鈴木けんぞうの顔がイケメン?彼女や元保育士の噂についても紹介 エンタメ

鈴木けんぞうの顔がイケメン?彼女や元保育士の噂についても紹介

ゲーム実況系YouTuber・鈴木けんぞうさんの顔がイケメンだと話題です。女説も出ていますが真相は?また鈴木けんぞうさんは過去に保育士をしており、沖縄の大学出身だと言いますので詳しいプロフィールも見ていきましょう。人気のED「膀胱MAX」も解説します。

目次

[表示]

鈴木けんぞうの顔について知りたい

ゲーム実況は若年層を中心に人気がありますが、その中でも最近話題になっている人物と言えば鈴木けんぞうさんでしょう。

何やら顔バレして女では?と噂になっていますが本当でしょうか?実況の声がイケメンで、その上顔もかっこいいとなれば女性からの人気爆発間違いなし!

その素敵な声からどんな顔なのか想像する人も多いでしょう。今回は話題沸騰中の鈴木けんぞうさんの顔やプロフィール、女説の真相、出身大学などを解説していきます。

鈴木けんぞうは何をしている人?

ゲーム実況系YouTuber・鈴木けんぞうさんは一体どのようなゲームの実況を行っているのでしょうか?沖縄出身で大学も沖縄では?と言われていますがほんと?

噂によると過去には保育士をしていたと言います。アイコンのイラストからは優しそうな雰囲気が漂っていますが、保育士時代のエピソードはあるでしょうか?

まずは鈴木けんぞうさんのプロフィールや過去に迫っていきましょう。

ゲーム実況をするYouTuber

鈴木けんぞうさんは、現在YouTuberで人気のゲーム実況者です。チャンネル登録者数は40万人(2020年8月現在)を突破し、特にポケットモンスターの実況が有名です。

鈴木けんぞうさんがYouTuberとしてデビューしたのは2018年頃でした。それまではニコニコ動画で活動していたので、それなりに知名度もあった状態からのスタートで、たちまち話題になりました。

YouTubeで人気なのがポケモンの色違い厳選の動画!内容としては、ポケモンに出てくる色違いという個体を全種類集めるというかなり根気のいる作業です。それらを数分の動画に収めているのが凄い点です。

鈴木けんぞうのプロフィール

続いては鈴木けんぞうさんのプロフィールを確認していきましょう。鈴木けんぞうさんの公開しているメールアドレスが「tanakabarakenzou」だったことから、田中原けんぞうが本名ではと推測できます。

また、本人も「これ本名だから」と話しているそうです。ただTwitterのIDは「@tanakabarakouki」となっていることから、名前は「けんぞう」ではなく「こうき」の可能性もあるようです。

鈴木けんぞうさんは、1996年7月13日生まれ、現在24歳です。実況の声から20代後半、もしくは30代前半に思われることが多いようですが、実際はまだ20代前半の若い男性のようです。

過去には保育士をしていた噂もある

過去には保育士をしていたと噂がありますので早速調べてみました。どうやら2019年3月29日に保育士生活を終了したとのツイートがあったので、現在は退職しているようです。

1年間保育園で働いていたようですが、”ブラック企業”だったと本人がコメントしています。保育士として働きながらゲーム実況もしていた鈴木けんぞうさん。

そのギャップも多くのファンを掴んだ理由のようです。普段は真面目に働いているはずなのに、ゲーム実況になると良い意味で崩れたキャラになり、人気が出たみたいです。

出身は沖縄?

ゲーム実況者とあってプロフィールのほとんどが非公開。年齢は明かされていますが、血液型や身長、体重などは非公開で情報も見つかりませんでした。

出身地は明かしており、沖縄のようです。以前沖縄は海が綺麗だと地元を褒めるようなツイートもあり、地元愛もあるようです。

ご存じの通り、沖縄出身のゲーム実況者はかなりレア!彼のマシンガントークやハイテンションで明るいキャラからは沖縄の陽気な人柄を感じさせ、応援の声も飛び交っています。

大学は沖縄の大学?

