ロシアン佐藤の彼氏は誰?過食嘔吐や会社経営の噂も解説 エンタメ

ロシアン佐藤の彼氏は誰?過食嘔吐や会社経営の噂も解説

今回は、大食い系YouTuber・ロシアン佐藤の彼氏について紹介していきます。彼氏は「山口」と言い、結婚しているとの噂もありますが本当でしょうか?また過食嘔吐で吐きだこがあるとも話題です。ロシアン佐藤の年齢や会社経営についても合わせ見ていきましょう。

目次

[表示]

ロシアン佐藤の彼氏について知りたい!

フードファイターとしてテレビに出演したり、YouTubeに動画を投稿したり・・。マルチに活動している大食い系の方はたくさんいらっしゃいますが、その中でもロシアン佐藤は可愛いと話題なんです。

2016年には「国別対抗!大食い世界一決定戦」にチームのキャプテンとして出場し、惜しくも敗北しましたがその活躍ぶりが記憶に残っている人も多いはず!

そんな大人気ロシアン佐藤の彼氏はどんな人でしょうか?結婚は?噂によると彼氏は「山口」と言うそうですが、どんな方でしょうか?彼氏について詳しく解説していきます。

ロシアン佐藤はどんな人物?

「元祖!大食い王決定戦」に初めて出演したのは、2008年3月のことでした。準々決勝まで進み、結果は5位と大健闘!

そこでロシアン帽を被っていたことから、司会の中村有志さんに「ロシアン佐藤」と呼ばれ、今の名前が定着しています。そこから何度も大食い大会に出演し、その実力を見せつけてくれたロシアン佐藤。

時には感動をそして笑いを生み、お茶の間を元気にしてくれた欠かせないキャラクターです。ここからは、そんなロシアン佐藤のプロフィールを確認していきましょう。

ロシアン佐藤のプロフィール!本名や年齢は?

2008年にフードファイターとしてデビューしたロシアン佐藤は、1985年9月18日生まれ、年齢は34歳です。出身は島根県出雲市で、現在はエッジニア合同会社に所属しマルチタレントとして活動しています。

本名は佐藤ひとみさんと言います。大食いタレントではありますが、身長160cm、48kgとスタイル抜群!いつも元気で明るいキャラ、その食べ姿も豪快で元気が出ると視聴者から人気です。

大食い系YouTuber

タレントのイメージが強い人も多いでしょうが、ロシアン佐藤は大食い系YouTuberでもあります。2014年「国別対抗!大食い世界一決定戦」に日本代表選手として出場した翌年YouTuberデビュー!

チャンネル名は『おなかがすいたらMONSTER!』で、登録者数 82.3万人(2020年8月現在)と大人気です。5~6kgの食事やスイーツをペロリとたいらげる姿を見るのは爽快感があります。

彼女がここまで人気なのは、ただ食べるだけでなく料理も上手なことにもあります。一つずつお料理を作っていく工程や、盛り付けの仕方などこと細かく説明してくれるのも彼女ならではでしょう。

木下ゆうかの影響でYouTuberになる

女性の大食いYouTuberの中でも群を抜いて人気な人と言えば、やはり木下ゆうかです。大食いなだけでなく顔が美人なこともあって、男性ファンも多いようです。

ロシアン佐藤と木下ゆうかは以前テレビで共演したこともあり、大の仲良し!そもそもロシアン佐藤がYouTuberになったのも、木下ゆうかとの会話がきっかけになったと言います。

YouTubeは面白いと木下ゆうかから聞き、興味を持ち始めたロシアン佐藤。その頃は会社員でしたが、徐々にYouTubeにハマっていったようです。

会社経営者の一面もある

タレント、YouTuber、フードファイターだけじゃない!実はロシアン佐藤は会社経営もしています。YouTuberとして活動を始めた頃は、まだエンジニア職の社員でした。

8年2か月務めた株式会社プロビズモですが、2016年5月末に退職し、なんとエッジニア合同会社を6月に設立しているんです。

こちらの会社の代表及びCOOに就任し、ITと食を絡めた映像・WEB制作などを行っています。前職で知り合った方との共同経営で、会社も順調みたいです。

ロシアン佐藤の収入は?

