広瀬ゆうの素顔のギャップがすごすぎる!が逮捕された理由は? エンタメ

広瀬ゆうの素顔のギャップがすごすぎる!が逮捕された理由は?

広瀬ゆうさんを知っていますか。わいせつな動画をfc2にアップし逮捕を受けた広瀬ゆうさんの問題動画は、現在削除されています。釈放後クラウドファンディング活動なども始めた広瀬ゆうさんの素顔などについても詳しく解説いたしますのでチェックしてください。

目次

[表示]

YouTuber広瀬ゆうのプロフィール

fc2動画が原因で逮捕された広瀬ゆうさんをご存知ですか。この逮捕された話はTVでも大々的に取り上げれられ、広瀬ゆうさんの名前が広く知られるようになりました。

逮捕される前からも広瀬ゆうさんはYouTuberとして人気がありましたが、この逮捕の一件でさらに話題性が高くなってしまったのではないでしょうか。

広瀬ゆうとは?

まずは広瀬ゆうさんについて解説します。広瀬ゆうさんはセクシー系YouTuberとして活躍しており、きわどい映像などでとくに男性からの支持を得ています。

登録者数は30万人を越えていますので、その人気ぶりが伺えます。ただ広瀬ゆうさんはYouTuberとしても活動していますが、普段は医療事務としても働いているようです。

いつもマスク姿で動画に登場しますので、その素顔は分かっていませんでした。

広瀬ゆうのプロフィール

Memed_Nurrohmad / Pixabay

広瀬ゆうさんは本名のように感じますが、本名は「佐藤  亜耶」のようです。生年月日は公表されてませんが、現在年齢は29歳のようなので1993年生まれではないでしょうか。

身長は151cmと小柄です。出身は岩手県です。

広瀬ゆうは2019年6月に逮捕されている

実は広瀬ゆうさんは2019年6月にある問題で逮捕されています。人気YouTuberの逮捕は多くの人に、強い衝撃を与えたのではないでしょうか。

この件はニュースでも取り上げられました。どのような問題を起こし逮捕されてしまったのでしょうか。じっくりとチェックしてください。

逮捕理由は公然わいせつ

逮捕理由はなんと、公然わいせすです。広瀬ゆうさんは、動画配信サービスを利用して過激な内容を配信していました。

動画の主な内容は外で全裸になることや、そのままわいせつな行為をするというものです。

fc2でわいせつな行為を配信

miodarf / Pixabay

その問題になった動画はfc2から配信されました。もともと広瀬ゆうさんはfc2を利用してわいせつな内容の動画を配信していたのです。

YouTuberとなってからはfc2ほど過激な内容ではなかったものの、セクシー色はかなり強かったです。ただfc2でのこうした過激なわいせつ系動画の配信はfc2自体の運営側として合法だと言われています。

そもそもfc2には過激な内容の配信がとても多いです。ただし、グレーな部分もあるため、今回の逮捕劇に繋がったのだと考えられます。

罰金を払い釈放される

geralt / Pixabay

広瀬ゆうさんは2019年の6月28日に逮捕されてしまいますが、同年の7月17日に釈放されます。ちなみに罰金は30万円だったようです。広瀬ゆうさんは略式起訴ということになり罰金刑で済みました。

かし、今回のこの件に関しては広瀬ゆうさん本人も精神的に大きなダメージを受けたようです。また、広瀬ゆうさんと言えば動画内では常にマスクをしており顔が確認できないようにしています。

しかし、逮捕されたときにはマスク姿ではありませんでした。素顔を世間にさらしてしまったことも、広瀬ゆうさんにとっては精神的にダメージを受ける原因になったのではないでしょうか。

広瀬ゆうの問題動画はどうなった?もう見られない?

https://www.youtube.com/watch?v=0Rb7nyPmtHM

公然わいせす行為で逮捕されてしまった広瀬ゆうさんですが、その問題動画は今、どうなっているのでしょうか。

逮捕されたことを知り、その問題動画が今どうなっているのか気になっている人はとても多いはずです。今でも確認することができるのなら、ぜひ見たいという人がたくさんいるはずです。

動画は削除されている

Comfreak / Pixabay

逮捕の原因なった問題の動画は、今当然ですが削除されています。基本的には逮捕にまで至った映像や動画は削除されることが多く、今回においても削除されています。

流出していて現在も見ることが可能

200degrees / Pixabay

ただし、問題となった動画は今でも見ることが可能です。その理由は、既に動画が広まってしまったからです。おそらく配信をしていた動画を保存していた人が広めたのでしょう。

問題となった動画は、fc2動画のアダルトと呼ばれるサイトで確認することができます。

逮捕時に広瀬ゆうの素顔が発覚!マスクをとった姿が衝撃的!

