矢口真里が再婚!?なんとその相手は不倫相手騒動のさなかにいたアノ人!? 女性アイドル

矢口真里が再婚!?なんとその相手は不倫相手騒動のさなかにいたアノ人!?

不倫騒動で一気に嫌われ者となった矢口真里さん。不倫現場に居合わせたという、当時の旦那さん(中村昌也さん)はかわいそうですね。しかしそんな矢口真里さんが再婚したとのこと!しかもそのお相手は、その不倫騒動の当事者であるあの人なのです。

矢口真里が再婚!相手は不倫相手の梅田賢三?

2014年の10月。不倫騒動以来テレビに出演していなかった矢口真里さんが、「情報ライブミヤネ屋」に出演しました。そこで、不倫の出来事を振り返り、当時の不倫相手である梅田賢三さんと交際を続けていることを語り、話題になりました。

その矢口真里さんと梅田賢三さんが、2018年3月26日、結婚を発表。世間からは「同じことが繰り返されるんじゃないか」といった声が上がっています。しかし不倫騒動から今年の3月まで交際を続けていたとなると、二人の関係は純愛といえるのかもしれません。

矢口真里のプロフィール

ここで、矢口真里さんのプロフィールを見てみましょう。矢口真里さんは今ではすっかりスキャンダルのイメージがついてしまいましたが、もともとはモーニング娘。のアイドル。しかも第3代のリーダーに選ばれるなど、非常に人気が高かったのです。

ところがこのモーニング娘。を脱退。当時小栗旬さんと交際していて、モーニング娘。と小栗旬さんのどちらをとるかという選択を迫られたところ、彼女は小栗旬さんを選んだのです。そのため、モーニング娘。はリーダーになって間もなく脱退しました。

  • 名前:矢口真里
  • 生年月日:1983年1月20日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型

再婚相手の梅田賢三のプロフィール

一方、再婚相手の梅田賢三さんはまだ無名のモデルでした。矢口真里さんの元夫である中村昌也さんも結婚当時は無名のイケメンだったので、そういうタイプが好きなのだと考えられます。梅田賢三さんは不倫騒動以降、芸能界を引退して現在は一般のサラリーマンです。

  • 名前:梅田賢三
  • 生年月日:1988年1月17日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型

再婚した矢口真里と梅田賢三の馴れ初めは?

どうやら、二人は業界関係者の飲み会で知り合ったようですね。他にも参加者がたくさんいたようですが、その中に梅田賢三さんがいたというわけです。先ほど触れたように、矢口真里さんは無名の長身イケメンが好きです。おそらく飲み会で目を付けたのでしょう。

そして彼をお持ち帰り。自分と旦那である中村昌也さんが一緒に暮らす自宅に連れて帰ったのです。おそらく、そういうことが何度か行われていたのでしょうね。中村昌也さんは矢口真里さんの挙動を怪しみ、ロケの日に予定より早く帰宅したところ、不倫現場に出くわした、という成り行きです。

梅田賢三が矢口真里との結婚を決意した理由とは?

おそらく、責任をとるべきだと考えたから、ではないでしょうか。もちろん矢口真里さんにも大きな非があるとはいえ、相手が既婚者だとわかっていながらその自宅で行為に及んだわけですからね。世間に名前が知れ渡ってしまったわけですし。

だから自分が責任をとらなくては、と考えたのではないでしょうか。もちろんこれは推測ですが、不倫騒動以降誠実に交際を続けていたのですから、かなり真剣に考えていたのではないかと思います。そう考えると、二人の結婚は祝福してあげたいですね。そして二度と同じ間違いをしないでほしいものです。

ただそれ以外にも、矢口真里さんが芸能界復帰を目指すうえで再婚というネタが有益だったから、という見方もあります。というのも、矢口真里さんは2016年ごろから再びテレビに出演をし始めたものの、オファーが以前より激減。何とか話題を作って持ちこたえてきた感じがあります。

そこに、不倫相手と再婚するという話題を持ってくれば、注目されるのは必然です。良くも悪くも話題になることでしょう。このように話題を切らさないようであればテレビ関係者からも使いやすいタレントだと思われますよね。だからこそ、このタイミングでの再婚なのかもしれません。

矢口真里の不倫騒動や小栗旬との関係を振り返る!

不倫騒動以降、すっかり世間の嫌われ者となってしまった矢口真里さん。しかしもしかすると若い人は、あまりこの事件についてよく知らないのではないでしょうか。またあの有名な小栗旬さんが以前矢口真里と交際していたという事実も、知らない人は多いと思います。そこで、彼女の過去を振り返ってみましょう。

矢口真里はモーニング娘。として大活躍!小栗旬と出会う!?

矢口真里さんは1998年にモーニング娘。に入りました。当時は、モーニング娘。といえば時代を代表するアイドル。その中でもトーク力はあるし場を仕切るのも得意ということで、矢口真里さんは大人気でした。芸能界を渡るのが、当時から得意だったようです。

しかしそんな矢口真里さんがモーニング娘。を脱退するきっかけになる出来事が発生します。それが、小栗旬さんとの出会いです。当時小栗旬さんはまだ無名の俳優でした。二人のデートがスクープされても、「小栗旬」ではなく「イケメン俳優」と雑誌に書かれる程度でした。

矢口真里と小栗旬の馴れ初めは?中澤裕子が恋のキューピット?

