ぎんしゃむのすっぴんはイケメン男子?本名や彼氏情報とは エンタメ

ぎんしゃむのすっぴんはイケメン男子?本名や彼氏情報とは

ぎんしゃむは男性なのでしょうか、女性なのでしょうか。加工なしでも驚くほど可愛いぎんしゃむの本名やすっぴん、さらには高校や彼氏の情報、さらには昔のぎんしゃむなどについての情報をお届けします。性同一性障害ではないのかという噂についても詳しく解説いたします。

目次

[表示]

ぎんしゃむは男なの?

ヘンジンマジメという4人グループのYouTuberをご存知ですか。少しずつですが人気が高まり、動画再生回数も増えています。

このヘンジンマジメのメンバーのぎんしゃむに注目が集まっています。ヘンジンマジメは男性4人グループのはずですが、このぎんしゃむは男なのか女なのか分からないという噂が出ています。

ぎんしゃむのプロフィール!本名は?

まずは、ヘンジンマジメのメンバーの中でもとくにかっこいいと人気のぎんしゃむのプロフィールからご紹介します。ぎんしゃむの本名は「早田銀次(はやたぎんじ)」と言います。

本名は男らしさを感じます。生年月日は2001年、誕生日は12月7日、現在19歳になっています。身長は161cmで、動画で見るよりは意外に小柄です。血液型はO型で、出身は大阪府というこが分かっています。

ぎんしゃむは男だが女に見える

ぎんしゃむは、男であることは間違いないはずですが、どう見ても女に見えると話題になっています。この話題は国内だけに留まらず、海外ニュースでも取り上げられたほどです。

確かに動画などを見ても、ぎんしゃむの女性のような可愛さは、本物の女性以上だと感じます。

メイクをしているということもありますが、実はぎんしゃむはすっぴんも女性のようだと評価されています。加工なしで、ここまで可愛く見える男性はなかなかいません。

ぎんしゃむは高校生youtuberで注目された

ヘンジンマジメがYouTuberとして活動し始めたのは2017年8月です。この頃はぎんしゃむは高校生でした。

ぎんしゃむはYouTubeに登場した頃から、高校生YouTuberとして高い注目を集めていました。

当時のぎんしゃむが通っていた高校、そしてYouTuberとして活動し始めたヘンジンマジメについてご説明いたします。

ぎんしゃむの高校は?

Foundry / Pixabay

ぎんしゃむが通っていた高校は、泉尾高校と言われています。これは本人からそうした発言があったわけではありませんが、SNSなどの写真に投稿された制服から判明しました。

とくにネクタイの柄が同じということがポイントになったようです。また、泉尾高校は大阪ということ、ぎんしゃむも大阪在中ということでほぼ間違いない情報だと言われています。

4人グループの一員としてyoutuberをしている

ぎんしゃむは、YouTuberヘンジンマジメのメンバーの一人です。2017年から投稿し始めたヘンジンマジメは、なんと初投稿からたった3ヵ月で登録者数9万人を超えたことでさらに有名になりました。

メンバーは4人で、よしき、みぽたぽた、米村、そしてぎんしゃむで構成されています。年齢はそれほど離れていませんが、よしきと米村が1997年生まれで一番年上です。

みぽたぽたが2000年生まれのため、ぎんしゃむが一番年下ということになります。

ぎんしゃむは女の子になりたい?

ぎんしゃむは女の子になりたいのかもしれません。これだけ女装をすることで高い評価を受けているため、本人もまんざらではないでしょう。

動画を初めて見た人は、ぎんしゃむは女性ではないのかと思っている人も多いでしょう。また、ぎんしゃむは性同一性障害ではないのかという声もあります。

ぎんしゃむのそういった情報について解説いたします。

かわいいと言われるのが嬉しい

ぎんしゃむ間違いなく、かわいいと言われるのが嬉しいのです。動画でも喜んで女装を楽しんでいるように見えますし、周りからの反応も楽しんでいます。

ただ、一部ではぎんしゃむ性同一性障害ではないのかという噂もあります。

性同一性障害ではない

Foundry / Pixabay

ぎんしゃむは性同一性障害なのでしょうか。結論から言えば、ぎんしゃむは性同一性障害ではありません。

その証拠に、過去に行ったインタビューで自分の好きな女性のタイプを答えています。また、アンチからは病気ではないのかと噂されましたが、この件に関しても病気ではないとはっきり答えています。

恋愛対象は女性?

