あいのりやまじの現在は?結婚してる?彼氏や性格・仕事についても! エンタメ

あいのりやまじの現在は?結婚してる?彼氏や性格・仕事についても!

今回は、あいのりのやまじについて解説していきます。あいのりに出演した際、その性格が変わっていると話題になったやまじ。現在彼氏はいるのでしょうか?結婚は?芸能デビューもしていますが、現在の仕事状況は?過去のエピソードも交えながら紹介していきます。

目次

[表示]

あいのりに出演していたやまじの現在

あいのりの顔と言えば、あいのり史上最高にモテない女性・やまじ。わがままでどこか不器用、常に誰かを好きになっては問題行動を起こし、必死感が空回りして見えることもありました。

男性から振られるだけでなく、空気読めない発言が女性出演者からも嫌われるという最悪なパターン。お茶の間に強烈なインパクトを残し、今でも語り継がれる伝説の女とも言えるでしょう。

現在あいのりのやまじは何をしているのでしょうか?穏やかな性格になって彼氏と結婚しているのでしょうか?今回はあいのりやまじの現在を徹底解説していきます。

あいのりのやまじはどんな人?

あいのり出演者には個性豊かなメンバーが揃っています。その中でも強烈すぎるインパクトを残したのはやはりやまじでしょう。

あまりにも振られすぎ彼氏ができないことから、やまじを救済するスペシャル企画が立ちあがったほどです。そんな中でなんとか初めての彼氏をゲットした訳ですが、今も彼氏と付き合っているのでしょうか?

現在のやまじを解説していく前に、まずはプロフィールをおさらいしておきましょう。

やまじのプロフィール

やまじは1985年7月7日生まれ、現在35歳です。愛知県出身のB型、本名は山地久美子と言います。あいのり帰国後はタレントとして活動していたため、身長等のプロフィールも公表されていました。

身長は160cm、3サイズは上から82・57・84と抜群のプロポーションの持ち主!実はルックスはさほど悪くないんです。スタイルはもちろんですが顔も可愛らしく、通常ならモテておかしくない外見です。

あいのり出演後は「株式会社アート・エージェンシー」に所属していたようです。

あいのりに出演して注目される

あいのりのやまじが有名になったのは当然あいのりに出演してからです。人間関係が苦手でそれを克服するためにあいのりの旅に参加したやまじですが、その強烈すぎる性格から数々の不思議行動を起こしています。

やまじが元祖あいのりに初登場したのは終盤の頃です。他の女性陣と比べても不思議な雰囲気と喋り口調で、初出演当時からインパクトを残しています。

初登場の挨拶は「私だけの小池徹平を見つけにきた」。この挨拶だけでただ者ではない空気が漂っていました。

あいのり2や2zにも出演

元祖あいのりで桃と共演し、あいのり2、2zを始めスペシャル企画などにも出演したやまじ。長期に渡って放送されているあいのりですが、やまじは何度も出演しておりそのたびに何かやらかしているんです。

あいのり2では、バングラデッシュ編で合流しており、今回は告白できるのか?と注目が集まっていました。あいのり2zはあいのり2からの派生番組になります。

あいのり2で恋が実らなかったメンバーを召集し、プチあいのり旅を決行しました。恋が実らなかったメンバーの代表といえばやはりやまじ。ここでもその性格から様々な事件を起こしています。

多々あいのりに出演するも振られに振られる

これまであいのりに何度と出演してきたやまじですが、そのたびに振られてきています。出演するたびに誰かを好きになるので恋愛体質だと言えますが、なぜここまで振られ続けるのでしょうか。

番組内ではなんと5人の男性を好きになったと言います。「あいのり史上最もモテない女」とも言われるやまじですが、先ほどもお話ししたようにルックスはさほど悪くないんです。

やはり彼女の問題は性格にあるのでしょう。どこか空気を読めないところがあり、男性に対してしつこい部分も目につきました。数々の歴史を残してきたやまじですが、現在は幸せなのでしょうか?

あいのりやまじの不思議で怖い行動とは?

あいのりのやまじには数々の怖いエピソードが残っています。不思議ちゃん、空気読めない女子などと言われるやまじですが、具体的にどのようなエピソードがあるのでしょうか?

