dj社長の彼女は誰?セクシー女優との噂やシイナナルミとの関係 エンタメ

dj社長の彼女は誰?セクシー女優との噂やシイナナルミとの関係

レペゼン地球・dj社長の彼女は誰でしょうか?芹野莉奈?シイナナルミ?さまざまな女性と噂がありますが彼女はいるの?dj社長の年齢や本名、誕生日や身長などのプローフィルを確認し、出身地から会社経営に至った経緯、dj社長の魅力や支持される理由を追求していきます。

目次

[表示]

レペゼン地球のdj社長の彼女について知りたい!

今やレペゼン地球の名前を知らない人はいないぐらい有名YouTuberおよびDJ集団になりましたが、グループの中でも一際目立っているのがdj社長です。

過激な動画でも知られるdj社長ですが、イケメンですので彼女問題が気になる人は多いはず!レペゼン地球と言えばオフパコ集団としても知られており、女性問題も華やかです。

今回は、レペゼン地球の中心人物、dj社長の女問題を追及していきます。年齢や本名、誕生日、出身地などのプロフィールや会社についても見ていきましょう。

dj社長は何をしている人?本名・年齢や出身地は?

dj社長とは一体何者?数々のお騒がせ事件を起こしている方ですが、レペゼン地球としては多くのファンを魅了しています。レペゼン地球の発起人、動画編集も行うdj社長のプロフィールを確認していきましょう。

しっかりしているように見えますが、年齢や誕生日は?身長や体重など詳しく解説していきます。

dj社長のプロフィール!本名や誕生日は?

dj社長は、1992年生まれ、誕生日は8月29日です。年齢は27歳で、青い髪色と無造作ヘアが特徴的です。その外見を「青髪ちゅるちゅる」「奥一重」「鼻にんにく」などと自虐することも多いようです。

メンバーカラーは髪の毛の色通り「青」。メンバーのまとめ役で皆から慕われる兄貴分でもあります。本名は明かしているのでしょうか?

dj社長はその名の通り会社の代表取締をしており、ブログから本名が明らかになりました。本名は木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)と言います。

出身は福岡?

レペゼン地球と言えば、福岡県で結成されたDJ集団ですが、dj社長も福岡出身なのでしょうか?調査してみると、どうやら生まれたのは父親の出身地である鹿児島県出水市のようです。

小学6年生の時に両親が離婚し、母親と二人福岡に移住したそうです。父親は鹿児島出身ですが、母親は北海道生まれの韓国人だと言います。

ちなみにお父さんとは大人になって再会していますが、2014年に亡くなっています。

身長や体重は?

身長や体重は公表しているのでしょうか?画像や動画で見てみると、一般的な身長に見えますが、どうやら身長は173cmだそうです。

細身な印象がありますが、体重は67kgと一般的な体型です。もしかしたらしっかり鍛えているのかもしれません。

dj社長の彼女は誰?

レペゼンの中のリーダー的存在、dj社長の彼女が気になる方も多いはず!女性関係も激しそうですが、特定の彼女がいた時期はあるのでしょうか?

もちろんイケメンで人気者のdj社長なので、女性から言い寄られることも多いでしょう。またユニークで行動力があるのも男性としては魅力に感じます。

dj社長の彼女を調べてみると、芹野莉奈という名前が出てきますが一体何者でしょうか?キスしていた?ラブラブ画像も流出している?などの噂もあります。詳しく見ていきましょう。

芹野莉奈と付き合っていた?

彼女として名前が挙がっている芹野莉奈さんとはなぜ噂になったのでしょうか?そもそも二人はイベントなどで共演し、元々仲が良かったと言います。

目撃情報や画像が流出していることから、芹野莉奈が彼女ではと噂になりました。ただdj社長といえばオフパコで有名なお方。

ご自身も30歳までは彼女を作らないと言っており、色んな女性と関係は持ちたいけど真剣にはならないと話していますが、本気だったのでしょうか?それとも遊び?

芹野莉奈はセクシー女優?