KathrinPie / Pixabay

つまり、ぎんしゃむの恋愛対象は女性です。ただ、ぎんしゃむは過去の「女性が好きなの」という問いに「わからない」と答えています。

こうした答えを見えると、やはり性同一性障害ではという疑問が生まれてしまいますが、そもそもぎんしゃむはまだ恋をしたことがないため「わからない」そうです。

彼氏や彼女の情報は?

Nietjuh / Pixabay

ぎんしゃむには、彼氏や彼女がいるのかということも疑問に感じるのではないでしょうか。これも先ほどの通り、恋愛をしたことがないので彼氏や彼女は「いない」ということになります。

そのため、男性が好きということも可能性としてはゼロではありません。

しかし、ぎんしゃむは普段は男性の格好をしており、女装をするのはYouTube動画のためとのことなので、やはり好きなのは女性なのだとイメージできます。

彼氏と噂のよしくんとの関係は?

実はぎんしゃむはよしきと付き合っているのではという噂がありました。なぜ、こうした噂が流れてしまったのかと言えば、グループ4人で撮った写真にぎんしゃむとよしきが肩を寄せ合って写っていたからです。

こうした写真を見たファンは、二人が付き合っていると思ったようです。しかし、この件に関してはぎんしゃむもよしきも否定しています。

また、どうやらよしきは既に女性と既に結婚をしていることから、この疑問は解決しています。

ぎんしゃむのすっぴんは男感が強い?

pixel2013 / Pixabay

ぎんしゃむは、メイクをしているときはどこから見ても女性です。誰もが騙されてしまうほどかわいい見た目が魅力のぎんしゃむですが、やはりすっぴんは男性です。

すっぴんも可愛いが男らしさがある

kinkate / Pixabay

ぎんしゃむのすっぴんは、一般男性に比べれば女性の要素がとても強いです。しかし、やはり見る角度によっては男性に見えます。

メイクをすることで可愛い女性の雰囲気が出ていますが、すっぴんはやはり男性なのです。

整形は一切していない?

ぎんしゃむ整形をしているのではという噂もありました。しかし、この件に関してはただの噂レべルの話ということがわかります。

ぎんしゃむは自分のSNSで「カメラ写りって何したら良くなるの?整形?」と書いています。本当に整形をしていたら、こうした書き込みはできないでしょう。

また、整形をしているような顔にも見えないことから、ぎんしゃむの顔は何もつついていないと言えます。

昔から可愛さがあった

Bessi / Pixabay

ぎんしゃむは昔の写真が公開されています。昔の写真も十分可愛い雰囲気がありますが、女性としての可愛さというよりは男の子としての可愛さです。

今と変わらない表情なのが分かりますが、やはり女性に見えるのはメイクの影響がとても大きいということも分かります。

しかし、昔から女性のような可愛らしさの素質を感じる表情ということがはっきりと分かります。

ぎんしゃむは中国のSNSでもアカウントをつくった

Pixelkult / Pixabay

ぎんしゃむは中国版のインスタグラムと言われる小紅書(RED)にもアカウントをつくっています。このSNSは中国でかなり高い人気があるため、ぎんしゃむがアカウントをつくると多くのファンがつきました。

ぎんしゃむは、中国に日本の文化を広めるためにSNSを開始したようです。こうした活動を通じて、ぎんしゃむの良さも、そして日本の良さも広がればウィンウィンとなるでしょう。

ぎんしゃむは男性!今後の可愛さにも注目

ぎんしゃむは女性ではないのかと噂がありますが、結論は男性です。また、性同一性障害ではないのかという噂もありますが、この件に関してもそうではないと本人がはっきりと答えています。

しかし、メイクをしているぎんしゃむは、どこからどう見ても女性に見えます。加工なしでこれほど可愛い表情をしているぎんしゃむの今後の活動に、高い注目が集まります。

また、同時にヘンジンマジメについても注目していきましょう。