出身大学は明かしていませんが、最終学歴は大卒のようです。過去には保育士として働いていたので、やはり教育系の大学でしょうか。沖縄の大学であれば沖縄大学や名桜大学などが考えられます。

2016~2017年には大学に関するツイートもありました。「大学をサボる」「友達がいない」といったものもあり、大学サボってポケモンをやっていた日もあるようです。

ニコニコ動画でも活動している?

鈴木けんぞうさんは、もともとニコニコ動画で活動していたゲーム実況者です。デビューしたのは2016年4月で、初投稿からなんとミリオンを達成した強者!

100万再生回数を突破したのは、彼の代名詞・ポケモンの最初の草むらでレベル100(カンスト)という企画です。Part1でレベル100をカンストしており、その総プレイ時間は445時間にも及びます。

日数にすると18日間永遠と倒し続けた訳です。時には精神崩壊気味になったり、狂ったような発言をするシーンもあるようです。その目標をやり遂げる精神力の強さも彼の魅力でしょう。

鈴木けんぞうの顔がイケメン?素顔を見せている?

鈴木けんぞうさんの顔が気になる人も多いはず!噂によるとかなりのイケメンだと言いますが、顔出しはしているのでしょうか?

いつもはほのぼの系のイラストでご自身の顔を表現していますが、イラストに似た顔をしているのでしょうか?ここからはイケメンだと話題の鈴木けんぞうさんの素顔に迫っていきます。

鈴木けんぞうは顔出してる!イケメンと話題

本人は顔出しにかなり抵抗があるようですが、こちらの動画のようにマスクをつけて顔出ししたり、動画内で顔が映ってしまったことが何度かあるようです。

マスク越しでもそのイケメンぶりはわかるはず!沖縄出身とあってかなり彫が深く目鼻立ちがしっかりしています。その声から想像する顔と全然違うと視聴者の間でも話題だそうです。

声はどちらかというとゲームおたくな感じなので、そのギャップからさらに好きになる女性ファンも多いでしょう。

鈴木けんぞうは実は女では?との噂も

過去にTwitterで何度か顔出ししていますが、なぜ女では?と噂になったのでしょうか。画像を見る限りではどう見ても男性にしか見えません。

調査してみると、女では?と噂になったのは視聴者からいじられたことが原因でした。鈴木けんぞうさんは母子家庭に育ったため、一般男性より女性の気持ちがわかるそうです。

そこで「僕は女かもしれない」と本人が発言!そこから女疑惑が広がったようです。もちろん、鈴木けんぞうさんはどこから見ても男性です。女性ではありません。

鈴木けんぞうの歌とは?

鈴木けんぞうさんにはテーマソングがあるのをご存じでしょうか?視聴者の「ヤノゲームズ / Gaming Yano」が作った曲で「膀胱MAX」と言います。

かなりインパクトのあるタイトルですが、実際にEDに使われているそうです。ここからは、「膀胱MAX」とはどのような曲なのか詳しく見ていきましょう。

「膀胱☆MAX!!」

こちらがフルバージョンの「膀胱MAX」です。2020年5月にフルバージョンとして投稿されたこちらの動画はわずか3ヵ月ほどで19万回もの再生回数を記録しています。

奥田民男さんの「わかります」が原曲となっており、鈴木けんぞうさんがトイレに行きたくなった時に発する造語からできた曲です。

リズミカルかつコミカルな歌詞、なんとなく聞き入ってしまうような曲調に注目!視聴者からも「中毒性がある」「脳内再生される」などの声が上がっています。

鈴木けんぞうの彼女は?

イケメンだと話題の鈴木けんぞうさんには彼女はいるのでしょうか?過去には彼女をほのめかすツイートがあったと言いますが、その真相とは?

またホームレスだったとの噂もあります。そちらも詳しく見ていきましょう。

彼女をほのめかすツイートがあった?

