沢口靖子は愛人だから結婚しない?宗教や整形についても解説 エンタメ

沢口靖子は愛人だから結婚しない?宗教や整形についても解説

「科捜研の女」の榊エリコ役でもお馴染みの沢口靖子さんはあんなに綺麗なのに結婚をしていません。その理由は愛人だからだと囁かれています。またある宗教でも力を持っているとされています。沢口靖子さんのほくろや整形、年齢や性格についても調べてみました。

目次

[表示]

沢口靖子に愛人疑惑?

Mylene2401 / Pixabay

沢口靖子さんに愛人疑惑が囁かれているのをご存じですか?今やドラマに引っ張りだこな沢口靖子さんですが、以前から愛人ではないかとの噂が流れています。

現在も独身の沢口靖子さんですが、今の時代、自立されている女性や元々結婚願望のない女性が一生独身でいることも珍しくはありません。

結婚をしないのは誰かの愛人だからなのでしょうか?詳しく調べてみました。

沢口靖子プロフィール!現在の年齢は?

  • 本名:沢口 靖子(さわぐち やすこ)
  • 生年月日:1965年6月11日
  • 年齢:55歳
  • 出身地:大阪府堺市西区
  • 身長:159センチ
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • 所属事務所:東宝芸能

若い頃から絶世の美女だった

今も綺麗な沢口靖子さんですが、若い頃は絶世の美女と言われるほど綺麗でした。若い頃から女優として活動してきましたが、当時からとても綺麗で現在とさほど変わらないのもすごいです。

その年齢を感じさせない美しさは今も健在です。

1985年のNHK連続テレビ小説「澪つくし」ではヒロインを演じ一気にその知名度を広げていきました。

沢口靖子は愛人だから結婚しないの?

kgorz / Pixabay

沢口靖子さんほど綺麗な人が結婚しない理由とはなんでしょうか?その一つに誰かの愛人だからではないかといわれています。

特定の相手との契約ともいえる「結婚」、そんな結婚に縛られることなく「愛人」という形をとっているのにも何か別の理由があるのかもしれません。

沢口靖子さんは誰の愛人という噂があるのか調べてみました。

堤義明の愛人という噂あり

堤義明さんとは、西武グループの元オーナーです。一言でいえば超お金持ち、愛人の一人や二人いてもおかしくない人物です。

そんな堤義明さんと沢口靖子さんは愛人関係にあるという噂があります。しかしながら噂ですので確実な証拠があるわけではありません。

別荘などを買ってもらっている

MrsBrown / Pixabay

沢口靖子さんは堤義明さんに別荘を購入してもらったという噂もあります。沢口靖子さんを愛人にするくらいですから別荘を買って喜ばせようとしたのかもしれません。

堤義明さんほどのお金持ちともなれば、沢口靖子さんを喜ばせる為に別荘の一つや二つプレゼントしていてもおかしくはないでしょう。

丸山和也との噂も?

Babienochka / Pixabay

丸山和也さんとは行列のできる法律相談所に出演していた有名な弁護士さんです。最近ではメディアで見かける事は少なくなりましたが、現在も弁護士として活躍されているそうです。

丸山和也さんと沢口靖子さんが愛人関係にあるという、はっきりした事実はないようdすが、丸山和也さんからすれば、年齢的にも金銭的にも、沢口靖子さんのような美女を愛人に欲しいかもしれませんね。

沢口靖子は宗教に関わっている?

msandersmusic / Pixabay

沢口靖子さんといえば宗教についての噂がネット上にたくさん上がってきます。宗教を信仰することは悪いことではありません。

芸能人であればこの手の噂はすぐに拡散されてしまいますが、沢口靖子さんは特に熱心な信者のようです。どのような宗教を信仰しているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

真如苑で力が強い

pjes / Pixabay

沢口靖子さんは「真如苑」という宗教の機関誌にインタビュー記事が掲載されていたことから、「真如苑」を進講しているという噂があります。

「真如苑」は皆さんもよくご存じの「創価学会」とともに多くの信者がいることで知られています。なんと沢口靖子さんは女優になったきっかけも宗教を信仰していたからと言われています。

しかしながら沢口靖子さんが「真如苑」で力を持っているという事実はなく、信者であるというはっきりした証拠はないようです。

沢口靖子は整形?ほくろがなくなった?

nastya_gepp / Pixabay

沢口靖子さんの鼻下のほくろが無くなっているのに気づいていましたか?ほくろが消えたとしてプチ整形疑惑が浮上しています。また、目頭切開の噂もあり整形疑惑が多くあります。

しかし、綺麗をお金で買うのは別に悪いことではありません。今よりもっと綺麗になりたいと思うのは女性なら当たり前のことです。

自分自身が気になる箇所を整形し、綺麗を手に入れることは今の時代当たり前になっています。

鼻下のほくろが消えた?

