ジャックポットのまなみは金持ち?仕事や整形の噂について紹介 エンタメ

ジャックポットのまなみは金持ち?仕事や整形の噂について紹介

今回は、美人だと話題のジャックポットのまなみを紹介していきます。美人ゆえに整形疑惑、金持ちとの噂もありますが真相は?ジャックポットまなみの仕事や彼氏、胸のカップなども紹介!出身高校や年齢などのプロフィール、可愛さ爆発のまなみのインスタも見ていきましょう。

目次

[表示]

ジャックポットのまなみについて知りたい

最近3人組のYouTuberが増えてきましたが、その仲でも人気が高いグループと言えばジャックポットです。男性2人、女性1人から成り立つグループで、メンバー唯一の女性、まなみが可愛いと話題です。

ジャックポットはエンタメ系の動画を投稿しているYouTuberですが、特に人気が高いのがドッキリ企画のようです。ジャックポットのまなみとは一体どんな人物でしょうか?

あまりにも美人なことから整形、豊胸疑惑も出ていますが真相は?出身高校やインスタ、YouTube以外の仕事、彼氏のことなど、皆の知りたい情報満載でお届けします。

ジャックポットのまなみはどんな人?

まずは、ジャックポットのまなみのプロフィールを見ていきましょう。年齢や出身高校、グループについても簡単に説明していきます。

ジャックポットまなみのプロフィール

ジャックポットまなみは、1996年12月10日生まれ、年齢は23歳です。他のメンバーと同じで大阪府出身です。本名も明かされており、岡野愛美と言います。どうやら本名で活動しているようです。

身長は155cmなので一般女性の平均身長ぐらい、体重は41kgだそうです。ジムで体を鍛えているとのツイートもあるので、しっかり体調管理しているようです。

趣味は、旅行、ショッピング、好きな食べ物は海鮮、お肉です。

男女3人グループのyoutuber

ジャックポットまなみは男女3人グループYouTuberの1人です。ジャックポットはまなみ以外にしんりとターボがおり、元カレのしんりから誘われたことでYouTuberとしてデビューしています。

ジャックポットはメインチャンネル以外にも「サブジャック」というサブチャンネルも開設しており、こちらも好評なんです。

メインチャンネルのチャンネル登録者数は44.7万人(2020年9月)、1週間に4本ほど投稿しており、人気の動画だと250万再生回数を超えるものもあります。

youtube以外の仕事は?

YouTuberの中には本業を別に持っており、掛け持ちで動画投稿している方もいます。ジャックポットは人気急上昇中のYouTuberで動画更新頻度も高いので、それなりに稼いでいるはず!

YouTuber一本でもやっていけそうですが、他にも仕事をしているのでしょうか?仕事について質問された際に、まなみは「ニート」だと答えています。

どうやらこれまでに仕事という仕事に就いたこともないようです。学生時代にアルバイトをした経験はありますが、YouTuberになってからはクリエイター一本で生計を立てています。

出身高校や専門学校は?

ジャックポットまなみは現在23歳です。大学を卒業している年齢ですが、出身高校や大学は?まなみの学歴について調査してみました。

中学や高校の情報はありませんでしたが、どうやら2018年3月に関西美容学校を卒業していることがわかりました。YouTuberになる前は学生だったと答えており、美容師免許も取得しています。

YouTuberになっていなかったら美容師として働いていたのでしょうか。中学・高校の情報はありませんが、地元の大阪の学校だと考えられます。

インスタでも人気!

ジャックポットのまなみはインスタ、Twitter、TikTokのアカウントを持っています。特にインスタに力を入れているようで、フォロワー数も14.8万人(2020年9月現在)と人気沸騰中!

インスタではディズニーに行った時の可愛らしい写真や、夏らしいセクシーな水着の画像など、可愛いショットがいっぱい!

愛犬と戯れる画像などのプライベートショットもたくさんあり、普段のまなみがご覧いただけます。おしゃれで可愛いジャックポットまなみのインスタもチェックしてください。

ジャックポットまなみは彼氏がいるの?

あれだけの美人ですから、現在彼氏がいるのか気になる方も多いでしょう。メンバーのしんりと付き合っていたことはファンの間でも有名な話です。

二人が付き合っている時は、ラブラブのツイートも多く、とても仲のいいカップルでした。既に破局していますが、現在彼氏はいるのでしょうか?

