あいのりのじゅんきの現在は?でっぱりんと破局後彼女はできた? エンタメ

あいのりのじゅんきの現在は?でっぱりんと破局後彼女はできた?

今回はあいのりに出演していたじゅんきの現在を徹底解説!あいのりのでっぱりんと破局後、現在彼女はいるのでしょうか?現在はyoutuberとして活動しており、アパレルブランドも立ちあげています。じゅんきの本名などのプロフィールも見ながら解説していきます。

目次

[表示]

あいのりに出ていたじゅんきについて知りたい!

恋愛バラエティ番組『あいのり』終了後、Netflixで配信されている『あいのり:Asian Journey2』。男性4人、女性3人がラブワゴンに乗りこみ、男女7人で旅をしながら恋をする番組です。

『あいのり:Asian Journey』シーズン2ではこれまでに6組のカップルを生みだし、そのロマンティックな告白に涙した視聴者も多いでしょう。

6組の中でも人気があったのが、じゅんきとでっぱりんのカップルです。帰国後、同棲もしていましたが、現在は破局しています。今回は、あいのりのじゅんきについて解説していきます。

あいのりのじゅんきはどんな人?

じゅんきは、カザフスタンであいのりに登場した時から「イケメン」だと話題になっていました。目鼻立ちが整っており、とてもおしゃれ!

チャラいイメージもありましたが、人気に火がつき多くの女性ファンを釘付けにしました。じゅんきとは一体何者なのでしょうか?本名や年齢、出身地は?

まずはじゅんきのプロフィールを確認していきましょう。

じゅんきのプロフィール!本名や年齢は?

じゅんきは1994年5月4日生まれ、年齢は現在26歳になります。あいのり出演当時は24歳でした。血液型はB型、番組出演時はアパレル店員をしていました。

あいのりでは埼玉在住のため「埼玉のアパレル・じゅんき」と紹介されていたようです。本名が気になるところですが、本名は明かしていないようです。

名前が「じゅんき」であることは間違いないようですが、苗字についての情報はありませんでした。あいのりではムードメーカーとして盛り上げていましたが、日記の字が汚いと言われることもあったようです。

沖縄出身でイケメン

その整った目鼻立ちから想像できるように、じゅんきは沖縄出身です。ネット上では「琉球イケメン」などと呼ばれていましたが、実は沖縄に住んでいたのは4歳までだそうです。

父親の仕事の都合で転勤になり、埼玉に移住しています。沖縄には親戚がおり、ちょくちょく帰っているようです。

じゅんきはその外見もイケメンですが、その言動もイケメンだと女性をざわつかせていました。女性に対しても優しく、その男らしい言動の全てが女性ファンに癒しを届けていたのです。

でっぱりんに告白されてカップルで帰国

じゅんきがあいのりで結ばれたお相手はでっぱりんです。でっぱりんと言えばあいのりのお騒がせメンバー。シーズン1にも出演しており、あきらと結ばれて帰国しましたが破局しシーズン2でリベンジしています。

これまでに数々のお騒がせ事件を起こしてきたでっぱりんですが、シーズン2では好きな相手が次々と変わっていき、最終的にたどり着いたのがじゅんきだったようです。

実はあいのり出演前から匂わせがあった

実はじゅんきがあいのりに出演する前から、でっぱりんのインスタに登場し匂わせたがあったと言います。過去には女性に浮気をされたり、彼女がパパ活をしていたりと恋愛問題で悩みの絶えなかったじゅんき。

あいのり出演前はトラウマから3年間彼女を作れなかったと言います。そんなじゅんきの心を溶かしたのはでっぱりんの明るさだったのかもしれません。

でっぱりんの告白を受けて帰国した二人。明るい二人に多くの視聴者から祝福の声が寄せられました。

あいのりでカップルになったじゅんきとでっぱりんのその後は?

