水上颯の彼女の妊娠中絶報道とは?彼女は誰?現在の彼女についても! エンタメ

水上颯の彼女の妊娠中絶報道とは?彼女は誰?現在の彼女についても!

『東大王』でおなじみの水上颯さんの元彼女とのスキャンダルがヤバい!妊娠、一人で中絶したと報じられましたが本当でしょうか?また、水上颯さんの元彼女が小林彩子さんだとも噂されています。今回は、水上颯さんのスキャンダルの一部始終、元カノが誰なのか解説していきます。

目次

[表示]

【東大王】水上颯の噂の彼女はだれ?過去のスキャンダルについても解説

クイズ番組『東大王』に出演している水上颯さん。ポーカーフェイスでかなりのイケメン!爽やかな笑顔が印象的で女性から大人気の男性です。

「東大医学部のプリンス」とも呼ばれる、女性人気断トツの水上颯さんですが、実は良からぬ噂が出回っているんです。元カノが妊娠して豹変した、元カノが小林彩子さんでは?とも言われています。

スキャンダルとは無縁でクールな印象がある水上颯さんですが、噂の真相とは?今回は水上颯さんの彼女について徹底解説していきます。まずは、彼のプロフィールをおさらいしておきましょう。

東大王で活躍する水上颯

水曜日の19:00~放送されている『東大王』に、レビューラー出演していた水上颯さん。『東大王』とは、東大生4名と芸能人12人が対決する番組で、毎回水上颯さんの頭の良さが際立っていました。

『東大王』に出演前は、『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』に3年連続出演しており、2014年、2015年に優勝しています。高校時代には『全国高等学校クイズ選手権』で優勝し、初の3連覇を達成!

また、『東大王』では2連覇を達成した頭脳の持ち主です。その天才ぶりで視聴者を圧倒させてきました。

Qさまやネプリーグにも出演

『東大王』で有名になった水上颯さんは、『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』で優勝、クイズ大会 『abc~the 16th~』 で1位、『ネプリーグ』にも不定期出演していました。

『 Qさま!!』では、「東大医学部の天才貴公子」、他にも「閃光のクイズ貴公子」「東大医学部の異端児」と呼ばれることもあります。ライターやYouTube出演などの経験もあり、マルチに活動しています。

水上颯のプロフィール

水上颯さんは、1995年8月19日生まれ、年齢は25歳になります。出身は山梨県甲府市で、山梨大学教育学部附属中学校を卒業後、開成高等学校に進学し、東大医学部を卒業しています。

身長は170cm、体重は公表されていませんが、50~55kgではないかと言われています。華奢であまり筋肉がついていないタイプです。

血液型は天才が多いと言われるAB型だと噂されており、左利きだそうです。まさに天才肌に多いタイプと言えるでしょう。

水上颯が元彼女のスキャンダル!妊娠や中絶の噂も

水上颯さんに文春砲があったのは2019年7月10日のことです。甘いマスクで笑顔がキュートな水上颯さん。清潔感と抜群の頭脳で女性ファンも多かったでしょう。

スキャンダルとは無縁に見えた水上颯さんに何があったのでしょうか?文春砲の内容を確認しながら、元カノA子さんについて調査してみました。

過去の3年間交際していた女性がいる

元カノのA子さんは文春砲に水上颯さんとのことを語っています。文春砲によると、二人は2016年5月に出会いました。当時、水上颯さんは大学3年生、A子さんは大学1年生だったそうです。

初デートで告白され付き合うようになった二人。A子さんの事は「メインディッシュ」と水上颯さんも言っており、大事な存在だったようです。

交際中は超ラブラブ!LINEも流出

二人の交際は順調!始めから積極的で皆の前でハグしてきたり、優しい言葉にキュンとさせられたそうです。デートの回数は月に1~2回とさほど多くありませんでしたが、A子さんも夢中になりました。