こちらは、2017年3月のツイートです「彼女ともんじゃなう!」とありますが、この女性は彼女なのでしょうか?実は彼女ではなく、「彼女とデートなうで使っていいよ」画像を使用した投稿でした。

視聴者にもすぐにバレてしまい突っ込まれたようです。また、2020年3月には「すずちゃん」(彼女)と写真を撮ったり、キャラ弁を作ったり、一緒にお茶したなどの投稿も見られます。

こちらは全てバーチャル彼女のようです。この状況から判断するに、鈴木けんぞうさんに現在彼女はいないと考えられます。

実はホームレスなの?

鈴木けんぞうさんにはホームレス時代があったとの噂もあります。なぜなら本人から「ホームレス」だとツイートがあったからです。

ツイートがあったのは2019年5月6日です。その翌日にはこちらの動画が投稿されており、どうやら騒音が原因で強制退去になってしまい、ホームレス状態になったようです。

以前から実況の声が騒がしく苦情が出ており、配信活動がばれてしまったみたいです。活動禁止されたため退去し、実家に荷物を置いて新居探しをしながら車で配信を行っていました。

現在は引っ越しして快適にゲーム実況している

一時期ホームレスのような生活をしていた時期もありましたが、その後不動産屋にYouTuberであることを話し、騒音にある程度うるさくない物件を探してもらったようです。

もちろん現在は条件をクリアしている家に引っ越し、快適にゲーム実況を行っています。家なしの状態でも車で配信を続ける熱意はただ者ではありません。

鈴木けんぞうの年収は?

ニコニコ動画からYouTubeに移行してきた鈴木けんぞうさんですが、現在どのくらいの年収があるのでしょうか?

チャンネル登録者数も40万人と多く、1週間に5~7本ほどの動画を投稿しています。総再生回数は1億3449万ほど、これまでの動画投稿数は850以上になります。

1動画あたりの再生回数を見てみると、大体15万ぐらいでしょうか。多いものでは35万回を超えているものもあります。

年収は950万超え

運営年数や動画の総再生回数から計算すると、年収は950万超えだそうです。現在は保育士を退職しYouTube1本で頑張れるほどは稼いでるようです。

更新もマメですし、新しいことにチャレンジする姿勢は多くの視聴者の心を動かします。今後どのようなことに挑戦してくれるのか、そしてきっと話題になる動画も出てくることでしょう。

鈴木けんぞうポケモンをあつ森で再現?

鈴木けんぞうさんがまた新しいことに挑戦!なんと大人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」、通称「あつ森」でポケモンの「ホウエン地方」を再現したと言うのです。

その出来栄えの凄さはニュースになるほどでした。ピクセルアートで忠実に再現し、それを島中の床に敷き詰めて「ホウエン地方」をそのまま表現したのです。実際にその時の動画を確認していきましょう。

制作時間13時間以上のプロジェクト動画

こちらが2020年3月に投稿された動画になります。そのサムネから「ポケモンRSE」のドット絵だとわかるはず!

まるでマップをそのまま切り取ったかのような仕上がりで、段差や水辺などの細かい部分も忠実に再現されています。

もちろんマップだけでなく服装も「ホウエン地方」仕様になっており、その執念の凄さに驚かされた方も多いでしょう。これが誰もやらないことにチャレンジし続ける鈴木けんぞうという男なのです。

鈴木けんぞうの顔がイケメン!今後も注目

ポケモンなどのゲーム実況系YouTuber・鈴木けんぞうさんは顔がイケメンで、チャレンジ精神旺盛な男性だとわかりました。

沖縄出身とあって目鼻立ちもしっかりした彫の深い顔立ちをしています。実況の声から想像する顔とは全然違うことから、ファンからは驚きの声も絶えないそうです。

鈴木けんぞうさんと言えば、無謀な挑戦に挑みしっかり成し遂げる努力家でもあります。今後はどんな夢を見させてくれるのでしょうか。これからの彼に注目してみてください。