2002年当時、小栗旬さんは「ごくせん」に出演していました。そこで共演していたのが、モーニング娘。のメンバーである中澤裕子さん。二人は親しくなり、結果として中澤裕子さんは小栗旬さんを矢口真里さんに紹介することになります。

そうして二人は出逢い、2004年ごろから交際を始めたようです。パチンコ店でのデートが目撃されたり、二人が写っているプリクラが流出するなど、二人の交際の事実は確定となりました。しかしモーニング娘。のメンバーであった矢口真里さんは当然、恋愛禁止です。

矢口真里は小栗旬とモーニング娘。の二者択一を迫られる!

そこで矢口真里さんは、小栗旬さんと別れてモーニング娘。としての活動を継続するか、モーニング娘。を脱退して小栗旬さんと交際を続けるかという二者択一を迫られるのです。そして結局、矢口真里さんはモーニング娘。を脱退。小栗旬さんを選んだのでした。

矢口真里は小栗旬を選ぶもすぐに破局!

モーニング娘。という地位まで捨てて選んだ、小栗旬さんとの交際。しかし二人の関係は、小栗旬さんの浮気によってあっけなく幕を閉じます。そうして矢口真里さんは、モーニング娘。も小栗旬さんも、どちらも失うことになったのです。もしここで選択を間違えていなければ、今とは別の矢口真里さんがいたかも……。

矢口真里は破局後も小栗旬にアプローチ!

矢口真里さんはその後も小栗旬さんにアプローチを続けます。しかし二人の関係はもとに戻りません。そうするうちに、小栗旬さんは2012年に女優の山田優さんと結婚。今では立派なお父さんになりました。アプローチに答えてもらえない矢口さんもついに諦め、中村昌也さんと結婚しました。

矢口真里と中村昌也はデコボコ婚で話題に!

当時矢口真里さんと中村昌也さんの結婚は話題になりました。192cmの中村昌也さんに対し、144cmの矢口真里さん。なんとその身長差は48cmですね。目を合わせると首が痛くなりそうなくらいの身長差です。当時は幸せいっぱいの二人で下。

矢口真里が「ピストン矢口」となるまで

結婚当時、中村昌也さんは「浮気をする可能性はあるか」と聞かれたときに「浮気で泣かせることは絶対にない」と断言していました。しかし、逆に自分が浮気をされる羽目に。2013年5月のこと。ロケから自宅に帰ると自分と矢口真里さんのベッドで、彼女と知らない男が寝ていたのです。

その時の相手が、今年の3月26日に矢口真里さんと結婚した梅田賢三さん。二人は服を着ておらず、眠っていたそうです。行為があったことは火を見るよりも明らかだったそうです。発見された梅田賢三さんが慌ててクローゼットに隠れたことから、クローゼット不倫と呼ばれるように。

そして矢口真里さんは、軽々しく他の男を自宅にお持ち帰りしていたことから「ピストン矢口」と呼ばれるようになります。語呂が良いことから、このあだ名はかなり有名になりましたね。結局この事件の後すぐに矢口真里さんと中村昌也さんは離婚しました。

矢口真里と再婚相手の梅田賢三の仲は順調?

そんな経緯を経て矢口真里さんは今年、梅田賢三さんと結婚に至りました。結構長らく交際していたことになるので、おそらく二人はかなり仲が良いとみて間違いないでしょう。矢口真里さんは少しずつテレビの仕事を取り戻していますので、公私ともに順調と言えそうです。

再婚相手の梅田賢三はM-1グランプリに出場したことがある?

梅田賢三さんは、実はM-1グランプリのアマチュア枠に出場したことがあります。残念ながらあまり良い結果にはなりませんでしたが、不倫事件以降芸能界を引退したので、何か新しいことを始めようとしていたのでしょうね。その前向きなところは素晴らしいのではないでしょうか。

再婚相手の梅田賢三と益若つばさの元旦那の関係は?

ちなみに、矢口真里さんと結婚した梅田賢三さんと、益若つばささんの元旦那の関係性がよくうわさされているようです。益若つばささんの元旦那といえば、梅田直樹さんですね。二人は苗字が同じで風貌が似ているので、兄弟ではないかといわれています。

しかしこれはデマです。二人の梅田さんの間には、なんの関係もありません。単に苗字が同じでどちらもイケメンっていうだけです。何のつながりもないので、誤解しないようにしましょう。梅田直樹さんも、思わぬところで名前が挙がって驚いていることでしょう。

矢口真里と梅田賢三の馴れ初め・再婚・現在の情報まとめ!

以上、矢口真里さんと梅田賢三さんの再婚や馴れ初め、さらに矢口真里さんの過去について紹介しました。梅田賢三さんとの再婚までに、矢口真里さんはなかなか波乱万丈な人生を送っていることが分かりますね。これからも世の中に話題を提供し続けてくれることでしょう。 ただ夫婦円満は守ってほしいですね。