あいのりゴキの現在は?旦那のアウトローとは離婚の危機? エンタメ

あいのりゴキの現在は?旦那のアウトローとは離婚の危機?

「あいのり」に出演していた「アウトロー」さんは現在「ゴキ」さんの旦那さんとなっており、娘さん、息子さんと幸せに暮らしています。しかし一時期は離婚の危機などもあったようです。今回は「あいのり」で出会い、場外カップルとなった2人についてご紹介していきます。

目次

[表示]

あいのりゴキの現在について知りたい!

「あいのり」にオーストリア共和国から参加した女性の「ゴキ」さんは、ゴキブリから引っ張り「ゴキ」というあだ名になったようです。

そんな「ゴキ」さんは、「あいのり」の番組でも珍しい形で「アウトロー」さんとカップルになりました。

「ゴキ」さんと「アウトロー」さんが結ばれたことで、「あいのり」の番組中に起きてしまった、ある事件も報われることになったでしょう。しかし2020年現在は離婚や病気などの噂もあるようです。

あいのりゴキについて紹介

1999年から放送が開始された恋愛観察番組である「あいのり」は、4人の男性と3人の女性がピンク色に塗装されたラブワゴンに乗り、世界中の旅に出かけます。

そんな「あいのり」のおかげで結婚することなった一組が「ゴキ」さんと歯医者である「アウトロー」さんのカップルです。

今回はそんな「ゴキ」さんのプルフィールや「アウトロー」さんとカップルになる以前の恋の模様をご紹介していますのでご説明していきます。

ゴキのプロフィール

「あいのり」のおかげもありカップルとなった「ゴキ」さんは、本名が「森優理子」さんとなっており、生年月日は1985年3月4日のようです。

身長や体重は公表しておらず、出身地は東京でした。最終学歴や出身校も不明となっており、芸能事務所などには所属していませんでした。

2006年あいのりに出演

地上波では1999年から2009年までの10年間という長い間愛された、恋愛観察バラエティ番組である「あいのり」に「ゴキ」さんが参加したのは65か国目となるオーストリア共和国の時でした。

音声さんを好きになりリタイア

そんな「ゴキ」さんの秘密が、「あいのり」音声スタッフのミスのせいで「ゴキ」さんの事が好きだった「アウトロー」さんに知られてしまいます。そのことが原因となり「アウトロー」さんはリタイアしてしまいます。

「ゴキ」さんの秘密は、出演者と「あいのり」の番組スタッフが交際することを禁止しているにも関わらずに、「あいのり」スタッフの音声さんの事を好きになってしまったことです。

一緒に「あいのり」の旅をしてきた「アウトロー」さんがリタイアしたことを自分のせいだとショックを受けて、「ゴキ」さんも自ら「あいのり」の旅をリタイヤすることにしました。

あいのりゴキは番組内で事件を起こした?

「あいのり」の旅を行うラブワゴンには男性4人女性3人の合計7人が乗り、世界中を旅しながら男女の交際がどうなるのかを観察する番組ですが、出演者とスタッフが交際することは禁止しています。

しかし「ゴキ」さんは禁断の「あいのりスタッフ」さんに恋をしてしまいます。この「ゴキ」さん「アウトロー」さん「音声スタッフ」さんの出来事を、番組の中では事件として終わらせることにしました。

ここからはそんな事件が起きた時の内容や「ゴキ」さんと「アウトロー」さん、「あいのり音声スタッフ」さんの行動などをご紹介していきます。

休憩中にスタッフに相談するゴキの声が漏れていた

事件が起きたのは旅をしている途中のトイレ休憩の時に起こりました。メンバーがラブワゴンから降りて、車に残っていたのは「ゴキ」さん、「アウトロー」さん、「あいのり音声スタッフ」の「あつし」さんです。

この時、「ゴキ」さんは「あつしさん以外好きになれそうにない」などといった話をしていました。この会話が「あつし」さんのミスにより音声機器の電源を切り忘れており、「アウトロー」さんに聞こえてしましました。

ゴキに想いを寄せていたアウトローがキレる

偶然の出来事になってしまいましたが、「アウトロー」さんは「ゴキ」さんの気持ちを知ってしまい、失恋することになりました。しかしこの出来事にまだスタッフさんは気付いていないのでカメラを向けます。

しかし、このような形で失恋してしまった「アウトロー」さんは番組としての筋が通っていないことに怒り、カメラに足を蹴りだしながら撮影を拒みました。

事情をまだ知らないスタッフはこの「アウトロー」さんの行動に激怒し、カメラマンさんから「テメェ」という言葉が飛びました。その後ラブワゴンは急遽停車し、事情を知ったスタッフ側は謝罪しました。

あいのりゴキの旦那はアウトロー?現在の生活は?

