あいのりモアの現在は?辛い過去やDr.モリモリとのその後とは エンタメ

あいのりモアの現在は?辛い過去やDr.モリモリとのその後とは

「あいのり」当時の「モア」さんは嫌いと評価されていましたが、「Dr.モリモリ」さんに経験してきた辛い過去を暴露してカップルになりました。しかし「あいのり」後の現在はインスタグラムなどで可愛いと話題になっています。そんな「モア」さんについてご紹介していきます。

目次

[表示]

あいのりに出演していたモアについて知りたい!

「モア」さんは「あいのりAsian Journey シーズン2」に出演しており、その性格により視聴者から良い印象を持たれなかったようです。

「あいのりAsian Journey シーズン2」では最初に「弱った男性がタイプ」という変わった趣味から、気持ちが病んで落ち込んでいた「トム」さんに惹かれるようになりました。

しかし、事態は急速に変わり最終的には医師である「Dr.モリモリ」さんと帰国するという急展開を迎えました。

あいのりのモアはどんな人?

「あいのり」に出演していた当時の「モア」さんは、歌手を目指している大阪娘として出演していますが、出演していた時にはすでに芸能活動の経験をしており、実際には「歌手を目指しているタレント」だったようです。

ここからはそんなモアさんが「あいのり」に出演していた当時の出来事や、プロフィールなどをご紹介していますので、ご説明していきます。

モアのプロフィール

「あいのり」に出演していたモアさんは、芸能事務所であるTear「株式会社ティアレ」に所属しており、モアさんの本名「芸名」は「舞城モアサ」さんというようです。

1995年2月3日に大阪府で生まれ、現在の年齢は25歳となります。血液型はO型、スリーサイズはB66W60H89と公表しています。モアさんの現在の趣味は、海外旅行や古着屋巡りなどが好きなようです。

「あいのり」に出演し、旅に参加していた時は歌手希望だったようで、現在「モア」さんが所属している事務所の一押しタレントとなっているようです。

Dr.モリモリとカップルになって帰国

「あいのり」当初は「トム」さんに心が惹かれていましたが、旅の終盤になると「Dr.モリモリ」さんからのアプローチや涙を流している所を見て、「Dr.モリモリ」さんを意識するようになります。

そして「モア」さんは「あいのり」メンバーの誰にも、今まで言わなかった過去の事を「Dr.モリモリ」さんにだけ話しました。

「あいのり」以前の「モア」さんが経験してきたかなり重い過去の話に「Dr.モリモリ」さんは悩むことになります。しかし、「モア」さんを幸せにしたいという気持ちを確かめ涙を流しながら告白しました。

Dr.モリモリとはやらせ疑惑も出る

カップルとなり帰国した「モア」さんと「Dr.モリモリ」さんの展開が早すぎて、ネット上では「やらせではないのか」という意見まで出ているようです。

なぜかというと、「編集に仕方が雑で、色々なところがカットされている」「Dr.モリモリさんが少し棒読み気味だった」などと言われているからです。

さらに「モア」さんと「Dr.モリモリ」さんは告白の前から同じ指輪を薬指に着けています。「あいのり」では帰りたいということを理由にして、口裏を合わせてカップルになる方もいるので疑惑が出たようです。

あいのりのモアの現在は?Dr.モリモリとはどうなった?

「あいのり」で急速に距離を縮め、カップルとなった「モア」さんと「Dr.モリモリ」さんですが、帰国するために嘘のカップルとなった疑惑が出ていました。

そんな「モア」さんと「Dr.モリモリ」さんの現在はどのような生活を送っているのか気になるでしょう。ここからは、そんな2人の現在についてご紹介していきます。

破局している

「あいのり」に出演していた「モア」さんと「Dr.モリモリ」さんは終盤でカップルになり帰国しました。

しかし「モア」さんのインスタグラムとブログで破局していたことが発表されました。インスタグラムには「お詫びとご報告」と題名にして「結論から言うとDr.モリモリとは別れています」と綴っています。

Dr.モリモリが浮気した?

「あいのり」での「Dr.モリモリ」さんから「モア」さんへの告白の時には「モアを世界一幸せにしたい」と涙を流しながら告白していましたが、帰国してからは「Dr.モリモリ」さんが浮気をしていたようです。

その浮気の疑惑は「モア」さんが破局していたと発表したインスタグラムに、「Dr.モリモリ」さんがいろいろな女の子に連絡を行い、さらに会おうとしていたなどのことを発表していました。

さらに「Dr.モリモリ」さんが海外に行くことになり、生活が合わなかったことのようですが、浮気の疑惑などもあり別れていたようです。

性格の不一致からの別れ?

「あいのり」でカップルとなった2人が別れることになった最大の理由は、性格が合わないことが理由だと発表しています。

「モア」さんのインスタグラムでも、「彼が悪いとかではなく、私にも悪い所がいっぱいあり、性格的にも合わずの結果として別れた」と説明していました。

さらに2人が別れた事を報告するタイミングが遅れたのは、ファンの方に発表するタイミングをみており、「Dr.モリモリ」さんにもお願いしていたら少し遅れる形になってしまったようです。

モアはあいのり前から芸能界にいた?

