ホラフキンの素顔!顔バレしたのはながれとの喧嘩が原因か? エンタメ

ホラフキンの素顔!顔バレしたのはながれとの喧嘩が原因か?

人気実況系YouTuber、ホラフキンさんを知っていますか。ホラフキンさんの素顔や年収、そして人気の挨拶方法についてご説明します。また、ながれとの喧嘩や人狼との関係についても説明します。本当に顔バレはしたのか、ぜひチェックしてください。

目次

[表示]

ホラフキンが顔バレしたって本当?

100万人以上のチャンネル登録者数を誇る人気YouTuber、ホラフキンさんをご存知ですか。

ゲーム実況系のYouTuberとしてかなり人気のため、ゲーム系のYouTubeをよく見ている人なら知っているかもしれません。

このホラフキンさんは顔を出さないでプレーしていますので、彼の顔を知っている人はいませんでした。しかし、ホラフキンさんの顔がバレたという噂が流れているのです。

ホラフキンのプロフィール

472301 / Pixabay

まずはホラフキンさんのプロフィールついて詳しく解説いたします。ホラフキンさんの名前は当然公開されていません。顔を公開しないくらいなので、名前も非公表です。

生年月日は1984年生まれ、誕生日は12月7日です。現在36歳ということになります。血液型はA型で、身長は体重については非公表です。出身地は北海道と言われています。

ホラフキンは実況系YouTuber

ホラフキンさんはYouTubeでゲームの実況を行っています。ホラフキンさんはもともとはニコニコ動画で活動していました。

YouTubeを開始したのは2014年ですが、2010年かニコニコ動画で活動していました。ニコニコ動画ではなんと、総合ランキング1位を取ったこともあります。

ニコニコ動画でも活躍することができたため、YouTubeに移行したのでしょう。YouTubeでも成功しているホラフキンさんは、まさに実況者系のカリスマとも言える存在です。

ホラフキンの素顔は?顔バレはながれが原因?

6335159 / Pixabay

このホラフキンさんですが、顔は一切公開していません。顔を出さないようにして実況を行っていますが、なぜホラフキンさんの素顔がバレたのでしょうか。

ホラフキンさんが顔バレしたその原因について詳しくご説明いたします。実は意外な原因があったのです。

ながれと喧嘩して顔バレした?

Santa3 / Pixabay

ホラフキンさんが顔バレした原因については、ネットではかなり噂になりました。素顔がバレた原因として、「ながれ」という人が関わっていることが分かります。

「ながれ」と喧嘩をして素顔がバレたと噂になっていますが、実はそうした事実は全くありません。つまり、ホラフキンさんは顔バレしていません。なぜこのような噂が広まったのかも疑問なのです。

ちなみにこの「ながれ」はホラフキンさんの動画にも出演しているプロゲーマーのような存在です。二人はとても仲が良いので、喧嘩という話しも噂でしかないのかもしれません。

元プロレスラーの小橋健太に似ている

顔バレしていないのなら、ホラフキンさんの素顔は誰でも気になるでしょう。ただ、ホラフキンさんはネット上で自分は元プロレスラーの「小橋建太」に似ていると話しています。

「小橋建太」は長身でゴツイ顔と体が特徴的ですが、自分自身で「小橋建太」に似ていると話していることからそうした顔がイメージできます。

声はマツコ・デラックスに似ている

また、ホラフキンさんの声は「マツコ・デラックス」によく似ています。現在はそれほどでもありませんが、昔はかなり声が似ていました。

そのため、アイコンは「マツコ・デラックス」のような絵を使っています。また、「マツコ・デラックス」のマスクを付けて登場することもありますので、自分自身でも声に関しては自覚があるようです。

ホラフキンの素顔は不明

Comfreak / Pixabay

結果的にホラフキンさんの素顔は不明です。ネット上ではとても多くの噂が流れていましたが、ホラフキンさんの素顔は公開されていません。

これだけ人気があるYouTuberで、さらには今まで素顔を隠し続けてきた人のため、本当に顔バレしたらかなりの話題になるでしょう。

これからもホラフキンさんは顔を出すことなく、YouTubeを続けていくでしょう。

ホラフキンの年収は?挨拶も人気!