上で、ご紹介した事件が起きスタッフからの謝罪もあった「アウトロー」さんですは、その翌日に「ゴキ」さんに告白をするつもりだったようですが、このような状況では告白できないと判断しリタイヤしました。

そんな「アウトロー」さんがリタイヤしたことに「ゴキ」さんは責任を感じて翌日に「ゴキ」さんも旅をリタイヤしてしまいました。

ここからは、「あいのり」の旅を途中でリタイヤしてしまった「ゴキ」さんと「アウトロー」さんの現在についてご説明していきます。

帰国後にアウトローと交際し結婚

実は「アウトロー」さんは「ゴキ」さんの事を諦めることが出来ずに「あいのり」スタッフに「ゴキ」さんへの手紙を託していました。その内容は簡潔に言うと「場所と時間と毎週日曜に待っている」というものです。

「ゴキ」さんはこの手紙を受け取り、「アウトロー」さんの事を傷つけてしまい旅をリタイヤさせることになったことを謝罪するために指定した場所に行きます。

そこで今度こそ「アウトロー」さんから「ゴキ」さんに告白を行い「あいのり」の旅中ではなく、帰国してからの場外カップルとなり、結婚しました。

アウトローの歯医者を手伝っている

現在「ゴキ」さんは「アウトロー」さんが院長を務めている「あーす歯科」を営業し、理事として支えているようです。また現在2人には子供がおり、院内の施設は子供の気持ちを考えおもちゃなどを置いているようです。

ゴキとアウトローに離婚説が流れる

「ゴキ」さんと「アウトロー」さんに「離婚の危機」という噂が広まりました。これは、「離婚の危機も」というタイトルがネット上に投稿されたことが原因です。

離婚危機はあったものの現在は乗り越えている

しかし、実際に「ゴキ」さんと「アウトロー」さんの間に離婚の危機は何度もあったようですが、現在は乗り越えているようです。

「ゴキ」さんと旦那である「アウトロー」さんは2007年に結婚しているので、10年以上の夫婦となります。10年以上夫婦をしていれば、旦那に対して言いたいことや離婚の危機となることもあるようです。

娘と息子もいる

2人の間には、小学6年生の娘さんと5歳の息子さんがいます。娘さんや息子さんの育児で疲れて寝ている「ゴキ」さんたちを起こさないように「アウトロー」さんがご飯を作ったという記事が投稿されました。

土日祝も仕事をしており、夜23時まで営業している歯医者さんなので、帰ってくるのは遅いようですが、週に1日しかない休みも良きパパとして奮闘しています。

娘が病気になる?

「ゴキ」さんが病気になったという噂がありましたが、実際には娘さんが高熱を出して大変だったようです。病名は伏せられており分かりませんでしたが、現在は治っており元気に育っているようです。

ゴキの日常をブログでチェック

現在「ゴキ」さんは「ゴキオフィシャルブログ」、「アウトロー」さんは「あーす歯科」のブログを運営してるので2人の日常を知ることが出来ます。

「ゴキオフィシャルブログ」では、「アウトロー」さんが育児を頑張っていたり、パパごはんを作ったりと、2人の仲の良さお感じることができるようです。

あいのりゴキ嫌がらせを告白

2人は幸せな家庭を過ごしているはずですが、「あいのり」に出演していたので周りの人たちに知られています。ファンの方ならいいですが、2人を嫌いな方もいます。

そんな方から、SNSで嫌がらせを受けたことがあるようです。現在SNSの匿名での誹謗中傷を取り締まることもしているので、続くようなら警察に行き早く解決してほしいです。

あいのりゴキの今後にも注目!

今回は、「あいのり」に出演していましたが、残念ながら旅の途中でリタイヤしてしまった「ゴキ」さんと「アウトロー」さんについてご紹介しました。

「ゴキ」さんが起こしてしまった事件から一転して、帰国すると交際し結婚までしており現在は幸せな生活を送っているようです

ブログの運営や歯医者の手伝い、育児など、大変のようですが、ブログを見ながら今後の活躍を楽しみにしましょう。