ライバロリの顔がイケメン!整形の噂や学歴についても紹介 エンタメ

ライバロリの顔がイケメン!整形の噂や学歴についても紹介

もこうさんと肩を並べるほどの人気を誇っているライバロリさんを知っていますか。ライバロリさんの黒歴史、そして中卒の噂や高校や大学の情報、さらには顔は整形しているのかや彼の妹の情報についても解説します。とくに顔の整形については多くの人が着になっているはずです。

目次

[表示]

ライバロリって一体どんな人?

ライバロリさんをご存知ですか。YouTuberとして大活躍しているライバロリさんは、かなり昔から動画を使って配信しています。メインとしているのは、ポケモンをメインにしたゲーム実況動画です。

ゲームに興味のある人なら、一度は見たことがあるライバロリさんのプロフィールについて、まずはご説明いたします。

ライバロリのプロフィール

まずは、ライバロリさんのプロフィールについて解説いたします。ライバロリさんの本名は「原田直樹(はらだなおき)」です。生年月日は1994年、誕生日は3月18日のため現在26歳ということになります。

身長は178cmありかなりの長身です。体重は55kgのため、身長に比べればかなりの痩せ型だと言えるでしょう。出身は福岡県久留米市、現在の住所は京都になります。

youtuberでポケモンが強い

ライバロリさんは、かつてポケモンレートで世界一位に輝いています。所有するポケモンはなんと800匹を超えており、全てに対して特別な育成が施されています。

ポケモンを一匹育てるのにも1時間以上はかかりますので、ライバロリさんはかなりの時間をポケモンに費やしていることがわかります。

しかし決しておごることなく、動画では皆にもわかるようにかなり丁寧に説明してくれます。ポケモンのゲーム動画配信と言えばもこうさんも有名ですが、ライバロリさんも負けず劣らず人気があります。

コミュ障と発言

SJJP / Pixabay

ライバロリさんはどうやらコミュ障を持っているようです。これは自身のSNSでも語られていることです。また、自分は友達がいないことなども、SNSで話されています。

一人で居酒屋に行っている様子もアップされており、普段から一人で行動しているのだと感じます。長身でイケメンのライバロリさんのため、友達は多そうですが、実は真逆だったのです。

ライバロリの顔がイケメン!整形なの?

sasint / Pixabay

ライバロリさんはかなりのイケメンです。そのため、男性のファンだけではなく、ライバロリさんには女性のファンも多いと言われています。

しかし、ライバロリさんの顔は整形しているという疑惑があります。確かに昔の顔と現在の顔を比べると雰囲気が全く違うことに気が付きます。

昔と今の雰囲気が全然違う

Comfreak / Pixabay

確かに、昔のライバロリさんの顔と今の顔とは全然違うように見えます。しかし、顔が違うというよりは雰囲気が違うといった印象です。

昔はオタク系のような表情でしたが、今はトレンドを取り入れたイケメンの雰囲気になっています。つまり、整形ではなく雰囲気を変えたのではないかと思われます。

本人は整形疑惑を否定している

geralt / Pixabay

もちろん、本人はこの整形疑惑を否定しています。SNSでもこの整形のことに触れており、完全に否定しています。

むしろ、本当に整形していると思っている人がいる、という呆れたような書き込みをしています。

昔の写真を比べてみれば分かりますが、髪型や髪色は変わっていますが、表情自体は変わっていないように見えます。

ライバロリの経歴は?高校は?中卒?

ClarissaBell / Pixabay

ライバロリさんの経歴はどうなっているでしょうか。ライバロリさんは一見すると、かなりアタマがいいように見えます。

そのため、多くの人は有名大学などに通っていたことをイメージするのではないでしょうか。

高専を中退している

Hermann / Pixabay

実はライバロリさんは、高専を中退しています。中退ではありますが、高専に通っていたと言うことはかなり頭がいいことが想像できます。

通っていたのは有明高専で、福岡県にあります。高校は卒業していないことになりますが、高校を卒業していなくてもポケモンの対戦を見ていれば、十分頭の良さは確認できます。

大学は行っていない?

