ゆうちゃろは嫁のまみちゃんと離婚した!?離婚の原因は女癖? エンタメ

ゆうちゃろは嫁のまみちゃんと離婚した!?離婚の原因は女癖?

今回は、パチンコ・パチスロ系YouTuber、ペカるTVのゆうちゃろの離婚について解説します。お金持ちのゆうちゃろには美人の嫁・まみちゃんがいましたが、2018年頃から離婚説が出ています。離婚してるなら原因は?年収やプロフィールも確認していきます。

目次

[表示]

ペカるTVのゆうちゃろは何者?基本プロフィール

パチンコ・パチスロ系YouTuberゆうちゃろをご存じでしょうか?ペカるTVを運営しており、ただパチンコ・パチスロを打つだけでなく、エンターティメント性の高い番組だと話題です。

そんなペカるTV・ゆうちゃろが嫁と離婚したと話題です。まみちゃんと呼ばれる美人の奥さんがいましたが、離婚したならその原因は何でしょうか?

ゆうちゃろの年収やプロフィールなども確認し、離婚の原因を徹底解説していきます。まずはゆうちゃろとは何者なのか?プロフィールや経歴を見ていきましょう。

プロフィール情報

ゆうちゃろは1981年9月16日生まれ、年齢は39歳です。身長は175cmほど、彫の濃い顔立ちが特徴的です。出身は青森県で、本名は永島祐介(ながしま ゆうすけ)と言います。

趣味はやはりパチンコ、パチスロ、そしてお酒も好きです。体重は非公開ですが、ファンの方から「小太り」と暴露されることがありました。少しぽっちゃりした体型のようです。

これまでの経歴

ゆうちゃろの経歴を見ていきましょう。どのようなきっかけでYouTuberになったのでしょうか?出身は青森県ですが、高校2年生の頃から仙台で一人暮らしを始めています。

徐々にパチスロにハマり、憧れはしのけんでした。あまりにものめり込んでしまい、バイトも辞めてしまったそうです。しかし、負けが膨らみ借金も出来てしまったため一旦パチスロから離れる決意をしたのです。

パチスロから離れて1年ほど実家暮らし。漠然と「東京で働きたい」と思うようになり、親から10万円貰って決断した3日後には上京しています。

パチンコ屋で働き始めるもクビに

上京してからはパチンコ屋で仕事を始めたそうです。順調かに見えましたが、性器の痛みで救急車に運ばれ手術までする自体になり、仕事を長期間お休みしてしまったようです。もちろん仕事はクビ!

そこから転職してIT企業でバイトから社員になるまで頑張りました。頑張れば子会社が貰えるとわかっていたので、死にもぐるいで働いたそうです。

10年勤務しましたが、子会社は貰えず、結局辞めてしまいます。それからニコニコ動画やYouTubeなどで動画を投稿するようになり、徐々にお店にも呼ばれる人気者になっていきました。

Youtube登録者数は20万人超え

ゆうちゃろが運営する「ペカるTV パチンコパチスロ実践バラエティ」は、現在のチャンネル登録者数が20.6万人(2020年8月現在)と好調です。

ゆうちゃろの特徴は引きが弱く負けが重なること、そして追加投資の速度が速いことです。その特徴から養分騎士と呼ばれているそうです。

コメントにも独創性があり、時にはエロキャラ炸裂することもあります。「つつつ追加投資」の生みの親とも言われており、その速度にも注目してみてください。

軍資金がなくなり女性にせびることも

追加投資を重ねていると当然軍資金がなくなってしまいます。そうなると同じホールで遊戯している女性にお金をせびることもあるようです。

演出の1つの可能性もありますが、情けない部分をさらけだし、そこまでしてでも遊戯を続けたい熱意が視聴者の心を掴んでいます。また女性演者と共演してコスプレさせるなどの企画ものにもチャレンジしています。

テンポがよく会話も面白い動画がいっぱい!パチンコ・パチスロが苦手な人でも見やすい内容となっています。

ゆうちゃろの嫁まみちゃんがかわいいと話題!

