YouTuberえみりん(大松絵美)の彼氏はヒカル?炎上した? エンタメ

YouTuberえみりん(大松絵美)の彼氏はヒカル?炎上した?

チャンネル登録者数100万人を突破したYoutuberのえみりん(大松絵美)は、ヒカルなど他のYotuberが彼氏ではないかと噂されています。今回は、えみりんの恋愛事情を大学時代から遡り、過去に炎上した原因についても紹介します。

目次

[表示]

エミリンの現在の彼氏は?相手はヒカル?

Youtuberとして活躍するえみりんですが、同じくYoutubeで活躍するヒカルが彼氏として噂に出ることが多いです。中には本当に付き合っていると勘違いしてしまう人もいるくらい仲が良いです。

果たしてえみりんに彼氏はいるのでしょうか。また、ヒカルと噂になった理由について紹介します。

エミリンの彼氏はヒカル?噂になった理由

えみりんの彼氏がヒカルと言われるようになったのは、ヒカルと付き合ったことをラファエルに報告するという企画動画がきっかけです。

ヒカルは多くの人とコラボしていますが、何度も同じ人とコラボすることは珍しいです。しかしえみりんとは何度もコラボしており、コラボ動画の中のヒカルが素で笑っていると話題になりました。

2人の仲を応援するファンが多数

Free-Photos / Pixabay

えみりんとヒカルが仲良いことは一目瞭然ですが、実際には付き合っていないと2人とも口を揃えて言っています。

しかしえみりん・ヒカルのコンビが好きなファンが多く、2人が本当に付き合うことを待ち望んでいるファンも少なくありません。恋人同士というよりは長年連れ添った夫婦の空気感があり、息もぴったりです。

Twitter・YouTubeで彼氏ができたことを報告?!

2019年8月に投稿した動画で「彼氏ができました」というタイトルがありましたが、実際にはレンタル彼氏であり、本当の彼氏ができたわけではありません。

動画の中では彼氏にしてほしいことをレンタル彼氏にしてもらっており、この動画の中でも彼氏がいないことを公言していました。

えみりんは6年間彼氏がいない!

Free-Photos / Pixabay

えみりんは現在彼氏はおらず、気になる人もいないと動画の中で何度も語っています。26歳の彼女ですが、なんと6年間ずっと彼氏がいないようです。

喋りがうまくて聞き上手、顔も可愛くて愛嬌があるえみりんに彼氏がいない方が不思議に感じられますよね。ここでは、これまでに彼氏として噂された人を含め、えみりんの恋愛事情について詳しく紹介します。

えみりんの恋愛事情!大学時代は彼氏がいた?

WenPhotos / Pixabay

6年間彼氏がいないと言っているえみりんですが、動画の中で何度か大学時代には彼氏がいたことを公表しています。その彼氏に何度も浮気された経験から、「男はそんなもの」と諦めてしまったと語っています。

また、芸人として活動していた際にマネージャーから「彼氏ができると女性芸人は面白くなくなる」と言われ、今でも誰かを好きになりそうになると自然と気持ちがストップされると本人が明かしています。

YouTuberのラファエルに惹かれていた?!

そんなえみりんですが、6年間の中で唯一好きになりそうだった相手としてYoutuberのラファエルを挙げています。好きだったと公言していることからラファエルとの仲を応援するファンも多くいます。

「ラファエルにガチ告白したら付き合えちゃいました。」や「アポなしで酔っ払いが自宅に突撃してきたら流石のラファエルもキレる説。」などラファエルとのコラボ動画が人気です。

これまでに噂になった人①YouTuberやっぴ

男性の中でもトップクラスに多くコラボしているのが、さんこいちメンバーのやっぴです。

お互いの家を行き来しているだけでなく、箱根や韓国、グアムなどに2人で旅行にも行く仲です。2人が恋愛関係になることは100%ないと言い切っており、あくまでマブダチであると説明しています。

これまでに噂になった人②YouTuberそらちぃ

Free-Photos / Pixabay

アバンティーズのメンバーであるそらちぃとも噂があります。えみりんの推しがそらちぃと何度も語っていることで噂が出ていますが、そらちぃに対してはあくまで推し感情しかないと否定しています。

