はらぺこツインズの年齢は?出身地や過食嘔吐についても紹介 エンタメ

はらぺこツインズの年齢は?出身地や過食嘔吐についても紹介

今回は双子大食いYouTuber・はらぺこツインズについて紹介していきます。はらぺこツインズ(小野姉妹)の年齢や出身地は?過食嘔吐してるってほんと?本名がバレたとの噂もあるようです。彼氏や年収、陸上で活躍した学生時代のエピソードなども合わせて見ていきましょう。

目次

[表示]

はらぺこツインズについて知りたい

双子大食い系YouTuber・はらぺこツインズ。最近はテレビへの出演も増えており、その豪快な食べっぷりでお茶の間を圧倒し続けている姉妹です。

彼女たちの主となるのがYouTubeですが、常に5~8kgぐらいのものを食しており、自分たちで料理して食べることも多いようです。その華奢な体のどこに入るのでしょうか。

若いのもありますが、体型が全く崩れておらず、他の女性フードファイターと比べてもとにかく豪快、早食い、食べる量が半端じゃないんです。今回はそんなはらぺこツインズの魅力をお届けします。

小野姉妹はらぺこツインズのプロフィールや年齢

はらぺこツインズはその見た目からも分かるように姉妹で活動しているYouTuberです。姉のかこさんと妹のあこさん二人で動画投稿をしているため、二人の会話もほのぼのして楽しいと話題です。

はらぺこツインズとは一体どんな人物でしょうか?小野姉妹それぞれの年齢やプロフィール、運営しているYouTubeチャンネルについて紹介していきます。

姉かこのプロフィール!年齢や誕生日は?

まずは姉のかこさんのプロフィールから見ていきましょう。かこさんは1991年8月3日生まれ、年齢は29歳です。彼女が大食いに目覚めたのは大学生の頃。友人と食べ放題に行き大食いに気が付いたようです。

身長は164cmとあこさんより少し低く、体重は45~47kgと言われています。女性フードファイターの中でもかなり細く、引き締まった体をしています。

小さい頃はレゴが好き、今はディズニーが趣味だそうです。

妹あこのプロフィール!年齢や誕生日は?

妹のあこさんも、一卵性双生児のためかこさんと同じ1991年8月3日生まれで年齢は29歳です。あこさんは身長166cmとかなりの長身です。体重は45~47kgほどでかこさん同様かなり痩せています。

趣味はウィンドショッピング、かこさんと同じで、大学時代に大食いに目覚めています。あこさんもディズニー大好きでよく二人で遊びにいくそうです。

大食い系youtuber

小野姉妹ははらぺこツインズという名前でYouTuberとして活動しています。一卵性双生児とあって顔もそっくりですが、性格や趣味まで同じ二人。

もちろん食べ物の好みや食べるペースもよく似ています。そこが他の大食い系YouTuberと違う点でしょう。二人の動きがシンクロするのも見ものなんです。

また食べる量もかなり多く10kg以上のデカ盛りをペロリと食べることもあります。チャレンジメニューや自宅でお料理、どでかいスイーツなど、見た目にもこだわったものばかり!ぜひチェックしてみてください。

名前は本名?偽名?

はらぺこツインズの二人は小野かこ・あこという名前で活動しています。噂によるとこの名前は本名ではなく偽名だと言いますが、本当でしょうか?

はらぺこツインズのチャンネル登録者数が10万人を突破した記念に初の質問コーナーの動画が投稿されました。この動画内で小野かこ・あこは本名ではないと答えています。

本名は公表していませんが、Twitterで高校時代の情報が流出し、本名がバレてしまったのです。Twitterによると、かこさんが「西田佳世(かよ)」、あこさんが「西田亜貴(あき)」だと言います。

名前の由来は?

Twitterでは、本名に関するコメントやリプがあればすぐに消しているとの情報もあります。そのような行動からも、Twitterで流出された名前が本名の可能性が高そうです。

二人の芸名の由来は、「か」の漢字に「一番」という意味、「あ」の漢字が「次」という意味があることからきています。

はらぺこツインズの出身はどこ?

はらぺこツインズの出身地はどこ?顔が韓国人ぽいこともあり、出身が韓国では?と噂されているようですが、出身は三重県で純日本人です。

また、学生時代は姉妹とも陸上で注目しており、かなりの実力だったと言います。二人の出身大学は日本体育大学だそうですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか?