TBIT / Pixabay

人気YouTuberとして知られるホラフキンさんの年収が気になりませんか。登録者100万人以上のYouTuberのため、間違いなく年収もすごいことになっているでしょう。

また、ホラフキンさんは挨拶も人気です。動画で登場するホラフキンさんの挨拶についてもご説明いたします。

ホラフキンの挨拶を紹介

ホラフキンさんと言えば、Youtubeの動画の冒頭で飛び出す挨拶も人気です。ホラフキンさんの動画を見ている人は、次はどんな挨拶が飛び出すのか気になっている人も多いでしょう。

例えば「Bum Bum Hello Youtube」とヒカキンを真似したり、「さあ始まりましたプリッとチャンネルハロー」などがあります。韻を踏んだ挨拶が多く、聞いている側はとても気持ちが良いです。

年収は1000万円を超えている?

geralt / Pixabay

Youtube登録者数100万人を超えているホラフキンさんは、年収どのくらいあるのでしょうか。YouTuberの多くは毎日投稿していますが、ホラフキンさんは少ないほうです。

それでも月に50万円以上の収入はあると考えられます。年収にすれば、1千万円を超えていても何ら不思議はありません。

ホラフキンさんはYouTuberとしての収入で生計を立てていますが、それでも十分過ぎる収入です。

ホラフキンが炎上?割れ騒動とは?

Free-Photos / Pixabay

ホラフキンさんは過去にあることで炎上騒ぎを起こしています。この炎上騒ぎは、かなり大きな話題になりました。

ホラフキンさんが起こした炎上騒ぎの火種になった「割れ」についてもご説明いたします。

ホラフキンが割れをしていたことが発覚

Skitterphoto / Pixabay

ホラフキンさんが割れをしていたのはニコニコ動画時代です。割れがバレたことでコミュニティ、そしてアーカイブは全て削除されました。

「割れ」とはインターネットを経由して、ゲームを不正ダウンロードすることです。こうした行為は犯罪であるため、ホラフキンにはかなり大きなバッシングがありました。

一時は活動を自粛したことから、ネットでは「逃げた」「割れを認めたということ」「他のゲームも全部割れなのでは」という声が飛び交いました。

人狼メンバークラバイと揉めた?

ijmaki / Pixabay

また、YouTuberの人狼メンバークラバイと揉めたこともありました。人狼メンバークラバイがリスナーに物を買わせるような発言をしました。

ホラフキンさんはこうした行為を否定する発言をしました。結果的にホラフキンさんとクラバイは喧嘩割れをすることになりました。

仲が良かっただけに、仲直りをして欲しいと感じているリスナーは多いようです。

ホラフキンはリモって彼女バレもした?

Free-Photos / Pixabay

ホラフキンさんはリモって彼女がバレるというこもありました。話題の尽きないホラフキンさんですが、このリモってしまったことも大きな話題になりました。

リモるの意味

Free-Photos / Pixabay

そもそも「リモる」とはどういった意味でしょうか。「リモる」とは動画などの撮影後に、機材の電源を切り忘れてしまい、映像や声が漏れてしまうことです。

語源はこの失態をしてしまった「リモーネ先生」というひとの名前から取られたました。

彼女と交際していると発言する

RyanMcGuire / Pixabay

ホラフキンさんも同じように撮影終了後、電源を切り忘れてしまいました。その後、女性に電話をしているのがただ漏れになってしまったのです。

相手は彼女ならまだ良かったのですが、なんと肉体関係のみの女性と話をしていたようです。さらに、ホラフキンさんには彼女がおり、二股をかけていたことも発覚しました。

この一件があり、ホラフキンさんは大炎上してしまうことになります。

ホラフキンの今後にも注目!いつか素顔が見れるかも!

ホラフキンさんにはこれからも高い注目が集まることは間違いありません。実況系YouTuberとしてもそうですが、その他にもさまざまな話題が飛び交うことが予想されます。

また、もしかしたら今後、ホラフキンさんの素顔も見れるかもしれません。いずれにしても、YouTuberとしてホラフキンさんは活躍していきます。。今後のホラフキンさんに注目していきましょう。