でっぱりんの告白を受ける形で帰国したじゅんきですが、その後の二人はどうなったのでしょうか?異国の地で結ばれても、帰国してからすぐに破局するカップルが多いのがあいのりです。

じゅんきとでっぱりんのカップルは帰国後もラブラブな様子を報告しており、視聴者からも応援の声がたくさん出ていました。

帰国後同棲もしており、結婚間近とも言われていましたが、現在は破局しているようです。二人に何があったのでしょうか?

帰国後は同棲もしていた

二人は帰国後、仲を深めていき交際11か月で同棲を始めています。2019年7月1日に同棲を発表しており、幸せな日々を送っていたようです。

一部では結婚説も出ており、10月頃には二人揃って指輪をつけていると噂になっていました。同棲前まではお互いの家を行き来する関係だったようですが、同棲してからも仲の良い姿をSNSで披露していたのです。

そんな二人ですが、みゃんまー、ゆうちゃん、モアとDr.モリモリが破局したことで一時期破局説も出ましたが、でっぱりんが完全否定しています。

現在は破局している

そんな二人ですが、1年と数か月お付き合いしたのち破局しています。じゅんき、でっぱりん両者から別れの報告があり、二人とも真剣な恋だったと告白しています。

でっぱりんは「本当に大好きでした」とコメントしていますが、二人に何があったのでしょうは?その理由については明かしていませんが、どちらかが悪いとかではなく話し合った結果、別れを選択したようです。

別れた後も互いを気遣うコメントがあることから、本当に深く愛し合い良い時間を過ごしたのが伝わってきます。別れたのは残念ですが、きっと次の恋につながることでしょう。

一時期は妊娠疑惑も出た

現在は破局してしまった二人ですが、実は妊娠疑惑も出ていたようです。2019年8月、ビアガーデンに行ったとインスタで報告があったでっぱりんですが、実はお酒を飲まず緑茶で我慢したと言うんです。

でっぱりんと言えばかなりの酒豪。酔っぱらって大暴れすることも多く、お酒好きのでっぱりんがお酒を控えるなんて「妊娠では?」と視聴者の間で噂になったのです。

真相は、ただ太るから我慢しただけだそうです。じゅんきと付き合っていた時期なので、少しでも痩せて可愛くいたかったからでしょう。

でっぱりんは婚約を発表!

じゅんきとは別れてしまったでっぱりんですが、このたび2020年8月31日にかねてから付き合っていたヤス君との婚約を発表しています。

ヤス君はYouTuber及び社会企業家。ヤス君からのプロポーズを受け、入籍は10月頃を予定しているそうです。じゅんきとは上手くいきませんでしたが、今度こそ幸せを掴んで欲しいものです。

あいのりのじゅんきの現在は?

仲良しだったでっぱりんと別れたあいのりのじゅんきですが、現在彼女はいるのでしょうか?また、あいのり出演後はどのような活動をしているのでしょうか?

現在はアパレルブランドを立ち上げ、youtubeチャンネルもスタートさせていると噂です。ここからはあいのりのじゅんきの現在を見ていきましょう。

現在の彼女は?

先ほどもお話ししたように、でっぱりんと恋に落ちる前は、恋愛で辛い思いをしてきました。トラウマを乗り越えてでっぱりんと結ばれましたが、破局を迎えています。

じゅんきのSNSなどで彼女の情報を検索してみましたが、目撃情報や本人からのコメントも一切なし!まだでっぱりんとの破局の傷が癒えていないのでしょうか。現在も彼女はいないと考えられます。

アパレルブランドを立ち上げている

あいのりのじゅんきは自身のアパレルブランド「Human-grafhics」を立ち上げています。現在はオンラインショップ中心に販売を行っており、Tシャツやトートバッグなどを販売しています。

