進撃のノアは整形してるの?整形前の写真や整形箇所は? エンタメ

進撃のノアは整形してるの?整形前の写真や整形箇所は?

キャバ嬢として活躍している進撃のノアは、若い年齢で年収は2億円とも言われるほど成功しています。彼女には目や歯などを整形しているとの噂があります。今回は身長を含めたプロフィールを紹介するとともに、進撃のノアの整形前やすっぴん写真を含め、噂の真相に迫ります。

目次

[表示]

進撃のノアは整形?美しい顔はほとんど整形だった?

北新地のキャバ嬢として活躍する進撃のノアは顔立ちが美しいことで男性人気はもちろん、女性からも人気があります。しかし、整っていると言われている顔のほとんどが整形だという噂もあります。

ここでは、年齢や身長といったプロフィールを含めて進撃のノアの整形疑惑をまとめてみました。

進撃のノアの年齢や身長は?プロフィール

JillWellington / Pixabay

進撃のノアは1995年1月12日生まれで、現在の年齢は25歳です。大阪府八尾市の出身で、有名になった今でも変わらず大阪の北新地で働いています。

身長は159cmとあまり高くありませんが、スラッとしていてスタイルがいいことも特徴の一つです。中学時代にキャバ嬢のドキュメンタリーを見て憧れ、キャバ嬢になることを決意しました。

まだ中学生とありすぐに働くことはできませんでしたが、高校卒業後大学に入ってからキャバ嬢として働き始めました。お客さんの性格に合わせて「ノア」と「進撃のノア」の2種類の名刺を使い分けているそうです。

進撃のノアは整形の事実を公表している?!

進撃のノア本人が整形していると公表はしていませんが、美容クリニックは頻繁に通っています。上の投稿からも分かるように、整形していることを匂わすような投稿はしています。

クリニックで施術を受けていることは確かですが、それが整形だとは言い切れません。キャバ嬢という職業柄、肌を綺麗に保つのは仕事の一環とも言えます。

整形していなければ噂が出た時点で完全否定する人が多いため、否定しない=噂が本当と解釈している人も多いでしょう。本人が公表していませんが、整形している可能性は高いでしょう。

留学から帰ってきて顔が変わった?

MartinStr / Pixabay

進撃のノアは高校時代をニュージーランドで過ごしています。これは中学生の時にキャバ嬢になりたいと親に伝えたところ、「英語を話せるようになってつぶしがきくように」というアドバイスから決心したそうです。

中学生で整形は早すぎるので、整形したとしても留学後と考えられます。また、顔は性格が出るとも言われているので、楽しいだけではない海外生活の中で自然と顔立ちが変わったとも考えられます。

留学前の写真と留学後の写真は出回っていないので、このあたりははっきり分かっていません。

噂されている整形箇所は?歯も?

StockSnap / Pixabay

進撃のノアが整形したと噂されているのは、目・鼻・輪郭・歯です。歯はセラミックに変えて見栄えを良くしており、目は元々二重でしたが目頭切開をして更に大きくしたと言われています。

輪郭については切らない整形と言われている、特殊な糸でリストアップをする方法を使っているのではないかと噂されています。

鼻については鼻尖部軟骨移植という、耳の軟骨や医療用軟骨を鼻の先に移植する整形をしたという噂があります。鼻先がツンと高いのはこの整形のおかげなのかもしれません。

整形しすぎているとの声も

整形が珍しくない時代になってきましたが、整形への偏見もまだ残っています。同性からの嫉妬もゼロではありません。特に進撃のノアのような美貌の持ち主は反感を買うことも多いでしょう。

中には彼女が整形しすぎているとの声も聞かれます。純日本人であるため、鼻筋が通り過ぎて逆に不自然に感じられるという意見も少なくありません。

整形しているにしろ、していないにしろ、彼女が美貌の持ち主であることには変わりません。

進撃のノアの整形前の写真はある?

stokpic / Pixabay

有名人で整形疑惑がある人の多くは、昔の卒アル写真や幼少期の写真と現在の写真とを比べて整形の噂が出ています。整形前の写真があれば、どの部分を整形したのかは一目瞭然です。

