窪塚洋介の息子愛流がデビュー!!元嫁と今嫁、子供たちの現在の関係は!? 俳優

窪塚洋介の息子愛流がデビュー!!元嫁と今嫁、子供たちの現在の関係は!?

現在ミュージシャンとしても活躍中の人気俳優窪塚洋介さんの愛息子、愛流くんが芸能界デビューすると話題になっています!愛流くんの母親ってどんな人?窪塚洋介さんの今嫁PINKYさんとの関係はどうなんでしょう?愛流くんの家族についてまとめてみました!

窪塚洋介の息子愛流くんデビュー!!

7月1日に、窪塚洋介さんがインスタグラムに14歳になる息子愛流くんのデビューを発表し,話題となりました。「Airu will debut with this Toyoda’s film.」(愛流がこの豊田監督の映画でデビューする)と、愛流くんが映画に出演し芸能界デビューすることをコメントしています。

窪塚洋介さんの今嫁であるPINKYさんも、愛流くんのデビューがテレビで報道されたことを受け、愛流くんのデビュー作の公開をわくわく待っている様子をブログに載せています。家族みんなで愛流くんのデビューを応援しているんですね。

父親である窪塚洋介さんのインスタグラムなどにたびたび息子愛流くんが登場していましたが、イケメンの子供はさすがイケメン!と愛流くんの顔立ちが整っていることが話題となっていました。イケメン窪塚洋介によく似て、とてもカッコいいですね!愛流くんのデビューを祝福し活躍を期待する声がたくさんあがっています。

窪塚洋介の息子愛流デビュー!松田龍平さんと共演!!

愛流くんのデビュー作となる「泣き虫しょったんの奇跡」は9月7日公開予定の映画です。35歳のサラリーマンが主人公で、将棋のプロを目指すという実話をもとにしたストーリーです。松田龍平さんが主人公を演じるのですが、その中学生時代を愛流くんが演じます。

松田龍平さんといえば、超有名な俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんの間に生まれた二世俳優ですね。両親の七光りではなく松田龍平さんは日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、ご自身の演技力が認められ、活躍されています。

愛流くんも窪塚洋介さんの息子ということで、二世俳優として注目されています。同じ境遇で才能を発揮し大活躍されている松田龍平さんと初仕事で共演されることで、愛流くんにとってとても勉強になりそうですね。

窪塚洋介の息子愛流デビュー!母親は誰!?

窪塚洋介さんの今嫁PINKYさんは、実は愛流くんの実の母親ではありません。愛流くんの母親は、2003年5月に窪塚洋介さんが24歳で最初に結婚した、徳子さん(愛称のんちゃん)という一般の方です。窪塚洋介さんとのんちゃんの結婚の時にはすでに愛流くんがお腹にいて10月に出産予定と、いわゆるできちゃった婚でした。

名前など詳細は明かしていないが、金髪と口元のほくろが印象的な美人。窪塚はAさんについて「ダンスで知り合った」と紹介し「こいつのいいトコもわるいトコもひっくるめて、こいつと一生一緒にいたいと思えたから結婚する」とつづっている。現在のところ会見などの予定はない。

(引用:日刊スポーツ)

窪塚洋介の息子愛流デビュー!のんちゃんの衝撃の過去発覚!!

10月3日に窪塚洋介さんに第一子愛流くんが生まれると、窪塚洋介さんは育児休暇をとるなどイクメンパパとなります。窪塚洋介さんは俳優として人気絶頂期でしたが、すぱっとそれを捨てて育児に専念されるとは、とても愛流くんを大切にされていたんですね。

そんな幸せな家庭に見えた窪塚洋介さんとのんちゃんですが、のんちゃんの衝撃の過去が週刊誌でスクープされてしまいます。窪塚洋介さんと結婚する一年ほど前まで風俗関係に仕事をしていたというものです。仕事中と思われるのんちゃんの写真付きで報道されました。

のんちゃんの衝撃の過去に対して窪塚洋介さんは、「昔はどうあれ、今がちゃんとしていれば俺はいい」と潔くのんちゃんの過去を受け入れる男らしいコメントをしています。しかし窪塚洋介のんちゃんの間には、少しづつ亀裂が入っていったようです。

窪塚洋介の息子愛流デビュー!転落事故で夫婦仲に亀裂!!

2004年6月に、窪塚洋介さんがマンション9階から転落するという衝撃の事故が起きました。窪塚洋介さんはこの転落事故で大けがをされましたが、奇跡的に一命はとりとめました。そのまま下へ転落したわけではなくフェンスに激突したそうで、フェンスとの位置的に助走をつけて飛び降りたのでは?との推測もされています。

窪塚洋介さんはこの転落事故の時の記憶が全くないとのことですが、俳優として人気絶頂であり、プライベートでも待望の第一子が生まれたばかりということもあり、自殺願望は全くなかったと否定されています。

薬物の影響では?との噂もありましたが、これについても窪塚洋介さんは否定されています。大けがで病院に運ばれた際に異常があれば検査をされているでしょうから、こちらもただの噂のようです。

本人は『マンションの向いのコンビニのソフトクリームが売り切れるのが心配で、エレベーターに乗る手順をすっ飛ばしてしまった』などと冗談っぽく語っていますが、真相は今も不明。

(引用:ORIKON NEWS)

出演された「ピンポン」で、橋の上から「アイキャンフラーイ!」と窪塚洋介さんが飛び込む名シーンがありましたが、これを現実にやってしまったのでは?という個性派俳優ならではの「窪塚伝説」も広まっています。転落事故の影響で仕事が減って金銭的余裕もなくなったことで、さらにのんちゃんと窪塚洋介さんの溝が深まってしまったようです。

窪塚洋介のんちゃんと離婚!子供の親権は!?

