楠ろあの元カレは蛇足?神社での行為の噂や炎上の原因とは! エンタメ

楠ろあの元カレは蛇足?神社での行為の噂や炎上の原因とは!

楠ろあさんを知っていますか。人気YouTuberなどの顔を持っている楠ろあさんの本名や年齢、さらには彼氏だった蛇足さんのことや整形疑惑、そして炎上騒ぎの情報をお伝えします。また神社での性行為の真相についても触れますので、じっくりとチェックしてください。

目次

[表示]

楠ろあのプロフィール

読者モデル、そして女社長という肩書をも持っている楠ろあさんを知っていますか。楠ろあさんと言えば、さまざまな噂が絶えない人というイメージが強いかもしれません。

そんな楠ろあさんの噂の情報をお届けしますが、その前にまずは彼女のプロフィールからご紹介します。

本名や年齢は?

楠ろあさんの本名は「くすのき ろあ」です。漢字までは分かりませんが、とても可愛い名前ということがわかります。

生年月日は1996年、そして誕生は6月4日なので現在、24歳ということになります。出身は群馬県、そして星座はふたご座、所属している事務所はVAZです。

楠ろあはモデル兼社長

楠ろあさんはモデル兼社長という肩書を持っています。その他にも女優のような仕事をしたり、カフェスタッフとしても活動していました。

そもそも楠ろあさんが売れるきっかけとなったのは、読者モデルが在籍するカフェ「ミルクカフェ」で働き始めたことです。このカフェスタッフの仕事から一気に、名前が売れていきました。

デビューのきっかけ

楠ろあさんは女優としてもデビューしています。

そのきっかけとなったのは、2013年の「月が綺麗ですね」や2014年の「デルモルデ~輝いて~」、さらには2015年の「私に何も起こらない」がきっかけとなっています。

このデビューをきっかけとして、女優としての仕事もそうですが、モデルとしての仕事も行うようになり、知名度はどんどんと上がっていきました。

楠ろあは蛇足と交際していた!19歳差で話題に!

楠ろあさんは、蛇足さんと交際していたという噂があります。実はこの二人の年齢差は19歳もあります。

楠ろあさんに彼氏がいたことも、ファンの間では大きな話題になりましたが、さらに19歳も年齢が離れた蛇足さんと付き合っていたという事実にも驚かされました。

蛇足さんのプロフィール、そして楠ろあさんと付き合っていた内容について解説いたします。

蛇足のプロフィール

蛇足さんを知らない人も多いかもしれませんので、蛇足さんのプロフィールをご紹介しておきます。蛇足さんは歌い手YouTuberとして活動しています。

チャンネルを開設した当初は「川村ちゃんねる」というネームだったため、本名はおそらく「川村」です。生年月日は1977年3月2日生まれなので、現在43歳です。

身長168cmで、見た目は43歳に見えないかなりのイケメンです。

19歳差カップル

Takmeomeo / Pixabay

先ほどご紹介した蛇足さんの年齢からも分かる通り、なんと楠ろあさんと蛇足さんは年齢差が19歳もあります。二人が付き合っていることは、楠ろあさんがアップしたブログから広がりました。

2016年の公表だったため、楠ろあさんは19歳、そして蛇足さんは40歳のときでした。楠ろあさんは未成年ということもあり、当時のSNSなどではちょっとした炎上騒ぎにもなったようです。

Twitterで共同垢作成

二人が交際宣言をした後、楠ろあさんと蛇足さんはTwitterの共同アカウントを作成しています。アカウント名は「カワムラとクスノキ」で、二人がいちゃついている画像などが中心のSNSでした。

この二人の行動に対しても、ファンの中からは冷たい声も上がっていました。

2人は神社で性行為をした?

oadtz / Pixabay

楠ろあさんと蛇足さんは、神社で性行為をしたという話があります。なんと楠ろあさんはテレビの街頭インタビューに、神社で性行為をしたことを明かしていました。

もちろん、誰としたということは語られていませんが、当時付き合っていたのが蛇足さんのため、おそらく彼だろうという目測が立ちます。

このときに既に二人の関係を知っていた人は、衝撃的な告白になったでしょう。

楠ろあと蛇足は炎上した過去がある!炎上の原因とは

geralt / Pixabay

楠ろあさんと蛇足さんは、過去に炎上騒ぎを起こしたことがあります。二人は炎上してしまいそうな要素がたくさんありそうですが、実際にどういった炎上騒ぎを起こしたのでしょうか。

