あいのりのハスキーの現在!ジョイとのその後や整形疑惑についても! エンタメ

あいのりのハスキーの現在!ジョイとのその後や整形疑惑についても!

「あいのり」に出演している「ハスキー」さんは「ジョイ」さんとカップルになりましたが、現在も続いているのでしょうか。今回は「あいのり」に出演している時の「ハスキー」さんの様子や、本名と過去の出来事、整形疑惑の真相までご紹介していきます。

目次

[表示]

あいのりに出ていたハスキーは現在何している?

「あいのり:African Journey」の最終回では無事に「ハスキー」さんと「ジョイ」さんがカップルとなり帰国しています。この最終回の演出に泣いてしまった方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな「あいのり」で感動的な最終回のヒロインとなった「ハスキー」さんと彼氏となった「ジョイ」さんは現在何をしているのでしょうか。

あいのりハスキーとは?

「ハスキー」さんは小さいころから「あいのり」に憧れており、 Netflixにて毎週木曜日に独占先行配信されている「あいのり:African Journey」から念願の出演となりました。

ここからはそんな「ハスキー」さんのプロフィールや、「あいのり」でカップルとなり一緒に帰国した「ジョイ」さんに告白されるまでの経緯をご紹介しているのでご説明していきます。

ハスキーのプロフィール!本名や年齢は?

まず、「ハスキー」さんのプロフィールをご紹介します。「ハスキー」さんの生年月日は公開されていませんでしたが、2019年の「あいのり:African Journey」が放送されている時は23歳でした。

出身は兵庫県神戸市となっており、血液型はO型です。仕事はスポーツ用品店のアルバイトをしていたようです。趣味や特技などは公表されていませんでしたが、お酒が大好きのようです。

身長や体重、本名は公表されていませんでしたが、他の「あいのり」メンバーと比べてみると、身長が163㎝の「コウ」さんと比べてあまり変わらない印象があるので160㎝代の前半のようです。

ハスキーの気配りにジョイが惚れる

「あいのり」の旅の途中に、女性メンバーである「コウ」さんと「ゆいな」さんが体調を崩してしまい、男性メンバーと「ハスキー」さんのみで旅を始める場面があります。

「ハスキー」さんは女性メンバーが一人のため、「私だけで申し訳ない」「他のメンバーに気を遣ってほしくない」と頑張って旅を盛り上げようとします。

体を張って頑張る「ハスキー」さんに「ジョイ」さんは惚れました。「ジョイ」さんはその気持ちをスタッフさんにも打ち明けており、「ハスキー」さんが頑張っている姿を「かっこいい」「素敵」と感じたようです。

ジョイが告白して一緒に帰国

上で紹介したことがあり、「ジョイ」さんは「ハスキー」さんへの片思いが始まります。最初は「ジェノベ」さんが「ハスキー」さんを好きだと勘違いして、自身を無くす場面もありました。

しかし「ヒデ」さんのアドバイスもあり人と比べて判断することをやめるようになります。そんな「ジョイ」さんの姿を見て「ハスキー」さんも気になり始めました。

そして2人は「ジョイ」さんから告白しカップルとなりました。「ハスキー」さんは「ジョイ」さんのことを本名で呼ばずに「忍者」と呼んでいます。ちなみに「ジョイ」さんの本名は「高野峻弥」さんというようです。

あいのりハスキーとジョイはその後どうしてる?

無事カップルとなり帰国した「ハスキー」さんと「ジョイ」さんは現在どのようなことをしているのでしょうか。ここからは、2人が現在も交際しているのかなどをご説明していきます。

兵庫と東京で遠距離恋愛をしていた

「あいのり」から帰国した2人は遠距離恋愛をしており、「ハスキー」さんは兵庫県で「ジョイ」さんは東京都に住んでいました。

ファンの方からも「東京に住まないんですか?」という質問がきていましたが、神戸が好きで東京には遊びに行くくらいがちょうどいいと、今後も引越しをする予定はないようです。

そんな遠距離恋愛中である「ハスキー」さんのインスタグラムに「ジョイ」さんがあまり出てこないので不思議に感じたファンもいたようですが、2人は2020年2月15日にインスタライブをしていました。

現在は別れている

「あいのり」の旅から帰国した「ハスキー」さんと「ジョイ」さんは、2020年4月10日、4月24日とインスタライブを行っており、仲良さそうに楽しく「あいのり」の裏話などを話していました。

しかし、地上波で放送されていた「あいのり」が終了し、7月16日に「ハスキー」さんがインスタグラムを更新していました。

その内容は「ハスキー」さんと「ジョイ」さんはもう交際していないという報告でした。2人が別れている現在も友達や兄妹のような関係が続いているようです。

あいのりハスキーの現在は?

