マスゲン釣りチャンネルのゆきのは何者?彼氏はいるの? エンタメ

マスゲン釣りチャンネルのゆきのは何者?彼氏はいるの?

YouTubeで人気があるマスゲン釣りチャンネルに出てくる釣りガールの「ゆきの」がFカップでかわいいって本当?何者?という疑問を徹底解説していきます。マスゲン釣りチャンネルの歴代釣りガールのみう、みどりこ、えりか、かくちゃん、がんこちゃんについても紹介します。

目次

[表示]

マスゲン釣りチャンネルのゆきのが可愛いと話題!

マスゲン釣りチャンネルは、最初はマスゲンと言う男性が開設したチャンネルなのですが、釣りガールを調教する!ということで可愛い釣りガールが数人出て来ます。

最近ではその釣りガールの方がとても人気が出てきており、マスゲンは「釣りガールを出さないと誰もチャンネルを見てくれない」とぼやいているほど。

その釣りガールのゆきのさんがスタイル抜群で、とても可愛いと話題になっています!

マスゲン釣りチャンネルとは?

まず、マスゲン釣りチャンネルは、吉本興業所属のマスゲンと言う男性が開設しているチャンネル。吉本所属というだけあり、トークなどもとても面白いです。

本名や年齢などは公表されていない、少し謎の存在なのですがとにかく釣りが好き!という気持ちがひしひしと伝わってくるチャンネルです。

他の釣りYouTuberさんとコラボをしていることも多く「釣りよかでしょう」に登場することもしばしば。また、過去には吉本とUR都市機構がコラボしたチャンネルにも出ていたそうです。

マスゲン釣りチャンネルの釣りガール

釣り好きにはたまらないマスゲン釣りチャンネルですが、そのマスゲン釣りチャンネルに出演する「釣りガール」と言う名の女の子がいます。

その釣りガールがとてもかわいい!と視聴者の間でも非常に人気があり、「釣りガール調教プロジェクト」も人気なのです。

可愛いだけではなくて、面白い、そして釣りを通して釣りガールが成長していく様子を見ることができる!とファンの中でも話題になっています。

ゆきのは二期生

釣りガールは数名おり、その中でも二期生のゆきのさんがとても可愛い!と話題になりました。大人っぽい雰囲気がありますし、色気があります。

マスゲン釣りチャンネルの「巨乳の釣りガールを育てたい」という回でデビューしています。このデビューの時から「かわいい!」と人気が出ました。

二期生のオーディションに見事合格しただけあり、可愛さも、スタイルも、そして面白さもあります。落ち着いた雰囲気なところも人気の秘訣と言えるでしょう。

ゆきのの魅力は水着姿?

なんと言っても、ゆきのさんの魅力は水着姿です!水着でバス釣りをする!と言う企画で、三期生メンバーが水着姿を披露しています。

その中でも特にゆきのさんの水着姿がセクシーなのです。スタイル抜群で、同じメンバーであるかくちゃんやキャノンさんも「ゆきのエロい!」と連発しています。

この水着姿を楽しみにしているファンの方も非常に多く、再生回数も他の動画に比べて多いのです。ちなみにゆきのさんはFカップもあるそうです。

ゆきのの釣りガールオーディション動画

ゆきのさんの釣りガールオーディション動画では、そのオーディション段階からゆきのさんのFカップが話題になっています。

この時のオーディションは、視聴者からの投票で決まるのですが、ダントツ1位がかくちゃんで、2位がゆきのさん、そして3位がキャノンさんと言う結果になりました。

他にも個性的なメンバーが揃っており、ブストスさんなどが話題になりましたが、オーディション合格!とまではいかなかったようです。

マスゲン釣りチャンネルのゆきのは何者?

次は、更にマスゲン釣りチャンネルのゆきのさんが何者なのかについて、深掘りしていきます!

