マリウス葉の実家や経歴が凄すぎる!父母の仕事や実家の間取りは? エンタメ

マリウス葉の実家や経歴が凄すぎる!父母の仕事や実家の間取りは?

今回はアイドルグループSexy Zoneのマリウス葉さんの実家などについてまとめました。超セレブと言われているマリウス葉さん!その学歴や本名、年齢や母親、兄弟について徹底調査。さらにジャニーズ入所日や出身高校、噂になった歴代彼女についても!

目次

[表示]

マリウス葉はお金持ち?!実家がとにかくすごい!

マリウス葉さんはとにかく実家がすごい!と言われていますが、そのすごさとはどれほどなのでしょうか!マリウス葉さんの実家や本名、兄弟の年齢などについて迫っていきます。

マリウス葉はハーフ!父親と母親の国籍や本名は?

マリウス葉さんはその端正な顔立ちの通りドイツ人の父親と、日本人の母親とのハーフです。本名を「葉・マリウス・ユリウス・成龍・シュミッヒ」と言います。

そして、ドイツ人と日本人のハーフなことから、マリウス葉さん自身もドイツ語・日本語・英語の三か国語が話せるのだそうです!

そんなマリウス葉さんの実家は日本ではなくドイツにあるのですが、その実家がすごい!と話題になっています!

マリウス葉の実家は超豪邸!父親の仕事は不動産業

ドイツにあるマリウス葉さんの話題になっている実家とは何がすごい!のか?それは超がつく豪邸なのです!

ハイデルベルクという場所にありますが、ドイツのなかで有数の観光地として知られており、さらに各界の著名人など様々な人たちが別荘を構えています。

そんな場所にあるマリウス葉さんの実家は、土地の面積1100平米もありテニスコート4面以上!実家の周囲にある建物もすべてマリウス家の持ち物です。

そしてマリウス葉さんの実家は5階建ての建物で、上3階がマリウス葉さんたち家族が住んでいます。玄関は12畳、そしてリビングは50畳という広さ!一体マリウス葉さんの父親は何をしている人なのでしょうか?

実は代々続いている不動産業を営んでおり、社長である祖母のもと副社長を務めているのだそうです。資産は数10億円と言われていますので、実家が超豪邸なのも納得でしょう!

母親は元宝ジェンヌ

日本人であるマリウス葉さんの母親は、なんと元宝ジェンヌの燁明(ヨウ・アキラ)さんです。現役時代は星組で男役をしており、新人公演ではいきなりのトップ役を務めたほどです。

人気を博していましたが、結婚を機に退団。その後もマリウス葉さんと一緒に公演を観劇しに訪れているそうです。

セレブならではのエピソード

父親だけではなく母親もすごいマリウス葉さんですが、元宝ジェンヌである母親の同期には黒木瞳さんや真矢みきさんなどがいます。

そのなかでも特に黒木瞳さんと仲が良く、マリウス葉さんが芸能活動を始めたころは日本とドイツを行き来していたため、その際には黒木瞳さんの自宅に泊まっていたそうです。

それだけでも驚きですが、もちろんドイツと日本の移動は飛行機になりますので、それもセレブならではの感覚!

マリウス葉の兄弟構成や年齢は?

さすがセレブなエピソード満載のマリウス葉さんですが、兄弟はいるのか?気になる人も多いのではないでしょうか。

マリウス葉さんには8歳上にモデルをしている「葉マリレーナ」さんがおり、マリウス葉さん同様に端正な顔立ちの美女!東京ガールズコレクションに出演した経歴の持ち主です。

そして兄の「マックス葉」さんもおり、年齢はマリウス葉さんより3歳上なのだそうです。身長も高く、ガッチリとした体格をしています。

実家だけじゃなく曾祖父母宅もすごかった

マリウス葉さんは実家だけじゃなく、なんと曾祖父母宅もすごいのです!神戸にあるのですが、マリウス葉さんの曾祖父母は昭和天皇の弟・高松宮様と交流があり仲が良かったそうです。

高松宮様が遊びに来ていたという曾祖父母宅は、家のなかに立派な盆栽が飾られ、国立公園?と言われるほど広い庭があります。

毎年お正月には親戚が20~30人集まりホームパーティーをするのだそうです。実家だけでも超豪邸で圧倒されますが、曾祖父母宅も引けを取らない凄さで、マリウス葉さんは本物のセレブと言われるのが頷けます!

マリウス葉の学歴や経歴!高校や大学は?

飛びぬけてお金持ちのマリウス葉さんですが、その学歴や経歴も気になるところでしょう!セレブとは一体どのような学校に通っているのか?マリウス葉さんの高校や大学、入所日についてご紹介していきます。

上智大学に在学中

マリウス葉さんは現在、上智大学に在学中で2018年に国際教養学部国際教養学科へと入学しました。芸能人は学力試験はせずに成績・小論文、面接なので評価する方法でのAO入試での合格者が多いと言われています。

そのなかでマリウス葉さんは、AO入試ではなく書類選考入試で合格したそうです。そして、同学科を選択した理由は、国際問題に関心があったからだと言われています。

実際大学では様々な分野で国際社会を研究していることから、世界が直面している社会問題について解決策をマリウス葉さんなりに考えてみたいと答えています。

さらに2019年にオーストリアマサチューセッツ工科大学主催「人の問題をどうビジネスで解決するか?」というプレゼン大会に参加し、見事優勝を獲得しているほどです!