「あいのり」で「ジョイ」さんとカップルになり帰国したあとも、交際関係が続いていた「ハスキー」さんですが、現在はどのようなことをして生活しているのでしょうか。

ここからは、そんな「ハスキー」さんが現在どのような活動をしているのかをご紹介しているので、ご説明していきます。

ブログやインスタで現在のハスキーについて知れる

「ハスキー」さんはインスタグラム頻繁に更新しているため、現在ハスキーさんがどのようなことをしているのかなどは、インスタグラムを見ると分かります。

プロフィールにもあったように、「ハスキー」さんはお酒が大好きなようで、かなりの頻度でお策を飲んでいる写真や観光しているが投稿されています。

また最近では「ユラ」という名前でも活動しており、2020年8月27日にインスタグラムに投稿した写真では、コラボピアスなども発売しているようです。

フリーターとして働いている

そんな「ハスキー」さんは現在もフリーターとして週に5日働いているようです。仕事の内容はスポーツ関連のようなので、「あいのり」に参加する以前から勤めていたスポーツ用品店で現在も働いているかもしれません。

関東に遊びに行く頻度は3か月に1回くらいのようで、関東圏で生活をしていたころの友達に会うために東京へ行っているようです。

あいのりのハスキーの過去とは?

「あいのり」に出演している時も番組中で「誰にも言えない過去が」「甘えることが出来ない女性」などと度々言われていた「ハスキー」さんですが、どんな過去があるのでしょうか。

その過去を、「ジョイ」さんという心が許せる相手が出来たことによってついに告白することになりました。ここからは「ハスキー」さんが経験してきた複雑な過去についてご紹介していきます。

家庭環境が複雑だった

「ハスキー」さんはもともと親が転勤族で中学、高校。大学と関東圏で暮らしていました。幼少期の頃は明るく振舞っており、人に甘えることもできていたようです。

しかし、実の父親だと思っていた方がそうではなく義理の父親だということを知ってしまいました。その後も、父親がコロコロと変わっていく複雑な家庭環境だったようです。

いつの間にか甘えられない性格になった

このようなことがあり、気持ちの整理がつかなくなった「ハスキー」さんは、誰にも相談することが出来ずに自分の殻に閉じこもるしかありませんでした。

このことが原因となり、いつの間にかうまく人に甘えることができないせいかくになったようです。このような過去を知った「ジョイ」さんは、全部受け止めて「ハスキー」さんに告白しました。

さらに、「ハスキー」さんも「ジョイ」さんのおかげで変わることができて、告白の返事をするときに「最初のわがまま」を伝えました。ファンの方もこの放送を視聴して、感動したと話題になっていたようです。

あいのりのハスキーは整形している?

「あいのり:African Journey」に出演していた「ハスキー」さんを検索すると、「整形」というワードが出てきました。「ハスキー」さんは本当に整形しているのでしょうか。

「ハスキー」さんは現在綺麗な二重をしており、目がぱっちりしています。しかし、幼少の頃は一重になってたようです。この違いから「整形」という疑惑がでてきました。しかし整形はしていません。

もともと体調が悪くなると二重になっており、小学校4年生くらいの時にインフルエンザにかかってしまい、そこから二重になっていったようです。

あいのりでハスキーはヒデが気になってた?

「ハスキー」さんは「ジョイ」さんのことを気になる以前は、アパレル会社を経営している「ヒデ」さんの事が気になっていました。

「ヒデ」さんは「あいのり」に参加する以前から仕事の都合で何度もアフリカに足をはこんなことがあるようです。

これまで「あいのり」の旅をしてきた「ハスキー」さんですが、「年齢の差はあるけどヒデのことは恋愛対象になる」とスタッフさんに話したりもしていました。

あいのりのはハスキーは現在も元気いっぱい!

今回は「あいのり:African Journey 」にて最終回に感動を巻き起こしたカップルとなった「ハスキー」さんと「ジョイ」さんについてご紹介してきました。

「ハスキー」さんは人に甘えれない性格をしていましたが、「ジョイ」さんがその性格を変えて、告白の返事をする時に「ハスキー」さんが「初めてのわがまま」を言いファンの方は涙を流したのではないでしょうか。

現在は別れてしまった2人ですが、別れた後も仲の良い様子をインスタグラムでも投稿しています。今後のハスキーさんの活躍を楽しみにしてください。