実はその炎上して騒ぎは蛇足さんが大きく関係していました。二人の炎上騒ぎの内容について解説いたします。

浮気疑惑が浮上して炎上

Babienochka / Pixabay

実は蛇足さんら楠ろあさんだけではなく、同時に複数の女性に手を出していました。つまり、蛇足さんは浮気をしていたということになります。

さらに蛇足さんの浮気相手は具体的に誰だったのかもわかっています。さすがに複数の相手との浮気行為は、炎上騒ぎになってしまいます。

浮気相手①岩茶

まず、最初に浮気相手として発覚したのが「岩茶さん」です。岩茶さんはコスプレイヤーとして人気がありますが、蛇足さんは楠ろあさんと付き合ってから早い段階で岩茶さんと浮気をしていたようです。

しかし、実はこれは岩茶さんの嫉妬行為だとされています。つまり、楠ろあさんと蛇足さんとが付き合っていることに嫉妬して、自分のSNSに付き合っているかのような内容を投稿したようです。

浮気相手②女子高生

Pixaline / Pixabay

女子高生との浮気事件は本当の浮気でした。蛇足さんが経営しているバーにお客様として通っていた女子高生と浮気していたLINEのやり取りが流出してしまいました。

この件に関しては、女子高生は楠ろあさんに謝罪するという形で決着ついています。

浮気相手③石飛恵里花

声優として活躍している「石飛恵里花さん」とも浮気話が持ち上がりました。

これはあくまでも噂レベルのことですが、蛇足さんにはさまざまな浮気話があるため、飛石恵里花さんとの浮気も噂ではないかもしれません。

また、蛇足さんは歌い手のため、声優の飛石恵里花さんと接点があっても何ら不思議ではありません。真実はわかりませんが、浮気の可能性はゼロではありません。

楠ろあと蛇足は破局した?現在の2人は?

楠ろあさんと蛇足さんは、既に破局しているという噂があります。この事実は二人のインターネットでの活動により発覚しています。本当に二人は破局してしまったのでしょうか。

二人の現在について、詳しく解説いたします。

共同垢を削除

楠ろあさんと蛇足さんが、破局しているのではないかという決定的な事実は、共同垢が削除されたことで。

二人は共同でTwitterを運用していましたが、気がつくとアカウントは削除されていました。

一時は二人は結婚したのではという噂も流れましたが、蛇足さんはまだ結婚するつもりはないらしく、この噂も消えました。

楠ろあが「彼氏なし」の動画をアップ

また、楠ろあさんは「彼氏なし」の動画もアップしています。2018年の12月にアップされたこの動画のタイトルは「彼氏のいない女のクリスマスの過ごし方」となっています。

つまり、この時点でほぼ間違いなく蛇足さんと別れていたことがわかります。直接的な原因はわかりませんが、おそらく浮気が原因ではないでしょうか。

楠ろあは整形してる?昔と今が全然違う!

rhythmuswege / Pixabay

楠ろあさんには、なんと整形疑惑が上がっています。実はこの噂はかなり前から上がっている噂です。その理由として、昔と今の顔の写真が全く違うと言われているからです。

全く同じ角度の写真から比べることはできませんが、目は明らかに大きくなっています。メイクで大きく見えるというレベルではありません。

目以外のパーツは昔から整って見えますので、目だけ整形をしたのかもしれません。

楠ろあがアイドルユニットを結成

楠ろあさんは現在、アイドルユニットを結成しています。「藍色アステリズム」というアイドルユニットで、5人の女子で構成されています。

このアイドルユニットは、株式会社VAZが運営するグループです。いろいろな方面から高い注目を集めているアイドルユニット、藍色アステリズムについて解説いたします。

藍色アステリズム

藍色アステリズムは、青と白のドレスを身にまとったスタイルが印象的なアイドルグループです。リーダーの西谷衣織さん、倉田もかさん、そして深山凜さんです。

また、桜木花純さん、渡辺美碧さん、星野彩さんもメンバーです。そして、楠ろあさんは、「佐藤芽衣」という名前で参加しています。

2018年の6月に誕生したこのアイドルグループは、絶大な人気を得ました。

現在は新メンバー5名で活動中

先ほどの通り、もともとアイドルグループの藍色アステリズムは、7人で構成されていました。しかし、2020年3月からは、新しいメンバーで再活動しています。

新体制のメンバーの内訳は、元放課後プリンセスの城崎ひまりさんがリーダーとなっています。

そして音無のりさん、春田彩花さん、元桃色革命の愛野琴都恵さん、高梨真緒さんの全員で5名となっています。つまり、新メンバーの中には、楠ろあさんはいません。

楠ろあは現在もYouTubeで積極的に活動している

楠ろあさんの現在は、人気YouTuberがメインになっています。

読者モデル、そして社長としての肩書はそのままですが、自分をしっかりとアピールできるYouTuberは楠ろあさんのベストな場所なのかもしれません。

蛇足さんとのお付き合い、そして破局、さらには整形疑惑など、話題のつきない楠ろあさんに、今後も注目が集まります。