プロ野球選手の浮気・不倫報道があった選手総まとめ!綾部翔の現在は?エンタメ

プロ野球選手の浮気・不倫報道があった選手総まとめ!綾部翔の現在は?

今回は、プロ野球選手の浮気や不倫を解説!野球選手の中には既婚者でありながら不倫し、離婚した人もたくさんいます。その中でも特に話題となったのは18人の女性と関係があった綾部翔さんの不倫でしょう。具体的な例も交えながら不倫騒動を紹介していきます。

目次

[表示]

野球選手は浮気ばかり?浮気の噂がある元選手を紹介!

Free-Photos / Pixabay

プロ野球の選手は年収も多く、女性から非常にモテます。中には美人のモデルや女優と結婚する選手も多く、結婚の時期も意外と早いと言います。

女性から言い寄られてついつい浮気に走ってしまう男性もいるでしょうが、野球選手は浮気で失敗する人が非常に多いんです。

中には18股不倫で世間を賑わせた綾部翔さんのような方もいます。今回は、野球選手の浮気事情を徹底解説!これまでに浮気や不倫があった野球選手をまとめていきます。

杉内俊哉はWBC中に不倫

まずは元野球選手の不倫や浮気から見ていきましょう。一人目は杉内俊哉さんです。2013年WBCの選手に選ばれましたが、なんとその合宿に不倫相手を連れ込んだと言うんです。

宿舎内に女性を連れ込み、キスしている場面をスクープされてしまいました。これにより杉内俊哉選手は信頼を失ってしまい、ファンからもバッシングを受けました。

高橋由伸はホステスと不倫

続いては高橋由伸さんです。プライベートでは元アナウンサーの小野寺麻衣さんと結婚し、お子さんにも恵まれています。幸せそうに見えましたが、ホテルでのいかがわしい写真がスクープされてしまったのです。

スキャンダルがあったのは2014年、ホテルの1室に銀座のクラブのママ2人と矢野選手がいたそうです。「俺この子がいいよ」と迫っていたと言います。

彼女たちとはこの日が初めてだと言いますが、その後奥さんとは別居状態になったそうです。現在は読売ジャイアンツ球団特別顧問、野球解説者として活躍しています。

斉藤和巳は前妻のときもスザンヌのときも不倫

スザンヌが元ソフトバンクの斉藤和巳さんとの離婚を発表したのは2015年のことです。すれ違いが原因だとされていましたが、不倫のスクープも出ています。

相手はプロゴルファーの上田桃子さんで、試合観戦やデートなども楽しんでいたそうです。斉藤和巳さんはかなり女癖が悪い男性で、前妻とも離婚騒動、DVの噂もありました。

前妻との間に子供もいましたが、不倫していたようです。さらには二人目がお腹にいる奥さんに「おろせ!」と暴言を吐いたり、慰謝料も一切払わず一方的に離婚を申し出たと言います。

涌井秀章はベッド写真が流出

続いては押切もえさんの旦那の涌井秀章さん。ぽっちゃり系イケメンと名高い涌井投手ですが、なんと女性がベッドに寝ている写真が掲載されました。

この女性とは以前から交際のトラブルを抱えており、女性側からの仕返しだったと推測されます。また、過去には、フリーアナウンサーの杉崎美香さんとの交際も報じられました。

なんと3ヵ月のスピード破局だったようで、理由は涌井秀章さんが求める家庭的な女性とは異なったからだそうです。

阿部慎之助がグラビアアイドルと密会不倫

真面目な印象がある阿部慎之助さんですが、当時24歳のグラビアアイドル・小林麻耶さんとの不倫が報じられました。「週刊ポスト」によると、3日連続で密会していたそうです。

1日目は宅急便を装い彼女の自宅を訪問、2日目は西麻布の飲食店で密会、3日目は小林麻耶さんが遠征先の広島まで訪れたと言いますから、かなり親密だったのでしょう。

阿部慎之助さんは、奥さんも子供もいるのでただの浮気だったのかもしれませんが、小林さんは本気だったようです。阿部さんに結婚を迫り、球団に不気味な音声テープを送ってきたそうです。

