スロパチなぎさが引退した理由は?ドタキャンや過去の炎上詳細エンタメ

スロパチなぎさが引退した理由は?ドタキャンや過去の炎上詳細

今回は、スロパチなぎさについて紹介していきます。スロパチステーションを引退し、現在は彼氏と結婚しゆるゆる動画を投稿中!そんなスロパチなぎさは過去にドタキャンから炎上、シバターと喧嘩、口臭がひどいなど炎上が絶えません。炎上や引退理由を詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

スロパチなぎさは引退している?現在の生活は?

スロパチステーションの演者、スロパチなぎさをご存じでしょうか?美人演者としても有名なスロパチなぎさですが、炎上も絶えなかったと言います。

動画を投稿すれば100万回数超えは当たり前、メディアへの露出も高く、その可愛いルックスからたちまち時の人となりました。

そんなスロパチなぎさですが、最近は姿を見かけなくなりました。噂によると引退したと言いますが本当でしょうか?引退の理由や現在何をしているのか、彼氏やシバターとの大喧嘩など、詳しく紹介していきます。

スロパチなぎさとは?

スロパチなぎさは、パチスロの知識が豊富だった訳ではありません。時にはリアクションが薄かったり、しっかり解説できていないこともありました。

その辺りも視聴者から嫌われる原因ではないでしょうか。さほど口数が多い訳でもなく、ただその可愛さからファンがついていたところもあります。

他の演者とは明るく接していましたが、やはり知識の面では劣っている部分が際立っていました。

スロパチなぎさのプロフィール

スロパチなぎさのプロフィールを確認しておきましょう。スロパチなぎさは1995年5月31日生まれ25歳。東京都の出身です。

身長は150cmと小柄で、異性から見ると守ってあげてくなるような小動物的可愛らしさがある女性です。本名は「豊岡渚」(とよおかなぎさ)と言います。好きな台はハルヒ、まどマギ、コードギアスR2だそうです。

過去は地下アイドルだった

スロパチなぎさは、過去に地下アイドルだった時代もあるようです。P.IDL(ピーアイディーエル)というグループに所属しており、当時から可愛いと人気だったのでしょう。

多忙すぎて体調不良で救急搬送されたこともあったようです。体調不良などから2015年頃に脱退しています。アイドルを辞めた後は、「なぎさの成り上がり研修録」という名前で演者デビューしています。

元スロパチステーションのメンバー

パチスロ実況動画の中でも際立って人気があるのがよしき、いそまるを中心としたスロパチステーションです。実は、スロパチなぎさは3人目のスロパチステーションのメンバーでした。

自ら志願した訳ではなく、スロパチの社長からスカウトされて入ったようです。スロパチステーションのメンバーはトーク力抜群のいそまると知識と技術を兼ね備えたよしきで成り立っています。

そこに加入した3人目のメンバーともあって、視聴者からもかなり期待されていたようです。ただ蓋を開けると知識は乏しく、トークも中途半端。一部の視聴者からは叩かれていました。

NEXT:スロパチなぎさが引退した理由は?
1/4