まず視聴者の目についたのは、元祖あいのりに出演した際のただっちへのアピールの仕方でしょう。攻めすぎ、必死すぎな部分が痛々しく映り、視聴者からも「怖すぎる」との声が続出してのです。

ここからはやまじの歴史に残るエピソードを見ていきましょう。

好きになったただっちへのアピールが異常だった

元祖あいのりにやまじが出演した際、好きになったのはただっちという男性です。一目惚れし、どんどんただっちを好きになっていったやまじは、相手おかまいなしの行動を取るのです。

ただっちをプールサイドに呼び出して、舐めまわすように見つめた後、腕を触り手を握り、そして胸に頭を預けてもたれかかったのです。

好きな相手、付き合っている人からされれば嬉しい行動ですが、気のない女性からそのようなことをされたらただの恐怖でしかありません。

チケット渡せないまま終了

結局ただっちとの恋は実らず、チケットを渡せないまま終了しています。まるで画面が凍りついたかのような数々の怖い行動は、視聴者に大きなインパクトを与えたのです。

常にただっちを舐めまわすように目で多い、色気を使ってなんとかただっちを誘惑しようとしますが、彼の気を引くことはできませんでした。

これまでのあいのりには居なかったキャラクターで、良い意味でも悪い意味でも番組を盛り上げてくれたのです。

ドン引きエピソードをする

あいのりに初めて参加した時22歳でしたが、過去のエピソードを話しています。中学から片思いしていた男性がおり、別々の高校に入学した後も忘れられなかったでそうです。

そこでやまじはどうしても彼に会いたい一心から、彼の高校の制服を借り、彼の高校に侵入したそうです。そのエピソードで既にドン引き!視聴者からも「怖すぎる」との声が上がっています。

また学生時代、下駄箱に入っていたラブレターを読んで、そのまま掲示板に貼り付けたとも告白しています。あまりにも不思議な行動から、メンバーも絶句したそうです。

あいのりやまじの性格は?変わってる?

その後、あいのり2で素敵な出会いがあり自分を変えてくれるような相手と巡り合いますが、やはり振られて終了!相手に執着しすぎるのが原因でしょうか。不器用で頑張りすぎるところがあるようです。

不思議キャラと言われることの多いあいのりのやまじですが、人との距離感や空気が読めない性格から、発達障害を疑われています。

発達障害では?と言われる

発達障害の主な症状としては、対人関係やコミュニケーションに問題を抱えており、落ち着きがなく仕事や家事を上手くこなせないなどです。ひどい場合は日常生活に支障が出ることもあります。

やまじの性格を見てみると、発達障害の特徴に当てはまる部分があるんです。もちろん噂の1つにすぎませんが、確かに性格に少し難があるように見えます。

それも、これまでに男性経験がなかったことが原因でしょう。アプローチの仕方がわからず、本人的には必死に頑張っていましたがそれが空回ってしまったのです。

あいのりやまじに彼氏ができた?

振られ続けたやまじのために、彼氏を作ってあげたい企画も立ち上がりますが、それでもことごとく振られてしまうやまじ。

そんなやまじに春がきたのは「ヤマジTHE FINAL お一人様に春よ来い!」という企画の後です。ここではやまじの恋人になりたい男性を募集し、3人の男性が出演しています。

当然3人から告白されるのですが、二人の男性で迷った結果、結局1人を選ぶことができず番組は終了しています。しかし番組終了後に、二人の内の1人、一夢と付き合っていると発表があったのです。

やまじに告白した一夢と交際するが3ヵ月で破局

番組内では最終的に1人を選べなかったやまじですが、2013年4月28日に公式ブログで一夢と付き合っていることを発表しています。一夢はかなりのイケメンで番組出演時から強烈にアプローチしていました。

番組終了後も一夢からのアプローチが続き、結局やまじも彼に心惹かれたようです。やまじにとっては初めての彼氏。当時のブログではたびたび仲良しエピソードが語られています。

その7か月後、11月19日になんと破局を発表しています。実は付き合った期間はたった3ヵ月!結婚を意識していたはずなのに短期間で終わってしまったのは、やはりやまじの性格に問題があるからでしょうか。

2015年にも彼氏がいた?