二岡智宏は山本モナと不倫

二岡智宏さんは、タレントの山本モナさんとの不倫が報じられ話題になりました。どうやら二岡智宏が猛アタックしたようで、「ホテルで飲み直そう」と何度も誘ったそうです。

揉めるのも嫌だったのでやむなく入り、お酒を飲んだだけだと山本モナさんはコメントしています。当時山本モナさんは政治家の細野豪志との不倫報道もありました。

世間からは「またか」という目で見られていましたが、不倫があったのか否か?真相は二人の口から語られておらず真実は謎のままです。

https://career-find.jp/archives/113064

現役野球選手も浮気?噂のある選手を紹介!

skeeze / Pixabay

先ほどは元野球選手の不倫・浮気を紹介してきました。中には真相がわからないスクープもありますが、どなたもイケメンでモテるのが原因でしょう。

野球選手の不倫・浮気報道は現在も絶えることなく、現役の選手の中にもスクープが報じられた方もいます。ここからは、現役の野球選手の中から特に印象深い不倫・浮気報道を見ていきましょう。

西岡剛は妻の妊娠中にグラビアアイドルと不倫

西岡剛さんは、奥さんが妊娠中に不倫が報じられました。ツインズのキャンプにグラビアアイドルの松井沙也香さんを呼び寄せていたそうです。

辛い時に支えてきた奥さんをこのような形で裏切り、世間からもバッシングの嵐でした。ちなみに奥さんとは2014年に離婚しています。

過去には女優のさくらさんと約2年ほど付き合っており、プロゴルファーの古閑美保さんと噂になったこともありました。古閑美保さんとの交際は全否定しており、彼女の一方的な思いだったそうです。

岩隈久志は車チュー写真を撮られた

愛妻家のイメージが強い岩隈久志さんですが、「週刊ポスト」により愛人との一部始終が報じられました。”車チュー”や一目を気にせずゴルフ場で抱擁など、かなり入れ込んでいた様子です。

また「週刊ポスト」がそれらの写真を奥さんに見せたところ、凍りついた表情をしたそうです。その後の言い訳も自分勝手なものでした。

ゴルフ行きたいと言われたのでしょうがなく行った、そこまで送ってと言われしょうがなく送ると抱きついてきたなどです。ファンからは当然「みっともない」とバッシングを受け炎上しました。

澤村拓一はW不倫

澤村拓一さんは元日本テレビアナウンサー森麻季さんと結婚していましたが、電撃離婚が報じられました。その理由とも考えられるのが、女子短大生との不倫です。

女性の話によると、都内のリッツ・カートンホテルに泊まったり、彼が泊まっているホテルを訪れたこともあるそうです。また、北海道旅行に行く約束もしていたと話しています。

実は森麻季さんにも不倫疑惑がかけられており、日テレ同期の上重聡さんと噂になっていました。これに関しては森さん側が完全否定しており「連絡先も知らない」と話しています。

野球選手のヤバい浮気!元DeNAの綾部翔の18股不倫とは?

衝撃的な浮気と言えば、やはり元DeNAの綾部翔さんの18股不倫でしょう。23歳という若さながら既に結婚していた綾野翔さん。奥さんは一般女性だそうです。

結婚したのは2018年2月と言いますから、スクープが出た2019年7月はまだ新婚生活を楽しんでいるはずの時期です。二人に何があったのでしょうか?

どのように18人の女性と関係を持つことができたのでしょうか?ここからは、記憶にも新しい綾野翔さんの不倫を解説していきます。

嫁が週刊誌に綾部翔の不倫を告白

実は綾部翔さんの浮気が明らかになったのは、奥さんによる告白からです。奥さんの証言によると、2017年12月に当時18歳未満の女子高生と関係があったと認めたそうです。

女子高生と不倫していた時、奥さんは妊娠中でした。まだ結婚はしてませんでしたが、二人は当然結婚の約束をしていたのです。

未成年と体の関係になるだけでも衝撃的ですが、それだけではなかったのです。奥さんの不倫告白を受けて、多くの女性からのツイートが上がりました。

不倫相手には女子高生やタレントがいた

奥さんの告白後、明らかになったのが18人の女性と不倫関係にあったことです。先ほど話した女子高生はを始め、中にはタレントや球団職員もいました。

結婚当時は奥さんも幸せだったはず!もちろん不倫も発覚しておらず、綾部翔さんも「責任と自覚を持っていきたい」と話していたので良い夫だったでしょう。

さすが18人となると病気としか思えませんが、なぜそんなにも大勢の女性と出会うことができたのでしょうか?人気がある野球選手なので多くの女性から声はかかるでしょうが、ファンに手を出したのでしょうか?

