あいのりヤンクミは現在結婚している?旦那がイケメン! エンタメ

あいのりヤンクミは現在結婚している?旦那がイケメン!

あいのりのヤンクミは現在何している?あいのりの横みーとは上手くいきませんでしたが、現在は結婚して幸せに暮らしていると言います。ヤンクミの旦那さんはどんな人?イケメンだと噂ですが、子供はいるのしょうか?また、アムウェイとの関係についても解説していきます。

目次

[表示]

あいのりに出演していたヤンクミの現在は?

約10年間に渡りフジテレビで放送された恋愛バラエティ番組「あいのり」。男4人、女3人でラブワゴンに乗り決められたお金で旅をしながら恋に落ちていく番組です。

その後「あいのり2」「あいのり2Z」、Netflix配信の「あいのり:Asian Journey」とシリーズ化してしており、青春をあいのりと共に過ごした方も多いでしょう。

長い歴史の中では個性豊かなメンバーが出演しており、そこから有名になった方も少なくありません。今回は登場から目立っていたヤンクミの現在を追っていきます。

あいのりのヤンクミとは?

あいのりのヤンクミとは一体どんな女性なのでしょうか?「ヤンクミ」という名前を聞くと、どうしても『ごくせん』の主人公を思い浮かべてしまいますが、「ヤンクミ」の名前の由来とは?

現在の年齢や本名など、ヤンクミのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

ヤンクミのプロフィール

「ヤンクミ」というのは当然あだ名です。本名は「小篠(おざさ)久美子」さんと言い、出身は広島県です。

「ヤンクミ」の名前の由来は、ヤンキーの「ヤン」と本名の「久美子」から来ています。もちろん、『ごくせん』も流行っていましたので、ドラマの影響も受けて名付けられています。

生年月日は1983年11月20日、現在36歳です。「あいのり」に出演していた時は20代前半ですので、あの頃からは随分大人っぽくなったことでしょう。

元レディースの総長

ヤンクミと言えばその登場からかなりのインパクトを残してくれました。キュートな顔立ちをしていますが、実はヤンクミは元レディースの総長なんです。

ヤンクミの「ヤン」は「ヤンキー」から来ているとお話ししましたが、やんちゃどころか、レディースの総長ですので地元では有名だったはず!

そんなヤンクミはどちらかと言えば、サバサバした性格で女子のまとめ役でした。いつだって前向きで頑張り屋さん。面倒見が良く、レディース時代も後輩に慕われていたと想像できます。

ヤンクミはどんなあいのりをした?

ヤンクミがあいのりに出演したのは2006年です。裏表のない明るい女性で、たちまちメンバーの中心人物になりました。複数名で旅をしている「あいのり」ですから、やはりリーダーが必要です。

ヤンクミはその性格から自然と皆をまとめるリーダーとなり、視聴者からも人気があったようです。そんなヤンクミですが、実は恋愛面では良い結果を残せていません。

ただ最後までやりきったその姿が多くの視聴者に勇気を与え、10年以上も前ですが今でも彼女の名前を憶えている人は少なくないのです。ここからはあいのりでのヤンクミの活動を解説していきます。

横みーを好きになってダイエットも頑張る

ヤンクミが「あいのり」に参加した時はまだ22歳。まだ恋に恋する乙女のような部分もありました。彼女が好きになったのはメンバーの中でもイケメンで人気があった「横みー」です。

柔らかいルックスの横みーですが、何を考えているか分からない部分があり、ヤンクミもかなりてこづったようです。ラブワゴンでは横みーの隣を確保し、はしゃぐ顔も見られました。

好きな人のためにダイエットを頑張るヤンクミも可愛らしく、視聴者からは応援の声がたくさん上がっていたのです。横みーといい雰囲気に見えていましたが、横みーは心ここにあらずな状態でした。

振られるとわかっていながら告白

横みーはあいのりの女性メンバーを旅仲間としてしか見られないことに悩み、旅を続ける意味がないとリタイアを決意したのです。

かつて横みーに、好きになったら告白するしかないと話していたヤンクミ。当然、振られるとわかっていても、気持ちを伝えずに終わる訳にはいきませんでした。

ヤンクミはしっかりと自分の想いを伝え、結果振られましたが、伝えたことが彼女を何倍にも成長させ、今につながっています。

横みーはちゃきが好きで帰国して結婚する

「旅の仲間としてしか思えない」と言いヤンクミを振った横みーですが、実は他のメンバーと付き合っていることが後から発覚したのです。

横みーが付き合っていたのは、ヤンクミとは正反対の可愛らしいルックスのちゃきという女性です。なんと二人は2年の交際を隔て結婚したそうです。

結婚から1ヶ月後にちゃきの不倫が発覚!離婚説も出ましたが、お子さんにも恵まれ2017年頃までは家族仲の良い姿をブログに更新していたようです。その後は音信不通になっています。

あいのりのヤンクミの現在は?結婚した?

Takmeomeo / Pixabay

当時22歳だったヤンクミも現在36歳。横みーとは上手くいきませんでしたが、その後素敵な方と巡り合い、結婚しています。

お相手は一般男性ですが、イケメンだと話題なんです。何をされている方でしょうか?またお子さんはいるのでしょうか?

