あゆたびのあゆっしの年齢や本名・彼氏は?twiceや韓国が好きすぎる! エンタメ

あゆたびのあゆっしの年齢や本名・彼氏は?twiceや韓国が好きすぎる!

今回は、韓国系YouTuber・あゆたびのあゆっしを紹介していきます。あゆたびの本名や年齢は?彼氏はいるの?あゆっしは音楽関係の仕事をしており、twiceが大好きな女の子です。その可愛さから整形の噂もありますがほんと?あゆたびの魅力をたっぷりお届けします。

目次

[表示]

あゆたびのあゆっしの年齢や本名が気になる!

主に韓国旅行やTWICEを始めとするK-POPに関する情報など、韓国に関する動画を投稿しているYouTuberあゆたびのあゆっしゅ。

その可愛いルックスと情報量が豊富で面白いことからファンを増やしつつあるあゆたびのあゆっしゅですが、年齢や彼氏のこと、本名なども気になるところです。

整形疑惑も出ていますが真相は?今回はあゆたびのあゆっしゅの魅力をたっぷりお届けしていきます。まずはあゆたびの自己紹介から始めていきましょう。

あゆたびとは?

あゆたびとはどんなチャンネルでしょうか?韓国旅行が主な動画のテーマですが、最近は自粛も重なり旅行動画は少なく、K-POPに関する情報がほとんどです。

話題の「MiziU」のメンバー紹介など、K-POPをあまり知らない人でもわかりやすい内容になっており、現在のチャンネル登録者数は15.2万人(2020年8月現在)を突破しています。

あゆっしが可愛いのはもちろんですが、テンション高めに紹介するあゆっしのトーク力も抜群!説明もわかりやすくおすすめです。

あゆっしのプロフィール!年齢や本名は?

あゆっしの年齢は?本名などのプロフィールも気になります。まず年齢を見ていきましょう。動画で拝見するに20代であることは間違いなさそうです。年齢は公表しておらず22~25歳の間だそうです。

誕生日は11月25日です。本名は明かしているのでしょうか?本名は「あゆみ」さんと言うそうです。「あゆっし」という名前は中学時代からあだ名「あゆさん」からきているようです。

韓国語では「さん」は「っし」と言うため、現在の名前「あゆっし」になりました。学生時代はピアノやフルートを習っており、サッカー観戦が大好きな女性です。

あゆっしの出身地は埼玉・現在の住まいは?

あゆっしの出身地は埼玉県だそうです。現在の住まいについては非公開!本人から秘密だとコメントがありました。事務名は株式会社BitStarと記載がありますが、実は所属しているわけではないそうです。

ファンレターなどは株式会社BitStar宛てに届くように住所を借りてるだけのようです。ですので、フリーで活動していると考えられます。

あゆたびのYouTubeチャンネル

YouTubeチャンネル「あゆたび」をチェックしていきましょう。大学卒業後からYouTuberとしての活動を始めています。どうやら一番古い動画を探してみると3年前から始めているようです。

そうなると年齢は25歳ぐらいになるでしょうか。韓国の旅はもちろんですが、カップ麺やコスメの紹介、お化け屋敷などの動画もあります。

最近は更新頻度が低くなっていますが、3年の間にかなりの動画数をアップされています。その中からあゆたびの特徴がよくわかる動画を紹介していきます。

韓国の旅

こちらは1年前ほどの投稿された西門市場での食べ歩き動画です。韓国旅の醍醐味とも言える市場!西門市場は夜しか開いていない市場ですが、2万ウォンだけで食べ歩きという企画に挑んでいます。

食レポもしっかりされており、どのような食べ物なのかしっかり伝わってきます。韓国旅動画の中でも特に食べる系が多いです。大食いに挑んでいる動画もあり、美味しいお店を知りたい人にぴったり!