ここからはジャックポットまなみの恋愛事情を探っていきます。

メンバーのしんりと付き合っていた

まなみはメンバーのしんりと付き合っていました。二人は「まな」「しんりくん」と呼び合うほど仲が良かったと言います。

元々はしんりの一目惚れで付き合い始めた二人ですが、当時のツイートからはまなみのラブラブぶりが伝わってきます。二人は2015年頃から付き合い始め、2018年の9月頃に別れたそうです。

約3年ほど濃厚な時間を過ごし、しんりから誘われてYouTuberデビューも果たしています。付き合っている間喧嘩することもありましたが、仲が悪い時期はなかったそうです。

別れた理由は明かされていない

別れる前も仲が良かったと言いますが、なぜ別れたのでしょうか?別れた理由については明かされていませんが、二人で話し合って決めたと言います。

破局後もジャックポットは動画投稿を続けており、現在も二人の関係は良好!喧嘩や不倫などで別れた訳ではないようです。一部では復縁説も出ていますので、今後の二人にも注目してみてください。

彼氏はともくん?

しんりと別れたのは2018年の9月頃です。あれから月日も流れましたが、現在彼氏はいるのでしょうか?YouTubeのコメント欄でよく出てくるのが「ともくん」と言われる男性です。

「ともくん」はジャックポットのカメラマンで、ドッキリ企画などで動画に出演することもあります。裏方ではありますが、かなりのイケメンとあって、女性ファンも多いようです。

まなみも「ともくん」にはタメ口で喋っており、かなり仲良しに見えます。二人は付き合っているのでしょうか?

ともくんと付き合っている可能性は低い

以前、動画の企画でメンバー全員にガチ告白するというものがありました。そのメンバーにともくんも入っていたのです。

ということは、現実には2人は付き合っていないと考えられます。でないとこの企画が成立しないため、二人は単なる仲の良い仕事の仲間の1人でしょう。

現在彼氏はいない?

ともくん以外に男の影はあるでしょうか?ジャックポットと言えば数々のドッキリ企画が有名です。まなみに関しては、彼氏ができたことを報告する企画も多いので彼氏がいると勘違いされることもあります。

そのようなドッキリが出来るのも実際に彼氏がいないからでしょう。また、SNS等で本人から彼氏の存在をほのめかすような発言もなく、「ともくん」以外に噂になっている方もいません。

このような現状から、現在まなみに彼氏はいないと考えられます。

ジャックポットまなみはお金持ち?

YouTube1本で生計を立てているジャックポットまなみですが、お金持ちだと噂になっているんです。ジャックポットは人気YouTuberではありますが、3人組ですししそこまで収入は高くないはず!

他に仕事をしていないまなみですが、なぜ金持ちだと言われているのでしょうか?本人は金持ち説を否定しているようですが、メンバーに100万貸そうとしたこともあり、金銭感覚が普通じゃないと言います。

なぜまなみは金持ちだと言われているのか、詳しく見ていきましょう。

財布からお金を抜かれても気付かない

ジャックポットまなみの金銭感覚が明らかになったのは、こちらの動画がきっかけです。元カノの財布から1週間お金を抜き続けるという企画ですが、トータルで27万8,000円抜き取られたそうです。

普通の人なら気が付く金額ですが、なんとまなみは全く気が付かなかったと言うんです。さらには、財布に入っている金額も多く、10万入っていることもありました。

抜かれても気が付かないのはお金持ちだからでしょう。また財布に高額入っていることからも、視聴者の間で金持ち説が浮上したのです。

メンバーに100万円貸そうとした

さらに2019年4月に投稿されたこちらの動画では、メンバーが借金を抱えており、お金を貸して欲しいとまなみに頼むドッキリ企画が決行されましたが、即答で「いいよ」と答えているんです。

金額も効かずに「いいよ」と答えられる懐の厚さはもちろんですが、それだけお金に余裕があるということでしょう。メンバーから「100万」と言われた際にも何の迷いもなく「いいよ」と答えています。

コメント欄では「かなりのお金持ち」「社長令嬢?」などの噂が飛び交いましたが、実際はどうなのでしょうか?

本人はお金持ちじゃないと否定

ジャックポットの動画内で、まなみが「お金持ちではない」としっかり否定しています。視聴者から「お金持ち」と言われていることも知っていますが、特に社長令嬢でもなく、実家が金持ちな訳でもありません。

現在はYouTubeの仕事しかしていないので、そこまで収入がある訳ではないでしょう。ではなぜそんなにお金があるのでしょうか?

