ほりえりくの元カノが判明?!現在の彼女や炎上の真相は? エンタメ

ほりえりくの元カノが判明?!現在の彼女や炎上の真相は?

人気YouTuberのほりえりくさんは、ファッション雑誌のモデルとしても活躍しており有名。そんなほりえりくさんに、今彼女は居るのか?元カノの名前は?などほりえりくさんの元カノについての情報や今の恋愛事情などについてご紹介していきます!

目次

[表示]

ほりえりくの元カノや現在の彼女が気になる!

大人気YouTuberの『ほりえりく』。さんこいちの中では一番年上で活躍されています。可愛らしい笑顔が印象的で女性ファンが多く着いています。

そんなほりえりくさんの元カノや現在の彼女の名前については気になりませんか?

まずは、ほりえりくさんとは一体どんな人なのか、プロフィールから解説していきます。

「さんこいち」ほりえりくのプロフィール

ほりえりくさんの主なプロフィール情報は、1995年2月21日生まれのA型。身長は165センチと少し低めでファンからは「可愛い」と評判。

本名は『堀江 利工』と、そのままですね。可愛い系のイケメンで多くの女性を虜にしておりYouTubeでは大活躍中!

犬系ぽい!とも言われており、ほりえりくさんの1つ1つの仕草でキュンとしてしまう方も多く、今でもファンは増え続けています。

メンズファッション誌のモデルとしても活動

YouTuberさんこいちとして活躍している、ほりえりくさんはファッション誌のモデルの仕事をされているのはご存じでしたか?

過去にメンズファッション雑誌の『ELO』の専属モデルとしても活躍されていたことがあり男性ファンも多く着いています。

モデルをされているときのほりえりくさんは、YouTubeとはまた違う、モデルの雰囲気を漂わせておりそのギャップに惚れてしまう方も多くいます。

ほりえりくの元カノの名前や現在の彼女は

YouTuberやモデルとして有名な、ほりえりくさんには元カノが存在しています。

過去の彼女たちはどんな人なのか?名前は判明しているのか?また、おかゆちゃんという噂は本当なのかについて解説していきます。

現在彼女はいない?!

ほりえりくさんは、元カノの噂があり、現在も彼女がいるのでは?と言われていますが、いない確率の方が高いでしょう。

モデルの仕事もされていますので、彼女がいればすぐに熱愛情報は広がってしまう可能性もあります。

今のところそういった情報も落ち着いており、過去の彼女とも続いている可能性が低いことから現在は彼女はいないといえます。

元カノ①高校時代の先輩

まず、元カノ一人目は高校時代の先輩です。これについては、YouTubeの動画でほりえりくさんが、その元カノに電話するというものがありますので、良ければご覧になってくださいね。

つき合ったきっかけは、先輩の方からラインで「好き」と送られ、ほりえりくさんは「今から会おう」相手に伝え、自分から告白して付き合いました。

ほりえりくさんは、相手から告白されるよりも、直接あって自分から告白して付き合いたいという思いがあるようです。その彼女とのデートは公園や川辺デートが定番だったようです。

元カノ②おかゆちゃん?WEGOの店員?

そして元カノ二人目は、「おかゆちゃん」か「WEGO店員」と噂があります。

ほりえりくさんがWEGOで働いていた時代にWEGO店員と付き合っていたことがあり、その店員がおかゆちゃんでは?と言われています。

おかゆちゃんだった可能性はかなり低いですが、本人がそのウワサについての真相は残念ながら詳しく言われていません。

彼女いますツイートをしたのはエイプリルフール

pixel2013 / Pixabay

Twitterでほりえりくさんが「彼女います」とツイートされていましたが、日付はエイプリルフールなことから、冗談でツイートしたのでしょう。

それ以来彼女についての動画もツイートもありませんし、目撃情報もありませんのでエイプリルフールのファンへの驚かしだったのでしょう。

一部のファンは、驚かれたようですが日付を見て「エイプリルフールじゃん!」と下手に変な噂が流れず平和に済みました。

ほりえりくは昔精神病を抱えていた!

R391n4 / Pixabay

ほりえりくさんは、過去に2度うつ病になったことがあり、その理由があまりに悲しいお話でファンも「辛かったね」と悲しむ人が続出。

現在はうつ病は完治されていますので、ご安心くださいね。それでは、ほりえりくさんのうつ病担ってしまった2度の原因を解説していきます。

1度目のうつ病の原因

geralt / Pixabay

1度目のうつ病の原因は「親の離婚」と「いじめ」です。ほりえりくさんの両親は、ほりえりくさんが小学2年生のときに離婚されており、母親に引き取られています。

それが原因で学校の人たちから、「お前、お父さんいないんだろ」と言われ、嫌がらせが始まり、そのストレスからうつ病になってしまいました。

親の離婚でうつ病になってしまう子供は沢山います。ほりえりくさんにとって、悲しい過去ではありますが、今の明るい笑顔を見ると、お母さんに愛情をたっぷりもらってきたことが分かりますね。

2度目のうつ病の原因

jclk8888 / Pixabay

2度目のうつ病の原因は、「愛犬の事故死」です。ほりえりくさんが高校2年生のときに愛犬が車に轢かれてしまい亡くなってしまう事故がありました。

ただし、この事故は普通の事故ではなくなんと愛犬を轢いたのはほりえりくさんの知人だったんです。愛しの愛犬を知人に轢かれてしまうなんて衝撃的すぎて言葉がでなかったようです。

そして更にその轢いた知人は「お前の犬いくら?お金払うから許せや」と反省するどころか、軽々しくそう言い放たれました。

ほりえりくに整形疑惑!整形ではなくメイクだった

kinkate / Pixabay

顔立ちの良いほりえりくさんは、二重整形などの整形疑惑が出ていました。が、ほりえりくさんの二重や小顔は、全てメイクだったのです。

今ではメイクで整形並みに変われる時代ですので「整形?」とすぐに疑問を持ってしまうのは仕方のないことです。

整形疑惑については、本人もメイクだと仰っておりますので、整形はしていないでしょう。

人気のほりえりくが炎上?SNSも休止する事態に

Myriams-Fotos / Pixabay

大人気のほりえりくさんが炎天してしまったことがあるのはご存知でしょうか?

SNSも休止するほどの大事になってしまい、ファンや視聴者からもフォローの声が沢山ありました。

次はほりえりくさんの炎上について解説していきます。

一重の人嫌い発言

まず、炎上してしまった理由は「嫌いな女の子について正直に語り合いました」という動画で「二重の人が好き」と発言されたのが原因でした。

その発言を聞いた視聴者からは「生まれ持った個性を嫌いって言う人無理」等、ファンからも呆れや怒りの声が多数あり、大炎上してしまいました。

現在はその動画は消されており見ることはできませんが、この発言で離れていったファンも沢山おられます。

発言ではなくテロップが問題だった?

さて、お気づきでしょうか?実はほりえりくさんは「一重の人が嫌い」なんて一言も言っていません。では、何故炎上してしまったのか?

それはテロップです。ほりえりくさんは「二重の人が好き」と言ったのに何故かテロップは「一重の人が嫌い」とされていました。

そのため、ファンや視聴者さんが怒ってしまったのです。それに気づいていたファンは「好みの問題だよね」とフォローする声も沢山ありました。

ほりえりくに現在彼女はいない可能性大!

いかがでしたか?人気YouTuberのほりえりくさんには、今現在は彼女がいない可能性が高いです。

一時期大炎上してしまいましたが、ほりえりくさんは優しい性格ですので良いお相手はすぐ見つかる可能性も大きいです。