情報満載ですのでチェックしてみてください。

twiceファンとしても有名

旅動画と並んで多いのがK-POPに関する動画!特にtwice愛がすごく、興奮マックスのあゆたびのあゆっしがまた可愛いんです。

彼女がtwiceにはまったのは2016年頃。先輩の影響でどんどんはまったいったそうです。最近はNiziUの話題が多いですね。ファンの人はもちろんですが、K-POPについて知りたい人にもぴったり!

中にはNiziUの楽曲の掛け声を練習するという動画もありました。こちらも要チェックです。

あゆたびのあゆっしはどんな人?

可愛くて韓国、K-POP、特にTWICEが好きなことはわかりました。中にはもっとあゆっしのことを知りたい人もいるはず!大学は?韓国にハマったきっかけは?

あゆたび・あゆっしの仕事や整形疑惑についても、知りたいことはたくさんあります。ここからは、あゆっしに対するみんなの疑問を紐解いていきましょう。

あゆっしの出身大学は?

大学卒業してからYouTuberデビューしたあゆたびのあゆっしですが、出身大学はどこでしょうか?大学名は明かしていないようですが、文系4年制の大学を卒業しているようです。

大学時代はスノボサークルに所属していた時期がある活発な女性。大学を卒業してからYouTuberとしての活動を始め、今に至っています。

あゆっしが韓国にハマった理由

韓国好きの女子は多いですが、あゆっしがなぜ韓国にハマったのでしょうか?何かきっかけがあったのでしょうか?彼女が韓国にハマッた理由は大まかに分けて2つあります。

1つ目は元々辛いものが好きだったことです。辛い食べ物と言えばやはり韓国料理!自然の流れで韓国料理が好きになり韓国にハマったそうです。

もう1つの理由はサッカーに関係しています。趣味はサッカー観戦のあゆっしですが、好きなチームに韓国人の選手が入ってきたそうです。その選手が好きになって色々調べている内に韓国が好きになったのです。

YouTubeを始めたきっかけはとぎもち

あゆっしがYouTuberになったきっかけはとぎもちです。ともちぎとは、現在韓国で暮らしいる大食いYouTuberで、韓国の食べ物をたくさん紹介しているクリエイターです。

とぎもちのことは彼女がYouTuberになる前、ブロガーだった頃からのファンでした。とぎもちのYouTubeを見て自分もやってみようと思ったそうです。

また、アナウンサーやリポーターなどの声を使って何かを発信する仕事に興味があり、YouTuberは自分にぴったりだと思い、動画投稿を始めました。

韓国語を独学で勉強中

先ほど紹介したサッカー選手がきっかけで、韓国語も学ぶようになりました。学校に通ったのではなく、なんと独学だったようです。

韓国人のサッカー選手は実は日本語がペラペラだと分かり韓国語の勉強は一旦ストップ。その後、韓国旅行で日本との違いに感動、また少し字が読めたことも嬉しかったそうです。

そこからまた韓国語の勉強を本格派化させたようです。K-POPが好きになり常に韓国語で音楽を聞いているのも大きいでしょう。独学で今の実力を手に入れました。

あゆっしの仕事は音楽関係

あゆっしは大学卒業してからYouTuberとしてデビューしていますが、YouTuber以外にも仕事をしているようです。本業は音楽関係のお仕事だそうです。

学生時代からピアノやフルートを習っていたあゆたびのあゆっしですので、何か演奏している方なのでしょうか。調べてみると、音楽関係のお仕事ではありますが、表に立つ仕事ではないようです。

あゆっしの仕事は裏方業。音楽関係といってもさまざまな職種がありますが、そこは公表されていません。とは言えYouTubeを遊びとは思っておらず、1つのお仕事として真剣に向き合っています。

整形疑惑はきっぱり否定

 

可愛いあゆたびのあゆっし。目鼻立ちもはっきりしており、涙袋もぷっくりとある美人女性です。メイクで仕上げているとも言えますが、一部では整形疑惑も出ています。

可愛いのと人気者になった証とも言えますが、動画内でリスナーから質問されることもありました。「整形してるの?」という質問に対して完全否定!

