ゆうかんの性別は男?病気なの?大学・年齢・本名や親の職業は? エンタメ

ゆうかんの性別は男?病気なの?大学・年齢・本名や親の職業は?

今回は台風中継映り込みで話題になったゆうかんの性別を徹底解説!ゆうかんは女性だと主張していますが、男性的に見える部分もあります。年齢や本名、通っている大学から親の職業、病気の噂まで、ゆうかんが何者なのか詳しく紹介していきます。

目次

[表示]

ゆうかんの性別は?本名は?

やたらと台風中継に映り込みで話題になったゆうかんをご存じでしょうか?これまでに数々のニュース番組に映り込み、ネットニュースにも取り上げられました。

目印といえばピンクの帽子ですが、ゆうかんは女性なのでしょうか、それとも男性なのでしょうか?現在はYouTuberデビューしており、自ら「映り込み系YouTuber」を名乗っています。

今回は、謎に包まれたゆうかんを紹介していきます。性別はもちろんですが、大学や年齢などのプロフィール、病気との噂もあるので一体何者なのか詳しく見ていきましょう。

ゆうかんの本名は?

ゆうかんの本名は?嘘つきで有名なゆうかんですが、Twitterには本名の情報がいくつか出回っています。それらを見てみると「家老祐(けらゆう)」が本名だと考えられます。

苗字が「家老」、名前が「祐」で、あまり聞かない非常に変わった苗字です。名前も男女どちらにも使えるものなので、名前から性別を判断するのも難しいでしょう。

「家老」という苗字は新潟県でよく使われるそうで、もしかしたら新潟と関係があるのかもしれません。身長や血液型など、その他のプロフィールは明かされていません。

ゆうかんの性別が謎!男女どっち?

映り込みで話題になったゆうかんですが、ご覧の通り性別が不明なんです。男性なのでしょうか?女性なのでしょうか?また嘘つきでも有名ですので、言っていることが本当なのかも怪しいところです。

性別を判断するような材料はあるのでしょうか?本人の主張と同じ大学生の意見が異なっており、コレコレの動画でもゆうかんの性別を追求するものがありました。

自分では性別は女性であると主張

こちらの動画は、2019年2月1日に投稿されたもので、自分が女性だと改めて強調しています。自分がついた嘘もここで謝っているので、この動画のゆうかんの発言には信憑性を感じられます。

男性とお付き合いしたことあるとも話しており、現在は女性だと言うんです。元々は男性だったようで、現在の画像で確認するとうっすらと髭が見えるものあります。

同じ大学の人からは男性だと言われる

同じ大学の人からのツイートも多く寄せられていますが、それらの内容はほとんどゆうかんが男だと証言するものでした。

中には本名で「家老くん」と呼んでいる方もおり、「この人男なのにずっと裏声で話している」「日本薬科のケラくんだ」などの意見がありました。

これらのツイートから見ると、ゆうかんは男ということになります。確かに動画内では裏声でずっと話しており、女性を演じているようにも見えます。真相はどうでしょうか?

親は息子と発言している

以前コレコレの動画生配信で、ゆうかんとゆうかんの親と遭遇したことを話しています。その際、ゆうかんの親は「いつも息子がお世話になっています」と言っていたそうです。

このことからもやはり元々は男性だと考えられます。

コレコレが性別を追求

2019年1月には、youtuberのコレコレがゆうかんの性別について追及する動画もありました。

ここでもゆうかんは女性だと主張しています。動画の概要にはゆうかんは性同一性障害ではないという注意書きがありましたので性同一性障害により女性というわけではないようです。

性別適合手術を受けている

こちらの動画はコレコレチャンネルに投稿されたもので、ゆうかんの性別を追求するという内容でした。「タイで性別適合手術を行った」との情報もありますが、性別適合手術で女性になったのでしょうか?

裏声で話しているということは地声は男だと考えられます。本人はあくまでも女性だと主張していますが、それを証明するものもないんです。

これまでも炎上を繰り返したゆうかんですが、こちらの動画のコメント欄も荒れており、「気持ち悪い」「嫌い」などの意見が上がっているようです。今後映り込みはしないと誓い動画は終了しています。

ゆうかんが男だった時の動画が存在?

