ハセシンの顔がイケメン?暴言や謝罪騒動についても紹介 エンタメ

ハセシンの顔がイケメン?暴言や謝罪騒動についても紹介

ハセシンさんを知っていますか。ハセシンさんの年齢などのプロフィール、さらに気になる素顔の画像について解説します。また、人気ゲームのbo2をメインとしているこや、rush gamingの隊長であること、さらには暴言による炎上と謝罪についても解説します。

目次

[表示]

ハセシンの素顔が気になる!

人気急上昇中のYouTuber、ハセシさんをご存知ですか。ハセシンさんはゲーム実況系のYouTuberですが、メインとしてFPSゲームのCall of Dutyの実況を行っています。

このゲームの実況系YouTuberはたくさんいますが、中でもハセシンさんは人気が高いです。このハセシンさんは顔を出さないYouTuberですが、素顔が気になるという声がたくさんあります。

人気YouTuber、ハセシンさんの素顔について迫っていきます。

ハセシンとは?何をしている人?

Pexels / Pixabay

まずはハセシンさんのプロフィールなどについてご説明いたします。ハセシンさんの年齢などの基本的なプロフィールから、ゲーム実況系YouTuberとしての魅力などについて解説いたします。

ハセシンの年齢やプロフィール

Free-Photos / Pixabay

ハセシンさんは実名は公開されていません。顔も出していませんので、名前も当然、非公開です。生年月日は1996年生まれですが、誕生日は分かっていません。

生まれたとしが1996年のため、年齢は24歳ということになります。出身は関西方面とまでは分かっていますが、詳しい出身地までは不明です。

ゲーム実況系YouTuber

Pexels / Pixabay

ハセシンさんは、先程も説明した通り、ゲーム実況系YouTuberです。登録者数はなんと40万人を超えています。

ハセシンさんの魅力はゲームの上手さもありますが、トークがとてもおもしろいことにも注目が集まっています。

テンションがとても高い順動画のため、ゲームにそれほど詳しくない人でもハセシンさんの動画を見ている人は多いはずです。

bo2動画が特に人気

cesarstrings / Pixabay

ハセシンさんと言えば、動画でも度々登場するbo2動画が特に人気です。bo2とはFPSと呼ばれるゲームのジャンルで、簡単に言えば銃や爆弾を駆使して敵と戦う内容です。

インターネットに接続方法して楽しむゲームにため、オンラインでマルチプレイで楽しむことができます。FPS系のゲームの中でもbo2はハイレベルでかなり人気が高いゲームです。

ハセシンの収入は?

YouTuberのハセシンさんはどのくらいの収入があるのでしょうか。ハセシンさんはYouTube登録者数が200万人を遥かに超える人気のため、広告収入もかなり多いと予想されます。

また、ハセシンさんは事務所に所属していないことでも有名です。つまり、YouTubeの広告収入は全てハセシンさんに入ってくるということです。

おおまかですが、ハセシンさんの平均的な年収は250万円くらいではないでしょうか。

ハセシンの顔画像が流出?

Comfreak / Pixabay

実はハセシンさんの顔画像が流出したと話題になっています。ハセシンさんは顔出しを一切しないゲーム実況系YouTuberです。それにも関わらず、なぜか素顔が流出することになったのでしょうか。

顔出ししていないが画像が出ている

繰り返しになりますが、ハセシンさんは顔出しはしないYouTuberです。しかし、インターネット上ではハセシンさんの顔が流出しています。

画像で見る限り、かなりのイケメンに見えますが、これが本当にハセシンさんなのかは分かっていません。そして、どこから流出した画像なのかも分かっていません。

しかし、この画像流出はかなり大きな話題になりました。

ハセシンはゲームの実力者?どれくらいすごい?

