からつけあっきぃが顔バレで謝罪?彼女や噂の歌についても紹介 エンタメ

からつけあっきぃが顔バレで謝罪?彼女や噂の歌についても紹介

今回は、ゲーム実況系YouTuberからつけあっきぃについて解説します。以前顔がバレたと言いますが、イケメンなのでしょか?本名や年齢、彼女は?歌声もかっこいいと話題です。からつけあっきぃの魅力を知りたい人必見!詳しく解説していきます。

目次

[表示]

からつけあっきぃの顔がバレた?

かたつけあっきぃはYouTubeでゲームの実況を行っている男性YouTuberです。ゲーム実況や生配信を行っている方は顔出ししない方が多いですが、からつけあっきぃもその一人です。

しかしゲーム実況でファンになったら、やはり配信者の顔が知りたくなるのがリスナーの心理です。よって、過去には配信者の顔が晒されてしまう事件が起こっているんです。

からつけあっきぃの場合は顔写真が流出したと言うよりは、ご自身で公開したと言います。今回はからつけあっきぃの顔や彼女、話題の歌についても見ていきます。

からつけあっきぃについて紹介

からつけあっきぃとは一体何者でしょうか?本名や年齢は明かしているの?また「からつけあっきぃ」という名前はどこに由来しているのでしょうか?

所属事務所や収入など、からつけあっきぃのプロフィールを詳しく解説していきます。

からつけあっきぃのプロフィール!本名や年齢は?

まずはからつけあっきぃのプロフィールからです。生年月日は1996年4月12日、年齢は24歳になります。「からつけあっきぃ」という名前はもちろんYouTubeで活動する時のものです。

本名について調べてみましたが、どうやら本名は非公開ですが、ネットの情報では「あきら」ではないかと言われています。身長は178cmと平均より少し高めでしょうか。出身は東京都となっています。

ゲーム実況のYouTuber

からつけあっきぃはゲーム実況系のYouTuberです。主なゲームは、スプラトゥーンやどうぶつの森、ホラーゲームやバカゲー、マリオカートなど。幅広いゲーム実況を行っています。

からつけあっきぃチャンネルの特徴と言えば常にハイテンション!元気で明るく、時にはうるさくまで感じてしまうほど喋りまくっています。

ゲーム実況系YouTuberだけでなく、「スプラトゥーン系YouTuber」「マリオ系YouTuber」と呼ばれることも多いです。からつけあっきぃの動画を見れば元気になることな間違いありません。

からつけあっきぃの名前の由来は?

本名は非公開ですが、「からつけあっきぃ」という名前の由来についての情報はありました。まず「からつけ」と「あっきぃ」がくっついてできている名前ですが、「からつけ」とは辛いつけ麺のこと。

からつけあっきぃは皆さんがご想像のように大のからつけ好きなんです。普段から辛いつけ麺ばかり食べているそうです。

名前に「からつけ」とつけるぐらいだから相当なマニアだと考えられます。「あっきぃ」はご自身の名前からきているのでしょうか。「あき」がつく名前なのでは?と想像が膨らみます。

からつけあっきぃの収入は?

からつけあっきぃの年収を知るためにはチャンネル登録者数、総再生回数などを知る必要があります。まずチャンネル登録者数は52.6万人(2020年8月現在)です。

実況を始めたのは2016年7月からですので、4年以上の月日が流れています。1動画辺りの再生回数は26万回ほど、これまで1,000本以上の動画をアップしています。

メインだけでも総再生回数は2億7000万ほど。そこから計算すると年収は1,917万ほどになります。からつけあっきぃはサブチャンネルも持っているので、それも合わせるとかなりの金額でしょう。

事務所はどこ?

続いてはからつけあっきぃの所属事務所を見ていきましょう。彼が所属しているのはE-DGE。大手事務所なので名前を聞いたことある人も多いはず!

所属クリエイターには「MEGWIN」「明日香」「みっきーチャンネル」などが居ます。大手事務所に所属しているとあって、これからのからつけあっきぃにも注目が集まっています。

からつけあっきぃの素顔は?イケメン?

からつけあっきぃの素顔が気になる人も多いはず!イラストのような可愛らしい顔をしているのでしょうか?その声から明るい男性を想像させますが、これまでに1度顔出ししたことがあるようです。

普段はマスクをつけて登場しており、マスクからも目元がイケメンのがわかります。一度マスクなしの素顔を出したこともあるようですが、すぐに削除したそうです。

ここからはからつけあっきぃの素顔に迫っていきましょう。

普段はマスクをつけて登場

からつけあっきぃのチャンネルをチェックしてみると、マスクをつけた顔出し動画がいくつかありました。では実際にこちらの動画をご覧ください。

目元はしっかり見えており、ぱっちりした二重でイケメンなのがわかります。髪型もいまどきの男性といった感じで、マスクしていてもモテそうに感じます。

特にその綺麗な二重に目が行ってしまいますが、これ実は整形だと言うんです。2019年の動画で埋没法を行ったと暴露しています。違和感も感じられず自然な目元になっています。

素顔を出した動画はすぐに削除

実は一度だけマスクなしの素顔を出したことがあるようです。2017年頃になりますので、整形前でしょうか。自分から出した素顔が映った動画は削除されていますが、後日投稿した謝罪動画で素顔を確認できます。

実際に出したという素顔画像がこちらですがいかがでしょうか。マスクしていたイケメンのからつけあっきぃとは少し異なります。

別日には加工アプリ「snow」を使って盛った素顔の画像をTwitterで投稿したようです。その加工画像が素顔と全く違うと言われ叩かれて大騒ぎになりました。

素顔はイケメンでないため謝罪?