彼女にとっては水上颯さんは初めての彼氏です。記念日は必ず一緒に過ごしており、仲のいいLINEのやり取りも流出していました。

まるで王子様のような存在で、ファンに囲まれた時も彼女の手を取って逃げてくれたとA子さんが話しています。

彼女の妊娠発覚で態度が豹変

順調そのものだった二人の交際ですが、突如終わりを迎えています。付き合って3年の月日が流れていましたが、2019年4月頃までは彼女に優しかった水上颯さん。

実は2019年3月下旬にに水上颯さんからの希望で、避妊せずにセックスしたことがありました。そこから数週間後、生理が遅れていたため水上颯さんに相談したそうです。

彼からは、1~2週間様子見てまだ来ないようなら検査してみてと優しく言われました。その電話以降、態度が豹変したそうです。

仕方なく中絶することに

なんとか彼が会ってくれることになり、水上颯さんのマンションに行きましたが、終始嫌な雰囲気が漂っており、仕舞には「帰ってくれないか」と冷たくあしらわれたそうです。

キスやハグも拒まれ距離を置いた方が良いと感じたと話しています。その後の妊娠検査で陽性がわかりましたが、「パートナーと連絡が取れない」ことを理由に中絶同意書に彼女一人でサイン。

堕胎手術の費用は15万800円、水上颯さんは一切払っていません。

2か月後に急に連絡があった

態度が豹変してしまった水上颯さんですが、堕胎手術から2か月後の6月12日、急に連絡をしてきました。A子さんにLINEのメッセージを送ってきたそうです。

「そういえば、生理ってあれからあった?ちょっと心配になった」という内容でした。2か月後では遅すぎる感じがしますが、なぜ突然連絡をよこしたのでしょうか?

連絡をしてきた理由は頭脳王河野玄斗のスキャンダルが原因?

実は彼が連絡をしてきたのは、同じ東大生で頭脳王の河野玄斗さんの中絶スキャンダルが報じられた日でした。なんと速報が出てから2時間半後だったそうです。

その電話で中絶についても報告したと話しています。ただ、その時は中絶という言葉を使える余裕がなく、「ひとりでやった」と話したそうです。

それを聞いた水上颯さんは彼女に「ごめん」と謝り「いままでありがとう。じゃあね」と口数少なく電話を切りました。彼女によると中絶に対する気遣いはなかったそうです。

水上颯はこの報道を認めていない

彼女とのやりとりのLINEまで流出してしまった水上颯。彼のイメージからはかけ離れたスキャンダルに驚かれた人も多かったでしょう。

LINEのやり取りの画像まで流出しているので言い逃れできないように感じますが、どうやら水上颯さんはこの報道を認めてないようです。

確かに妊娠、中絶ともに全て彼女側から聞いた話のみが掲載されています。水上颯さん側の意見は一切載っておらず、両者の話には食い違う部分があるようです。

文春の内容はデマ?

一部では文春の内容がデマではないかと噂になっています。その理由は、LINEのスクリンショットの一部が乱れていたり、画像の一枚だけ外枠が違っていたことにあります。

通常同じ人が撮ったものであれば画質も同じはず!外枠が違うものが1枚だけあるのは不自然です。また水上颯さんが所属する事務所も、彼女との交際は認めつつも一部事実と異なる部分があると発表しています。

水上颯側の主張

水上颯さん側の主張によると、確かに彼女とは付き合っていましたが、生理の相談はされていないそうです。後日、生理がきたか確認しようとすると「それは聞かないで」と彼女から回答があったと言います。

彼女の発言から生理はきたものと判断しており、妊娠の事実は知りませんでした。また付き合った時期に関しても2016年からではなく、2018~2019年4月までの約1年ほどだそうです。

二人は話しあって同意の上別れることになったとも話しています。どちらの意見が正しいのでしょうか?確かに文春砲は一方的な彼女側の話によって成り立っており、不自然な部分もあるようです。

スキャンダルになった元彼女はいったい誰?