現在はブログとインスタを運営しており、最近のヤンクミの元気な姿が確認できます。ブログやインスタの投稿内容も合わせて現在のヤンクミを紹介していきます。

2017年にプロポーズされて結婚している

2017年2月8日のブログで、1月にプロポーズを受けたと報告したヤンクミ。交際2年目の記念日に合わせての報告でした。

プロポーズされたのはなんとシンガポールだそうです。二人で旅行に出かけていたのでしょうか。ランチには美味しい中華を食べていましたので、幸せいっぱいだったはずです。

横みーとの恋に破れましたが多くの視聴者の心を掴んだヤンクミです。プロポーズの報告を受け、当然多くのファンからお祝いのコメントが寄せられ、薬指には婚約指輪が光っていました。

ヤンクミの旦那がイケメン

さてヤンクミのお相手ですが、もちろん横みーではなく、あいのりのメンバーでもありません。お相手は一般の方ですが、これがかなりのイケメンなんです。

髪の毛は短髪ですらっと細く、好青年の印象。真面目そうな男性で、横にいるヤンクミも幸せそうに見えます。こちらの画像は二次会のものだそうですが、お似合いの二人に見えませんか?

旦那さんについて調べてみましたが、顔は明かされているものの職業等については不明!噂ではアムウェイを通して知り合ったのでは?と言われています。

結婚式にはあいのりメンバーも集まった

プロポーズを受けて同年、11月18日にはお二人の結婚式が開催されました。もちろんあいのりのメンバーも駆けつけ、盛り上がったようです。

お二人の共通の趣味はキャンプ!ウエルカムボードの二人の写真もキャンプ姿、結婚式場にもキャンプセットを持ちこむほど二人してハマっているそうです。

家庭的ながらもアクティブな二人です。結婚後も一緒に色んなところにお出かけをし、幸せに暮らしているようです。

現在ブログをしている

ヤンクミの現在の姿はLINEブログ、およびインスタで確認できます。ブログが中心ですが、最近はゆるくインスタも始めており、おしゃれな画像と共に日常を綴っています。

大体お料理の紹介が多く、おすすめの調味料や置きディナーの画像など、構図も考えられた素敵な写真ばかりです。映画に行った等のお出かけ報告もあり、旦那さんと幸せに暮らしているのが伝わってきます。

LINEライブも行っているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

子供の情報はない

sasint / Pixabay

2017年に結婚したヤンクミですが、子供はいるのでしょうか?ヤンクミのブログやインスタなどを確認してみましたが、子供の情報は一切ありませんでした。

よってまだ二人には子供はいないと考えられます。結婚してまだ3年ですので、これから良い報告が聞けるのではないでしょうか。

あいのりのヤンクミはアムウェイをしている?根拠は?

Free-Photos / Pixabay

先ほど旦那さんとの出会いはアムウェイでは?と噂されているとお話ししました。アムウェイは家庭用品を主に扱うアメリカ合衆国で設立された会社です。

日本でも一時期話題になり、連鎖販売取引で販売されるため色々と闇深い噂もあります。あいのりのヤンクミもアムウェイにハマっているのでは?と噂になっていますが本当でしょうか?

どうやら元あいのりメンバーのもりけんと今でも仲が良く、もりけんにアムウエィの噂があることから広がったようです。

アムウェイにハマっているもりけんと仲良し

Free-Photos / Pixabay

あいのりの元メンバーおーせの元旦那・モリケンと仲がいいヤンクミ。モリケンのブログにも何度か登場しており、広島と岐阜と離れた距離にいながらも二人の仲は続いているようです。

そもそもモリケンとおーせが離婚した原因はネットビジネスにハマり、仕事をしなかったからだと言われています。ネットビジネスとはアムウェイのことでしょうか。

どうやらモリケンの母・父もアムウェイに携わっており、家族ぐるみで勧誘を続けているの情報があります。ヤンクミもアムウェイ仲間だと言いますが、それを裏付けるような物証も出てきました。

アムウェイのレシピに似た料理を紹介している

TeeFarm / Pixabay

2016年10月にヤンクミがブログで紹介した「鶏肉の甘酢あん」ですが、ヤンクミが紹介したレシピがアムウェイのそれに似ていると言うんです。

通常鶏肉はそのままフライパンで焼く人がほとんどですが、ヤンクミはクッキングシートを使って焼く方法を紹介しています。

全く同じレシピがアムウェイでも紹介されており、当然自社製品を使ったレシピになります。このような物証からヤンクミのアムウェイ疑惑は加速しているようです。

ヤンクミあいのりメンバーとリモート飲み!

Seo_Seungwon / Pixabay

ヤンクミがあいのりに参加したのは今から10年以上も前の話ですが、今でもあの頃のメンバーと交流があると言います。

当時から面倒見が良く、同性から好かれる女性たっだヤンクミです。その性格は今も変わっておらず、現在もメンバーからも慕われているようです。

ヤンクミのブログによると、2020年5月にあいのりの元メンバーとリモート飲み会を決行!集まったのはMIE、和泉、ひさよん。昼間からビールで乾杯し積る話を楽しんだようです。

あいのりのヤンクミは結婚して幸せな生活をしている!

あいのりのヤンクミは元レディースの総長で、メンバーからも視聴者からも人気が高い女性でした。姉御肌でグループをまとめるリーダー格。

恋愛においては、横みーに振られるとわかっていながら告白した姿に勇気をもらった人も多かったようです。現在は結婚して幸せな生活を送っています。

現在のヤンクミの姿はブログやインスタで確認できます。美味しそうなお料理もたくさん紹介していますので、ぜひチェックしてください。