マリウス葉の出身高校

マリウス葉さんは東京横浜独逸学園高等学校へ2014年に入学しましたが、2016年に広尾学園高等学校へ転校しています。

東京横浜独逸学園高等学校から広尾学園高等学校へ転校した理由は、より高い勉強をしたいことからだと言われています。向上心の高いマリウス葉さんらしい選択なのではないでしょうか!

マリウス葉がハーバード大学に?!

そんな高い向上心の持ち主であるマリウス葉さんは、2017年の高校3年生のときにハーバード大学で行われた世界サミットに参加。そのことから、ハーバード大学に留学したとも噂になったそうです。

同サミットでは応募者2000人のなかから28人だけが選ばれ、その28人に選ばれたのがマリウス葉さん!議論はもちろん英語ですが、マリウス葉さん自身は高校入学当時は英語が得意ではありませんでした。

広尾学園高等学校で選択していたインターナショナルコースは英語で行われるため、猛勉強したことから英語も流暢に話せるようになったそうです。

また、東京横浜独逸学園ではドイツ語の授業ですので、英語を上達させるために広尾学園高等学校に転校したとも言われています。

小学生でデビュー!入所日やデビュー

現在上智大学に在学中のマリウス葉さんは、なんと小学生でデビューをしています!10歳の時に来日した際SMAPのコンサートに行き感動し、ドイツに帰国後、日本に履歴書を送ったそうです。

マリウス葉さんの母親の先輩と稲垣吾郎さんとが知り合いだったことからジャニーズと縁があり、そこからデビューへと繋がっていったと言われています。

そして、小学生である2011年11月1日が入所日と言われており、さらに同年にデビューしました!

マリウス葉の彼女は誰?うわさになった女性たち

セレブとしても話題になっているマリウス葉さんですが、やはりそんな男性を周りの女性たちが放っておくわけがありません。これまでに数々の女性と噂になっていますが、歴代の彼女とは一体誰なのでしょうか?

百田夏菜子

百田夏菜子さんは、ももいろクローバーのメンバーですが、二人は2013年「第64回NHK紅白歌合戦」で共演しました。

その際に舞台裏ですれ違ったときマリウス葉さんが百田夏菜子さんに微笑み、「目が合った!カッコイイ!」と百田夏菜子さんが大興奮しながらメンバーに報告していたと言われています。

このことがネットや週刊誌で報道されたことから、二人の恋愛が噂されるようになりました。その後2014年放送ドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」でも二人は共演したのですが、熱愛と思える目撃情報は出ませんでした。

二人のその様子と、紅白での舞台裏の行動についても確かな情報だとは確定できないことから、二人の熱愛は噂にすぎないということになりました。

外国人美女

マリウス葉さんと噂になった女性二人目は、外国人美女です。2014年頃に二人が一緒にスタバでお茶をしている姿や、電車に乗っている姿を目撃されたことから、噂になりました。

熱愛中なのか?と噂が広がりましたが、マリウス葉さんと一緒にいたという外国人美女は学校の友人だったことがわかり、クラスメイトの一人ということで認識されました。

湯浅りりあ

マリウス葉さんの三人目の彼女とされたのは湯浅りりあさんです。デビューを夢見る女の子がコンセプトのファッションショー「原宿では駅前パーティーズ」に出演もしています。

インターナショナルスクール出身で英語やフランス語が話せるようです。また、ジャニーズ好きだったことからマリウス葉さんと同じ学校に通っているという噂もでましたが、まったく根拠のないものだと言われています。

南野彩希

マリウス葉さんの四人目の彼女とされたのが南野彩望さんで、雑誌「Seventeen」のモデルを務めていました。

二人は2014年ドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」で共演したことから熱愛の噂になりましたが、2ショットなど二人がつき合っているという確証がないことから、共演者あるあるの噂だとされています。

工藤遥

マリウス葉さんの5人目の彼女として噂されたのが工藤遥さんです。元モーニング娘。の人気メンバーとして活躍していましたが、2017年に卒業をしています。

二人は番組での共演も熱愛に繋がる接点もなかったのですが、なぜか噂に。ですので、工藤遥さんとの真相も噂だけのようです。

一般女性

マリウス葉さんと次に噂になったのは一般女性です。2018年ゴールデンウィークに二人がデートしているという目撃情報がでました。

マリウス葉さんはマスクと帽子姿をしており、二人は代々木公園や原宿に訪れ満喫した時間を過ごしていたそうです。

この噂にファンはかなり動揺しましたが、次の日マリウス葉さんは自身のブログで「カナダの大学から従姉妹が久しぶりに帰ってきて、従姉妹と一緒に代々木公園に行った!」と、その従姉妹との写真とともに投稿。

そのことから、噂になった一般女性は彼女でないことが判明しました。

マリウス葉はジャニーズを辞めたがっている?

人気を博しているマリウス葉さんですが、なんとジャニーズを辞めたがっているという情報があがっています!

どうやらマリウス葉さんがメンバーとして活動しているグループSexy Zoneが、ファンクラブ数をKing&Princeに抜かれたことでメンバー内で不安が発生したそうです。

また、マリウス葉さんは「アイドルは本来の自分ではない」と、関係者に涙ながらに伝えたと言われています。

さらに、マリウス葉さんの考えが強くなったのはメンバー内の中島健人さんが突出して目立っていることも関係しているようです。

マリウス葉は家柄も経歴も容姿も完璧!

本名を葉・マリウス・ユリウス・成龍・シュミッヒのマリウス葉さんはジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバーとして活躍中ですが、アイドルとしてだけではなくその学歴や経歴もすぎるセレブ!

超がつくセレブとしても話題を集めており、家柄も経歴も容姿も完璧。そんなマリウス葉さんの今後も目が離せないでしょう!