芹野莉奈とは一体何者のか紹介しておきます。彼女は2013年にAV女優としてデビューしており、AV女優専門のキャバクラにも所属していました。

そこから仕事の幅は広がり、読者モデル、ダンサー、イメージモデル、DJなどマルチに活動し、2017年にはYouTuberとしてデビューしています。

有名YouTuberとのコラボ動画が話題になり一気にチャンネル登録数を増やして、現在人気沸騰中です。

芹野莉奈とキスしていた?

こちらの画像をご覧ください。なんと芹野莉奈とキスしているんです。こんな堂々とキスまでしてるってことは彼女確定?ただ二人からは何のコメントも寄せられておらず、真相は謎に包まれています。

彼女との噂が出たのは2018年に入ってからですが、今もまだ付き合っているのでしょうか?キス画像だけでなく、さらにラブラブな画像もありました。

ラブラブ画像も出ている

こちらの画像をご覧ください。なんと芹野莉奈とお揃いの下着をつけているんです。一緒に買いに行ったのでしょうか。

黒地にピンクの花柄という非常に派手な下着です。この距離感からしても付き合っていたことは間違いなさそうです。ほかにもお揃いのブレスレットをつけているとの情報もありました。

二人の関係が本気なのか、遊びなのかはわかりかねますが、その後二人の目撃情報やツーショット画像などは一切ありません。よって付き合っていたとしても、既に別れているのではないでしょうか。

シイナナルミとの関係は?

続いて噂になったのはYouTuberのシイナナルミです。女性系のあるあるネタを投稿している女性ですが、「dj社長のパクりでは?」と話題になったのです。

本人から説明動画も投稿されており、dj社長のファンでついつい喋り方も似てきてしまったと言います。その後、実際にdj社長に会ってパクったことを謝罪する動画もアップされています。

dj社長はパクったことに対しても「全然いいよ」「踏み台にした方がいい」ともコメントしており、二人のわだかまりは取れたかに見えましたが・・。

芹野莉奈が寝取られたと暴露

芹野莉奈の動画で、シイナナルミに寝取られたことが発覚したのです。ネットでは三角関係が話題になり、シイナナルミを非難する声が多数寄せられました。

一般の方のツイートによるとシイナナルミは完全否定していたようですが、暴露が出てしまったため三角関係は拡散されてしまったのです。

ネットの声によるとシイナナルミからしつこく迫られ、dj社長が断りきれなかったと言いますが、真相についてはもちろん語られていません。

dj社長は会社の社長もしている?

dj社長はレペゼン地球の活動以外に会社の社長もしています。普段の動画からは社長の彼が想像できない人も多いでしょうが、立派に社長業をこなしているんです。

ここからは、仕事している魅力的なdj社長について解説していきます。

4つの会社の代表をしている

まず、dj社長の肩書から見ていきましょう。21歳で「株式会社PARIST」を企業し、翌月にはバー「Paris」も開業!イベント団体「博多Life」を主宰しましたが敢え無く失敗に終わっています。

また「LifeGroup株式会社」という会社の代表取締役もやっており、何度も諦めずにチャレンジしてきたのがうかがえます。苦しい時期もありましたが、DJで成功したいという夢がありました。

dj社長のブログによると皆が寝ている時間もビジネスの勉強を重ね、とにかくやり続けたそうです。そんな頑張る姿勢は多くの視聴者の勇気となり、ファンから支持される理由でもあります。

イベント団体やバーは辞めた?