「あいのりのモアはどんな人?」の部分でも、少しだけ「モア」さんが「あいのり」に出演する以前から芸能活層の経験があったことを説明しました。

ここからは「モア」さんがどのような芸能活動を経験したことがあるのかをご紹介しているので、ご説明していきます。

あいのりでは歌手志望と言っていた

「あいのり」に出演していた時は歌手希望と紹介していましたが、詳しく説明すると、「歌手になりたいタレント」だったようです。

「あいのり」後の現在でも歌手を目指していたようですが、音楽的な活動はあまりしておらず、シンガーソングライターのオーディション企画にも参加していましたが、辞退していました。

CMや舞台経験などがある

他にもCMや舞台の経験もあるようで、テレビ番組では「林先生が驚く初耳学」「山里と100人の美女真夏の女子会大告白SP」などにも出演しています。

「モア」さんのYouTubeには、ダンスの動画などを数多く投稿しており、「モア」さんが14歳くらいの時である2009年には、EXILEの「ChooChooTRAIN」のPVにも出演していたようです。

あいのりモアの辛い過去とは?

そんなモアさんには、過去に辛い経験があったことが、「あいのり」に出演していた時にわかりました。その辛い過去は Dr.モリモリ」さんに告白される前に明かされていたようです。

ここからは、そんな「モア」さんが経験してきた思い出したくないであろう辛い過去についてご紹介していきます。

高校時代に3人の男性に襲われる

「モア」さんの辛い過去の内容は、「高校3年生の誕生日の夜に、男性3人に襲われた」というものでした。さらに、その事件があってからは男性恐怖症になってしまったようです。

10股していた過去がある

このようなことが起きて「モア」さんの恋愛感覚は歪んでしまい、その結果として、上京してから1人で過ごしていることを寂しく感じ10股をしていた時期もありました。

ここで普通であれば視聴者からの同情が生まれますが、「モア」さんの場合は「あいのり」に出演している今までの言動や行動が批判されていたため、同情は起きずに炎上してしまったようです。

好みじゃない人ばかりと付き合っていた

「モア」さんが10人の相手と同時に付き合い、10股していた時の男性は自分の好みの男性とは傷つくことを怖がって交際せずに、好みではない男性とばかりだったようです。

都合が悪くなればいつでも捨てることが出来るような恋愛ばかりを送っていた「モア」さんですが、「そんな自分を変えたい」と気持ちを変えて「あいのり」に応募しました。

あいのりモアが嫌いな人が多い?理由は?

「モア」さんが「あいのり」に出演し始めたころは、顔立ちがはっきりしており美形な女性という印象でした。インドで海水浴中に痴漢され泣いていた時なども、女の子らしい様子が放送されていました。

しかし、そんな「モア」さんですが性格に難があるので、嫌いな人が多いようです。なのでここからは、「モア」さんの事を嫌いになった言動や行動などをご紹介していきます。

ゆうちゃんの陰口を言う

「ゆう」さんが「でっぱりん」さんに、他のメンバーがいる前で怒られる場面がありました。「モア」さんはあまり映っていませんでしたが、泊っている宿に帰ってからの女子部屋で「ゆう」さんの陰口を言っていました。

男性メンバーが「ゆう」さんをかばっている真似をしながら、「だから女は調子に乗る」など、嫉妬のような陰口を言っていたようです。

責めたトムをいきなり庇う

その後に、「でっぱりん」さんが「ゆう」さんの肩を殴ったところを「トム」さんが止めに入りましたが、逆に「トム」さんが殴られた時に「モア」さんが「大丈夫?」と慰めるという不思議な場面もありました。

「でっぱりん」さんに同調して、「トム」さんの事も攻めていたはずの「モア」さんがこのような行動を起こしたため、視聴者もよくわからない状態になります。

新メンバーをハブる

「ゆう」さんが「あいのり」メンバーから抜けて新しいメンバーである「桜子」さんが入ってきても、「モア」さんと「でっぱりん」さんは同じ輪の中に入れずにけん制していたようです。

また、「桜子」さんがホテルマンにナンパされた時の話をすると、「でっぱりん」さんはナンパされたことをネタにして話す女は苦手だと発言しており、明らかに「桜子」さんをハブいていました。

下品な発言が多い

「モア」さんは実は合流してからすぐの時に下品な発言をしており、過去の恋愛を語る場面では「高校の3年間彼氏が途切れたことがない」「10股していた」など、他にはかなりの下ネタも語っています。

この下品なことを包み隠さずに語る「モア」さんを見て「Dr.モリモリ」さんも「品がない」と語っていたようです。

あいのりのモアのインスタが可愛い!

「あいのり」の出演が終わり、現在の「モア」さんはインスタグラムなどに日々の写真などを投稿していますが、その写真に写っている「モア」さんが可愛いと話題になっています。

「あいのり」時代からは想像できないような大人の女性に変化しており、「動画よりも静止画の方が映える」と「モア」さん自身も発言していました。

あいのりでのでっぱりんとスタッフの口論はモアが原因?

キャンプを希望した「でっぱりん」さんと、セッティングを行った井上ディレクターが口論をしてしまう場面がありました。キャンプ場は砂漠を車で10時間以上走った場所にありました。

さらに、車を降りてからも数分間歩くことになったメンバーは不満げな顔をしていたようです。そこで気を使い荷物などを歩いて運んでくれたドライバーに対して「モア」さんが「こさせろ車を」と発言しました。

その発言が「でっぱりん」さんが言ったと勘違いした井上ディレクターの注意により、激しい口論になってしまいました。

あいのりのモアに今後も注目!

今回は「あいのり」も出演している時は、視聴者からの人気も少なくマイナスのイメージが強い「モア」さんをご紹介してきました。

「モア」さんは誰が聞いても辛いと感じる過去を経験しており、そのせいもあって少し歪んだ性格になってしまったようです。

しかし「あいのり」を経験し、「Dr.モリモリ」さんとも一時的にカップルになったことで少しは明るくなれたのではないでしょうか。今後芸能界で活躍する「モア」さんに注目しましょう。