2013年以降の彼氏情報を探してみると、どうやら2015年にも彼氏がいたようです。あいのりに出演していたヤンクミのブログで「やまじに彼氏ができた」と話していました。

2015年の暮れ頃から新しい彼氏と付き合っており、とっても優しそうな人だとヤンクミも報告しています。そして突如やまじはブログで妊娠検査薬を失敗したという記事を投稿しているんです。

妊娠検査薬の騒動を告白している

ヤンクミからやまじに彼氏ができたと報告があった頃、やまじは自身のブログで妊娠検査薬を便器に落としたという記事を投稿しています。

妊娠検査薬を試したということでしょうか。失敗した覚えはないので、陰性の可能性が高いとも書かれていますが真相はわかりません。

当時付き合っていた彼氏とは同棲も考えていたようですが、2016年にそのような話題もなく、2017年になってもヤンクミからも本人からも結婚情報等はありません。現在は破局していると考えられます。

あいのりやまじの現在は?結婚している?

あいのりやまじは現在結婚しているのでしょうか?35歳という年齢なので、結婚して子供がいてもおかしくありません。

あいのり出演をきっかけに有名になったやまじですが、その後タレントとして活動しているようです。どのような仕事に携わっているのでしょうか?やまじの現在を調査してみました。

結婚していない

やまじは2015年に彼氏がいたようですが、それ以降何の情報もなく、どうやら結婚もしていないようです。自身のインスタグラムに「独身」「離婚歴無し。」と書かれているので、独身は間違いないでしょう。

結婚願望が強いやまじ。あいのり初出演の時から長い月日が流れ、やまじも大人に成長したはずです。少しは性格も丸くなったのではないでしょうか。良い出会いに恵まれることを望まずにはいられません。

あいのり後はタレントとして活動

あいのり出演で名が知れたやまじは、そのまま芸能界デビュー。バラエティ番組やMVなどに出演したり、自身のイメージDVD「わるのり」も発売しています。

DVDでは水着も披露し、コアなファンから人気があったようです。ただその人気も長くは続かず、現在は仕事も激減!

それでもネイルやまつエクには頻繁に通っており、それなりに充実した日々を送っているようです。

飲食店でアルバイトをしている?

一時期はバラエティ番組などにも出演していましたが、競争率の激しい世界で生き残るのはやはり困難!芸能一本では生計を立てることができず、飲食店でアルバイトしているようです。

一時期は愛知県のうどん屋さんでアルバイトしていましたが、現在は退職しています。その後の勤務先の情報はなく、無職では?とも噂されているようです。

イメージDVD「わるのり」は現在も購入可能ですが、その後芸能の仕事をしているという情報もありません。以前頻繁に更新していたブログからSNSに移行し、現在はTwitterとインスタを続けています。

SNSで現在の様子を見ることができる

やまじの現在の様子は、Twitterとインスタグラムで確認できます。インスタには「少し芸能かじっていた元タレント」と書かれており、日々食べたものなどをアップしています。

2019年頃にはコスプレの画像も投稿しており、アニメ好きで声優さんに黄色い声援を上げているようです。SNSでも仕事情報は皆無!

最近はハムスターを飼っているようでペットの写真もアップしています。七夕の自身の誕生日にはバースディケーキの写真も投稿!最近のやまじはぜひSNSでチェックしてみてください。

やまじはあいのりメンバーとの交流あり!

初代メンバーの桃や、ヤンクミなどのブログにも登場しているやまじ。Twitterではあいのりメンバーと女子会を楽しむ姿もありました。

あいのり出演時は女性メンバーからもドン引きされていたやまじですが、もちろん魅力的な部分もたくさんあります。

不器用で人との距離がわからない部分もありますが、一生懸命頑張る姿は多くの人の心に届いたはず!一緒にラブワゴンに乗っていないメンバーとも交流があり、仲良くやっているようです。

あいのりやまじの今後にも注目!

強烈なインパクトを残したあいのりのやまじですが、現在も独身で、離婚歴もないようです。あいのり出演後、芸能活動もしていましたが今はほぼ一般人のような暮らしをしています。

あいのりやまじに新しい恋はやってくるのでしょうか?そして彼女の念願でもある結婚は叶うのでしょうか?やまじも35歳になり、大人の色気が加わりさらに魅力が増しています。

きっと良い人と巡り合えるはずです。これからの彼女を一緒に応援していきましょう。