あいのり梅男の現在は?ももの告白とその後についても紹介! エンタメ

あいのり梅男の現在は?ももの告白とその後についても紹介!

あいのりのメンバーだった「梅男」さんは、「もも」さんあら告白され帰国して結婚をすると思われていましたが、その後経済力などの不安を「もも」さんが抱き、別れてしまいました。今回はそんな「梅男」さんのあいのりメンバーだった時代から現在までご紹介していきます。

目次

[表示]

あいのりの梅男は現在どうしてる?

1998年から放送を開始している人気バラエティ番組である「あいのり」に、2008年9月にてラオスから参加となった「梅男」さんは、ワイルドな容姿と顔立ちがはっきりした「イケメン」だと話題になりました。

あいのりの旅では、ブロガーとして人気を高めていた「もも」さんと無事カップル成立となり、日本へ帰国しています。しかしその後「もも」さんとは別れてしまいます。

そんな「梅男」さんは現在何をしているのでしょうか。あいのりに参加中の「もも」さんとの出会いから「梅男」さんの現在の恋愛などもご説明していきます。

あいのりの梅男とは?

ワイルドなイメージがあり、髭とロングヘアーが特徴的な、元あいのりメンバーである「梅男」さんです。そんな「梅男」さんの現在の姿や恋愛事情をご紹介する前に、プロフィールなどをご説明していきます。

あいのりに参加した当時は、イケメンと話題になっていた「梅男」さんですが、どのような経歴を持つ人物でしょうか。

梅男のプロフィール

「梅男」さんの本名は「梅田隆紘」さんで、ニックネームが「梅男」さんのようです。血液型はAB型となっており、出身地は千葉県となっています。仕事はアパレル店員だったようです。

2008年にあいのりの参加

あいのりに参加した期間は2008年9月1日から2008年12月15日となっており、ラオスから参加しました。当時「梅男」さんは26歳で参加しており、特徴的だったロングヘアーをアップにまとめていました。

髭を生やしており、ワイルドな印象だった「梅男」さんは内面もかなりワイルドで「俺のタイプはもも」と公言してアピールしていました。

桃とカップルになって帰国した

そんな「梅男」さんの外見のワイルドさとチャラさよりも、「もも」さんの事を想っているまっすぐさが伝わり、知り合ってから2週間という番組史上初の速さで「もも」さんからの告白を受け帰国しました。

あいのりの梅男ともものその後は?

カップルが成立し、ファンの方にも温かく見守られて日本に帰国した「梅男」さんと「もも」さんですが、帰国したその後は10か月後に残念ながら別れてしまったようです。

「梅男」さんと「もも」さんのカップルはかなり人気があったので、注目されていました。別れた報告は「もも」さんのブログにて公表されています。

桃の告白は話題になった

あいのりでの「もも」さんと「梅男」さんの告白シーンは、現在でもファンの方の記憶に残っており、再放送などで流れた際もTwitterなどで「なつかしぃ」「この告白覚えてる」などの投稿があるようです。

出会ってから2週間という速さで「もも」さんのほうから「梅男」さんに告白して、カップルが成立しており、さらに「もも」さんは人気ブロガー「梅男」さんはワイルドイケメンなので、ファンも多かったようです。

梅男と桃は2009年頃に破局

「もも」さんと「梅男」さんは、2009年3月頃に別れたと「もも」さんのブログにて公表しています。「もも」さんも将来を考える年齢になっており、喧嘩別れではなくお互い好きなまま別れていたようです。

「梅男」さんと「もも」さんがあいのりを通じて知り合い、告白して帰国したことや、帰国してからもたくさん遊んだことは一生の思い出になっていると「もも」さんの公式ブログで語っています。

あいのりの梅男とももが別れた理由は?