2011年4月にはのんちゃんと愛流くんは大阪、窪塚洋介さんは東京での仕事のため横須賀に住むという別居生活が始まっています。東日本大震災による放射能被害を恐れて妻子を非難させたというのが別居の真相ですが、窪塚洋介さんとのんちゃんは物理的にも距離が出来てしまいます。

窪塚洋介さんとのんちゃんは2012年6月12日、約9年の結婚生活を終わらせます。離婚報告の際窪塚洋介さんは、「子供に関する考え方の相違」が離婚理由で、三人のためにベストな「円満離婚」だと説明しています。

今後については「嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存」とし「紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります」と綴っている。

(引用:ORIKON NEWS)

協議離婚により息子愛流くんの親権は窪塚洋介さんが、養育権はのんちゃんが持ちました。養育権とは実際に子供を育てる権利のことですので、愛流くんは大阪で母のんちゃんと暮らす事になります。

離婚となると子供の親権と養育権は通常セットで母親が持つことが9割以上とされますが、窪塚洋介さんのケースはまれなものですね。父親母親であることを第一に忘れずに、というイクメンならではの判断だったのでしょうか。

窪塚洋介とのんちゃん離婚理由は今嫁PINKY!?

窪塚洋介さんが発表されたのんちゃんとの離婚理由は「子育ての考え方の不一致」でしたが、離婚後すぐに熱愛された今嫁PINKYさんとの不倫が理由の一つではないか?と噂されています。この理由に、離婚当日のPINKYさんのツイッターがあげられています。

6月12日窪塚洋介さんとのんちゃんの離婚成立その日は、PINKYさんの誕生日でした。プレゼントとは離婚成立のことか?と思われるようなツイートですね。このことから、窪塚洋介さんとのんちゃんの離婚成立前からすでにPINKYさんと交際されていたのでは、と推測されます。

窪塚洋介元嫁と子供とPINKYで家族旅行!?

2015年には窪塚洋介さん元嫁のんちゃん息子愛流くん、PINKYさんで宮古島へ旅行されています。メンバーに驚きますが、愛流くんからすると父母と、父の交際相手ということで、家族旅行となるのでしょうか。

のんちゃんとの離婚がPINKYさんとの不倫が理由であれば、離婚後にこのような和やかな雰囲気にはならないですよね。交際の時期は重なっていたとはいえ、離婚に向けて話し合っていた時期からだったのでしょうか。息子愛流くんにとっては、父と母ですのでが良好な関係が理想的ですよね。

窪塚洋介PINKYと再婚!

お二人の交際は順調に続き、窪塚洋介さんの20周年記念イベント上でPINKYさんに公開プロポーズされ、2016年に再婚されます。アンジェリーナ・ジョリーのようなセクシーさで派手に見えるPINKYさんですが、インズタグラムなどで彩りもバランスも良い手料理を披露されるなど、良き妻となられているようです。

窪塚洋介の子供愛流とPINKYの関係も良好!!

そんな家庭的なPINKYさんは、愛流くんの陸上大会手作りのお弁当を持って窪塚洋介さんと応援に行ったりしています。料理上手なPINKYさんのお弁当は愛流くんにも好評だったようで、PINKYさんは「母うれし」とコメントしています。義理の親子となる愛流くんとPINKYさんですが、良好な関係を築いているようです。

窪塚洋介PINKYが出産!子供たちは仲良し!!

再婚の翌年6月にはPINKYさんが、第二子「あまと」ちゃんを出産されます。。愛流くんとは14歳差の妹となりますね。お兄ちゃんとしてあまとをとてもかわいがっていると、PINKYさんのブログでコメントされています。14歳年下ということで、下の子に対する嫉妬などもないでしょうし、純粋に妹を可愛く愛しく思えるのでしょうね。

窪塚洋介の子供愛流 現在は誰と暮らしてる?

離婚時に養育権をのんちゃんが持ったため、愛流くんは大阪で母のんちゃんと暮らしてきました。その後窪塚洋介さん、PINKYさんも大阪に移住されているようです。愛流くんの学校行事に窪塚洋介さんが頻繁に参加している様子などから、別居していてもかなり交流は盛んなようです。

のんちゃんとの離婚時に窪塚洋介さんは「子供のことを第一に」と発言されています。妹あまとちゃんも生まれ、さらに家族としての交流も増えていきますよね。愛流くんのことを第一に考えて、父窪塚洋介さんにいつでも気軽に会いに行けるほどの近居をされているのではないかと思われます。

窪塚洋介の子供愛流デビュー!まとめ

窪塚洋介さんと元嫁のんちゃん、再婚したPINKYさんや妹あまとちゃんと愛流くんの関係は良好なようです。不思議な形ですが「窪塚ファミリー」といった感じで、愛流くんを育てているようですね。愛流くんのデビュー作が9月7日上映予定ですので、イケメンなルックスだけでなく演技力も父窪塚洋介さん譲りなのか、とても楽しみですね!