高尾てんぐは何者?仕事やアル中の噂について徹底解説! エンタメ

高尾てんぐは何者?仕事やアル中の噂について徹底解説!

高尾てんぐさんを知っていますか。YouTuberとして人気が高まっている高尾てんぐさんは、顔を公表していません。そんな高尾てんぐさんのプロフィールや仕事、さらには食べ方が汚いというアンチのコメントや、アル中疑惑について触れていきます。ぜひ、ご確認ください。

目次

[表示]

高尾てんぐについて知りたい

高尾てんぐさんを知っていますか。YouTuberでよく見かける高尾てんぐさんは、グルメ動画をメインとして活動しています。

しかし、そもそも高尾てんぐさんはどういった人物なのでしょうか。おそらくYouTuberを見ている人も、この人は何者なのだろうと疑問に感じていたはずです。

そうした疑問を持っている人のために、高尾てんぐさんについて詳しく解説いたします。

高尾てんぐは何者?

cattalin / Pixabay

まず、高尾てんぐさんは何者なのでしょうか。YouTubeチャンネルは2014年に開設されていますが、今まで謎の存在として人気だけが上昇してきました。

高尾てんぐさんのプロフィールや、どういった動画をアップしているのかなどについてチェックしてください。

謎に包まれている高尾てんぐさんですが、プロフィールなどを確認することでその全容が見えてくるかもしれません。

高尾てんぐのプロフィール

Tumisu / Pixabay

実は高尾てんぐさんについてのプロフィールなどの情報はほとんどありません。本名も、そして生年月日や年齢、身長などについても公開されていません。

YouTuberとして活動していますが、どうやら事務所に所属はしておらず無所属として活動しています。現住所は仙台市のようですが、詳しくは分かっていません。

そもそも高尾てんぐさんのYouTubeでは、本人の顔は出ていません。そのため、謎多きYouTuberになっているのです。

高尾てんぐの仕事はYouTuber

geralt / Pixabay

高尾てんぐさんの仕事はYouTuberのようです。しかし、どうやら専業としてYouTuberをしているわけではないようです。

趣味と実益を兼ねてやっているチャンネルと言っていますので、本業が他にあることが予想できます。高尾てんぐさんは食レポ系のYouTuberと思われていますが、食レポではなく「飯動画」のようです。

いずれにしても、高尾てんぐさんは趣味でYoutubeへ動画をアップしているため、仕事は他にあるようです。

東京近郊の飲食店を紹介している

高尾てんぐさんは、主に東京近郊の飲食店を紹介しています。動画の内容はかなり充実しており、高尾てんぐさんの動画を参考にして実際にお店に訪れたという人も少なくないはずです。

大衆食堂や居酒屋、さらにはチェーン店についても詳しく紹介されています。

NHKで紹介されたこともある

mojzagrebinfo / Pixabay

実は高尾てんぐさんは、NHKで紹介されたこともあります。NHK総合チャンネルの「投稿DO動画」という番組で、高尾てんぐさんの動画が紹介されました。

これだけ注目を集めているYouTuberのため、高尾てんぐさんについて詳しく知りたいという人が増えているのです。

高尾てんぐは食べ方が汚い?アル中?

Divily / Pixabay

高尾てんぐさんは食べ方汚いというアンチの意見もたくさんあります。また、動画視聴者からは高尾てんぐさんはアル中だという書き込みもしています。

どうしてこのようなアンチ発言が飛び出してしまうのでしょうか。そして、高尾てんぐさんは、実際に食べ方が汚いのか、さらにはアル中なのでしょうか。

顔出しをしていない

SJJP / Pixabay

高尾てんぐさんは、Youtubeに顔は一切出していません。そのため、食べ物を実際に口に運ぶ映像は公開していないのです。

ただ、顔を出していないので、動画を見ている側は、余計な先入観がなくなるというメリットもあります。

食べ方を批判するアンチもいる

GDJ / Pixabay

高尾てんぐさんに対するアンチコメントもあります。高尾てんぐさんは、お店を紹介してそのお店で食事をするという内容の動画ですが、その食べ方を批判するコメントがあるのです。

確かに動画内では汁をこぼしたり、食べ物を引きずったりしています。また、テーブルや皿の縁を汚しているのも確認できます。こうした動画を見た人からのアンチがいるのです。

お酒がとても好きでアル中と言われる?