タレント、YouTuber、フードファイーター、さらには会社経営にも携わっているロシアン佐藤ですが、収入はどれぐらいあるのか気になるところです。

YouTubeだけでもかなりの年収があるはず!YouTubeだけで見てみると、総再生回数は1億4000以上、動画の数も多いので年収は平均して560万超えだと言われています。

会社経営で年収1,000万程度、それにテレビ出演の収入もあります。合計すると年収2,000万超えは確実でしょう。かなり稼いでいると言えます。

ロシアン佐藤の彼氏は誰?結婚しているの?

ロシアン佐藤の年齢は34歳、そろそろ結婚していてもおかしくありません。YouTubeでも料理を披露しており、その腕前もかなりのものです。大切な人に毎日料理しているのでしょうか?

ロシアン佐藤は結婚しているとの噂もありますがほんと?また、彼氏で「山口」という名前が出てきますが、「山口」とは一体何者でしょうか?ここからはロシアン佐藤の恋愛事情を解説していきます。

結婚していなく独身

まず結婚しているかどうかですが、ご自身が結婚していないと回答しており、現在も独身です。もちろん子供もおりません。ただ長く付き合っている彼氏がいると本人がはっきりとコメントしています。

山口さんという彼氏がいる

こちらの動画は、2017年12月に投稿されたものになりますが、独身だけど彼氏はいると答えています。特にこれまでも隠していたつもりはないようで、2014年から付き合っているそうです。

この動画内では結婚観についても話しており、さほど焦りはないと言います。また、2018年にテレビ出演した際も彼氏について話しており、名前は「山口」というみたいです。

一般企業に勤務している男性で、2018年当時、同棲しているとも話しているんです。かなり深い仲なのでしょう。その後も仲良くやっているのでしょうか。

彼氏との馴れ初めは?

彼氏との出会いはフードファイターの三宅智子がきっかけでした。三宅智子は恵比寿でお店を経営しており、彼氏の「山口」はここの常連さんだったようです。

とあるクリスマスパーティで二人は出会い意気投合して交際に発展したと話しています。彼氏は一般の方なので顔写真等はありませんが、かなりのイケメンだと噂です。

ロシアン佐藤が人気の理由

ロシアン佐藤は2014年から付き合ってる「山口」という彼氏がいることがわかりました。それでも男女問わず多くの人に支持されているロシアン佐藤。

彼女の魅力とは一体何でしょうか?なぜそんなに人気があるのでしょうか?大食い大会で頑張る彼女を見てファンになった人も多いでしょう。

またYouTubeでお料理動画を見て好きになったママさんもいるはず!ここからはロシアン佐藤の人気の理由を探っていきます。

視聴者のリクエストに応える

通常のYouTuberであれば自分のやりたい企画を考え、動画を撮影し投稿していますが、ロシアン佐藤は少し違います。

視聴者からのリクエストにたびたび答えているのです。こちらの動画はおにぎり1個を30秒で食べるという動画です。

もちろん視聴者からのリクエストがあってのチャレンジですので、一般の方が真似するのは危険だと注意書きも書かれています。過去にはリクエストに応えてお弁当を作ったり、参考になる動画もたくさんあります。

笑顔が可愛い

ロシアン佐藤と言えばやっぱり笑顔!大食いの辛い状況下でも笑顔を忘れない、明るくキュートな女性です。その笑顔に癒された人も多いはず!

「大口モンスター」とも言われるロシアン佐藤なので、一口が大きく、大食いなだけでなく食べるのもかなり早いんです。

そして食べるの大好きのが伝わるほど美味しそうに食べてくれます。見てるだけで、なんだか元気が沸いてきて幸せな気分になれちゃうのが彼女の最大の魅力でしょう。

ロシアン佐藤は過食嘔吐している?

人気フードファイターとなると必ず噂されるのが過食嘔吐です。ロシアン佐藤も、160cm、48kgという抜群のスタイルをキープしており、あれだけ食べても太らないことから過食嘔吐が疑われています。

過食嘔吐とは、食べた物を無理やり嘔吐する行為です。それによって吐きダコができるため、手の甲にあざのようなものがでている人が多いようです。

噂によると歯が溶けている、吐きだこがあるなどと言われていますが、ロシアン佐藤は本当に過食嘔吐しているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

嘔吐を繰り返して歯が溶けている?