後日投稿された謝罪動画がこちらになります。冒頭では実際に出した素顔と加工した別人の顔も確認できます。「snow」で加工した画像をアップし、視聴者を騙したことを詫びています。

ただ視聴者からは否定的な意見はなく「顔は気にならない」「どんな顔でもからつけあっきぃの実況が好き」という声がほどんとでした。

その後、詐欺メイクでおなじみのYouTuberよききと出会い、研究と努力を重ねて今の顔に至っています。

からつけあっきぃの歌とは?

からつけあっきぃが上手いのはゲームとトークだけじゃない!実は歌も上手いと話題です。実際YouTubeのチャンネルでは歌声も披露しており、ファンからも好評です。

またユニークな歌詞が印象的なエンディング曲もあったようです。ここからはからつけあっきぃの歌声に注目してお届けします。

エンディングに流れていた歌がある

こちらがリスナーからも好評だったエンディング曲です。チャンネル登録をお願いするフレーズにつながっていくのですが、「お前のかあちゃんファンキー・お前の顔末期・このペンはまっきぃ~」と続きます。

韻をしっかり踏んでおり、からつけあっきぃの人柄が伝わってくるような面白い歌詞に注目!現在は「ダサイ」という理由から使われていませんが、ファンからはまた聞きたいとの声が上がっています。

真面目に歌っている動画も

こちらは今流行の「夜に駆ける」を真面目に歌ってみた動画です。その出だしから特徴的なからつけあっきぃの声が炸裂していますが、可愛らしい歌声でかなりお上手です。

ゲーム実況で聞く声も素敵ですが、歌声もイケています。実際顔もイケメンですので、女性ファンからの支持も厚いことでしょう。今後はからつけあっきぃの歌声にも期待が集まっています。

からつけあっきぃには彼女がいるの?

イケメンとあればやはり気になるが彼女のことです。動画では色んな方とゲームしてコラボしていますが、彼女と噂されている人はいるのでしょうか?

彼女の有無については触れていない

2018年5月には質問コーナーの動画を投稿しています。以前から彼女に関する質問が多数寄せられていたのですが、彼女の有無に関しては答えていません。

敢えて話さないということは、もしかしたら彼女がいるのでは?と考えられます。彼女がいると答えると視聴者が離れてしまう場合もあります。

もちろんからつけあっきぃの人柄やゲーム実況が好きな人がほとんですが、特に女性ファンには異性として見ている人もいるんです。真相はわかりませんが、彼女がいるかどうか今のところ情報はないようです。

ぞっこんになっている猫のむにちゃんがいる

からつけあっきぃには彼女のような存在、猫のむにちゃんがいます。動画やSNSでも紹介しており、そのぞっこんぶりはファンの間でも有名。

むにちゃんの品種はマンチカンで、2018年に入ってから一緒に暮らすようになりました。体がむにむにしているから「むにちゃん」と名付けたそうです。

かなりデレデレの様子で、サブチャンネルの「からあげあっきぃ」で猫の動画を頻繁に投稿しています。

からつけあっきぃがグッズ販売?

からつけあっきぃと言えば、あの可愛らしいイラストが特徴的です。あのイラストはグッズになっているのでしょうか?最近は多くのYouTuberがコラボグッズやLINEスタンプを販売しています。

からつけあっきぃも例外ではなくイラストの可愛いグッズが販売されているんです。アクリルキーホルダーやTシャツなどがありましたが、かなりの売れ行きで即完売!

再販もされていますが、現在も品切れ状態です。イベントの際には限定グッズを販売するようですので、そちらも要チェックです。

LINEスタンプも話題

2019年12月末には待望のLINEスタンプも発売されました。全部で40種類、キュートなイラストが描かれた可愛いスタンプで、こちらも好評です。

グッズは今のところ再販の予定もないようですが、LINEスタンプなら手に入ります。スタンプショップで「からつけあっきぃ」で検索してみてください。

からつけあっきぃのフォロバ基準は?

からつけあっきぃは気に入った子をフォロバすると言いますが、その基準とは?以前は視聴者ともTwitterでよく絡んでおり、特にイラストが上手な子を積極的にフォロバしていたようです。

ただ全員をフォロバするのは非常に難しく、最近はフォロバ辞める宣言もしておりフォローを外しているようです。当然、全員に対して平等にするためです。

全員フォロバしていてはキリがありませんから、これもからつけあっきぃの優しさと言えるでしょう。

からつけあっきぃは顔バレしていた!今後の活躍にも注目

ゲーム実況系YouTuber・からつけあっきぃは過去に自分から顔出しをしており、加工画像と全く違うことから削除および謝罪動画をアップしています。

普段はマスクをつけて顔出ししていますが、目が整ったかなりのイケメンです。身長も高くイケボとあって女性人気も抜群!最近は歌ってみた系の動画も投稿されており、そちらも話題になっています。。

グッズやLINEスタンプなど、マルチに活動しているからつけあっきぃの今後にも注目ください。