Alexas_Fotos / Pixabay

また、高尾てんぐさん言えば、食事をしながらお酒が登場するシーンが多いです。こうした動画を見た人からアル中ではないかというコメントもありました。

確かにその部分だけ切り取って見れば、お酒をかなり飲んでいるように見えますが、おそらくお酒好きな人レベルでしょう。こうした動画を見ただけでは、アル中とは判断ができません。

高尾てんぐの年収は?

Chronomarchie / Pixabay

高尾てんぐさんは、どのくらいの年収があるのでしょうか。かなりの人気YouTuberのため、多くの人はどのくらい稼いでいるのかが気になるはずです。

高尾てんぐさんの気になる年収について解説いたします。

経費は自腹で払っている

jarmoluk / Pixabay

高尾てんぐさんの年収ははっきりとは分かっていません。ただ、高尾てんぐさんは食事などの経費は自分で支払っているようです。

動画内でも「飲食店から無償で食事や金銭の提供を受ける等の行為は一切行っておりません。全て自費での食事です。」と記載があります。

撮影をするときも、お店側から依頼があるわけではないようです。全て自腹、全て趣味の世界でYoutubeに投稿しているようです。

動画再生回数により収入に波がある

Pexels / Pixabay

Youtubeはどうしても動画の再生回数によって収入に波が生じます。高尾てんぐさんも再生回数が異常に多い動画もあれば、それほど目立った再生回数ではない動画もあります。

そのため、安定した高額な収入源にはなっていないかもしれません。ただし、高尾てんぐさんは事務所に所属していませんので、Youtubeからの収入は全て自分に入ってきているのは事実です。

高尾てんぐのおすすめ動画は?

StockSnap / Pixabay

高尾てんぐさんはかなリたくさんの動画をアップしていますが、中でもぜひ見て欲しいおすすめの動画をご紹介します。まだ高尾てんぐさんのことをよく知らないという人は、ぜひ実際に見て楽しんでください。

くるまやラーメンの動画

くるまやラーメンで味噌ラーメンと餃子を食べている動画です。他のチャンネルよりも再生回数が多く、コメントもかなりたくさんあります。

コメントの中には「直営店で働いていたので懐かしい」などの内容があります。さまざまな人がこの動画を見ており、高尾てんぐさんのYouTubeが注目されていることが分かります。

いきなりステーキの動画

高尾てんぐさんは、いきなりステーキも訪れています。いきなりステーキでは、「本格熟成国産牛サーロインステーキ」を楽しんでいます。

「この店はボッチでも入りやすいのがいい」などのコメントが多数アップされています。ちなみにこの動画は120万回再生を超えています。

テロップなどはついていますが、基本的には黙々とステーキを食べるだけの内容です。それでもこれだけ高い注目を集めるのは、やはり高尾てんぐさんの動画には何らかの強い魅力があるのでしょう。

揚げ物の動画

この唐揚げの動画は、本当に見ているだけで行きたく生ります。「巣鴨ときわ食堂」で刺し身と唐揚げをお昼に食べるだけの内容ですが、美味しさがとても伝わっています。

コメントには「ときわ食堂よく利用しています。今度、唐揚げ頼んでみます」という内容もあります。高尾てんぐさんの一連の動画を見て、実際に行ってみたいと感じた人も多いでしょう。

高尾てんぐさんは、経済効果にも大きく貢献をしているのかもしれません。

高尾てんぐの活躍に注目!

mohamed_hassan / Pixabay

高尾てんぐさんは、これからも注目されることは間違いありません。動画を見ている人の中には、高尾てんぐさんの顔を見てみたいと思っている人もいるかもしれません。

しかし、顔が公開されていないからこそ、長く続けていけるのかもしれません。また、高尾てんぐさんの顔は関係なく、純粋に美味しい食事のお店が見られるという人からも支持を得ているのも事実です。

これからの高尾てんぐさんの活躍に大きな期待が集まります。