不倫相手とのLINEが流出

綾部翔さんが不倫相手を見つけたのはインスタだそうです。インスタで気になる女性を見つけては、フォローしてDMを送り、仲良くなったらLINEのIDを聞き出していました。

奥さんから不倫の告白があった際、過去に体の関係があった女性からツイートがあり、綾部翔さんとのLINEのやり取りが流出しました。

相手の女性が断ってもかなりしつこく、中には結婚して1ヶ月後に不倫関係になった方もいます。結婚前、奥さんが妊娠している時も多くの女性にアタックしていました。

不倫の決定的写真もあった

LINEのやり取りを見てみると、どれもが短文で一方的。相手の気持ちお構いなしで、ただ”やりたい”思いが前面にているものばかりです。しつこくて仕方なくあった女性もいるでしょう。

彼のスマホの中には音声や動画、画像などの不倫の証拠も残されていたようです。浮気が発覚した時にこれらの証拠も提出され、一部のキス画像が流出していました。

中には陰部を写した画像もあったようです。かなり強引に女性に迫っていたのが読み取れます。不倫発覚後、妻に謝罪して一度は許してもらったものの、再度不倫をし二人の破局は決定的なものとなりました。

未成年と関係を持ち書類送検

また、未成年と体の関係になったことが明らかになり、さらにはその様子を撮影した動画等もスマホに残っており、証拠が揃っていることから書類送検されたそうです。

当然球団側からは無期限の謹慎処分が下り戦力外通告を受けています。奥さんとは現在も離婚調停中!お子さんがいるので離婚までにはかなり時間がかかるでしょう。

プロ野球復帰はあるでしょうか?本人は復帰を望んでいるようですが、これだけのスキャンダルで信用を失っていますので、復帰は難しいと言えます。

元野球選手笠原将生が野球選手の浮気や不倫について暴露

元プロ野球選手でYouTuberになる人が増えていますが、笠原将生さんも現在YouTuberとして活動している1人です。

野球選手の不倫や浮気についての現状を暴露している動画もあり、既婚の野球選手のあるあるネタなど、プロ野球選手を敵に回すような動画も投稿しています。

動画によると既婚選手は大体携帯2台持ちで、一台はロッカーに入れてるそうです。契約しているのがばれないように、独身者に契約させてお金を多めに渡している人もいると話しています。

アンジャッシュ渡部は野球選手の浮気に安心したため不倫した?

https://twitter.com/nlojod/status/1300489697462902784

不倫と言えば、最近飛び込んできた大きなニュースはアンジャッシュ渡部さんの不倫騒動です。普段清潔感があってクリアなイメージしかないため、渡部さんの不倫騒動にショックを受けた方も多いでしょう。

このたび自身を告発した「週刊文春」の独占インタビューに登場し、胸の内を話しました。独身時代が長かったため、好き勝手に過ごし安全な遊びを覚えたと言います。

政治家や野球選手などが安全に遊べる場所を作っており、そこなら自分も安全に遊べると思ったそうです。野球選手の浮気に安心して自分もバレないと思ったのでしょうか。

野球選手の浮気や不倫は多いが誠実な人もいる!

Pexels / Pixabay

今回は現役の野球選手、元野球選手、そしてゲス不倫で話題になった綾部翔さんにスポットをあててお送りしました。既婚の野球選手はみな浮気や不倫をしているのかと言ったら、そうではありません。

もちろん誠実で幸せな家庭を築いている方もたくさんいるんです。不倫をすれば必ず傷つく人がいます。相手も傷つけますが、自分の心だって傷ついているんです。

ぜひこれらの浮気・不倫騒動を参考にし、ご自身は自分の大切な人に誠実であってください。

https://career-find.jp/archives/220144