矢口真里と小栗旬が交際していた!?馴れ初め、破局原因は? 女性アイドル

矢口真里と小栗旬が交際していた!?馴れ初め、破局原因は?

不倫現場に鉢合わせた事件で有名な矢口真里さん。しかしその前に、無名時代の小栗旬さんと交際していたのを知っている人は少ないのではないでしょうか?今思えば、とんでもないカップルのように思えますね。そんな二人の過去に迫ります。

矢口真里と小栗旬が付き合っていたって本当?破局の原因は?

矢口真里さんと小栗旬さんが交際していたのは、2004年ごろのことですね。当時まだ小栗旬さんは有名ではありませんでした。一方矢口真里さんは全盛期といわれるほどの大活躍。接点がなさそうですが、二人はどのようにして出会ったのでしょうか。

矢口真里のプロフィール

まずは、矢口真里産のプロフィールを見ていきましょう。矢口真里さんは今でこそ不倫のネタでいじられていますが、当時はモーニング娘。として大活躍。トーク力も高く、いろいろな番組に引っ張りだこでした。「オールナイトニッポン」の史上最年少パーソナリティーに選ばれたほどです。

  • 名前:矢口真里
  • 生年月日:1983年1月20日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型

小栗旬のプロフィール

小栗旬さんは当時無名だったものの、今ではものすごい活躍ですよね。「花より団子」や「ごくせん」などで活躍し、今に至ります。2012年にはドラマで共演した女優の山田優さんと結婚。浮気などのうわさも多々ありますが、さすが色男といったところでしょうか。

  • 名前:小栗旬
  • 生年月日:1982年12月26日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型

矢口真里と小栗旬の馴れ初めは?きっかけは中澤裕子?

当時大活躍の矢口真里さんと、無名だった小栗旬さんはどのようにしてであったのでしょうか。どうやら、元モーニング娘。の中澤裕子さんが恋のキューピットになったようですね。小栗旬さんは「ごくせん」にて、中澤裕子さんと共演していたのです。

共演する中で、中澤裕子さんと小栗旬さんが親しくなりました。そして中澤裕子さんが矢口真里さんに小栗旬さんを紹介。こうして二人は出逢ったのです。ドラマで共演したのが2002年ごろのことで、二人が交際を始めたのが2004年ごろのことだといわれています。

矢口真里と小栗旬はそろって指輪をはめていた!?

そんな二人の交際を決定づけるであろう瞬間がテレビに映っていました。二人が、同じ指輪をはめてテレビに出演していたのです。また、二人がパチンコ店でデートしていたという目撃情報も。これだけ情報があるので二人がこの時期に交際していたのはほぼ確実です。

矢口真里がモーニング娘。を脱退したのは小栗旬のせい?

この二人の交際が公に出たのが、2015年ごろ。この時、矢口真里さんはモーニング娘。の第3代リーダーに抜擢されたばかりでした。当然アイドルは恋愛禁止なので、このことは世間に衝撃を与えることに。フライデーにばっちり撮られてしまったのです。

そこで矢口真里さんは、小栗旬さんとモーニング娘。のどちらをとるか、という選択を迫られます。そして脱退を決意。リーダーになってわずか数か月で、彼女はモーニング娘。を脱退したのです。それほど二人は思いあっていたのに、なぜ別れてしまったのでしょうか。

小栗旬と矢口真里の破局の原因は、小栗旬の浮気が原因!

そんな二人の間に亀裂が入れたのが、小栗旬さんの浮気です。モデルの徳澤直子さんと浮気をしてしまい、それが原因で矢口真里さんとの関係は破局を迎えました。モーニング娘。をやめるという一大決心をしておきながら浮気されてしまうなんて、矢口真里さんがかわいそうになりますね。

矢口真里は破局後も小栗旬にアプローチ

小栗旬さんはその後、徳澤直子さんとも破局。そして田中美保さんと交際を始めます。しかしそこに矢口真里さんがアプローチ。小栗旬さんに、しつこくメールを送ったようです。田中美保さんはそのことに腹を立て、二人は破局。矢口真里さんの方は未練があったようですね。

さらに、小栗旬さんが2012年に山田優さんと結婚しても、何度かお誘いがあったとかなかったとか。基本的に交友関係の広い小栗旬さんですが、矢口真里さんからのアプローチはすべて断っているようですね。浮気のうわさはありますが、矢口真里さんとは接点を持っていないようです。

去年のバラエティ番組で矢口真里が二人の過去を暴露!

そんな二人の関係ですが、これまであまり表立って語られることはありませんでした。しかし昨年10月のバラエティ番組「オー!!マイ神様!!」にて、矢口真里さんが二人の関係を暴露。モーニング娘。を脱退した経緯や、それほど小栗旬さんのことを愛していたという話をしたのです。

当然、これには批判が相次ぎました。山田優さんに謝れという批判の嵐。確かに、山田優さんからすればそんな話、良い気分はしないですよね。ただ矢口真里さんからしたら、モーニング娘。を脱退するほど本気だったということを伝えたかったのでしょう。

小栗旬のブレイクは矢口真里のおかげ?