ゆうちゃろは38歳、アラフォー男性です。当然結婚していて子供がいても不思議はありません。結婚しているのか調べてみると、既婚者で、嫁はまみちゃんと言うそうです。

そしてそのまみちゃんが可愛いと話題になっているんです。過去に動画に出演したことがあり、視聴者から「可愛い」「美人」という声が飛び交ったそうです。

ここからはゆうちゃろの嫁・まみちゃんについて見ていきましょう。

嫁のまみちゃんについて

嫁のまみちゃんとは一体どんな人物でしょうか?たびたびゆうちゃろのTwitterでも登場しており、ファンの間でも奥さんの名前は知れ渡っているようです。

先ほども言ったように動画に登場したこともあったようですが、現在は削除されているのでしょうか。見つけることができませんでした。

ただこのような画像を入手しました。目がぱっちりしていて鼻筋も通ったかなりの美人さんです。視聴者の間でもまみちゃんファンがいるほどだと言います。

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めはまみちゃんのブログに書かれていたそうです。まみちゃんは当時ガールズバーで働いており、ゆうちゃろはそこのお客さんでした。

VIP席できたゆうちゃろから指名を受けたまみちゃんですが、第一印象はお互いにそこまで良かった訳ではありません。別の日にゆうちゃろの都合でアフターすることになり、そこ彼の意外な一面を見たそうです。

いつもお店で暴れていたゆうちゃろが外では紳士的で、そのギャップにときめいて夢中になっていったようです。なんとまみちゃんからアフターに誘い、ゆうちゃろの家に行くことに成功!

まみちゃんから告白

ゆうちゃろからまみちゃんに手を出すことはなかったようですが、彼に夢中だったまみちゃんから手を出したと言います。もちろん告白もまみちゃんからでした。

当時元カレに対して未練があったようですが、関係を断ち切りさらにゆうちゃろに染まって行ったようです。そんな大恋愛の末に結ばれた二人ですから、ファンの間でも有名な仲良し夫婦だったと言います。

子どもがいる

二人の間にはお子さんが一人います。「ゆず」ちゃんという女の子です。両親とも目がぱっちりした綺麗な顔立ちなので、お子さんも可愛い子に育つでしょう。

ゆずちゃんの誕生日はなんと二人が付き合った記念日と同じだと言います。そんな偶然もロマンティック!画像からも家族幸せそうな様子が伝わり、二人の姿を見るだけで癒されるファンも多いようです。

画像は赤ちゃんの時のゆずちゃんですが、今はもう少し大きくなって可愛い盛りでしょう。

まみちゃんの整形疑惑

美人で笑顔が可愛い嫁のまみちゃんですが、ネットでは整形疑惑も出ているようです。美人で整った顔立ちをしているからでしょうか。

ゆうちゃろの嫁・まみちゃんに対して「可愛い」「美人」「羨ましい」などの声がほとんどですが、「整形してる?」などの声がいくつかあったようです。

ただ具体的な証拠がある訳でもないですし、画像を見る限りでは整形しているようには見受けられません。ただのやっかみではないでしょうか。

ゆうちゃろが離婚されたと噂される理由は?離婚は事実?

あれだけ仲が良かったゆうちゃろとまみちゃんですが、離婚しているのでは?と噂になっています。二人に何があったのでしょうか?なぜ離婚を疑われているのでしょうか?

もし離婚しているなら離婚の原因とは?仲良し夫婦でゆずちゃんと言う可愛いお子さんもいらっしゃいます。ファンからは「もっと二人の姿を見たい」との要望があり、二人で来店することも多かったようです。

ここからはゆうちゃろ離婚説を徹底解明していきます。

結婚指輪を外すなど不自然な点が多い

まず、離婚が噂される原因を探っていきましょう。以前はまみちゃんがサムネの動画が数本あったようです。さかのぼって調べてみましたが、現在まみちゃんがサムネの動画は見つからないんです。

よって削除されていると考えられます。削除するということは二人の間に何かあったのでしょうか?また以前つけていた結婚指輪が2018年9月頃から外されていて、今もなおつけてないと言います。

指輪を外す=離婚と考えるのが通常でしょう。他にも不自然な点は多数あり、代表的なのがまみちゃんのTwitterが鍵アカになっていることです。ゆうちゃろと離婚して一般人になったからでしょうか。

女癖が悪い

ゆうちゃろは女癖が悪いことでも有名です。ネットでは「クズ」という声も上がっていますが、一体何があったのでしょうか?