出身は韓国?

小野姉妹は自身のYouTubeチャンネルでよく韓国料理を食べる動画を投稿しています。新大久保で食べ放題にチャレンジしたり、韓国冷麺を作ったり・・。

また顔立ちも若干韓国人寄りでしょうか。二人に韓国人説が出ていますが、在日などの情報はありませんでした。また先ほど紹介した質問コーナーの動画では赤ちゃんの時の写真も披露しています。

昔から顔立ちも変わっておらず、日本生まれ日本育ち、整形などもしていないと言えます。

三重県出身

二人の出身地は三重県です。三重県桑名市が地元で、現在は東京に住んでいます。小野姉妹は、大食い系YouTuberでありながらかなり痩せており、抜群のスタイルをしているのも特徴的です。

それもそのはず!中学から大学の10年間を陸上に費やし、数々の記録を残しているんです。二人は地元の成徳中学に通い、その後、二人揃って桑名工業高校に進学しています。

陸上で注目されていた

二人揃って中学時代には4×100Mリレーで全国優勝しています。姉のかこさんは、高校では日本ユース出場、東海新人優勝、専門は走り幅跳び、棒高跳びでした。

妹のあこさんは、高校ではインターハイ3位、国体にも出場しています。専門種目は七種競技です。高校時代には二人揃って注目の選手と紹介されており、そのまま日本体育大学に進学しています。

大学は日本体育大学

高校も同じ二人ですが、もちろん大学も同じところに入学しています。二人が進学したのは日本体育大学です。

大学でも陸上を続け、二人揃って関東インカレに出場。妹のあこさんは日本インカレにも出場しています。将来は陸上の道を目指す選択もあったでしょう。

中学から10年間も続けてきた陸上ですが、二人が選んだのは大食いYouTuberという道だったのです。鍛え上げたボディは健在、抜群の瞬発力は今の大食いにも生かされているようです。

はらぺこツインズは過食嘔吐している?

多くのフードファイターについて回る噂と言えば過食嘔吐でしょう。過食嘔吐とはその名の通り、過食した後、指を口の中に突っ込んで吐く行為のことです。

中には指ではなくチューブを使う方もいますが、指を突っ込むのが一般的と言われています。よって過食嘔吐していると吐きだこと言われるアザのようなものができたり、唾液腺が腫れてしまうこともあります。

はらぺこツインズも過食嘔吐が噂されていますので、真相を探っていきましょう。

過食嘔吐の形跡はない

2017年頃にはそれぞれ「過食嘔吐・摂食障害ではない」とツイートしています。また食べている際に手元がアップになることもありますが、二人ともあざなど一切ない綺麗な手です。

仕事として大食いをしている方もいますが、小野姉妹は毎回の動画で大量に食べており、いつだって美味しそうに幸せそうな顔で頬張っています。

二人の発言および吐きだこがないことから、摂食障害・過食嘔吐ではないと言えます。

太りにくい体質である

視聴者の誰もが思うのが、なぜあれだけ食べて痩せているのかでしょう。女性フードファイターの中でもかなりの量をハイスピードで食べながらも全く体型が変わっていません。

その秘密は太りにくい体質にあるようです。食べたものがすぐ排出され身につかないため、食べてもすぐに消費されると言います。二人揃って天然の大食いなのです。

動画を見ていれば本当に食べることが好きなのがよくわかります。昔から体を鍛えており代謝が良いのも太りにくい理由でしょう。

はらぺこツインズの収入は?生活保護なの?

YouTuberとしてだけでなく、タレントとしても数々のテレビ番組に出演しているはらぺこツインズですので、かなり稼いでいるはずです。それなのに生活保護を受けているとの噂があるようです。

アンチが流したデマでしょうか?最近はYouTubeのチャンネル登録者数も増え、ゴールデンタイムによくテレビで見かけます。そこで気になるのがはらぺこツインズの収入でしょう。

