ジャニーズのハーフ・クォーターまとめ!イケメンが大集結! エンタメ

ジャニーズのハーフ・クォーターまとめ!イケメンが大集結!

イケメンが勢揃いしているジャニーズですが、そんなジャニーズにはハーフやクォーターの方が多く、ハーフやクォーターだと知られてないような方も沢山います!この記事では、ジャニーズのハーフ・クォーターについて詳しくまとめてみます!

目次

[表示]

ジャニーズにはイケメンのハーフやクォーターまとめ

ジャニーズにはとにかく沢山のイケメンがいます。純日本人のジャニーズだけではなく、ハーフやクォーターの方もとても多いのです。

パッと見てすぐにハーフだとわかる方もいれば、実はハーフだった!実はクォーターだった!と言うメンバーもいます。これから、ハーフやクォーターのジャニーズをまとめて紹介します。

様々なグループでハーフ・クォーターのメンバーが活躍しています。

ジャニーズのイケメンハーフまとめ【デビュー組編】

まずは、最近デビューしたばかりの、ハーフジャニーズを紹介していきます!やはり、以前に比べるとハーフのメンバーが増えてきています。

ハーフのメンバーは身長も高くスタイル抜群な方が多いので、グループの中でも存在感を放っています。手足が長いのでダンスも迫力があります。

マリウス葉(Sexy Zone)

Sexy Zoneの最年少メンバーであるマリウス葉さんは、ドイツ人の父親と、台湾出身日本人の母親から生まれました。出生地はドイツのヴュルテンベルク州ハイデベルクです。

ドイツの実家はとにかく豪邸で、なんと東京ドーム3つ分の広さがあるのだとか。ドイツ語・日本語・英語・中国語を操る語学力を持っています。

母親は宝塚に所属していたこともあり、とても美しく黒木瞳さんや真矢みきさんと同期なのです!マリウス葉さんのスター性は持って生まれたものなのかもしれませんね。

中間淳太(ジャニーズWEST)

ジャニーズWESTで「ヒルナンデス」にも出演していたことから、幅広い世代の方に人気の中間淳太さんは、父が台湾人で母が日本人なのでハーフです。

ですが、23歳の時までは自分がハーフだとは認識しておらず、23歳で祖父が台湾人、そして父も台湾人であることを知らされたそうです。

そしてなんと、祖父が経営している貿易関係会社は年商10億円以上と言われています。そのため、かなりのお金持ちだと言えるでしょう。100円ショップにも最近まで行ったことがなかったとか。

ジェシー(SixTONES)

ワイルド系のメンバーが集結したSiXTONESは、最近デビューしたばかりのとても勢いのあるグループです。そのメンバーであるジェシーさんがハーフです。

父親がアメリカ人で、母親が日本人で、本名は「ルイス・ジェシー」と言います。ジェシーさんは日本生まれの日本育ちなのですが英語はペラペラ。

幼い時から、父親とは英語で会話をし、母親とは日本語で会話をするようにしていたようです。歌もダンスもとても上手く、グループの中でも目立っています。

ラウール(Snow Man)

Snow Manのラウールさんは、父親がベネズエラ人、そして母親が日本人のハーフです。本名は「村上真都ラウール」と言います。

出生地は東京都ですし、ベネズエラには一度も行ったことはなく、ベネズエラの言語であるスペイン語も話せないようです。

ベネズエラはイケメン、美女大国とも言われています。まさにその通りで、ラウールさんもイケメンでしかもスタイルもかなり抜群です。

向井康二(Snow Man)

バラエティ番組などでも活躍しているSnow Manの向井康二さんは、母親がタイ人、そして父親が日本人のハーフです。母親とはとても仲が良く様々なエピソードを話してくれます。

母親はよく、タイカレーをメンバーに差し入れしてくれるようです。向井康二さんもよくタイに行っていたようで、タイ語も話すことができます。

しかも、英語は学年トップで、中国語も趣味で学んでいるようなので、何ヶ国語も操る頭脳の持ち主なのです。高校の卒業式では生徒代表で答辞を読んだほどです。

浜中文一

浜中文一さんは、ジャニーズ事務所に所属している俳優さんです。そんな浜中文一さんは、父親が中国人で母親が日本人のハーフです。

19歳の頃までは、自分がハーフだとは思っていなかったようです。どことなく天然で、愛されキャラなところが特徴です。

9歳離れた妹がおり、妹ともとても仲良しでファンの中でも有名なシスコンだそうです。一時期はジャニーズを退所したとの噂が流れましたが、現在も退所していません。

ジャニーズのイケメンハーフまとめ【ジュニア編】

ジャニーズにはまだまだイケメンハーフがいます!次はジュニア編をお届けします!ジュニアには、スターの卵が沢山います。

これからもっと、様々なシーンで活躍するところを見ることができるはずです。

ヴァサイェガ渉(少年忍者)

ジャニーズJr.の「少年忍者」と言うグループに所属しているヴァサイェガ渉さんは、父親がイラン人、母親が日本人のハーフです。

実際に、ヴァサイェガ渉さんも、2歳ごろまではイランで育ったようですが、イランの言葉であるペルシャ語は話せないようです。

お兄さんのヴァサイェガ光さんも、一時はジャニーズJr.に所属していますが、今は退所し他のグループで活躍しているようです。姉もモデルとして活躍しています。

草間リチャード敬太(Aぇ!group)

