ほしのこにアンチが多い理由は?整形や韓国人の噂についても! エンタメ

ほしのこにアンチが多い理由は?整形や韓国人の噂についても!

主婦系YouTuber・ほしのこにはアンチが多いと言います。旦那さんと子供さんに囲まれ、主婦目線の動画を投稿しているほしのこにアンチが多いのはなぜ?韓国人説や整形の噂はほんと?年齢や身長などのプロフィールや、旦那さんの画像・仕事なども合わせて見ていきましょう。

目次

[表示]

ほしのこのアンチについて知りたい

ほしのこは、主婦ならではの目線で収納技やメイク法など、ママが知りたい情報を発信しているYouTuberです。もちろん、私生活でも主婦なので、参考になる動画が多いと女性から支持を集めています。

その一方で、ほしのこを調べてみるとアンチが非常に多いんです。人気YouTuberとなれば炎上したりアンチがいても当然ですが、ほしのこの場合はアンチのスレッドが立ち上がるほどだと言います。

なぜそんなにアンチが多いのでしょうか?ほしのこにアンチが多い理由を紹介する前に、まずはほしのことは何者なのか、年齢やプロフィールを見ておきましょう。

ほしのことは?

ほしのことは、ライフスタイル全般の動画を投稿する女性YouTuberです。本人からも「ジャンルに問わず」とコメントがありますので、とにかく視聴者のためになる動画を意識しているようです。

先ほども言ったように彼女の強みは主婦であること。実際旦那さんとお子さんに囲まれて暮らしているからこそ動画にリアリティが生まれ、多くの女性から人気があるんです。

もちろん顔が可愛いのもあります。その誰もが憧れるようなライフスタイルの中で低予算で作るお料理など、主婦に嬉しい動画もいっぱい!同世代のママさんから圧倒な人気があります。

ほしのこのプロフィール!本名や年齢は?

ほしのこは結婚している主婦です。美人でキュートなほしのこですが年齢はどれくらいでしょうか?パッと見は若く見えますが、年齢は明かしているのでしょうか?

ほしのこの年齢や本名を調査してみました。誕生日は1992年7月28日、年齢は28歳です。本名も公開しており金子志穂さんと言います。出身は千葉県だそうです。

旦那さんは「井上」さんと言いますので、どうやら夫婦別性を名乗っているとの情報があります。「ほしのこ」は、本名を逆さにしたつけられた中高時代からののあだ名だそうです。

ほしのこの身長や体重は?

可愛いほしのこの身長や体重は?コーデなども披露しているのでかなりスタイル良いのがわかりますが、身長は162cmほどだそうです。日本人女性の平均身長より少し高いぐらいでしょうか。

体重は43kgぐらいだそうです。かなりの痩せ形で、モデル体型と言えます。妊娠・出産で12kg太ったと言いますが、ダイエットを頑張って半年後には今の体重に戻したそうです。

もちろん43kgから12kg増えてもまだ平均体重ぐらいで全く太ってはいませんが、半年で12kg落とすにはかなり苦労されたことでしょう。

ほしのこにアンチが多いのはなぜ?

アンチが多いのは人気がある証拠とも言えますが、ほしのこのアンチはその数も半端じゃない!やはり主婦層をターゲットにしているからでしょうか。

シビアな意見が飛び交いこれまでに炎上したことも多々あります。ママ情報のプラットホーム「ママスタ」でも多くの女性がほしのこについて批判的な意見をコメントしており、アンチが多いのがわかります。

ではなぜそんなにアンチが多いのでしょうか?そもそも炎上した動画って?ここからはほしのこにアンチが多い理由を探っていきます。

台風の日にアップした動画が叩かれた

一番の原因と言われているのが2019年10月、台風の日に投稿された「【GRWM】ディズニーランドに行く準備!朝のルーティン.コーデ.メイク.持ち物【身支度】」です。

動画内ではすっぴんから始まりディズニーランドに行く準備をしています。アクセやカバンの中身など、女子が喜ぶ盛りだくさんの内容になっていますが、この日は大荒れの天気!