そんなゆうかんですが、男だった時の動画がある!と話題になっているようです。話題の動画がこちらです。

確かにこちらの動画を見る限り、ゆうかんは男に見えますね。

ゆうかんが女子トイレに入って逮捕?

2021年1月には、ゆうかんが逮捕されたと話題になりました。なんでも女子トイレに入ったということで、ゆうかんは性別確認を拒否したそうです。

ゆうかんは普段は多目的トイレを使っているそうです。ゆうかんは結局その後釈放され、逮捕にはいたらなかったようです。

最近のゆうかんは男感増してる?

ゆうかんの性別に関しては、2018年頃は「どっち?」という声が多かったようですが、最近では「男でしょ」という意見が多いようです。

2020年頃からは「男感増してる」という声も多いようで、やはり生物学的には男である可能性が高そうです。

ゆうかんのプロフィールは?

ネットニュースでも取り上げられ一時期話題になったゆうかんですが、プロフィールは明かしているのでしょうか?

ゆうかんが取り上げられたのは2018年の台風シーズン頃からです。なぜか台風中継に映り込んでおり、カメラ目線でこっちを見ているのです。当時は男性か女性からわからないピンク帽子の人と話題になりました。

プロフィールに関してはほとんど不明。出身は香川県でないかと言われていますが、こちらも確かな情報ではありません。性格は嘘つきであまり協調性がなく、無限に裏声で喋るのも特徴的です。

ゆうかんの年齢は21~22歳

ゆうかんの年齢は21~22歳ぐらい。噂では1998年生まれだと言います。今年22歳になる年齢でしょうか。

確かにパッと見は若く見えますが、見ようによってはもう少し上にも見えます。性別も不明ですが、年齢不詳といった印象です。動画内では嘘が多いゆうかんですが、どうやら年齢は間違いなさそうです。

台風中継などの映り込み系youtuber

台風中継などの映り込みで有名になったゆうかんは、その後YouTuberとしてデビュー、初投稿の動画はイメージが先行し高評価1000に対してなんと低評価が6万8000件もつく始末です。

独特の雰囲気を持つゆうかんのYouTubeもたちまち話題になり、最近は有名YouTuberとのコラボ、生配信、地雷メイクや抗体検査など、話題のものに乗っかった動画を配信しています。

チャンネル登録者数は2.13万人とまだまだ少ないですが、人気の動画だと再生回数80万回を超えるものもあり、今後の活動も期待されるところです。

大学は日本薬科大学

ゆうかんは一体何者?年齢的には大学生ですが、まだ学生さんでしょうか?Twitterの情報を元に調査してみると、どうやら日本薬科大学の学生のようです。

日本薬科大学は、さいたまとお茶の水にキャンパスがある6年制の大学になります。ですので今年卒業ではなく、後2年大学に通います。

出身高校についても調べてみましたが、こちらに関する情報は見つかりませんでした。テレビでは香川県出身と言われてましたが、香川の高校を卒業後、上京したのでしょうか。

ゆうかんは病気なの?

ゆうかんはその見た目からもインパクトがあり、常に裏声、嘘をつきまくるとあまり良い噂がありません。ただ映り込み技術には優れており、その執拗な映り込み姿は病的なほどでした。

YouTuberになった後も何度も炎上を繰り返し、チャンネル登録者数も伸び悩んでいます。性別がわからないことから性同一性障害ではないかと言われていますが、もちろん真相はわかりません。

本人はやたらと女性を主張していますが、やはり髭もうっすらあり男性に見えるんです。あくまでも推測にしかすぎませんが、元々は男性で心は女性なのでは?と考えらえます。

ADHDとの意見も

ネットの声を見てみると、ADHDを疑う人もいるようです。この病気は発達障害の一つで、年齢に合わない不注意さや好きなこと以外関心がない、思いついたまま考えずに行動してしまうのが特徴です。

映り込みの際も、ニュースを放送していることなどお構いなしで、ただ自分の映りたい欲望のままに行動していました。言動にも不自然なことが多く、平気で嘘をつきます。

このような点からもADHDの可能性がないとは言い切れないでしょう。

ゆうかんの親の職業は?

