荒牧陽子の旦那とは?不倫略奪愛の真相や現在の活動についても エンタメ

荒牧陽子の旦那とは?不倫略奪愛の真相や現在の活動についても

美人ものまね新女王として一斉と風靡した荒牧陽子さんは、人気絶頂の真っ只中で芸能活動休止を発表しました。その理由が不倫略奪愛による旦那さんとの結婚とも言われています。荒牧陽子さんの現在の活動や授かった子供、不倫略奪愛の真相についてまとめてみました。

目次

[表示]

美人ものまねタレント荒牧陽子の旦那はどんな人?

ものまねタレントとして有名な荒牧陽子さんは、芸能界活動中止中の2013年5月に結婚しました。旦那さんはフリーで活動しているプロデューサーで、お笑い芸人の上田晋也さんに似ているそうです。

出会いは出演したテレビ番組

geralt / Pixabay

旦那さんとの出会いは荒牧陽子さんが出演した「スター☆ドラフト会議」の番組がだとか。彼女が世間から注目されはじめたのも、この番組がきっかけです。運命を変えるきっかけになった番組となのは間違いありません。

荒牧陽子のプロフィール!

「ものまね新女王」とも呼ばれている荒牧陽子さんのプロフィールをみていきましょう。小学生の高学年の時には、さまざまなコンテストに出場し優勝や入賞を繰り返していたそうです。

  • 本名:荒牧陽子
  • 生年月日:1981年1月14日
  • 血液型:A型
  • 身長:152cm
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 所属事務所:フリースタイル

生まれもった才能の持ち主

Nickbar / Pixabay

2歳の時には音程通りに歌をうたうことができたというエピソードがあります。あの歌唱力は生まれ持った才能なのでしょう。3歳になった頃には、30以上もの曲をすでにマスターしていたそうです。

20歳で上京

Free-Photos / Pixabay

20歳で上京し、シンガーソングライターとして活動を始めた荒牧陽子さん。なかなか思うように仕事をうけられなかったようです。続けていたガイドボーカルの仕事が、テレビ出演の足がかりになりました。

ものまねのクオリティがすごい!

荒牧陽子さんは、とにかくものまねのクオリティが高いという定評があります。4オクターブの声域を持ち、さまざまなジャンルの曲を歌い上げます。ファンの中では、本人よりも上手に歌い上げるという声も。

荒牧陽子が現在テレビに出ないのは旦那が原因?

一時期テレビでは見ない日は無いくらいに活躍していた荒牧陽子さんは、ぱったりと表舞台から姿を消しました。活動休止は多忙による体調不良が理由でしたが、実は旦那さんが原因とも言われています。

荒牧陽子の旦那はプロデューサー?

Free-Photos / Pixabay

荒牧陽子さんの旦那さんはテレビ番組のプロデューサーという情報があります。名前などは公表されていませんが、お笑い芸人の上田晋也さん似だとか。出会いのエピソードなどは詳しく明かされていません。

活動休止時期に結婚

Takmeomeo / Pixabay

プロデューサーである旦那さんと結婚をしたのが、活動休止中でした。当時は喉の不調や激務による体調不良が原因と言われてましたが、不倫疑惑が本当の理由ではないかという噂が浮上したのです。

不倫略奪愛の噂!妻の妊娠中に浮気?

Babienochka / Pixabay

荒牧陽子さんの旦那さんは既婚歴があります。実は2人が関係を持ったのは、旦那さんが元奥さんとの結婚生活中。元奥さんが出産で家を空けていた時に、荒牧陽子さんを呼んで不倫をしていたというのです。

元奥さんは難産だった

元奥さんは子宮を摘出するほどの難産だったそうです。そんな大変な状況の中、自宅で不倫をするという状況に、荒牧陽子さんは世間からはとてつもないバッシングを浴びることとなりました。

荒牧陽子は不倫を否定

Counselling / Pixabay

不倫略奪愛というセンセーショナルな内容でスクープされたことで、猛烈なバッシングを受けることとなった荒牧陽子さん。しかし別な見解も出てきたことから、不倫騒動がデマの可能性があるという話も浮上しました。

本人自ら釈明

voltamax / Pixabay

旦那さんが離婚をしたのは2012年5月。それまでは旦那さんとは友人関係だったということを、荒牧陽子さん本人がブログやラジオで語っています。それが真実であれば、彼女自身が被害者という可能性も出てきます。

元奥さんとは授かり婚だった

Pexels / Pixabay

旦那さんと元奥さんは2011年8月に結婚。すでに妊娠していたそうです。結婚後4ヶ月で不倫が始まり、2012年2月の出産中に家に荒牧陽子さんを招き入れ、家に残されたつけまつげにより不倫が発覚しました。

夫婦生活は破綻していた?!