あいのりでは伝説級ともいわれる速さでカップルになった「梅男」さんと「もも」さんですが、日本に帰国してから別れてしまいました。

ここからは、なぜ「梅男」さんと「もも」さんが別れてしまったのか、様々な理由がありますので、ご紹介していきます。

喧嘩ばかりで価値観が違った

「もも」さんと「梅男」さんはかなり喧嘩が多かったことが別れてしまった理由の一つとして挙げられています。「梅男」さんは短気だと言われており、「もも」さんは気が強いと言われています。

箱根旅行に二人で遊びに行った際も喧嘩してしまい、せっかくの旅行なのに別々で帰ってきてしまうといったエピソードもあるようです。

さらに、「もも」さんはすぐに結婚したかったようですが「梅男」さんの経済力を見落としており、「梅男」さんの経済力や結婚への価値観の違いがあり、別れに繋がったようです。

梅男の経済力に不安があった?

そんな「梅男」さんの経済力は、あいのりに出演者している方はみんなフリーターなので、あまり気にならなかったようですが、帰国してみると仕事をしていないことが頼りなく感じ始めるようです。

「梅男」さんは帰国した後も、暫くはフリーター生活を送っていたようなので、そこにも経済力の不安を感じてしまい、別れました。

梅男の年収は?

「梅男」さんの気になる年収は、2017年から美容師として活動しているので、2020年時点では約3年経っており、一般的な美容師ならば3年目のアシスタントで、月収が20万円前後になります。

月収が20万円前後になるので、年収にすると約300万円前後と推測できます。しかし、スタイリストとして働いているのであれば、300万円よりは高く400万円位だと予想されているようです。

あいのりの梅男の現在は?

ここまでは、あいのりのメンバーだった「梅男」さんのプロフィールや別れた原因などをご紹介してきました。「もも」さんと別れた「梅男」さんは、現在何をしているのか気になる方も多いでしょう。

当時はチャラいというイメージが定着されていましたが、ここからは「梅男」さんが現在どのような事をしているのかご紹介していきます。

帰国後はアパレル店員やモデルをしていた

「梅男」さんはあいのりに出演していた当時、アパレル店員として働いており、帰国してからは、ワイルドな見た目やはっきりとした顔立ちを活かしてモデルの仕事もしたことがあるようです。

美容師として働いている

その後「&tiqueアンティーク」という名前の美容室にて、美容師として活躍しているようです。「梅男」さんがあいのりに出演したその後は、ブログにも掲載されています。

「&tiqueアンティーク」に勤めている美容師は、全員が専門学校時の同級生となっており、友人にパーマをかけた写真なども「&tiqueアンティーク」の公式ブログに掲載されているようです。

あいのり梅男がいる美容院はどこ?

「梅男」さんが勤めている「&tiqueアンティーク」は、千葉県佐倉市にあり、オーガニックを主にしている美容室のようです。

内装は白色と木材を使った自然な色で統一されており、和むような雰囲気となっています。営業時間は10時から19時までとなっていて、毎週月曜日と第2、第3火曜日が定休日となっています。

結婚はしていない?

イケメンな「梅男」さんですが、結婚はまだしていないようですが、2018年4月30日の公式ブログによれば「彼女ができまんた」とファンの方へ彼女が出来た報告をしています。

その報告以降は、彼女が飼っている猫の「きなこ」がブログに出ているようですが、結婚に関することは書かれていないようです。

あいのり梅男ももに勧められいきなりマリッジに出演!

AbemaTVで放送された「いきなりマリッジ」に「梅男」さんが出演しました。出演した時「元カノに結婚を勧められた38歳」という紹介分があり、「真実の愛を探しに」というサブタイトルまで付いていました。

今回「いきなりマリッジ」に出演したのは「もも」さんが進めたからだったようです。「もも」さんと「梅男」さんは別れてからも、関係が続いているようです。

あいのり梅男の今後に注目!

今回は、過去にあいのりに出演していた「梅男」さんと「もも」さんの交際が始まった馴れ初めや、別れてからの事をご紹介しました。

「もも」さんは人気ブロガーとして活躍しており、「梅男」さんは美容室に勤めて彼女もできていますが結婚はまだしておらず、仕事一筋として頑張っているようです。

チャラいイメージから落ち着いた雰囲気に変わった「梅男」さんは、現在も公式ブログが更新しているので、今後の「梅男」さんの人生がどのようなものになるのか楽しみです。