ゆうかんの親にも注目が集まっているようです。ゆうかんの親の職業はなんなのでしょうか?

ゆうかんの父親は医療機関に医者を紹介する会社の社長をしているんだそうです。母親の職業についてはよくわかっていないようです。

ゆうかんの実家は豪邸?

ゆうかんの実家は豪邸なんだそうです。コレコレの配信で暴露されていて、親はとても金持ちなんだそうです。

ゆうかんは実家には住んでおらず、マンションに部屋を借りてもらって一人暮らしをしているそうです。

ゆうかんには彼氏がいる?

これまでに何度となく嘘を重ねているゆうかんですが、彼氏についてもたくさんの嘘をついてきています。台風中継の映り込みで話題になり、数々のテレビ番組に出演したゆうかん。

「月曜から夜更かし」「深イイ話」などにも出演しています。特に街の人にインタビューをする番組に度々登場したゆうかんですが、そこで彼氏についての発言もしています。

3人の彼氏がいる発言

2020年4月、「深イイ話」に出演した際、彼氏が3人ぐらいおり、要は3股状態だと話していました。またそれぞれの彼氏は浮気をしていることに気がついてなく真剣だと言うんです。

それだけモテると言うことでしょうか。ただこの発言は実は嘘で、自身のYouTubeチャンネルで「ウソだった」と告白しているんです。ただ話題になりたかったからでしょうか。

実際は彼氏がいたことはあるそうですが、1人だそうです。

youtuberばたやんとデート

彼氏情報は様々な動画で触れられていますが、どれも信憑性に欠けており事実かどうかわかりません。そもそも3人と付き合っていると平気で嘘をついていたゆうかんですから、他にも多くの嘘があると言えます。

こちらの動画はYouTuberばたやんのチャンネルに投稿されたもの。企画もののデートでしょうが、「最後にキスするデート」と歌っているため、どんな展開か気になってみた見た方もいるでしょう。

どうやらばたやんもゆうかんに魅力を感じ、「可愛い」と話しています。最後に「またデートしてください」と誘いますが、なんとゆうかんから「彼氏いるので」と断るというオチです。

ピンクの帽子は結婚を意識して被っている

ゆうかんのトレードマークと言えばピンクの帽子!このピンクの帽子には理由があると言うんです。どうやらゆうかんは将来の結婚を夢見ており、素敵な出会いを求めているようです。

素敵な出会いのためには乙女な部分をアピールするのが大事だと考えたゆうかんは、ピンク色を身に纏うことに決めたそうです。そこでトレードマークとも言えるピンクの帽子を被るようになったのです。

ゆうかんにとっては御守りのような存在!結婚できるその日まで、ピンクの帽子に願いを込めて被り続けるのでしょう。

ゆうかんの将来の夢はキャスター?

ゆうかんの夢はなんとキャスターだそうです。自身のYouTubeチャンネルではフェイクニュースでキャスターに挑戦したり、早口にもチャレンジしています。

競馬やサッカーの実況なども行っているので、キャスターになりたいという夢は本物のようです。ちなみに好きなキャスターはTBSの古谷有美さんだと語っています。

視聴者を気遣うようなコメントをしたり、天気が悪い日には「風が強くなる前に早めに帰宅ください」などとアドバイスしたいとも話しています。

ゆうかんの性別は今は女性!

台風中継などの映り込みで話題となり、自身のYouTubeチャンネルも開設したゆうかんですが、当時から性別が謎だと噂になっていました。

本人は女だと話していますが、周りは男と認識しているようです。常に裏声の高い声で話しており、女性らしく振舞っているゆうかん。現在の性別は女性と捉えていいでしょう。

YouTubeも何度も炎上、低評価が続いていますがそれもゆうかんの個性!今後のゆうかんがどうなっていくのか、どんな話題で世間を騒がしてくれるのか、注目していきましょう。