学生時代にお金を貯めていた

学生時代が長かったまなみですが、当時夜のお店でアルバイトしていたようです。友達の親が経営しているお店だそうですが、このアルバイトでかなりの額稼いだのでしょう。

お給料をもらっても美容以外に使うところもなく、自然に貯まっていったと話しています。お金持ちな訳ではなく、貯蓄を使っていただけ!現在はその貯蓄も底をついてきているそうです。

視聴者からは「今も夜の仕事しているの?」という質問もありますが、まなみ自身がきっぱり否定しています。今はYouTuberとしての収入も増えてきているので、貯蓄がなくなってもお金持ちになれそうです。

ジャックポットまなみは可愛い!整形なの?

美人で有名となると、ついて回るのが整形説です。ジャックポットのまなみは目鼻立ちが整った美人で、まるでモデルのような顔立ちをしています。まなみは整形美人なのでしょうか?

豊胸説もで出ていますので、合わせてみていきましょう。

整形疑惑はあるが真相は?

これまでに幾度となく整形疑惑をかけられているまなみ。実際本人のツイートでは何度も「整形したい」とつぶやいており、整形を考えたこともあるようです。

ただ今も昔も顔は変わっておらず、昔から変わらず美人です。元カレのしんりも今まで付き合った女性の中で一番可愛いと言っており、整形ではなく天然美人だと考えられます。

すっぴんも可愛い

メイクで理想の顔に近づけている女性も多数いますが、ジャックポットのまなみはすっぴんも可愛いと話題です。こちらの動画ですっぴんを披露しているのでご覧ください。

すっぴんから、ぱっちりとした目、通った鼻筋をしており、メイクで作られた美人ではないことがわかります。まだ若いのもありますが、肌そのものも透き通って美しく、何の欠点もないように見えます。

胸は豊胸?企画で大きくなった?

ジャックポットまなみは155cm、41kgと小柄で華奢な女性です。美人でセクシーなのでまなみのカップ数が気になる方もいるでしょう。

こちらの動画では、胸がどんどん大きくなるというドッキリ企画を仕掛けており、嘘と分かっていながらもその胸の大きさにびっくりしたファンも多いようです。

この動画ではかなり豊満なバストを披露しており、そこだけみると豊胸に見えますが、もちろんドッキリですので実際の胸の大きさとは異なります。

カップ数はC~D

度々水着画像をアップしているジャックポットまなみですが、画像をみるとさほど大きな胸には見えません。ただ形は非常に綺麗で、ハリがあるのがもわかります。

まなみの胸のカップ数はどれくらいあるのでしょうか?調べていると、カップ数はどうやらC~Dカップだと言われています。女性の平均的なカップ数でしょうか。

インスタやTwitterでは胸元がよくわかる画像もたくさんありますので、こちらも要チェックです。

ジャックポットまなみは暴露動画も出してる?

ジャックポットと言えば様々なドッキリ企画に挑戦しており、そのサムネから驚かされることが多いんです。2019年11月に投稿されたのは「今まで言ってなかった事を言います!」という暴露動画を投稿!

メンバーが自分たちの過去について話しており、ファンを驚かせました。この動画内で、まなみは中学時代ホームレスをしていたと話しています。

しんりは過去にTwitterでポエマーをしていた、ターボが出会い系に登録していた、カメラマンのともくんがおっぱいカメラマンと言われる理由についても話しています。

視聴者からは大反響!第2弾にも期待高まる

特におっぱいカメラマンと呼ばれる理由を語ったともくんの暴露が好評!視聴者からは「面白い」という声が多数上がっています。

第2弾を期待する声も早々出ていますので、近いうちに再び暴露話が聞けるかも?綺麗なまなみからはどんな暴露が聞けるでしょうか?ぜひ暴露動画にも注目してみてください。

ジャックポットまなみの今後も注目!

ジャックポット唯一の女性で美人のまなみは、メンバーしんりの元カノで、美容師資格を持っていることがわかりました。

学生時代夜の仕事をしていて多額の貯金があるため、お金持ちと勘違いされることも多いようです。今はYouTube一本で頑張っており、徐々に収入も増えていることでしょう。

貯金が無くなった頃には本当のお金持ちになっているかも!?今後のまなみ及び、ジャックポットの活動に注目してみてください。

/2