愛沢えみりの年収は?仕事は会社経営とYouTube?資産や貯金も公開!? エンタメ

愛沢えみりの年収は?仕事は会社経営とYouTube?資産や貯金も公開!?

キャバ嬢としてd大人気だった愛沢えみりさん。現在は会社経営をする実業家として、モデルとして活躍中ですが、年収がすごい!と話題になっています。愛沢えみりさんの収入から仕事、住んでいるマンションや資産について、年齢などプロフィールを経歴とともにまとめます。

目次

[表示]

元人気キャバ嬢でモデル・愛沢えみりの年収が凄すぎる!?仕事は?

元人気キャバ嬢であり、現在会社経営をしている愛沢えみりさん。彼女の年収が凄すぎると噂になっています。現在の彼女の年収と、愛沢えみりさんがどのように稼いでいるのか、その仕事の様子をみていきましょう。

愛沢えみりの現在の年収は2億円?

Maklay62 / Pixabay

愛沢えみりさんの現在の年収ははっきりとわかっていませんが、噂では年収2億円だと言われています。

キャバ嬢として働いてた現役の頃は、ある程度の収入を公開していたこともありました。しかし、現在会社経営やYouTuber、モデルとしてのお仕事の収入は全く明かされていません。

そのため、2億円という金額は完全なる想定です。しかし、一つ一つの仕事の様子をみていくと彼女がそれぐらい稼いでいるのではないか?という考えに至ります。まずは彼女の経営する会社についてみていきましょう。

愛沢えみりが儲かってる理由①株式会社voyageの会社経営

愛沢えみりさんが儲かっている理由としてあげられるのは、経営している会社の業績が順調だからです。彼女が経営しているのは株式会社voyage。株式会社voyageでは次のような事業を取り行っています。

  • オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発販売
  • 自社eコマースサイト運営
  • モデルプロダクション運営
  • モデル養成及びマネージメント
  • 広告代理業
  • 店舗のプロデュース

愛沢えみりさんが一番最初に取り組んだ事業というのが、自社ファッションブランドの立ち上げです。

自社ブランド「EmiriaWiz」

その自社ブランドというのが『EmiriaWiz(エミリアフィズ)』といい、ネット販売から初め現在は店舗展開も行っています。

立ち上げから約1年半後には月商1億円へ到達、さらに2年後の2015年は月商1億5,000万円を突破しました。

2019年AbemaTVの『給与明細』に出演し、月2億5000万を叩き出しています。この年の年商は約30億円だということになるのです。

自社クリニック「ヴィーナスビューティークリニック」

株式会社voyageの屋台骨となっているのは、『EmiriaWiz(エミリアフィズ)』だけではありません。『ヴィーナスビューティークリニック』という美容クリニックのプロデュースもしています。

元キャバ嬢だからこそわかる、現役時代から気を使っていた美容面で女性たちをサポートしているのです。

自分がお客さんならという気持ちで作りあげられた美容クリニックということなので、愛沢さんのこだわりが満載です。彼女に憧れていれば一度は行ってみたいのではないでしょうか。

愛沢えみりが儲かってる理由②YouTuber業

愛沢えみりさんは会社経営だけでなく、Youtuberとしての活動もしています。彼女がYoutubeを開設したのは、2019年3月22日。キャバ嬢の仕事を引退する少し前からになります。

そして気になるのが、Youtubeでの収入です。彼女のYoutubeの総再生回数などを確認していきましょう。

  • 再生回数:4441万6508回
  • チャンネル登録者数:29万1000人
  • 動画投稿数:92本
  • 1動画あたりの再生回数:48万2788回
  • チャンネル運用期間:1年5ヶ月(2019年03月19日~)

こちらの情報から計算するに、累計収入は532万9980円、推定年収は462万1018円という結果が出ています。Youtubeは広告収入となるため、この金額はあくまで想定です。