キャラクターやペットを愛でる時と同じ感情になることはあっても、異性として好きになることはないそうです。しかし、「そらちぃ」というワードが動画の中で何度も出てくるので勘違いするファンも多いです。

えみりんの彼氏の条件

えみりんは25歳の時に彼氏を募集する動画で、全ての条件に当てはまる人のみ立候補できるとしました。

「居酒屋で唐揚げにさりげなくレモンを絞ってくれる人」や「SNSに依存していない人」、「店員さんに敬語が使える人」など42項目に渡りました。

えみりん本人が「この条件に当てはまるようないい男が私を選ぶわけがないことは分かっている」としながらも、女性ファンからは「条件が的を得ている」と共感するコメントも寄せられました。

えみりんが炎上した?

geralt / Pixabay

視聴者との距離が近く、親近感が持てるとして女性人気も高いえみりんですが、今まで2回炎上しています。人気Youtuberは話題に取り上げられやすいため、炎上の的となることも少なくありません。

しかし、えみりんは炎上商法を利用して有名となっていないだけに、炎上するのは意外だと感じる人も多いでしょう。ここでは、これまでの炎上理由について紹介します。

炎上商法を称賛して炎上

adonyig / Pixabay

2019年7月には、炎上商法を行ったレペゼン地球を称賛するコメントを出して炎上しました。DJ社長によるパワハラが世間を騒がせましたが、後に全て嘘であることがわかりました。

これに対して、パワハラや性被害を受けた人を軽視しているとしてレペゼン地球は炎上しました。この時期に「レペゼン地球さん最高すぎ」とTwitterで投稿したことが問題となりました。

本人はレペゼン地球のパフォーマンスに対して称賛していたつもりのようですが、タイミングが悪かったようです。すぐにえみりん自身が謝罪のツイートを出しました。

外出自粛期間の投稿

Skitterphoto / Pixabay

新型コロナウイルスの蔓延防止により、緊急事態宣言が出されて外出自粛となっていた期間に撮影されたとされる動画が炎上を招きました。なお、本人は3月中に撮影したものと説明しています。

しかし、期間限定のアイスが4月発売であることや他の食べ物の賞味期限などから4月中に撮影された可能性が高いとされています。

えみりんはテレビCMで外出自粛を呼びかけていながら、外出していたことが反感を買ってしまったようです。

えみりんのプロフィール

Free-Photos / Pixabay

えみりんの高いトーク力や笑いのセンスが買われ、テレビやイベントに出演する機会も多くなってきました。しかし中には「えみりんって一体何者?」と思っている人もいるでしょう。

そんな人のために、ここではえみりんのプロフィールや経歴を紹介します。えみりんの経歴を知っておくと、これから更にエミリンチャンネルを楽しめることでしょう。

えみりんのプロフィールと経歴

janeb13 / Pixabay

えみりんは1993年生まれで、兵庫県明石市出身です。声優やアナウンサーになりたいと思っており、大学時代には「みかん大使」の活動もしていました。

その後、アミューズのオーディションを受けます。会場に着くと可愛い子ばかりで受からないと察し、当日にバラエティ路線に変更します。この作戦が功を奏し、バラエティ・タレント・キャスター部門賞を受賞しました。

現在はYouTuberとして大活躍

最初はTwitterであるあるネタを投稿していたえみりんですが、芸人としての仕事がないことからOLになることを決意します。UUUMの社員面接を受けましたが、Youtuberになることを勧められました。

2020年3月にはチャンネル登録者数100万人を突破しました。現在はUUUMを退社してフリーとして活動しています。

テレビ出演の機会も増え、芸人時代には果てせなかった夢が違う形で叶えられています。

えみりんに彼氏ができるのを待ち望むファン多数!

bbolender / Pixabay

今回はえみりんの恋愛事情について詳しく紹介しました。ヒカルややっぴ、そらちぃなど男性Youtuberとの噂が絶えないえみりんですが、現在は恋人や気になる人はいません。

えみりんに恋人ができて幸せになることを待ち望んでいるファンが多くいます。今後も恋愛事情を含め、えみりんの活躍から目が離せません!