妊娠、中絶のスキャンダルが報じられたお相手の女性はいったい誰?当時大学生だったこともあり、元彼女は小林彩子さんでは?と噂になっています。

ここからは文春砲から彼女の情報を集めつつ、そのお相手は小林彩子さんなのか否か解説していきます。

水上颯の元彼女の情報

まずは、文春砲に書かれていた水上颯さんの元彼女の情報を整理してきましょう。当時大学生だったA子さんですが、どうやら都内の有名大学に通っていたようです。

水上楓さんの2歳年下なので現在23歳ぐらいでしょうか。二人は別の大学に通っていましたが、友人を通じて知り合ったそうです。

残念ながら彼女の画像は出回っておらず、顔はわかりません。ただ文春砲によるとかなり親密な関係だったと読み取れます。芸能活動はしていない一般女性なので、情報はほとんどありませんでした。

水上颯の元彼女は小林彩子?

元彼女について調べてみると「小林彩子」という名前が出てきます。小林彩子さんは元アイドル。水上楓さんは乃木坂好きでも知られていますが、その関係でしょうか?

調べてみると小林彩子さんは現在47歳で、水上楓さんとは20歳以上も離れています。元彼女は3歳年下ですので、小林彩子さんの可能性は低いでしょう。

もしかしたら、彼女の名前が「小林彩子」に似ているのかもしれません。他にも「佐藤」という名前が挙がってきますが、いずれも信憑性はかなり低いです。

水上颯の現在の彼女は鈴木光?

水上颯さんには妊娠、中絶などのスキャンダルがありましたが、現在は彼女はいるのでしょうか?調べてみると同じ『東大王』に出演していた鈴木光さんと噂があるようです。

鈴木光さんもかなりの頭脳の持ち主でありながら美人。まるでアイドルのような可愛らしさがあり、ファンも多いんです。二人は番組内でも仲良さそうですが、付き合っているの?

文春砲によると元彼女とは3年間付き合っていますので、鈴木光さんが彼女の可能性は低いでしょう。二人の2ショット写真があまりにもお似合いなことから噂が出回っただけのようです。

水上颯の現在

スキャンダルにより苦しい時期もありましたが、現在水上颯さんはどのような活動をされているのでしょうか。既に東大王は卒業しており、現在は医師を目指して目下勉強中だそうです。

ここからは、現在の水上颯さんを紹介していきます。

2020年3月に東大王を卒業

水上颯さんはワタナベエンターテイメントに所属し、『東大王』を始めとする数々のクイズ番組に出演していました。彼のレギュラー番組だった『東大王』ですが、残念ながら2020年3月に卒業しています。

3月18日の放送を最後に研修医になると話していました。研修医になるためバイトは禁止!よって2020年4月以降はテレビ出演はしていません。

医師国家試験に見事合格

2020年3月21日には自身のインスタを更新し、国師国家試験に見事合格したことを発表しています。フォロワーからはなんと約5万7000件ものイイネ!がついたそうです。

コメント欄にも「おめでとう」「いつまでも尊敬しています」「素敵なお医者さんになってください」などの祝福コメントが寄せられました。

番組内でも研修医になると話していましたが、診療科は決まっているのでしょうか?

現在は神経内科や精神科の医師を目出している可能性大

ネプリーグに出演した際には、神経内科を希望していると話しています。本人のツイートのよると研修医として働く先の病院の見学に車で2時間ほどかけて行ったそうです。

神経内科であれば、国際医療福祉大学病院が濃厚と言われています。また、過去のインタビューでは神経内科、精神科などの心のケアに通ずる医師になりたいとも話しています。

現在は神経内科もしくは精神科の医師を目指して、研修医として頑張っていると考えられます。

水上颯の元彼女のスキャンダルの真相は謎のまま

水上颯さんは『東大王』のレギュラーメンバーとして、抜群の頭脳と甘いマスクでお茶の間に癒しを届けてくれました。

文春砲で、妊娠、中絶が報道されましたが、その真相は謎に包まれています。そもそも文春砲は彼女側からの意見のみで構成されており、彼の事務所も事実と異なる部分があると発表しているんです。

画像にも不自然な点があり、文春砲は嘘なのでは?とファンの間でも疑惑が広がっています。現在は研修医として頑張っている最中!今後はお医者さんの水上颯さんに注目していきましょう。