ハセシンさんは実際に、ゲームの腕前はどうでしょうか。ハセシンさんはトークの面白さなどに高い評価を得ていますが、ゲーム実況系YouTuberのため、その腕前も気になるポイントです。

ハセシンさんのゲームの実力についてご説明いたします。

ゲームの腕がすごすぎる

niekverlaan / Pixabay

ハセシンさんは、ゲームの腕前もハイレベルです。トーク力もハイレベルですが、ゲームの腕前はYouTuberの中でもトップクラスと言えるレベルです。

縛りプレーでも68キルを達成、さらにはデスは0です。このレベルはプロ並みと言っても良いでしょう。

1度死んでしまうとゲームオーバーになってしまうルールでも、ハセシンさんは大量キルを達成しているほどです。

トークスキルにも定評がある

RyanMcGuire / Pixabay

また、ハセシンさんと言えば、ハイレベルなトークスキルも魅力的です。実況系YouTuberのため、ゲームをしながら分かりやすく解説を行ってくれます。

ゲームをしながら実況も行い、さらには説明までも行ってくれながら、ハイレベルの結果を残すハセシンさんは、まさにゲーム系YouTuberの神的な存在になっています。

プロゲームチームrush gamingの隊長

また、ハセシンさんはプロゲームチームrush gamingの隊長を務めています。rush gamingとは、Call of Duty専門のプロゲームチームです。

もともとはrush clanのクランマスターでした。そこからe-sport部門として開始したのがrush gamingです。rush gamingは、日本トップクラスの人材が集まっています。

その組織の隊長を務めるということはかなり凄いことなのです。

ハセシンが暴言で炎上?

Skitterphoto / Pixabay

人気YouTuberのハセシンさんですが、過去に暴言により炎上騒ぎになったことがあります。

普段のYouTube動画内ではそういった酷い暴言を発することはほとんどありませんが、このときに限ってモラルに反するような言動があったようです。

どういった言動で炎上騒ぎになったのか、その内容について解説いたします。

ゲームで暴言を吐いたり死体撃ちをした

Sammy-Williams / Pixabay

ハセシンさんはゲーム内で暴言を吐いたり死体撃ちなどを行ってしまいました。死体撃ちはゲーム内ではモラルに反する行為だったり煽りをイメージさせることからこういった行動が炎上に繋がったようです。

また、ゲーム内ではレベルの低い相手に対して雑魚狩りを行うなど、見ている側としては一部不快に感じる内容だったのです。

FPSゲームにおいては、こうした行動は頻繁に起こっていますが、ゲーム実況系YouTuberとして人気を得ていたハセシンさんにおいては許されない言動になったようです。

ハセシンは謝罪動画をアップ

qimono / Pixabay

ハセシンさんは一連の炎上騒ぎに対して謝罪動画をアップしました。謝罪の中には「故意に死体撃ちなど絶対にしない」という内容もありました。

真摯な謝罪のコメントにファンからは許しのコメントが多く寄せられました。普段から健全なプレーを心がけているハセシンさんだからこそ、炎上騒ぎもすぐに収まったのでしょう。

ハセシンは彼女がいる?

Free-Photos / Pixabay

ハセシンさんは彼女はいるのでしょうか。本人かどうかは分かりませんが、ハセシンさんだと思われる顔はインターネットで確認できます。

男前に見えるハセシンさんの彼女についてご説明いたします。

彼女は現在いない

SJJP / Pixabay

結論から言えば、ハセシンさんには現在、彼女はいないようです。彼女が欲しいという趣旨のコメントなどはありますが、現在は募集中ということのようです。

動画で気さくにさまざまなことを報告してくれますので、彼女ができれば報告があるかもしれません。

タイプは年上でショートカットの女性

では、ハセシンさんはどのような女性がタイプなのでしょうか。ハセシンさんは年上の女性が好みのようで、さらにショートカットの女性がタイプのようです。

年上好きということは、ハセシンさんはどちらかと言えば甘えたい方なのかもしれません。

ハセシンのサポートをするハセシン兄がいる?

Free-Photos / Pixabay

ハセシンさんには兄がいることが分かっています。さらにハセシンさんの兄は、動画の配信などをサポートする活動を行っているようです。

ワーキングメンバーであるハセシンさんの兄は、ゲーム実況系の動画に真剣に向き合っており、どういった内容にすれば共感が得られるか、多くの人が楽しんでくれるのかを常に模索しているようです。

今後の活動に注目が集まることは間違いありません。

ハセシンの顔はイケメンだった?!今後も注目!

ハセシンさんの素顔の映像が本人https://www.youtube.com/watch?v=V1fHf1aHrrAであれば、かなりのイケメンであることが分かります。ゲームとしての腕前もプロ級、そしてルックスも最高となれば、男性だけではなく女性のファンも今後増えていくでしょう。ゲーム実況系YouTuberとして、今後の活躍に期待が集まります。