窪塚洋介の元妻のんちゃんの現在は?窪塚洋介は再婚相手との第二子が誕生!? 俳優

窪塚洋介の元妻のんちゃんの現在は?窪塚洋介は再婚相手との第二子が誕生!?

2017年、俳優窪塚洋介さんに第二子が誕生との報道が出ました。幸せそうな様子をメディアで見せる窪塚さんですが、実は結婚は二度目で以前の奥さんとの間にもお子さんが一人います。元妻のんちゃんについてや、長男愛流君、現在の妻PINKYさんについても書いていきます。

窪塚洋介と再婚相手に子供が!?元妻のんちゃんや長男の現在は?

2017年6月俳優窪塚洋介さんに第二子が誕生しました。めでたいニュースで、窪塚さん本人も大変喜んでいる様子ですが、実は窪塚さんは再婚であり、現在の奥さんと結婚する前に「のんちゃん」の愛称で知られる元妻と9年間の結婚生活を送っていました。二人の間には男の子もおり、現在何をしているのか気になるとの声が上がっています。

窪塚さんの前の奥さん「のんちゃん」との結婚は2003年5月その年の10月には第一子の愛流君が誕生しているので、できちゃった婚だと言われています。その後の窪塚さんの愛流君への溺愛ぶりは評判で、現在でも親権を持ち良好な関係を築いているようです。元妻ののんちゃんは、現在は大阪で生活されているようです。

窪塚洋介の元妻のんちゃんの現在はダンススクール講師?

窪塚洋介さんの元妻であるのんちゃんが現在は大阪でダンススクールの経営をしているとの情報がありました。それを離婚後も窪塚さんが金銭面で支援しているらしく、円満な離婚だった事が見受けられます。

窪塚洋介の元妻のんちゃんの現在の画像はあるの?

一般の方という事もあり、現在ののんちゃんの画像は発見できませんでした。大阪でダンスに関わる仕事をされているとの事で、メディアへの露出ももしかしたらあるのかもと思ったのですが、現在のところはあまりメディアに対する活動は行っていないようです。しかし、窪塚夫妻と一緒に旅行に行ったりしているらしく元気ではいるようですね。

窪塚洋介と元妻のんちゃんとの離婚の原因は?

窪塚洋介さんと元妻のんちゃんが離婚したのは結婚してから9年後の2012年のこと、それまでも様々な騒動があった窪塚さんだったので色々と憶測が飛びましたが、当時窪塚さんはメディアを通じて以下のように発表しています。

俳優の窪塚洋介(34)が12日、自身の公式サイトで6月12日に離婚していたことを発表した。窪塚はレゲエアーティスト名の卍LINEのサイトで「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。3人のためのベストの道というわけです。こう言う言い方はなんだか可笑しいですが、円満離婚です」と報告。

また、離婚について「たくさんの心ある仲間達のサポート以外の何物でもなく、文字通りお陰様ですが、兎に角、311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、紙の上で夫婦の縁を切りました」と説明している。

今後については「嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存」とし「紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります」と綴っている。

(引用:ORICON NEWS)

窪塚洋介と元妻のんちゃんとの離婚は現在の妻との不倫が原因!?

一方、一部では離婚の1ヶ月後に現在の妻PINKYさんとの交際が発覚し、窪塚さんの不倫が原因だったのでは?との声も上がっていました。この噂が囁かれる大きな原因となったのが窪塚さんが離婚届を提出した日が、PINKYさんの誕生日であったと言う点でした。

加えて、PINKYさんが当時ツイッターに連投で投稿していた内容が「プレゼントいっぱいもらったけど…何よりもこの世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…」や「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」といった内容であった事から、この不倫疑惑をさらに強める事となってしまいました。

窪塚洋介の現在の妻PINKYってどんな人?

それでは、窪塚洋介さんの現在の妻PINKYさんはどんな人なのでしょうか?調べても窪塚さんの奥さんと言う情報以外はあまり出てこないのですが、職業はレゲエダンサーで本名は菅原優香さんと言うそうです。窪塚さん曰く、見かけによらず古風でとても優しいとの事です。

確かにPINKYさんのブログやインスタグラムなどでのファンへの返信はとても丁寧で、誠実な方なのかな?と言う印象を受けます。窪塚さんは個性的な言動が多く変わり者と見られる事が多い俳優なので、PINKYさんも周囲から色眼鏡で見られる事もありそうですが、ファンへの対応を見る限りとてもキッチリした人なのだろうという印象です。

窪塚洋介の元妻のんちゃんと現在の妻PINKYは仲が良い!?