 

coyot / Pixabay

広瀬ゆうさんはマスクを常に付けており、その素顔を確認することはできませんでした。しかし、逮捕時に広瀬ゆうさんの素顔が発覚してしまうのです。

マスクをとったおそらくすっぴんだと思われる姿に大きな反響がありました。その反響の内容は、マスクをとった姿はあまり可愛くないという声でした。

広瀬ゆうさんはマスクをしているときには可愛いアイドル的な存在で人気がありましたが、そのイメージは今回の素顔発覚によって大きく崩れたと言えます。

広瀬ゆうはクラウドファンディングをしている

広瀬ゆうさんは現在、クラウドファンディングをしています。その模様はYoutubeでも確認することができます。

クラウドファンディングとは、インターネットを経由して財源の提供や協力を行うことです。今までの広瀬ゆうさんのイメージとは全く違う展開に、多くの人が驚いたでしょう。

まさにこれからの広瀬ゆうさんの展開に目が離せない状況になってきました。

広瀬ゆうの現在は?釈放後すぐに活動再開?

geralt / Pixabay

広瀬ゆうさんは現在、Youtube活動はどうしているのでしょうか。

クラウドファンディングなどを行っていることは先程かご説明しましたが、メインとしていたセクシー系の動画を配信はどうなっているのでしょうか。

YouTubeに復帰

joshborup / Pixabay

広瀬ゆうさんは、逮捕され釈放を受けた後、Youtubeに腹筋しています。Youtube内で活動再開について明言しています。

このときからサブチャンネルを開始していますが、もしかするとメインチャンネルで何らかの罰則を受けてしまったのかもしれません。

そのため、メインチャンネルからサブチャンネルに誘導しているのかもしれません。

fc2は引退している

geralt / Pixabay

また問題となったfc2についてはどうやら引退したようです。確かにここまで大きな騒ぎを起こしてしまったのですから、そこ根源となったfc2動画を続けて行くことはできないでしょう。

たくさんのファンをfc2内でも抱えていたため、fc2を引退することは広瀬ゆうさんにとってはかなりの痛手になったはずです。

広瀬ゆうが最近公開した動画の内容とは

StockSnap / Pixabay

広瀬ゆうさんはYoutube動画でどういった内容を投稿しているのでしょうか。いずれも再生回数は多いですが、中でも人気を得た動画について解説いまします。

秘書コス/タイトミニスカチャレンジ♡ 事故多発すぎてヤバい

SCY / Pixabay

この動画はアップされて間もなく動画再生数がかなり増えた人気動画です。広瀬ゆうさんはこうしたぎりぎりのセクシー系動画がメインになります。

セクシーとゲームとを組み合わせた内容の動画で、ルールは曲に合わせてスカートの腰の部分を何枚巻くことができるかというものです。かなりのミニスカートのため、見ている側はドキドキしてしまいます。

見えそうで見えない、まさにギリギリで面白い動画です。ぜひチェックしてください。

【ニーハイ履き比べ】皆さんはどれが一番好き??

ThoughtCatalog / Pixabay

この動画はコスプレをメインとした内容です。視聴者はどのコスプレが好きかという内容ですが、このコスプレにニーハイを吐いたときにどれがマッチするのか検証する動画になっています。

男性へ向けての動画ではありますが、女性が見ても参考になる内容のため、この動画は性別関係なく人気があったはずです。

広瀬ゆうはマスク姿と素顔のギャップが凄かった

6335159 / Pixabay

広瀬ゆうさんは自らのわいせつな動画配信により、逮捕される事態になってしまいました。

人気YouTuberが逮捕されるということも大きな衝撃でしたが、広瀬ゆうさんの素顔が公開されたことも衝撃的だったはずです。

この問題を受けて活動は自粛するのかとも思われていましたが、広瀬ゆうさんはYoutubeで完全復活しています。これからの彼女の活動内容が気になります。