実は、あの台風19号上陸日の前日だったのです。視聴者からは「このタイミングで?」「台風でたいへんなのにムカつく」などのコメントが殺到したちまち炎上したのです。

セレブアピールがすごくて煙たがられる

おしゃれなお部屋に豪華な旅行、自分の持ち物や家族へのプレゼントも披露しているほしのこです。それらがママさんたちには「セレブアピール」に見えてしまうこともあるんです。

インテリアにもこだわって部屋作りも完璧!子育てが忙しい中でもスキンケアやメイク、おしゃれにも余念がありません。中にはそれらのアピールが自慢していると感じてしまう方もいるようです。

「ママスタ」のコメントを見てみると、やはり金持ちアピールにムカついている人が多そうです。

活舌の悪さが目立つ

ほしのこは活舌があまりよくありません。特に「さしすせそ」が苦手のようで、そこが気になってしまう視聴者も多いようです。また「口が歪んでいる」という声も多数あります。

彼女の活舌の悪さはもちろん生まれ持ってのものや骨格によるものですが、鼻炎ではないか?という意見もありました。口が歪んでいるのにリップ紹介するのは「気持ち悪い」と感じている方もいるようです。

アンチの声を探すといくらでも出てきますが、彼女の活舌の悪さもアンチが多い理由の1つです。また漢字の間違えが多いことから「馬鹿なの?」という批判的な意見もありました。

ほしのこは何をしている人?

ほしのこはママさんYouTuberで、旦那と子供がいる主婦でもあります。過去には営業やモデルの仕事をしていたそうですが、どのようなきっかけでYouTuberになったのでしょうか?

気になる旦那さんや子供のことも調査してみました。

モデルの仕事をしていた

今のスタイルの良さからも納得ですが、昔モデルの仕事をしていました。雑誌「セブンティーン」のオーディションで最終候補まで残ったこともあるそうです。

当時は化粧も濃いめで、いわゆるギャルだったようです。モデルの仕事を辞めた後は会社に就職しています。

営業や広報の仕事をしていた過去がある

「株式会社オルテ」という会社に就職し、主に営業、広報の仕事を担当していました。当時から美人で清潔感のあったほしのこは、会社の美人社員として紹介されたこともあります。

社内でもモテモテだったことでしょう。順調そうに見えた会社務めですが、2014年に退職しています。その後2015年には今の旦那さんと結婚したようです。

ほしのこchをしているYouTuber

https://www.youtube.com/watch?v=D4ndUW83lXk

元々10代の頃からYouTubeが大好きで、「いつか自分もやりたい」と思っていたそうです。結婚して子供ができ多忙だった日々も少しずつ落ち着いてきた2017年、YouTuberとしてデビューしています。

かつての夢をかなえるため「ほしのこch」を立ち上げ、チャンネル登録数も39万人(2020年8月現在)を突破しています。週に3本ほど投稿しており、時短料理やお買いものなど参考になる動画がいっぱい!

お子さんや旦那さんも登場しており、夫婦円満の秘訣なども解説しています。最近流行のモーニングルーティーンにもチャレンジ!ぜひチェックしてみてください。

旦那や子供がいる主婦でもある

何度も言っているようにほしのこには旦那さんとお子さんがいます。旦那さんは、ひげが似合うイケメンで、なんと二人の間には11歳年の差があるそうです。

二人の仲良さそうな姿は動画やTwitterでも投稿しており、年の差を感じさせない素敵なカップルのようです。そして二人の間には可愛い女の子も誕生しています。

お子さんは女の子でうるあちゃん

お子さんは女の子で2016年8月9日生まれの4歳です。名前は麗愛(うるあ)ちゃんと言います。綺麗な心で綺麗な女性に育って欲しい思いからつけたそうです。

顔出しは2~3歳までと当初から話していたように、2019年以降はスタンプなどで顔を隠して動画に出演しています。視聴者からは「子供が不細工」などの声もあり、顔出ししていた頃は悩みもあったようです。

また次の子供も欲しいと話していますので、その内おめでたの話題も聞けるかもしれません。

ほしのこの旦那はどんな人?

ほしのこの旦那さんってどんな人?11歳年の差がある旦那さんとは2015年に結婚しています。二人の結婚記念日は8月8日、入籍から3ヵ月後に妊娠していることがわかったそうです。

別れた時期もありましたが、復縁して結婚に至ったほしのこと旦那さん。ここからは旦那さんのプロフィールを紹介していきます。

ほしのこの旦那のプロフィール

ほしのこの旦那さんは、1981年7月7日生まれ、現在39歳です。名前は井上潤さんと言い、ほしのことは一回り近い11歳もの年の差があります。

出身は奈良県で、身長は171cm、昔は派手な見た目をしていましたが、今は1児のパパらしい風貌になっています。

顔出ししているイケメンの旦那

こちらは39歳のお誕生日の時に撮られた画像です。ほしのこからも「歳を増す毎に魅力が増していきます」とコメントがありますが、39歳という年齢を感じさせないイケメンです。