しかし、Youtubeだけでも人1人が十分に生活できる額の年収を稼いでいることがわかりますね。ちなみにこちらの動画は彼女が一番初めに投稿した自己紹介動画です。

このほかにもモーニングルーティン動画やナイトルーティン動画、キャバ嬢メイクの動画などを配信しています。憧れるようなかわいいものに囲まれた生活、そしてバリバリ働く姿、どちらもみられるのが魅力的ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=hbHvVVF_dQk

愛沢えみりが儲かってる理由③印税

愛沢えみりさんが儲かっている理由は、自身の書籍から得られる印税も含まれるからです。

  • 写真集『愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri』
  • 自叙伝『キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方』
  • ビジネス本『昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで キラキラ社長・愛沢えみりの起業術』

これらの書籍を書き上げています。この売り上げに伴いもちろん印税も入ってきているのです。

愛沢えみりが儲かってる理由④タレント業・モデル業

愛沢えみりさんはキャバ嬢として10年仕事を続けてきましたが、その間モデル業やキャバ嬢や企業家として、バラエティ番組に出演することが多くありました。

2011年10月に『小悪魔ageha』に登場、その一年後には専属モデルの仕事を始めます。そしてモデルの仕事は今現在も続いているのです。

愛沢えみりは資産と貯金もすごい!?

愛沢さんの収入源が、会社経営・youtuber・モデル・タレント・印税、ということがわかりました。そして元人気キャバ嬢というだけあって彼女の資産や貯金は物凄いことになっていると噂になっています。

ここからは彼女の生活っぷりと資産や貯金に注目していきます。

マンションの家賃は100万円?

愛沢えみりさんはが現在住んでいるマンションは、なんと家賃100万円程。住んでいるマンションは1LDKですが広さはなんと120〜140平方mなのだそうです。

TwitterやYoutubeなどで彼女の自室が写っていることも多く、その素敵な部屋に憧れを抱く女性は大変多いです。

Youtubeでは、テレビでも公開したことないお部屋も紹介するルームツアー動画を公開しています。愛犬とともに写るお部屋をぜひ覗いてみましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=0y23Nhps1tY

愛車はロールスロイス?

https://www.youtube.com/watch?v=g8CJI5bY3eQ

こちらもYoutube動画などでよく写るのですが、愛沢えみりさんの愛車についてです。主に仕事で使っている仕事車とも言えそうですが、その車というのがロールスロイスなのです。

2018年に放送された『ニュースな人の家が見てみたい!』という番組では、7,000万円はするロールスロイスに視聴者も釘付けになったそうです。

高級ブランドバッグの山

さすが稼いでいるだけあって、愛沢さんの自宅にはブランドバッグの山!山!山!特にシャネルがお気に入りのようで、Youtube動画で所持しているお気に入りバッグを公開しています。

さらに、いらなくなったブランドバッグをYoutube動画の視聴者にプレゼントする企画なども行っています。この動画を見るだけでも、キラキラした世界に圧倒されてしまいますね。

貯金は数十億?

続いては、愛沢さんの貯金についてです。月100万円の家賃の部屋に住み年収が2億円前後と噂される愛沢さんの貯金は、もはや数十億円にも届く勢いなのではないかと言われています。

西麻布の高級焼肉店でお任せコースを注文し、いくらか当てるゴチゲーム動画なのですが、この焼肉のコースを33,100円と予想した愛沢さん。

普段から高級なものを食べていないと3万円という予想はできないでしょう。このことから、 相当な貯金額があるからこそ、日常的に高級なものを食べている可能性が高いと言えるのです。

一方で出費は月950万円以上!?

貯金は数十億円と言われる愛沢さんですが、やはり出費もそれなりにあるようです。

キャバ嬢だった時代からかなりの高収入だった愛沢さんは『小悪魔ageha』企画で出費が950万円以上あることを明かしていたことがありました。

各種ハイブランド製品の購入費用や美容に掛ける費用、それらに家賃や光熱費などを含めてひと月あたり約974万円の総合出費という金銭事情が、ファッションデザイナーの武藤静香を凌ぐ全『age嬢』中第1位のお値段として注目を集めた。

(引用:ウィキペディア)

愛沢えみりキャバ嬢時代の最高収入は?伝説的記録とは?