YouTuberとしての収入はどれくらいでしょうか?詳しく見ていきましょう。

生活保護は噂

生活保護について調べてみると、YouTuberを始める前に、生活保護を受けていたとの噂が出回っていました。その噂の発端となったのが2chの書き込みだそうです。

書き込みによると摂食障害で生活保護で暮らしていると言うんです。先ほど摂食障害ではないと判明しましたし、そもそも生活保護を受ける理由が見当たりません。

もし一定期間生活保護を受給していたとしても、正式に認められてのことでしょう。だったら何の問題もないはずです。真相はわかりませんが、生活保護の噂はアンチの仕業だと考えられます。

アンチがいる

どんなにいい人であっても有名になればなるほどアンチが増えるのが芸能界です。アンチの意見を見てみると、「不細工」「貧乏くさい」「汚い」「生理的に好きじゃない」などの声があるようです。

そもそもはらぺこツインズは顔を売りにしてはいません。大食いにおいても庶民的な食材や自分たちの料理したものを上手く活用し、親近感の沸く大食いを披露しています。

アンチからすればそれらの全てが気に食わないのでしょう。もちろんファンの方が圧倒的に多く、アンチは一部の少数派です。これからも自分たちのスタイルを貫いて欲しいものです。

YouTuberとしての収入は?

はらぺこツインズの主な収入源はYouTubeです。現在のチャンネル登録者数は49.6万人(2020年8月現在)、動画投稿本数は500本以上、総再生回数は1億7000万以上あります。

1動画ごとの平均再生回数は34万回ほどです。チャンネルを立ち上げたのは2017年11月、もう少しで3年を迎えるところです。

それらを考慮するとYouTubeだけの年収は903万以上、それにプラステレビでのお仕事もありますので、かなりの収入があると言えます。

テレビ出演もしている

ご存じの通り、最近はさまざまなテレビでもはらぺこツインズを見かけるようになりました。共演者からもその食べっぷりが気持ちいいと好評!

彼女たちがよく出演しているのがテレビ東京系の「デカ盛りハンター」です。スペシャル番組にもよくゲスト出演しており、周りが引くほどの大食いを披露しています。

それ以外にも「ダウンタウンDX」や「今夜くらべてみました」を始めとするバラエティ番組にも出演していますので、ぜひチェックしてみてください。

はらぺこツインズは彼氏がいる?

癒し系の小野あこ・かこ姉妹。二人の食べっぷりに元気をもらったり、背中を押されたなんて視聴者も多いでしょう。二人の可愛さにメロメロになる男性陣もいるはず!

そこで気になるのは二人の彼氏情報です。29歳という年齢なので、そろそろ彼氏や結婚の話が出てもおかしくありません。早速彼氏について調べてみると、妹のあこさんには彼氏がいることがわかりました。

あこは彼氏がいると公言

妹のあこさんは、2017年頃フードファイターの「らすかる新井」さんと付き合っていると公表しています。パッと見年齢が離れたカップルに見えますが、実は二人は同じ年。

2017年10月放送の『元祖!大食い王決定戦』で共演した時には既に付き合っていたそうです。それぞれのSNSではツーショット写真や同じネックレスを付けている姿を公開!

仲良さそうに見えた二人ですが、2018年にはあこさんが動画の中で「彼氏はいない」と発言していることから、既に二人は別れていると考えられます。

はらぺこツインズ20代最後について語る

はらぺこツインズの現在の年齢は29歳。20代も最後の年です。誕生日には、ファンや同じフードファイター仲間からもお祝いコメントが寄せられ、二人からも20代最後についてコメントがありました。

妹のあこさんは、「自分の為に生きる」のが目標だそうです。29歳という年齢ですから、そろそろ彼氏・結婚などプライベートも充実させて欲しいものです。

姉のかこさんは「これからもあこと過ごしていきたい」と話しています。互いの存在は唯一無二!長年連れ添ってもなお「あこと過ごしていきたい」と言えるところが凄いと思いませんか?

はらぺこツインズの今後も注目!

双子大食いYouTuber・はらぺこツインズの小野姉妹の年齢は29歳。妹のあこさんには彼氏がいたという情報がありますが、二人はまだ独身で現在もYouTuberとして頑張っています。

中学から大学まで陸上をやってきており、実力もかなりのもの!スポーツで鍛えられた精神力を糧に最近はテレビ出演も増え大活躍しています。

今後はプライベートも充実していくはず!ぜひ豪快な食べっぷりのはらぺこツインズに注目してみてください。