吉本の芸人

実は、ゆきのさんは吉本興業に所属している芸人さんなのです!マスゲンさんも吉本興業に所属していますし、他のメンバーもほとんどがよしもとクリエイティブエージェンシー所属。

若手の方がオーディションを受けて、その中から釣りガールが選ばれていくので、基本的にボケやツッコミもしっかりとしている女性ばかり。それぞれ芸人としての活動もしています。

NSC40期で、2018年からコンビを組んで活動しているので、まだ芸歴2年目の本当に初々しい芸人さんなのです。SHOW ROOMなどで配信もやっています。

ゆきののプロフィール

次は、ゆきのさんの詳しいプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1999年1月3日(現在21歳)
  • 出身地:京都府(現在は大阪在住)
  • 身長:162cm
  • 体重:57kg
  • バスト:Fカップ
  • 血液型:O型

以上が基本プロフィールです。プロフィールからも、ナイスバディであることがわかりますね。21歳なので、まだまだこれからの新人芸人さんです。

まずは、マスゲン釣りチャンネルで注目されることで、その後芸人としても売り出しやすくなるのでしょう。

コンビ名はエルビス

ゆきのさんはよしもとクリエイティブエージェンシーに所属している芸人さんです。コンビを組んでおり、コンビ名は「エルビス」と言います。

エルビスを結成したのは2018年の1月で、なんとM-1にも出場したことがあります!相方も女性でエルビスももこさんと言います。

SNSなどでも、ゆきのさんもかわいいがエルビスももこさんもかわいい!と話題になることがあります。今後、芸人としてもブレイクしてほしいものですね。

ゆきののYouTubeチャンネル

次は、ゆきのさんが個人で開設しているチャンネルを紹介していきます。実は、マスゲン釣りチャンネルだけではなく、自分でも開設していたのです。

ゆきのさんのファンにとっては、たまらないチャンネルですね。

いろんな抹茶〇〇を食べてみた

ゆきのさんは京都出身ということもあり、ゆきのさんのチャンネルでは宇治抹茶を宣伝するかのように、抹茶味の色々な食べ物を食べるという動画があります。

動画では、ゆきのさんの京都弁をじっくり聞くことができます。抹茶味のカレーや蕎麦などを食べており、個人的な感想をズバズバと言っています。

クールで淡々と感想を述べていくゆきのさんがとてもシュールで、面白い動画内容になっています。最終的には色々食べ過ぎて味がわからなくなってしまう、というオチになっています。

ハワイで抹茶はそない流行ってないらしい

ハワイへ行ってはしゃいでいるゆきのさんを見ることができる動画もあります。ここでは、ファン念願のゆきのさんの水着姿を見ることもできます!

そして、ハワイで抹茶味のお菓子を食べる様子や「とにかく見て」などと様々なゆきのさんを見ることができるのです。

これには、コメント欄にも「グラビアアイドルになって」「またファンが増えるなぁ」などとゆきのさんを絶賛する声が多数あります。

マスゲン釣りチャンネルのゆきのに彼氏はいる?

マスゲン釣りチャンネルの釣りガールの中でも、とても人気の高いゆきのさんですが、そんなゆきのさんに彼氏はいるの?というところも気になるポイント。

釣りガールのオーディション動画では「恋愛をしたことがない」と言っており、Fカップのバストも、誰にも揉まれていないと言っています。

そのため「初々しい!」「かわいい!」などの声も非常に多いです。その後彼氏ができたなどの情報はないので、今もまだ、恋愛はしていない模様です。

マスゲン釣りチャンネルの釣りガール紹介【初代】

次は、マスゲン釣りチャンネルの歴代の釣りガールを紹介していきます!人気があるのは、ゆきのさんだけではなく、歴代の釣りガールもとても人気。

それでは、他の釣りガールについて触れていきましょう。

えりか

初代の釣りガールで、更にマスゲン釣りチャンネルにも出演率ナンバーワンのえりかさんは、とても可愛らしい見た目ですが、ビシバシとマスゲンさんにツッコミを入れます。

えりかさんも吉本に所属しており、NSC大阪校の34期生です。そして「ひぐちえりか」と言うコンビを組んでいます。ちなみに相方は釣りガールのみどりこさんです。

そして、コンビだけではなく2013年4月には女性グループである「つぼみ」というグループにも加入しました。えりかさんは、マスゲン釣りチャンネルには欠かせない存在になっています。