レペゼン地球の活動を始めてからも順風満帆だった訳ではありません。地道に活動を続け、やがて全国で活動するようになったのです。

DJ活動が忙しくなってくるとMGにお店を任せている時期もありました。徐々に有名になり忙しくなってきたことから2軒のバー「エルフ」「Paris」は閉店しています。

イベント団体「博多Life」も借金が嵩んだため辞めています。

借金を抱えた過去もある

意外と苦労人のdj社長。パーティやイベントで成功し「株式会社PARIST」の社長になりましたが、失敗の連続でした。収容人数を増やしても人は集まらず、友人、知人、サラ金に手を出したこともあります。

それでも諦めなかったのです。常に勉強を重ね、未来の成功だけを見据えていました。徐々に成功を手にするようになり、彼の周りにはたくさんの人が集まるようなったのです。

そこで詐欺と遭遇!なんと会社を回すための資金をすべて奪われてしまい、借金を返すために借金をする日々を余儀なくされるのです。

借金の総額は6000万円

借金の総額はなんと6000万円もあったそうです。単身東京に行き、なんとか成功させようと頑張りますが、結果借金が膨らんだだけでした。

人生の終わりまで感じていたdj社長ですが、そこで頭を切り替えて「有名になるしかない」と思ったそうです。そこから、かつてから好きだったDJで食べていくことを決意し、グループ結成に至っています。

6000万円あった借金の内、4000万円はすでに返済済み!あと少しで完済できるようです。

dj社長の学歴は?

dj社長は4つの会社を起業するほどですから、頭も相当賢いはず!出身大学や高校はどこでしょうか?噂によると大学を中退していると言いますが、なぜ中退したのでしょうか?

ここからはdj社長の学歴を解説していきます。

福岡西陵高校出身

中学時代はいわゆる「中二病だった」と語るdj社長ですが、母親から「高校はちゃんとしたところに行って欲しい」と言われ、福岡市立福岡西陵高等学校に入学しています。

偏差値57の高校ですので、難関校と言えます。高校時代のdj社長は「カラーギャングに入りながら高校に通う謎の生活」を送っていたようです。

1年留学していますが、遊んでばかりいた訳ではありません。その頃から未来の自分をしっかり描いており、大学進学も決めています。

駒澤大学を中退

19歳の時に福岡から上京し駒澤大学経営学部で経営学を学んでいます。高校時代から社長になる夢がありましたが、なり方がわからないため経営学を学ぶ必要があったのです。

大学時代にはすでに起業しており、バーやイベント団体も始めています。次第に仕事が忙しくなったのでしょう。大学にはなかなか通えなくなり、2018年に自主退学しています。

dj社長がセクハラやパワハラ?

オフパコ、炎上、動画停止、過激な動画投稿も多いdj社長ですが、実はセクハラ、パワハラ疑惑も出ています。筋の通った男らしい一面もあるdj社長ですが、噂は本当でしょうか?

ここからはセクハラ、パワハラ疑惑について見ていきましょう。セクハラ、パワハラが話題になったのは2019年7月17日でした。

同じ事務所に所属するジャスミンからセクハラ、パワハラで悩んでるとツイートがあったのです。ジャスミンはハーフのモデルで目鼻立ちが整った美人ですが、二人の間に何があったのでしょうか?

セクハラ炎上商法だった

ジャスミンはdj社長とのやりとりの画像も貼り付けてツイートしており、瞬く間に拡散されてしまったのです。その後「マキシマム ザ ホルモン」から非難を受け、謝罪する動画も投稿しています。

しかしツイートの3日後、すべて嘘だったと判明!セクハラを炎上商法につかったという悪質な結論だったのです。「マキシマム ザ ホルモン」まで大炎上をくらい、大騒ぎになりました。

レペゼン地球は事態を受け、9月7日開催予定だったメットライフドームでのライブを中止にしています。

dj社長の彼女は正式には公表していない?!

芹野莉奈やシイナナルミと噂があったdj社長ですが、正式に彼女かどうかは公表していません。芹野莉奈においてはキス動画や下着やブレスレットお揃いなどの証拠があり、何かしら関係はあったと言えます。

現在は、ツーショットや目撃情報もないことから、付き合っていたとしても既に別れているでしょう。パワハラ、セクハラで炎上商法などもあり何かと話題が尽きないdj社長。

多くのリスナーに勇気と希望を与え、今後も何をやらかしてくれるのかファンの期待も大きいはず!今後のdj社長、レペゼン地球の活動に注目しててください。