過食嘔吐が噂された原因の1つは、ロシアン佐藤の歯並びにあります。いつも笑顔で惜しみなく白い歯を見せているロシアン佐藤ですが、その歯並びがガタガタだと言うんです。

過食嘔吐を繰り返していると、吐いたものに含まれる胃酸により歯が溶けやすくなります。彼女の歯並びに注目してみると、若干前歯が削れているように見えるんです。

また本人も「歯がとれた」とツイートしたことがあり、嘔吐疑惑は加速したようです。

歯が溶けてみえるのは歯ぎしりが原因とも

本当に過食嘔吐して歯が溶けているなら、歯を思いっきり見せたくないはず!ロシアン佐藤はいつでもキラキラスマイルで白い歯を見せています。

歯が削れて見えるのは溶けているからではなく、歯ぎしりが原因という見解もあるようです。ロシアン佐藤は歯ぎしりが酷いとTwitterでも話していることから、歯ぎしりで欠けたとも考えられます。

また舌ピアスも前歯が欠ける原因の1つと言えます。

吐きだこがある?

過食嘔吐を繰り返していると、口の中に指を突っ込むため吐き跡が残ってしまいます。手の甲にできるあざのようなものですが、ロシアン佐藤にもあるのでしょうか?

これまで何度も料理工程を説明した動画を投稿しており、手元のアップも映っています。その料理する手が美しいとも話題になっていますが、手元をチェックしてみても、あざのようなものは一切見当たりません。

料理人と思えないほどすべすべて傷などない滑らかな手をしています。左右どちらの手も確認してみましたが、薄いあざの一つも見つけられませんでした。よって吐きだこはないと言えます。

食べる割に痩せている

過食嘔吐が疑われる一番の原因はスタイルの良さでしょう。一般の方があれだけの量を食べれば当然太ってしまいます。しかもロシアン佐藤も年齢34歳、そろそろ代謝が落ちて痩せにくくなる年代です。

ですが、若い頃と変わらず抜群のスタイルをキープしており、体重の増減があるようには見えません。さすがに食べてすぐは体重が増えるようですが、すぐに戻るとのことです。

単純に胃下垂で太りにくい体質なのでしょう。もちろん本人も見えないところで努力しているはず!食べる量に対して全く体型が変わらないことも嘔吐を疑われる原因ですが、体質的なものが関係しているようです。

ロシアン佐藤はタトゥーが入っている?

「元祖!大食い王決定戦 」に初出演した時、彼女の食べっぷりだけでなくファッションにも注目が集まりました。ロシアン帽はもちろんですが、洋服もかなりおしゃれで「可愛い」という声が続出したのです。

先ほど舌ピアスしていると話しましたが、どうやらピアスだけでなくタトゥーも入っているそうです。ご自身のブログに水着の画像を載せており、本人もタトゥーを入れていると公表しています。

ただタトゥーを見せるつもりはないようで、ブログに投稿した画像もタトゥーの部分はスタンプで隠していました。今後もお腹のタトゥーを見せるつもりはないようです。

ロシアン佐藤が飲食店応援企画をスタート!

エッジニア所属のトップインフルエンサーとして、飲食店を応援したいという思いから始まったのが飲食店応援企画です。

このたび8月20日20時~自身も何度も足を運んでいるニラックスとコラボし、テイクアウトのメニューを紹介しています。生配信でピザ5種類とローストビーフを紹介したそうです。

ニラックスとのコラボは今回で3回目!大好きなお店とあってロシアン佐藤も気合が入っていたことでしょう。彼女の思いもきっと多くのリスナーに届いたはずです。

ロシアン佐藤と彼氏の今後に注目!

フードファイター、タレント、YouTuber、会社経営と様々な顔を持つロシアン佐藤の彼氏にを見てきました。彼氏は2014年から付き合っている「山口」という一般企業にお勤めの男性です。

まだ結婚等の話題はありませんが、今も付き合っているならそろそろ結婚の報告が聞けるかも?今後のロシアン佐藤と彼氏に注目しておいてください。