ひげもよく似合っており、髪型もばっちり決まっています。また旦那さんの魅力を褒められる二人の関係が「羨ましい」という声も上がっているようです。

このように、ほしのこのSNSやYouTubeではイケメンの旦那さんが頻繁に登場しています。ぜひチェックしてみてください。

仕事は飲食店の経営者

旦那さんのお仕事は飲食業。「肉バル juntan」を経営しているオーナーだそうです。「肉バル juntan」は高級感のあるお店ですが、ランチだと意外とリーズナブルに食べれるそうです。

経営に携わってはいますがキッチンには立ってないと本人がコメントしています。よってシェフではないようです。

YouTubeもしている

https://www.youtube.com/watch?v=-y6WfSGyPsI

そんな旦那さんですが、実はYouTuberとして活動しています。家族とのこと、日々のことなどを投稿しており、もちろんほしのこも出演しています。

ちなみにチャンネル名は「じゅんたんCH」と言い、チャンネル登録者数は6.38万人(2020年8月現在)です。旦那さんのチャンネルでもほしのこやお子さんの幸せそうな姿が見られますので、要チェックです。

ほしのこは韓国人?整形もしている?

ほしのこは韓国人によく間違えられるようです。顔の形や目元がどことなく韓国人女性の特徴に似ているからでしょうか。

ほしのこは韓国人なの?ご家族に韓国国籍の方がいるのでしょうか?また美人で若干目元に違和感があることから整形疑惑が出ているようです。整形の噂についても合わせて解説していきます。

韓国人に間違えられるが日本人

よく韓国人に間違えられるほしのこですが、動画の質問コーナーでも「純日本人です」と答えています。親族に韓国系の方もおらず、日本人で間違いなさそうです。

ただ韓国人ぽい顔立ちをしているため、韓国に行くとよく韓国語で話しかけられると言います。色白で可愛らしい顔立ち、またメイクが韓国人っぽいのも理由でしょうか。

整形はしていない

美人YouTuberの宿命とも言えますが、ほしのこにも整形疑惑が出ていますが、本当でしょうか?こちらの動画内で整形疑惑をきっぱり否定しており、「自然です」と答えています。

本人がきっぱり否定しているので整形はしていないと言えます。もしかしたら目はアイプチしているかも!?

歯は整えている

ただ歯は整えているそうです。元々は出っ歯でしたが、セラミック治療をして整えたそうです。口元がキュッと上がって可愛らしいほしのこ。

歯を整えて口元もさらに可愛くなったのではと考えられます。

ほしのこがUUUMを退所?理由は?

ほしのこはUUUM所属のYouTuberでした。UUUMと言えばHIKAKINやはじめちゃちょーなどの人気YouTuberが所属している会社です。

ほしのこもYouTubeの活動を始めてからUUUMに所属していましたが、5月末で退所しています。YouTubeを始めてすぐにUUUMに自ら応募したそうですので、熱意もあったはずです。

ではなぜUUUMを退所したのでしょうか?

やりたいことを自由にやりたい

実は2019年末ぐらいから退所について考えていたそうです。退所して外の世界を見てみたいという思いが徐々に強まっていったと話しています。実は2018年頃に会社を立ち上げていますが手つかずの状態。

退所を決めた理由は「やりたいことを自由にやりたい」という思いだけだそうです。また今後は動画投稿だけでなく、イベントやオフ会など会える企画も立ち上げたいと話しています。

視聴者はもちろんですが、お世話になったUUUMにも何らかの形で恩返ししたいともコメントしていました。

ほしのこはアンチもいるが人気もある

美人YouTuber・ほしのこはアンチもたくさんいますが、主婦層から支持も厚いです。その喋り方やセレブアピールが嫌われる原因ですが、彼女の動画を楽しみにしているファンが多いのも事実。

整形疑惑、韓国人説もありますがすべてデマで、本人がしっかり否定されています。また、このたびUUUMは退所しましたが、現在も頻繁に動画投稿を行っており、家族3人の幸せそうな姿もご覧いただけます。

今後は視聴者と会える企画にもチャレンジしたいと話していますので、自粛期間が落ち着いたらほしのこに会える機会もくるかも?そちらも楽しみにしておいてください。