沢口靖子さんのチャームポイントともいえる鼻下のほくろが無くなったといわれています。

確かに場所的に女性なら気にしてしまうところのほくろでしたが、沢口靖子さんも気になっていたのでしょう。「科捜研の女」を見返しても、初期の頃はほくろがありますが、最近の作品ではほくろが消えています。

他人から見たらチャームポイントでも、本人からしてみたら気になるほくろだったようですね。ほくろを取る前も綺麗ですが、ほくろを取ったらもっと素敵になりましたね。

目頭切開の噂も

Skitterphoto / Pixabay

沢口靖子さんと言えば、はっきりとした目鼻立ちをされた美人な女優さんであることを多くの人がイメージされるでしょう。特に目元ははっきり」とされていて大きな二重に凛とした目が特徴的ですね。

若い頃の写真と見比べると、確かに目幅が広く目頭切開したかのように見えます。ですが、写真の角度やその時のメイクによっても変わっているようなので真相は分かりません。

仮に整形をしていたとしても本人が綺麗を手にし納得しているのであればよいのではないでしょうか。

沢口靖子の性格は?

cocoparisienne / Pixabay

沢口靖子さんといえば、朗らかで優しい雰囲気のある女性というイメージですが、一体どんな性格なのでしょうか?

「科捜研の女」では勤勉で少しプライドが高く、真実に真っ直ぐ向き合う女性「榊マリコ」を演じていますが、実際の沢口靖子さんの性格はどうなのか気になります。

沢口靖子さんの性格にについてみていきましょう。

沢口靖子は真面目な性格

congerdesign / Pixabay

実際の沢口靖子さんも「科捜研の女」で演じている「榊マリコ」のように基本的には真面目な性格のようです。

美人でひた向きで真面目な性格なんて隙がないようにも思えますが、そうでもないようです。真面目な性格とは別な一面もあるそうです。

お茶目な一面も

StockSnap / Pixabay

沢口靖子さんは真面目な性格でありながらも、お茶目な一面があるようです。

これまで沢口靖子さんはの性格を見てきましたが、なんだか「科捜研の女」で演じている「榊マリコ」にそっくりです。沢口靖子さんといえば世間でのイメージが「科捜研の女」というのも間違ってないようです。

過去に性格が悪いと言われたことも?

Free-Photos / Pixabay

美人で非の打ちどころがない人にはこういった噂が一つや二つ出てくるものです。美人だけど性格が悪いといえば世間の一般人にも親しみやすい印象を与える効果もあります。

「性格が悪い」というのは、どんな出来事があったのでしょう。本当のところはご本人しか知り得ないところですよね。

本当に性格がいい人では、芸能界ではやっていけないのかもしれません。

沢口靖子、女優としての幅を広げる

phmaxiestevez / Pixabay

現在の沢口靖子さんといえば「科捜研の女」に出ている女優さんという印象の方が多いでしょう。ですが、沢口靖子さんはデビューから一度も仕事が途切れたことがないほど沢山のドラマや映画で活躍されています。

常に女優という仕事に真剣に取り組み、一作品ごとを見ても彼女なりにステップアップしているのがよくわかります。

今後の沢口靖子さんの活躍にも期待したいですよね。

沢口靖子は愛人疑惑がある!結婚について今後も注目

Takmeomeo / Pixabay

沢口靖子さんの愛人について詳しく見てきましたが、はっきりとした証拠はないものの愛人がいたことについてはほぼ間違いないようです。

あれだけの美貌とプロポーションがあれば、そばに置いておきたくなるというお金持ちの男性の気持ちもわからなくありません。

しかしながら沢口靖子さんにも結婚願望がないわけではありません。今後理想的な相手が現れればめでたくゴールインなんていう嬉しいニュースも聞けるかもしれません。