ジャックポットのしんりの過去とは?母親や黒歴史・まなみとの関係も! エンタメ

ジャックポットのしんりの過去とは?母親や黒歴史・まなみとの関係も!

今回は3人組のYouTuberジャックポットのしんりを紹介していきます。ジャックポットのまなみとは過去に付き合っていましたが、別れた理由は?また、しんりの刺青や過去の仕事もヤバいと話題です。学生時代の黒歴史や、時々登場する母親についても見ていきましょう。

目次

[表示]

ジャックポットのメンバーしんりのプロフィール

最近人気沸騰中の3人組YouTuber・ジャックポットをご存じでしょうか?関西出身の3人が繰り広げるドッキリ企画が面白いを話題になっており、人気急上昇中です。

3人ともそれぞれ個性豊かですが、ジャックポットのメンバーの中でも今回はしんりに注目していきます。3人の出会いもかなりユニークでしんりとまなみは付き合っていた時期があるようです。

またしんりと言えば黒歴史が凄いと噂です。過去にはヤンキーだった、刺青がすごいとも言われていますので、詳しく調査してみました。

本名や年齢は?

まずは、ジャックポットのしんりのプロフィールを見ていきましょう。本名は非公開ですが、たびたびTwitterで自身のことを「久賀」と呼んでいることから、苗字は「久賀」ではないかと言われています。

また自分のことを「久賀信利」と呼んでいることもあり、本名ではないかと噂されています。また、動画内で母親からも「しんり」と呼ばれているため「しんり」が本名の可能性は高そうです。

生年月日は1992年9月29日、年齢は27歳になります。出身は大阪府、現在も大阪に住んでいます。白米が大好きで酷い時は1日5合食べる日もあるそうです。

一部では「シェンロン」と呼ばれている

一部の人からは「シェンロン」と呼ばれているそうです。仮面をつけて活動していた時の名前が「シェンロン」だったため、その名残で呼ばれています。

動画初期を見返してみるとこちらのマスクをつけて登場していますので、ぜひチェックしてみてください。マスクを外してからはさらに人気が出たようです。

しんりの過去の仕事は?

しんりはこれまでどのような仕事をしてきたのでしょうか?生まれも育ちも大阪府、現在も大阪に住んでいるしんり。高校卒業は様々な仕事を経験しています。

市内にある不動産屋「スモッティー東花園店」で働いたり、飲み屋のボーイ、洋服店で働いていたこともあるようです。会社経営していた時代もあり、かなり儲けていたようです。

YouTuberを始めてからもキックボクシング(地下格闘技)の選手として活動していました。

ジャックポット結成のきっかけは?

個性豊かなメンバーから成り立つジャックポットですが、どのように3人は出会い結成にいたったのでしょうか?

「ジャックポット」とは「大当たり」「大成功」という意味。YouTubeで一発当ててやろうと思って始めたのでしょうか。

もともとしんりとまなみは付き合っており、生配信のアプリでターボと出会ったと言います。ターボに誘われて「YouTubeが楽しそうやな」と思って始めたそうです。結成のきっかけを見ていきましょう。

17ライブでターボと出会う

しんりとターボが出会ったのは、17ライブと言う動画配信アプリです。しんりはこのアプリで動画配信を始めますが、そこでターボと知り合い仲良くなって行ったようです。

YouTubeに誘ったのはターボからで、YouTuberになりたいという思いがあったようです。当時、夜の仕事をしていたしんりですが、実はターボも夜関係のお仕事でした。

その辺りでも話が合ったのでしょう。二人はたちまち意気投合し、YouTubeを始めることになったのです。

まなみは当時の彼女

ジャックポットの紅一点、目鼻立ちが整ったモデルのような顔立ちをしたまなみは、実は当時しんりの彼女でした。まなみはYouTubeに関してあまり知識がなかったようです。

彼氏しんりから誘われ、ノリで始めたと話しています。当時まなみは美容学校の学生でした。ノリで始めた割には現在も3人の活動が続いているのが凄いところ!

二人は既に別れてしまっていますが、仕事仲間として関係は続いています。

ジャックポットしんりとまなみの馴れ初めや破局理由

しんりもシュッとしたイケメンで、まなみもモデルのように美しい女性です。どこからどう見てもお似合いの二人ですが、どのようなきっかけで付き合うようになったのでしょうか?

また現在は破局していますが、別れた原因は何でしょうか?現在も仲良く動画投稿をしているジャックポットですので、円満な別れだったと想像できます。

二人の馴れ初めやエピソード、破局理由などを紹介していきます。

しんりとまなみの馴れ初め

二人の馴れ初めは、しんりの一目惚れだったそうです。しんりの後輩の友達がまなみで、その後輩から紹介されて好きになったと言います。あれだけの美人ですから、一目惚れなのも納得です。

付き合い始めたのは2015年の夏ごろで「まな」「しんりくん」と呼び合うほど仲良しでした。誕生日にはサプライズしたり、時には喧嘩することもありましたが、しっかり話し合ってすぐ仲直り。

まなみのTwitterではしんりのことをたくさんツイートしており、その様子からも二人の仲が良好だったのが読み取れます。なんと、幸せすぎてしんりは16kgも太ったそうです。

2018年に破局

ラブラブだったしんりとまなみですが、残念ながら別れています。2019年3月4日に投稿された動画によると、半年ほど前に別れたと話しているので、2018年の夏頃に別れたと考えられます。

動画内でも交際期間は約3年だと話しており、幸せな日々を過ごしていたに違いありません。二人揃っての動画で破局を発表していますので、前向きな別れだったと想像できます。

破局理由は不明

なぜ別れたのか?破局理由については動画内で明かされていません。ただ、二人で話し合った上で決めたと話していますので、納得の上で破局したのでしょう。

現在も一緒に動画を撮っていますから、良好な関係が続いていると言えます。リスナーからは復縁を望む声も多数出ていますが、可能性はあるのでしょうか?