Tシャツは夏っぽいカラーに「Human-grafhics」のロゴがバックプリントに描かれており、シンプルながらもおしゃれ。

これからの季節に使えそうなニット帽やパーカーなども販売されており、今後は秋冬ものも増えていくことでしょう。価格はTシャツで4,990円ほどです。

youtubeもスタート

さらにはyoutubeチャンネルも開設!2020年2月頃から始めており、日常系の動画が多いです。中にはファッションコーデ、恋の悩み相談室、モテ仕草講座などもあり盛りだくさんな内容になっています。

開設して1年も経っていませんので、チャンネル登録者数は4,810人(2020年9月現在)とさほど多くはありません。これからさらに充実していくはずですので、ぜひご覧になってみてください。

インスタグラムで現在の様子をチェックできる

あいのりのじゅんきの様子は、インスタグラム、Twitter、アメブロで確認できます。最近はインスタが主流!インスタでは自身のブランドの洋服の着画が多く、ここでもイケメンぶりを発揮しています。

スケボーにもハマっているようで、オーリーが出来た際にはその喜びをコメントしています。また、2019年9月にはベビーシッターをしたとの報告もありました。

子供との2ショットも絵になっていますので、ぜひチェックしてみてください。

あいのりのじゅんき収入がヤバい?

youtubeにアパレルブランド、ブログやインスタ、Twitterなど、マルチに活動しており、株式会社アイ・エヌ・ジーに所属しているじゅんき。

さぞかし稼いでいるのかと思えば、実は貯金残高が7,000円しかないと告白したこともありました。そもそもアメブロを開設したのはお金儲けのためでは?と噂されていますが本当なのでしょうか?

ここからはあいのりのじゅんきの収入を見ていきましょう。

預金残高が7000円?

2019年8月には自身のアパレルブランドのポップアップストアを出店していたじゅんき。お店は2日間の限定出店でしたが、あいのりに出演していたじゅんきのお店とあって話題になりました。

同月のブログで、「貯金言いますね」というタイトルでブログを更新しましたが、なんと残高が7,000円しかないと言うんです。ポップアップにお金をかけすぎたせいでしょうか。

ポップアップが成功すれば何の問題もないので、苦しい状況ながらも貯金残額を笑い話として語りました。視聴者からは声援がたくさん寄せられており、ポップアップも大盛況だったようです。

ブログの収入はどれくらい?

あいのり卒業のメンバーの多くがブログを始めており、じゅんきとでっぱりんも同時にブログを開設したことから、ブログ収入目当てでは?と噂されました。

特にでっぱりんは当時無職で収入もなかったはず!あいのりに出演したことで、すぐにニュースに掲載されるほどになり、読者も多かったと言います。

開設した2019年4月頃は数万円の収入ですが、毎日の更新で月200万に到着した月もあったのでは?と言われています。キスシーンなどの過激な画像を何度も投稿しており、アクセス数もかなり伸ばしています。

あいのりのじゅんき初代ラブワゴンを見る

これまでは「メルカリ」で3万円で買った軽自動車をピンク色に塗りラブワゴンに見立てていましたが、2020年に入ってから本家ラブワゴンを見るロケを決行しました。

箱根にある初代ラブワゴンは、実際に番組で使われていた車です。じゅんきは初代ラブワゴンに強い憧れがあったようで、その再開に感動している様子でした。

自作のラブワゴンと並べて写真を撮ったり、自作ラブワゴンの引き取り手がなく、動画終盤にはお別れするシーンも収録されています。じゅんきのあいのり愛が垣間見える動画で、視聴者の反響も大きかったようです。

あいのりのじゅんきの今後にも注目!

あいのりに出演し、でっぱりんと結ばれて帰国したじゅんき。同棲して結婚間近とも言われていた二人ですが、残念ながら1年と数か月で破局しています。

でっぱりんとの恋で学んだことも多かったでしょう。現在はYouTuber、アパレルブランドのプロデュースとマルチに活動しています。

でっぱりんとの恋を生かして、また新しい恋愛もして欲しいところです。今後のあいのりのじゅんきにも注目!仕事もそうですが、彼の恋愛もぜひチェックしてみてください。