愛沢えみりさんのキャバ嬢時代の凄さも確認しておきましょう。

キャバ嬢時代の最高月収は3000万円

愛沢さんはなんとキャバ嬢時代最高月収3000万円も得ていたことがありました。これは、2018年2月に出演したバラエティ番組『じっくり聞いタロウ』にて明かされた情報です。

24歳のバースデーイベントの時、彼女は3000万円以上の売り上げを記録、そして売り上げの65%を収入としてもらえる仕組みとなっていました。

その結果、その年の年収は3000万円以上となったのです。普段の売り上げはもちろんですが、彼女のキャバ嬢としての凄さが、このバースデーイベントで発揮されたというのがよくわかりますね。

愛沢えみりは評判がいまいち?憧れの存在になりにくい?

誰もが憧れそうなキラキラした生活をしている愛沢えみりさんですが、意外にも評判はイマイチ。実は憧れにくい存在となっているようです。

理由は”浮世離れしすぎているから”。キャバ嬢の方であれば憧れの存在としてみやすいのかもしれません。しかし、あまりにキラキラとした生活、しっかりと仕事をする姿はかっこいいですが、

一般的な生活をしている人からすると、現実と程遠い世界に見えてしまうようです。さらに彼女の容姿も可愛くてもはや芸能人レベル。憧れるには心理的に距離感がありすぎるのかもしれません。

愛沢えみりのプロフィール!経歴は?

ここからは愛沢えみりさんのプロフィールと経歴を簡単にまとめていきます。

愛沢えみりの本名は?

「愛沢えみり」という名前は源氏名です。そのためもちろん本名があるはずですが、本名は明かされていません。ただ株式会社Voyageの公式ホームページには代表・愛沢えみりと記載があります。

そのため、もしかしたら「愛沢えみり」が本名という可能性もあるかもしれません。

愛沢えみりの生年月日と年齢

愛沢さんの生年月日は1988年9月1日です。2020年8月現在の年齢は31歳ということですね。

幼少期と学生時代

愛沢さんは神奈川県横浜市出身ですが、父親の仕事の都合で赤ちゃんの頃大阪に引っ越しています。その後一時的に広島の祖父母の元へ預けられましたが、4歳の頃に大阪へ戻ってきました。

小学校卒業後、父親の仕事の都合で再び横浜へ、戸塚区にある横浜市立舞岡中学校へ入学しています。高校は横浜市立戸塚高等学校に進学しました。

109のショップ店員やコンビニのアルバイトを学生時代はしていたそうです。

高校卒業後にキャバ嬢へ

高校を卒業した後は、横浜駅近くのキャバクラに入店。活躍したのち、場所を東京へと移します。

最初は六本木のお店に入店しましたが、当時交際していた彼氏と破局したことをきっかけに気分転換のためお店も新宿歌舞伎町のキャバクラ「プラウディア」に移籍しました。

当時はお客さんがなかなか付かず悩んでいましたが、お店のスタッフに支えられながら徐々に人気も出始めます。そして、22歳の時に「ジェントルマンズクラブ」という人気キャバクラに移籍しました。

2011年に『小悪魔ageha』の専属モデルに

2011年10月に、初めて『小悪魔ageha』の誌面に登場。その後2012年には現役キャバ嬢の専属モデルとして働き始めました。

2014年 会社立ち上げ

株式会社Voyageを立ち上げたのは2014年。はじめは自社ファッションブランドのネット販売からでした。徐々に功績を伸ばし店舗も構え、新たにクリニックも開業。業績を伸ばしています。

2019年3月 キャバ嬢引退

2019年3月末日、10年にわたるキャバ嬢としての生活を終えた愛沢さん。「そろそろ潮時かな」と感じたこと、モデルとの兼業が厳しくなってきたことが、キャバ嬢を引退した理由だったそうです。

NEXT:愛沢えみりの年収がすごい!今後の活動にも期待!
1/2