みどりこ

初代釣りガールのみどりこさんは、同じ釣りガールのえりかさんとコンビを組んでいます。そして、えりかさんと同様に女性グループ「つぼみ」のメンバーです。

名前が「みどりこ」ということもあって、担当カラーはみどりです。舞台にもよく出演しているようで、動画の撮影を早く切り上げて舞台へ行くこともしばしば。

マスゲン釣りチャンネルでは、みどりこさんがなんと53cmもの大きさのバスを釣り上げたことがあり、非常に話題になりました。

マスゲン釣りチャンネルの釣りガール紹介【二期生】

次は、マスゲン釣りチャンネルの釣りガール、二期生を紹介していきます!二期生も個性溢れるメンバーが揃っています。

みう

二期生の中でも一番人気があると言われているのがみうさんです。みうさんも、やはり吉本に所属している芸人さんでNSC38期生です。

囲碁がとても好きで、自分でも囲碁だいすき女芸人と言っているほど。個人のYouTubeチャンネルも開設しており、チャンネル名は「ぶちあげTV」です。

マスゲン釣りチャンネルでも「ぶち上げ〜」とよく言うので、みうさんのキャッチコピーになっています。芸人さんらしい、個性的なキャラです。

がんこちゃん

がんこちゃんは「篠原清美」という名前です。とても可愛らしい顔立ちなのですが「とにかく服装がダサい!」とマスゲンさんにもいじられています。

ですが、オーディションでは視聴者からの投票はダントツ1位だったのです!そしてそんながんこちゃんも吉本に所属している芸人さん。

NSC39期で「ずんぐりどんぐり」というコンビを組んでいましたが2018年の3月にコンビは解散しています。仕事は保育士をしており、保育士をしながら芸人活動をしているようです。

セナチャットファイヤー

二期生のオーディションで2位で選出されたセナチャットファイヤーさんは、NSC39期の吉本所属の芸人さんです。年齢はなんと現在19歳!

芸人としての活動歴などは明らかになっていませんが、マスゲン釣りチャンネルでは、笑いの神が降りるシーンがあり、とても面白いです。

マスゲン釣りチャンネルの釣りガール紹介【三期生】

次は、マスゲン釣りチャンネルの釣りガール三期生について触れていきます!

かくちゃん

かくちゃんこと角田沙弥香さんは、釣りガールオーディションでも堂々の1位を獲得したほど、登場した時からものすごい人気でした。

なんと、3000票以上もの票を獲得したのです。大阪NSC31期生でもあり、NSC女性タレントコース4期生でもあります。釣りに関してはとても熱心で、本なども読んでいるほど。

現在34歳と、釣りガールの中では最年長ですが、視聴者が30代〜40代の方が多いので、かくちゃんくらいの年齢がぴったり!ということだったのでしょう。

キャノン

キャノンさんは、オーディションを3位で通過しました。そしてキャノンさんも吉本所属の芸人さんで「冒険のたび」というコンビを組んでいます。

2017年・2018年のM-1にも出場しており、2回戦で敗退をしています。オーディションに合格後からマスゲン釣りチャンネル初登場までに5kg増量しています。

確かに、オーディションの時と初出演時を見比べると、ぽっちゃりしています。オーディションの段階から強烈なキャラっぷりが出ています。

釣りガールゆきのの芸人としての活躍にも期待!

マスゲン釣りチャンネルは、釣り好きの方からはもちろんですが、様々な方から人気のあるチャンネル。そして、若手のお笑い芸人さんを釣りガールとして採用しています。

中でも、今回紹介した三期生のゆきのさんは、芸人としてだけではなく、スタイルも抜群で水着姿も人気を集めています。

そんなゆきのさんの今後の活動がとても楽しみですね!芸人としてだけではなく、釣りガールとしても、どんどん動画に出演してほしいものです。