窪塚洋介さんの離婚は現在の妻PINKYさんの略奪愛がきっかけだったと言われていましたが、元妻のんちゃんとPINKYさんはとても仲が良いとの情報もあります。一瞬何のこったかわかりませんが、どうやら事実のようです。と言うのもPINKYさん毎年のんちゃんの誕生日にはケーキや料理を用意してお祝いしているそうなのです。

このインスタグラムのコメントによると、以前にのんちゃんからもPINKYさんにケーキをプレゼントした事があるそうで、本当に仲が良いのだと感じます。現在窪塚さんの長男である愛流君は窪塚さんとPINKYさんと暮らしており、のんちゃんも一緒に子育てに参加していると家族と言う感覚があるのかも知れません。

一見すると不思議な関係性ですが、愛という言葉を大切にする窪塚洋介さんならではの家族関係と言えるかも知れません。周囲は限られた情報から勝手に色々な疑念を抱いてしまいますが、本人たちは関係なく幸せな関係性でいるのかもしれませんね。

窪塚洋介の元妻との長男愛流の現在は?

この写真が愛流君ですが、お父さんに似てイケメンですね。スタイルもシュッとしていてかっこよくなりそうで、今後は芸能界デビューの可能性もあるかも知れません。窪塚さんのインスタによく登場する愛流君ですが、とても良い関係性を伺わせる写真ばかりで、窪塚さんが良い父親であるというのがわかります。

学校の何らかの行事に出席されたのでしょうか?普段ファンキーな格好をしている事が多い窪塚さんですが、公式の場ではきっちりスーツを着込んでカッコいいですね、これもとても良いお父さんなのだと感じさせる一枚です。

窪塚洋介の有名エピソード、転落事故の真相は?

窪塚洋介という名前を聞いて多くの人が一番に思い浮かぶのは、2004年の自宅マンションからの転落事故でしょう。当時カリスマ的な人気を持っていた窪塚洋介さんは筆者の世代には特別な俳優でした。前年には結婚や長男の誕生もありなぜこんな事に?と衝撃を受けたのを今でも覚えています。

自殺をはかったのではないか?とかドラッグに手を出しているのでは?などの様々な憶測が飛び交い、しばらくはその話題で持ちきりだったのも覚えています。窪塚さんは9階という高さから飛び降り一時重体になりながらも奇跡的に復活を遂げます。この件は本人の記憶が無いという事で多くの謎を残したままになっています。

謎の一つとして、マンションからかなり離れたフェンスにぶつかっている事が挙げられます。普通に転落しただけではこの位置に落ちるのはおかしいという事で、かなりの速度で助走をつけて飛んだのでは無いか?と言われています。窪塚さん主演の映画「ピンポン」での名セリフ「アイキャンフラーイ」はしばらく流行語となりました。

しかし、この落下事故がきっかけとなってそれまで引く手数多で出演していたメジャーな作品への出演がほぼ0と言っていい状態になってしまいます。その後自身の著書の中でもテレビ業界からの下山は楽だった。何故なら落っこちちゃったからと半ばネタ的に語っています。

窪塚洋介の経歴やプロフィールは?

  • 生年月日1979年5月7日
  • 出生地神奈川県横須賀市
  • 身長177cm
  • 血液型O型

窪塚洋介さんの役者デビューは1995年、一気に名前が売れたのが1998年のドラマ「GTO」でした。超天才の問題児役を演じハマり役として人気が急上昇しました。その後在日韓国人をテーマとして扱った2001年公開の映画「GO」で主演を演じ、新人俳優賞と最優秀主演男優賞を同時受賞して映画俳優として高い評価を得ました。

しかし、落下事件が起きた2004年頃になるとエキセントリックな言動が目立つようになり、大麻の礼賛や、第一子誕生の取材に来たカメラマンに蹴りを入れて書類送検されるなど、世間でお騒がせ俳優のイメージで見られるようになります。その矢先にマンション落下事故が発生、それを境に芸能界のメジャーな場から姿を消す事になりました。

窪塚洋介の今後は?メジャーな俳優としての復活はあるのか?

ここまで窪塚洋介さんの元妻のんちゃんや現在の妻PINKYさんとの関係や長男愛流君について書いてきましたが、俳優窪塚洋介のこれからの活躍にについても考えてみたいと思います。窪塚洋介さんはエキセントリックな言動が目立ち、使いづらい役者と言えるのかも知れませんが、そのカリスマ性に関しては比類のないものがあります。

映画好きとしては、今後多くの作品に出演してそのカリスマ性を発揮してもらいたいと思いますが、窪塚さん本人としてはあまりガンガン俳優として前に出て行こうという意識はないように感じます。本人もやりたい映画や舞台しか出ないという趣旨の発言をした事があり、たくさんの映画でまた窪塚洋介を見たいという願いは叶わないかも知れません。

しかし、2017年にはキリスト教弾圧をテーマにした映画「沈黙」で主要キャストとしてハリウッド進出も果たし、同年公開の「アリーキャット」では主演に抜擢されるなど、徐々に俳優としての輝きを取り戻しつつあると言えます。今後の窪塚洋介の活躍に期待しましょう。