TOKIOの鉄腕ダッシュにも出演している草間リチャード敬太さんは「Aぇ!group」に所属しています。父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

見た目的にも、かなり濃い顔立ちですので、よく街中でも英語で声をかけられるのですが実は草間リチャード敬太さんは英語は一切話せません。

京都生まれの京都育ちと言う、根っからの京都人なのです。どことなく天然で、愛されキャラなので、今後の活躍も楽しみです。

ジャニーズのイケメンクォーターまとめ

次は、ジャニーズに所属しているイケメンクォーターを紹介していきます!クォーターの方は、パッと見ただけではわからないことも多いです。

なので、これから紹介する方を、クォーターとは意外!知らなかった!と言う方も多いでしょう。

東山紀之

ジャニーズの中ではかなりの大御所である東山紀之さんは、実は祖父がロシア人のクォーターなのです。あの端正な顔立ちはロシアの血が入っているからなのかもしれませんね。

比較的、薄めの顔立ちではあるので日本人らしいとも言えますが、鼻筋もとても綺麗に通っていますし、色白なところが祖父に似ているのでしょう。

現在53歳の東山紀之さんですが、まだまだとても若々しくて年齢を感じさせません。顔つきだけではなく、鍛え抜かれた体も魅力的です。

中島健人(Sexy Zone)

バラエティ番組などでも引っ張りだこのSexy Zoneの中島健人さんは、実は母親がフィリピン人のハーフ、そして父親が日本人なのでクォーターです。

一見純粋な日本人にも見えますが、ぱっちりとした目などが、母親に似ているのかもしれません。本人も「目と唇が母親に似てる」と言っています。

中島健人さんは、英語も話すことができますが、これはクォーターだから、と言うわけではなくて努力の賜物で、独学で習得したようです。

橋本良亮(A.B.C-Z)

A.B.C-Zの橋本良亮さんは、母親がフィリピン人のハーフ、そして父親が日本人です。なので、橋本良亮さんはクォーターです。

A.B.C-Zには、最年少で最後に加入したメンバーです。橋本良亮さんには姉がおり、その姉は同じA.B.C-Zのメンバー五関晃一の大ファンでした。

それで弟をジャニーズに加入させたと言うほどですから、すごいですよね。

ハーフ顔だけとハーフじゃないジャニーズ

続いて、ハーフっぽい顔立ちをしているけれど、ハーフではなくて純日本人!なジャニーズを紹介していきます。

生田斗真

目鼻立ちが整っており、彫りの深い顔をしている生田斗真さんは、以前から「ハーフなのでは?」と噂されてきました。ですが、両親とも北海道出身の純日本人です。

なので、生田斗真さんがハーフと言うのはただの噂。ただ、ひとつ言えることは北海道はアイヌ民族の方が多かったので、その血を引いているのかもしれませんね。

ジャニーズJr.の番組だった「8時だJ」には、以前生田斗真さんのお母さんが出演したこともありました。とても可愛らしい顔立ちで、生田斗真さんは母親似と言うことがよくわかります。

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

Hey!Say!JUMPとしても、ソロとしても活躍している山田涼介さんも、ハーフなのでは?とよく噂されています。ですが、両親とも純日本人です。

父親が、かなりハーフのような顔立ちをしていることもあり、そして母親も一緒に歩いていてまるでカップルのように見えるくらい美しいことでハーフと間違えられるようです。

確かに、小顔でとても綺麗な顔立ちをしている山田涼介さんですが、ハーフと言うのはただの噂です。特に明るい髪色をしている時にハーフと間違えられるようです。

藤井流星(ジャニーズWEST)

ジャニーズWESTの藤井流星さんは、とても綺麗な顔立ちで、ハーフに間違えられてもおかしくないような彫りの深さです。中学生の時の写真もとてもイケメンです。

ハーフだと言われることが多いですが、両親とも純日本人です。ジャニーズに履歴書を送ったのは、両親だそうです。母親がとても美人で、父親はワイルド系のイケメンです。

そしてなんと、藤井流星さんの妹2人は、以前E-girlsのメンバーでした。妹さんもかなりの有名人だったのです!両親は現在夫婦でカフェを経営しています。

京本大我(SiXTONES)

両親がとても有名な方なので、ハーフに間違えられることは少ないのですが、端正な顔立ちからぱっと見はハーフだと言われることがあるのが京本大我さんです。

父親は俳優の京本政樹さん、そして母親は元アイドルの山本博美さんなのです。両親とも純日本人ですが、お二人ともとても綺麗な顔です。

なので、それをしっかりと息子の京本大我さんも受け継いでおり、髪色も明るい色なことが多いので、一見ハーフに見えてしまいます。京本政樹さん自体も少しハーフっぽいのでその影響でしょう。

ジャニーズはハーフ・クォーターの宝庫!

ジャニーズのハーフまとめをご紹介しました。ジャニーズは、イケメンが揃っていることはもちろんですが、ハーフやクォーターの宝庫でもあります!やはり、ハーフやクォーターの方はイケメンが多いですよね。

身長も高く、スタイル抜群な人が多いので、様々なグループの中でも、ハーフやクォーターの方がいるととても目立つような気がしますし、ダンスも存在感があります。

今後も、ジャニーズのハーフ・クォーターの方は他のメンバーを引っ張り、活躍してくれることでしょう!