矢口真里さんの言動は何かと問題視されがちですが、小栗旬さんがブレイクしたのは矢口真里さんのおかげとも言えます。当時は全く無名の俳優でしたが、矢口真里さんと交際することで一気に世間からの注目を受けることになります。そしてこの騒動の後、見事にブレイクを果たすのです。

もしかしたら、小栗旬さんは自分がブレイクするために矢口真里さんと交際していたのではないかという見方もあります。実際、「踏み台だった」と言っている、といううわさも。真偽は分かりませんが、矢口真里さんとスクープされてからあっさり別れたことを考えると、本気の恋愛でなかったことは確かです。

矢口真里が不倫!同情の余地なし?

小栗旬さんにあっさり捨てられてしまった矢口真里さん。それだけ見れば、彼女がかわいそうな気もしますよね。しかし多くの人が知っているとおり、矢口真里さんは不倫をして修羅場に発展。一気に嫌われる存在になってしまうのです。

2011年、矢口真里さんは俳優の中村昌也さんと結婚しました。小栗旬さんとの破局から5年以上が経過しているので、さすがに諦めて他の男性を選んだということでしょうか。ちなみにこの中村さんという方はあまり有名ではありませんね。無名のイケメン俳優というのが好きなのでしょうか。

二人は、親友である山田親太朗さんを介して出会ったそうです。山田親太朗さんというと、小栗旬さんの妻である山田優さんの弟ですね。なんというか、世間は狭いんですね。そうして出会った二人はラブラブでしたが、なぜ不倫に至ったのでしょうか。

矢口真里が不倫した時の修羅場は!?相手の梅田賢三って?

矢口真里さんの不倫は、不倫現場に旦那さんである中村昌也さんが鉢合わせて修羅場になったという話で有名ですよね。なんだか昼ドラのような内容ですが、それが実際に起きたというのだから驚きです。不倫の相手は、梅田賢三さんというモデルの人のようです。

中村昌也さんが地方のロケに行っている間に、矢口真里さんが自宅に梅田賢三さんを招待。そして二人でベッドにいたそうです。もともと中村さんは矢口真里さんの日ごろの言動に疑いを持っていたらしく、それを検証するために予定より早くロケから帰宅。そして見事ビンゴ、ということです。

自宅に帰ると見知らぬ男の靴、そして寝室のドアを開けると自分たちのベッドで眠る二人。心中お察しせずにはいられませんね。その後、中村昌也さんはすぐに矢口真里さんと離婚しました。そしてこの事件により、矢口真里さんは一気に嫌われ者となるのです。

矢口真里は現在梅田賢三と交際中?破局してないの?

矢口真里さんと浮気相手の梅田賢三さん。実は2017年に「怪傑えみちゃんねる」にて、結婚を視野に入れた交際をしていることを明かしました。最初は遊びで付き合っているだけだといわれていましたが、どうやら真剣に交際しているようですね。

ただ、仮に二人が結婚してもまた「年下で無名の高身長イケメン」と不倫して修羅場になるのでは、との声も。確かに、小栗旬さんも中村昌也さんも梅田賢三さんも、その点については一貫していますね。そういう男性が相当好みなのでしょう。

2018年3月26日、矢口真里と梅田賢三結婚

そして結局、今年の3月に、二人は結婚。この先どうなることかはまだ分かりませんが、現在の所ではその愛は本物のようですね。梅田賢三さんは今は一般のサラリーマンとして働いているようです。矢口真里さんには、今度は同じ過ちを繰り返さないでほしいですね。

矢口真里は嫌われつつも確実に芸能界復帰

不倫騒動によって完全に干されてしまったとまで言われた矢口真里さん。復帰を発表しても、もう需要はないのでは、との声が多く上がりました。しかしその予想に反して、矢口真里さんはその活躍の場を確実に増やしていっているようです。

確かに以前ほどの活躍はありません。しかし最近ではAbemaTVでレギュラー番組を持つなど、復活の兆しを見せているのです。普通は一度あれだけ干されたら復帰は難しいはずですが、やはりそこは彼女に実力があったということなのでしょうね。

実際、不倫騒動があった当時は「見たくないタレント」で堂々の1位を獲得していましたが、今では徐々に低下。適度の炎上しつつ、芸能界を渡る術を知っている彼女は、ほぼ安泰だといえるでしょう。今回の再婚も、良いネタになったようです。

小栗旬と矢口真里の馴れ初め・破局、過去の修羅場まとめ!

以上、小栗旬さんと矢口真里さんの馴れ初めや破局原因、そして矢口真里さんの不倫騒動や現在の仕事、結婚状況について紹介しました。モーニング娘。脱退に、不倫騒動、そして芸能界復帰に再婚。本当に矢口真里さんの人生はネタが尽きないですね。

でもだからこそテレビでは使いやすいのでしょう。着実に出番を増やし、芸能界に復帰してきています。そのうち、当たり前のように姿を見ることになるのかもしれませんね。新しい結婚生活も始めたようなので、今度はうまくいってほしいものです。