Pexels / Pixabay

また、気になる大学への進学はしていないようです。つまり、高専を中退していますので中卒ということになります。

頭の良いライバロリさんのため、既に自分の進むべき道を把握していたのかもしれません。中卒でも、YouTuberとしては大成功しています。

ライバロリの妹が難関九州大学に合格

Bessi / Pixabay

ライバロリさんの妹は、難関と言われる九州大学に合格しています。ライバロリさんとはまた違った情報ですが、妹もかなり頭がいいことがわかります。

ちなみにライバロリさんには、4歳と6歳年下の妹がいます。もう一人の妹はわかりませんが、兄弟みな優秀なのかもしれません。

ライバロリの年収がすごい!

geralt / Pixabay

ライバロリさんの年収はどのくらいあるのでしょうか。Youtubeでの収入を公開することは規則違反のため、ライバロリさんからは公表されていません。

ただ、今までの動画再生の傾向などを参考にすると、軽く1千万円以上はあると思われます。先ほども説明した通り、ライバロリさんは事実上、中卒です。

その彼がYouTuberとして成功しているのは、やはり他の人にはないセンスがあるからでしょう。

ライバロリはアンチが多い?理由は?

TeeFarm / Pixabay

ライバロリさんは、人気YouTuberであることは間違いありません。しかし一方で、ライバロリさんはアンチが多いYouTuberとしても知られています。

一見すると、アンチが出没する動画には見えませんが、なぜ彼にはアンチが多いような黒歴史があるのでしょうか。

ニコ生をしていた時に失言が多かった

200degrees / Pixabay

ライバロリさんにはアンチがいます。アンチが多いと表現してもいいかもしれません。インターネットで「ライバロリ」と検索をすると、「アンチ」も一緒に引っかかるほどです。

ライバロリさんにアンチがついたのは、過去に配信していたニコ生で失言が多かったからだと言われています。

アンチスレもある

Pexels / Pixabay

また、ライバロリさんのアンチ専用のスレもあるほど、ライバロリさんとアンチとは切っても切り離せない関係になっています。しかし、ライバロリさんのアンチは少し、他のアンチとは違う一面があります。

アンチにも関わらずライバロリさんのことを「バロ様」と呼んでいたりします。つまり、アンチであってもライバロリさんのことは、どこかでリスペクトしているのです。

ポケモンシリーズをフラゲして炎上

また、ライバロリさんは過去にポケモンシリーズをフラゲして炎上しています。フラゲとは、メーカーの実際の販売日よりも早く購入する行為です。

こうした行為自体は、ライバロリさんは批判する傾向にありました。しかし、批判していたこうした行為を自ら行っていたのです。この行為に対しては、アンチからかなり批判を受けたようです。

ライバロリさん本人は、フラゲしたことについては認めています。また、フラゲに対しての謝罪動画もアップしています。

ライバロリはポケモンの新作についての発言も注目される

PIRO4D / Pixabay

ライバロリさんは、ポケモンの新作についての発言も注目されています。もこうさんもそうですが、ライバロリさんとポケモンとの繋がりは、既に多くの人が知っていることです。

ライバロリさんのSNSなどでは、最新のポケモンの情報が語られていますので、ライバロリさんから情報収集をする人も多いようです。それほど価値の高い情報が、ライバロリさんからは得られるのです。

おそらくこれからもライバロリさんは、ポケモンの最新情報についての解説を続けるはずです。ポケモンファンは、ライバロリさんの言動にしっかりと注目していきましょう。

ライバロリの顔はイケメン!今後も注目

ライバロリさんとポケモンは、切っても切り離せない関係です。ライバロリさんのYouTube動画を見て、ポケモンを好きになった人も多いかもしれません。

ライバロリさんの顔はイケメンですが、整形ではないのかと言った噂がありました。結論としてライバロリさんは整形はしていませんが、こうした噂が流れるのも彼が高い注目を集めているからです。

ライバロリさんには過去の動画などの黒歴史もありますが、多くの人に愛されているのも確かです。今後もライバロリさんの発言や行動は注目されることは間違いありません。