませんが、次はどんな動画を投稿してくれるのか楽しみなファンも多いでしょう。

今後はYouTubeだけでなくテレビ出演も増えてくるはず!これからの岡奈なな子さんにもぜひ注目し、応援していきましょう。