ゆうちゃろ自身が、上京してゲストハウスに住んでいた時に、多くの女性を関係を持ったと話しています。歯医者の卵、普通の女の子、巨乳でクラブ通いの女性、中国人のメガネの女性など・・。

現在も続いているのかはわかりませんが、この頃は遊びまくっていたようです。最近は女性演者とのコラボも増えていますが、演者と噂になることも多いようです。

動画で離婚と再婚を報告

2020年7月に投稿されたこちらの動画内で、離婚と再婚を発表しています。どうやら離婚疑惑が出始めた2018年頃には既に離婚していたそうです。そして驚きなのが、なんと再婚したと言うんです。

新しい奥さんと出会ったことが離婚の原因でしょうか?たった2年の間に何があったのでしょう。相手の女性は、2020年3月メガコンコルド刈谷知立店で撮影の際に隣にいた女性だそうです。

要は、再婚相手は視聴者になります。きっかけはハナハナの1G連フリーズだと言いますが、リスナーからは驚きの声が上がっています。あれだけ仲が良かった二人なのに、離婚を悲しむ声も多数ありました。

引退もほのめかしていた

動画内では引退もほのめかしており、続編として発表されたのがこちらの動画です。アラフォーという世代になり、表舞台で働いて行くのは難しいというのがゆうちゃろの見解です。

そこで決断したのが、2021年1月31日までにチャンネル登録者数が30万人を超えなかった場合は、表舞台から姿を消すと言うのです。

視聴者からは「動画更新のペースが遅いから視聴者が離れるのでは?」という声も出ています。今後のゆうちゃろに注目してみてください。

離婚原因は明かせないと発言

話はそれてしまいましたが、まみちゃんと離婚した原因は何だったのでしょうか?動画内では離婚原因についても問われていますが、「理由は言えない」と話しています。

噂によると離婚前は長い間家に帰っていなかったと言います。二人の間に何があったのかは当人同士にしかわからない問題ですが、やはり仲良しの二人が離婚したのは悲しいものです。

ゆうちゃろと兎味ペロリナの関係とは

ゆうちゃろはこれまでに多くの女性と体の関係を持ったと暴露していますが、最近は女性演者とのコラボも増えてきており、兎味ペロリナともきわどい動画を投稿しています。

こちらの「ペロリナ×ゆうちゃろマジKISS」は2020年1月に投稿されたもので、勝ったらペロリナとキスできるという勝負をかけた戦いをする企画です。

勝つためには手段を択ばないゆうちゃろが面白いと話題の動画です。兎味ペロリナとはこのように何度かコラボしていますが、その動画内で気になる発言もありました。

離婚協議中?

動画内で「二人付き合っちゃえばいいじゃん」というカンペが出されたそうですが、ゆうちゃろは「ちょっとまだ色々あって・・。」とコメントしています。

そこで「今は言えない事情があるんです」とテロップが流れています。こちらの動画が投稿された2019年2月頃にはもしかしたら離婚協議中だったのでは?と考えられます。

また、兎味ペロリナとの関係ですが、付き合っているという噂は特にありません。二人の関係はただの仲間ではと考えられます。

ゆうちゃろは金持ち?年収がどれくらいか検証!

ゆうちゃろのペカるTVはチャンネル登録者数20万人超え、再生回数は多いものだと100万回を超えているものもあります。ゆうちゃろの年収はどれくらいでしょうか?

離婚して視聴者と再婚したゆうちゃろはお金持ちなのでしょうか?まず来店のお仕事から見ていきます。軍資金は全て自腹!来店のお仕事は1日3万ほど、多い月だと20日ほど来店があり月60万ぐらいにはなります。

それにプラスYouTubeの広告収入があるので年収は700万ぐらいでは?と言われています。一般のサラリーマンよりはお金持ちだと言えます。

ゆうちゃろは2018年に離婚し現在は再婚していた

パチンコ・パチスロ系YouTuber・ゆうちゃろには美人で有名なまみちゃんという奥さんがいましたが、2018年には既に離婚していることがわかりました。その後、一般の視聴者と出会い再婚しています。

自身の動画で離婚と再婚を報告しており、引退もほのめかしているので、視聴者は衝撃を受けたでしょう。離婚の原因は明かされていませんが、今2度目の幸せを掴もうとしている最中です。

今後のゆうちゃろを一緒に応援していきましょう。