ゲーム実況者・牛沢の顔がイケメンだと話題!結婚相手はくりゅう? エンタメ

ゲーム実況者・牛沢の顔がイケメンだと話題!結婚相手はくりゅう?

今回は、ゲーム実況者・牛沢について解説していきます。ニコニコ動画やYouTubeでゲーム実況している牛沢の顔がイケメンだと話題です。牛沢の素顔って?結婚しており、相手はくりゅうだと噂だけどほんと?結婚相手についても調査してみました。

目次

[表示]

牛沢の顔がイケメン?牛沢について知りたい

ニコニコ動画やYouTubeでゲーム実況をしている牛沢。ゲーム実況者というと、顔を晒すことはあまりありませんが、牛沢はイベントなどにも頻繁に参加しており顔出しもしています。

そんな牛沢の顔がイケメンだと話題になっているんです。実況者としての実力はもちろんですが、その顔に注目している女性ファンも多いでしょう。

牛沢のことをもっと知りたい人必見!今回は牛沢の魅力をたっぷり紹介していきます。結婚相手はくりゅうと噂ですが本当でしょうか?まずはプロフィールから見ていきます。

牛沢の年齢やプロフィール

牛沢は1987年11月15日生まれ、現在32歳です。YouTuberの中では比較的高い年齢と言えます。プロフィールについてはあまり明かされていませんが、出身は宮城県で今は東京で暮らしています。

ゲーム実況ではあまり宮城訛りを聞くことないので、宮城出身と聞いて驚く方もいるでしょう。身長は牛沢が168cmより低いとツイートしていることから、165cmぐらいではないかと言われています。

動物愛に溢れており、自身でもチンチラの「ひなた」を飼っています。チンチラを愛でる動画も投稿されています。過去にはテグーマウスの「こむぎ君」も飼っていたようです。

牛沢が身長を公表!

 

ネットでは165cmぐらいではと言われていましたが、このたび牛沢が身長を公表!「KANGOL REWARD(カンゴール リワード)」とのコラボ商品を紹介するこちらの動画内で身長を明かしたのです。

カンガルーのマークと牛沢の”牛”がコラボしたシンプルで普段使いしやすい商品になっており、2020年5月から受注販売が開始されています。

この動画内で身長は167cmと発表。ネットで噂されていた165cmよりは高く、確かに本人がツイートした168cmよりも1cm低いことがわかりました。

牛沢の本名は?

牛沢は本名でしょうか?牛沢は動画内で自己紹介しており、自分のことを「佐々木と申します!」と言っています。よって本名は牛沢ではなく「佐々木」で間違いなさそうです。

本名をさらっと明かした牛沢に対して、視聴者からつっこみがあったようです。過去にもゲーム実況で佐々木だと名乗っています。

名前については、調査してみましたが公表されておらず情報もありませんでした。

牛沢の素顔は?実況でも顔出し!

ゲーム実況者の多くは顔は出さず声だけでお送りしていますが、牛沢は実況で顔出ししているのでしょうか?その素顔は?ここからはイケメンと話題の牛沢の顔に注目していきましょう。

通常のゲーム実況では顔を出す必要性もありませんが、ゲーム実況以外で顔出ししている動画が何本かありました。実際にどれほどイケメンなのか見ていきましょう。

素顔はイケメンと評判

 

こちらは2019年年末に投稿された動画です。一年を振り返り、感謝の気持ちを述べています。そしてばっちりと顔が写っているんです。動く牛沢はいかがでしょうか?

好青年で清潔感溢れる雰囲気、女子受けしそうな塩顔系男子です。落ち着いた声と顔がマッチしており、ファンからも「イケメン」との声が上がっています。

年齢は30歳を超えていますが、どこからどう見ても30過ぎには見えません。年齢を聞いて驚くファンも多いようです。小柄なこともあって、年齢よりもかなり若くみえるおしゃれな男性です。

イベントにも顔出しで参加している

牛沢はイベントにも参加しており、そちらでも動く牛沢がご覧いただけます。実物を見てみると、さらにイケメンだとファンからも好評です。

牛沢が参加しているのは、キヨ・レトルトが主催するゲームイベント「LEVEL」というイベントです。こちらのイベントには初回から今まですべての回にゲスト出演しており、かなり大規模なイベントのようです。

開場はなんとさいたまアリーナ!かなりの観客が集まり毎回賑いを見せています。そこでの牛沢のゲーム実況も定評があり、彼の顔を見るのを楽しみに来ているファンもいるそうです。

ゲーム実況者顔バレ流出事件が原因で顔出し?