小さい頃の写真も提示して整形をきっぱりと否定しています。小さい頃の写真を見てわかるように、昔からくりっとした目でそのまま大人になったのがわかります。

あゆたびのあゆっしがハイタッチ会動画で炎上?

あゆたびでは何度かTWICEとのハイタッチ会に関する動画を投稿しています。憧れのアイドルとハイタッチできるとあって盛りあがりを見せている会ですが、どれだけ自分を印象づけるかがポイントになります。

そこで、あゆたびでは使えるネイティブ韓国語講座を受けました。韓国人YouTuber・チョン・ルナから韓国語を指導してもらったのですが、その言葉がどうやら不適切だったようです。

純粋に韓国語を学んでハイタッチ会で使いたかっただけですが、言葉のチョイスが悪かったのです。たちまち炎上し、後日謝罪動画を投稿しています。

炎上した動画は非公開

炎上した動画は非公開に、現在も探してみましたが見つけられませんでした。もちろんあゆたびのあゆっしに非があった訳ではありませんが、不快に思わせたのは事実です。

ネットでは同情の声も寄せられましたが、早めに対応し、非公開にしたのは正解だったと言えます。

あゆたびのあゆっしに彼氏はいる?

可愛いあゆたびのあゆっしの彼氏情報が気になる方も多いでしょう。調査してみると、どうやら彼氏はいないみたいです。2018年5月の情報ですが、こちらの動画で「彼氏はいない」と答えています。

またTwitterでも「彼氏が出来る気がしない」と発言しており、特に噂になっている男性もいないようです。ただ結婚願望はあるようで、「笑わせてくれる人」が好みだと話しています。

元カレについても質問されましたが、そちらに関しては黙秘!過去の男性経験はあまり触れて欲しくないようです。笑顔が素敵なあゆたびのあゆっしなので、きっと結婚したら素敵な家庭を築いてくれるでしょう。

あゆたびのあゆっしが嫌いな韓国系YouTuberにランクイン

人気YouTuberとなると誰しもがアンチがいます。もちろんあゆたびのあゆっしにもアンチはいるようです。某チャンネルの嫌いな観光系YouTuberランキング第9位にランクインしたこともあるんです。

名前が挙がるということ自体、名前が売れているとも言えますが、このランキングはあゆっしにとって不名誉なことでした。

ファンからはどのような声が上がっているのでしょうか?世間の声も拾いながら解説していきます。

嫌いな韓国系YouTuberランキング第9位

嫌いな韓国系YouTuberランキング第9位に入ったことを受けて、このような動画を投稿しています。ランクインしたことを謝罪する動画です。

こちらの動画のコメント欄には、韓国で活躍する日本人YouTuber「マーキュリー商事」からのコメントもありました。

「2位と9位じゃ大きな差だから」と励ましにも取れるコメントをしています。例のハイタッチ会に向けての韓国語勉強会の影響でランクインしたのでしょうか。

世間の反応は?

では世間の反応はどうだったのでしょうか?「これからも応援しています」「尊敬しています」「永遠に応援するよ」といった声が大半です。

ただ少数派のアンチからは「好きじゃない」「あゆっしはガチで嫌われてる」「このサムネ釣り?」と言った声があったのも事実です。

あゆっしの悪いところがあればすぐに認めて改善していく謙虚な姿勢は好感が持てます。これからもアンチに負けずに頑張って欲しいものです。

あゆたびあゆっしは生粋の韓国好き

あゆたびのあゆっしは大好きなサッカー観戦をきっかけに韓国語、K-POPに目覚め大学卒業後から、韓国に関する動画を投稿しています。

特にTWICEが好きで、その熱は動画からも伝わってきます。整形説もありましたが、本人がきっぱりと否定しており、昔の写真と比べても整形の可能性は低いでしょう。

現在彼氏はおらず、少し前の情報だと音楽関係の仕事をしているとのことです。韓国に行けるようになったらまた旅動画も投稿してくれるはず!こちらも楽しみにしておきましょう。

/3