しんりはまだまなみが気になっている?

こちらの動画は2019年5月に投稿されたものです。まなみとエドが仲良くしている様子に、どことなく嫉妬しているしんりが居るんです。

本人は「よりを戻さないんですか?」というリスナーからの質問に「わからへん」と答えていますが、どう見てもまなみに嫉妬している様子。

別れてはいますが、心のどっかにまだまなみが居るのでしょうか。あれだけの美人ですから、未練があっても不思議はありません。きっぱりと復縁を否定していないので、可能性はゼロではないのでしょう。

ジャックポットの動画にはしんりの母親が登場している

ジャックポットの動画にたびたび登場するのが、しんりの母親です。実はお母さんも人気者で、その笑顔に癒されている視聴者も多いと言います。

しんりのお母さんはどんな人でしょうか?なぜ視聴者から人気なのでしょうか?ここからはしんりの母親の魅力を解説していきます。

母親の人柄

その人気は母親の人柄によるものが大きいです。いつも笑顔で穏やか。表現豊かではありますが、いつも母親の優しさが漂っているんです。

笑顔が素敵でとっても優しそうなお母さん。年齢は50代後半ぐらいでしょうか。彼女の笑顔が見たくて動画を再生する人もいるほどだと言います。

ドッキリを仕掛けられることも

こちらの動画はジャックポットが2018年7月に投稿されたもので、息子からゲイだと告白され、男性と結婚したいと打ち明けるという内容です。

息子からゲイだと打ち明けられたら誰だって動揺するでしょう。しかし、しんりの母親は動揺しても感情的になってどなったりはしません。

いつだって穏やかで、しっかりと息子の話を聞いているのです。時にはドッキリだとわかっていながらもわざと驚くような演技をすることもあります。それも息子への優しさでしょう。

しんりの母親が病気ってほんと?

こちらでも笑顔の母親が見られますが、動画内で気になる発言をしています。母親が自分が変わったのは病気になって死にかけたからだと話しているんです。

実は前々から、喋り方が流暢ではなく手の動きが鈍いこともありました。病気説も出ていますが、この動画を見る限り、死にかけるほどの大病をしたのは間違いなさそうです。

顔の筋肉が動かしにくいようなシーンもあったため、顔や手に麻痺の後遺症が残っているのでは?と噂されています。中には脳卒中を疑う声も上がっているようです。

ジャックポットしんりの黒歴史

ジャックポットしんりにはあまり触れられたい黒歴史があるようです。ターボによって黒歴史について詳しく解説されていますが、しんりはヤンキーだったのでしょうか?

それともギャル男?ここからはジャックポットしんりの過去、黒歴史について解説していきます。

中学時代はイキっていた

こちらの動画が投稿されたのは、2019年9月、学生時代のしんりの画像とともに、当時のエピソードをターボが語っています。中学時代の画像を見ると、金髪でどこから見てもチャラい印象。

中学時代はイキっていましたが、ヤンキーではなかったようです。本人はギャル男を目指していたみたいです。高校時代の写真は、中学時代のイキっている雰囲気が払拭され、どっからどう見てもギャル男!

可愛らしさもあり学生時代もモテたと想像できます。成人式には特攻服ではなく、なんとサルの着ぐるみで参加したそうです。イキっていた時期もありますが、黒歴史というほどのエピソードには見えません。

ピーク時は100キロ超え

これは黒歴史と言えるかもしれません。ジャックポットのしんりは引き締まった男らしい体付をしていますが、昔は太っていたそうです。なんとピーク時はなんと100キロ超え!

なぜそんなに太ったのでしょうか?昔は会社の社長や夜の商売などをしており、羽振りも良かったようです。その分食生活が荒れてしまったのでしょうか。

裕福な生活をして好きなものだけを食べて暮らしていると、太ってしまったみたいです。今のスタイルからは想像もできませんが、これはしんりにとって黒歴史の1つではないでしょうか。

ジャックポットしんりの刺青がすごい

ジャックポットのしんりはコテコテの刺青が入っています。こちらの動画で刺青について語っており、初めて入れたのは16歳の頃だそうです。

誰かに真似されたと言われるのが嫌で、周りの誰よりも早く入れたと話しています。初めては足の龍の刺青で、17歳では胸から腕にかけて、左右に攻めの武将と守りの武将が描かれています。

それだけ大がかりな刺青ですから、お値段も30万円とかなりの高額!これまでに刺青があって不自由な思いをしたことはないと言います。

ジャックポットしんりはヤンチャな時代が長かった

ジャックポットのしんりは中学時代からギャルに憧れ、腕から足にかけて刺青が入っています。パッと見は壊そうな印象を持たれることも多いオラオラ系の男性ですが、実際はそんなことありません。

プライベートではオラオラした雰囲気はなく、ジャックポットのまなみとはラブラブな3年間を過ごしています。彼女と別れた後もメンバーとして動画投稿を行っており、二人の仲も良好です。

ジャックポットは現在人気急上昇中のYouTuber!付き合っていた二人だからこそできるドッキリ動画も見ごたえありますので、ぜひチェックしてみてください。