では、進撃のノアも同様に卒アル写真など整形前とみられる写真はあるのでしょうか。

卒アルや幼少期の写真はない

jarmoluk / Pixabay

進撃のノアの卒アル写真や幼少期の頃の写真は、残念ながら出回っていません。

キャバ嬢になるために大学を中退していたり高校時代をニュージランドで過ごしていたりするので、卒アルのような写真があまりないと考えられます。

卒アルや幼少期の整形前とされる写真があれば、現在の顔立ちと比べることができるので整形の噂にも信憑性が出てくる可能性があります。

進撃のノアのすっぴん画像

キャバ嬢は夜に活動するため、暗い中でも映えるように化粧を濃くする傾向にあります。化粧とすっぴんが大きく違う人もいるようですが、進撃のノアはすっぴんを公開しています。

本人のTwitterからもわかるように、化粧する前とほとんど変わらないくらい美しいですよね。目の大きさや鼻筋がしっかり通っているのは化粧ではなく、彼女の顔立ちであることがわかります。

すっぴんでも変わらない可愛さに称賛のコメントが多く寄せられました。

/4

進撃のノアの勤務先は?会社を経営している?

進撃のノアに関して整形疑惑と同じくらい気になる人も多いのが、年収などの金銭事情でしょう。キャバ嬢という華やかな世界で生きている方だけに、年収も一般人とは比べ物になりません。

特に進撃のノアは稼ぎが大きいことでテレビ出演を果たすほどです。一体どれくらい稼いでいるのでしょうか。ここでは進撃のノアの勤務先や会社を経営しているのかについて紹介します。

進撃のノアの年収もすごい!

geralt / Pixabay

現在、進撃のノアは大阪で「北新地Club REIMS」に勤めています。25歳という年齢で代表取締役であり、キャストとしてお店にも出勤しています。

テレビでは月収1,200万円以上あったことを公表しており、「年収2億円のキャバ嬢」として紹介されたこともあります。現在は多方面で活躍されているため、2億円以上稼いでいる可能性が大きいです。

誕生日の日には1億円近い売り上げがあったことも明かしています。仕事に真面目に取り組み、お客さんと真摯に向き合う姿勢が多くの人に評価されていることも納得できます。

進撃のノアの活躍がすごい!

可愛いだけでは長く活躍し続けることは難しいです。キャバ嬢として有名になった進撃のノアですが、現在は様々な能力を活かして多方面で活躍しています。

キャバ嬢以外の仕事も増えており、マルチの活躍を見せる彼女に芸能界からも注目が集まっています。同性からの支持もあるため、女性をターゲットとする企業からも声をかけられるようになりました。

ここでは、進撃のノアがどのような活動をしているのかみていきましょう。

「p-Grandi」イメージモデルに抜擢!

Free-Photos / Pixabay

「p-Grandi」(ピーグランディ)は、バストアップと育乳マッサージの専門サロンです。芸能人やインフルエンサーが続々来店している人気のお店となっています。

進撃のノアがイメージモデルに起用されたことで、更に注目を集めています。

バストを美しく見せてくれるだけでなく、肌触りの良い着ていて気持ちいい下着を販売しています。進撃のノアが商品を身につけ、より一層輝きを放っています。

17LIVEでは記録樹立?

17LIVEは台湾発のライブ配信アプリです。誰でも簡単にライブ配信ができ、視聴者はポイントを投げ銭して応援できる仕組みです。

進撃のノアも2020年4月から始め、あっという間に国内最高記録を樹立させました。このポイントは換金して報酬として受け取ることができますが、全額大阪府に寄付することを発表しました。

この決断に感動する人が多く、更に進撃のノアの知名度を上げるきっかけともなりました。

整形してても人気が衰えない進撃のノア

今回は進撃のノアの整形疑惑について紹介しました。本人がはっきりと認めていないものの、クリニックでの写真やコメントを見ると整形している可能性が高いです。

整形しても人一倍努力家で経営者としても成功している進撃のノアは、これからも多方面で活躍していくでしょう。今後も彼女の活躍から目が離せません!

/3