1388843 / Pixabay

授かり婚で元奥さんと結ばれた旦那さんでしたが、結婚後すぐ夫婦生活は破綻していたとも言われています。事実は定かではありませんが、略奪不倫という報道は本当に事実なのか?疑問を持った人も少なくないでしょう。

損害賠償請求の裁判

succo / Pixabay

離婚成立後、元奥さんは精神的苦痛を受けたとして損害賠償6千万円を荒牧陽子さんと旦那さんに対して請求する訴えを起こします。女性自身によると、元奥さんは勝訴し300万円の請求が認められました。

実質的に元奥さんの勝訴

WilliamCho / Pixabay

大幅な減額にも思われた慰謝料ですが、離婚に至った場合の不倫慰謝料の相場は200万~300万円ということを考えると元奥さんに軍配があがったという結果になります。

事務所との対立もあった

活動休止の理由についてもう一つ囁かれていていたのが、事務所との対立です。活動休止の理由がネガティブなものが多かったことから、さまざまな憶測を呼ぶこととなりました。

対立理由とは?

Tumisu / Pixabay

事務所との対立理由のひとつとして挙げられたのが、本人との活動方向性の違いです。アーティスト志向が強かった荒牧陽子さんに対し、ものまね歌手として売り出したい事務所とのズレが出たのでは?と言われました。

荒牧陽子の現在

1年半の休止期間を経て、2014年頃から芸能活動を再開しています。テレビにすぐ出演することはなく、各地をまわる営業活動を中心に芸能活動をスタートさせました。

2016年に子供を出産

RitaE / Pixabay

荒牧陽子さんは2016年に旦那さんとの間にもうけた子供を出産しています。名前などは非公表となっていて、現在も子供のことについては詳しく明かされていません。

テレビでの露出も少しずつ増えている

2017年8月に約5年ぶりのテレビ復帰を果たしたことをきっかけに、露出が増え始めました。2020年8月にはゴールデンタイムで放送されている「ニンゲン観察バラエティモニタリング」にも出演しています。

荒牧陽子の配信動画

geralt / Pixabay

テレビ番組への出演、営業活動、ディナーショー以外で新たに始めた現在の活動が動画配信です。荒牧陽子さんの実力を存分に発揮しながらも、さまざまなコラボレーションを披露しています。

荒牧陽子のYouTubeチャンネル

彼女の美声を存分に堪能できると注目を集めているのが、荒牧陽子さんのYou Tubeチャンネルです。「ものまね新女王」の名を欲しいままにする彼女の実力が存分に発揮されている内容となっています。

チャンネル登録者数は13万人超え!

geralt / Pixabay

荒牧陽子さんが解説しているYou Tubeチャンネルの登録者数はなんと13万人を超えます。実力はもちろんのこと、美人な彼女のビジュアルに惹きつけられる人も少なくありません。

レパートリーは今なお充実

Pexels / Pixabay

倖田來未さんやMISIAさん、美空ひばりさんなど荒牧陽子さんのものまねのレパートリーは実力派揃い!年代も幅広いので、多くの人が楽しめるコンテンツとなっています。

充実したコンテンツ内容に

geralt / Pixabay

得意のレパートリーで人気曲のメドレーを披露したり、歌い方のコツをテロップ付きで披露したりと飽きのこない内容となっているのが魅力です。テレビではなかなか見られない内容は、贅沢感すら味わえます。

コラボYouTube動画も話題!

荒牧陽子さんはYou Tube内でさまざまなコラボレーションを実現しています。それだけ彼女の才能に魅了されている人たちがいるということなのでしょう。美人な彼女は、You Tube内でも華があります。

NEXT:大黒摩季とのコラボが話題に!
1/2