2015年夏ごろに起こった「ゲーム実況者顔バレ流出事件」をご存じでしょうか?多くの実況者は顔を隠して活動していますが、実況者の顔が流出するという事件が起こったのです。

牛沢が顔出ししているのは、この事件が原因だと噂されていますが本当でしょうか?調べてみると、牛沢は事件以前からイベントなどに参加し顔出ししていることがわかりました。

あれだけのイケメンですし、元々顔出しに抵抗がなかったのではと考えられます。

牛沢は何をしている人?

牛沢はニコニコ動画やYouTuberだけで活動しているのでしょうか?他に仕事はしていないのでしょうか?YouTuberの中には普段は自分の仕事を持っていて、趣味として動画投稿している人もいます。

牛沢について知らべてみると、なにやら夜勤がある仕事をしていると噂になっているようです。ここからは牛沢とは何者なのかさらに深堀していきましょう。

仕事のことやゲーム実況の内容などを解説していきます。

夜勤がある仕事をしている

2014年頃に夜勤のある仕事をしているとわかるツイートをしています。夜勤中は動物の動画や画像を見てしまうともコメントしています。

また別のツイートでは「曜日に関係ない仕事」とツイートしていることから、飲食業もしくは介護系ではないかと噂されたようです。

また視聴者から「介護系の仕事」というツイートもあり、介護系という線が濃厚だそうです。過去の放送では会社勤めしているとも話しており、やはり何かしら仕事をしていた可能性は高いでしょう。

ゲーム実況をしている

2014~2015年ぐらいは仕事に関するツイートが何回かありましたが、2015年以降はなくなったと言います。また噂によると「会社を辞めた」と想像できる発言もしているそうです。

よって、2015年以降は夜勤のある仕事は辞めており、ゲーム実況1本で生活していると考えられます。所属事務所について調べてみましたが、どうやらどこにも所属せずフリーで行ってるようです。

ゆっくり実況もやっていた

現在は、肉声でのゲーム実況を行っていますが、ゆっくり実況を行っていた時期もあります。YouTubeへの投稿は2014年から開始しており、グループ実況「チーム湯豆腐」の一員でもあります。

アナログゲームをする際には「あなろぐ部」の一員として活動し、2016年頃からは「日本のトップ4」と呼ばれるまでに成長しています。

牛沢の収入がヤバい!

ニコニコ動画、YouTubeでゲーム実況を長い期間行っている牛沢。そのトーク力が買われて、ファンと公言するポルカドットスティングレイの雫がMCを務めるラジオ番組に出演したこともあります。

イベントにも精力的に参加しており、グループ実況としての活動もあります。そんな牛沢の収入が気になる方も多いはず!

ニコニコ動画、YouTubeの収入はどれくらいあるのでしょうか?ここからは牛沢の収入を見ていきます。

ニコニコ動画の収入とYouTubeの収入は?

まずはニコニコ動画の収入から見ていきましょう。ニコニコ動画の場合は月額料金の約7割が収入となっています。ただニコニコ動画の場合はチャンネル登録者数は本人にしか通知されないため判断は難しいです。

これまでに牛沢は有料チャンネル総登録者数で5位になったことがあるので、登録者数は3,000人ほどいると考えられます。月額料金が540円ですのでそこから計算すると年収は約1,356万円になります。

YouTubeは総動画再生回数と運営年数から考えると、およそ1,100万ぐらいだそうです。合計で約2,500万ほどの年収があると言えます。もちろんイベント参加などもあるので実際はもっと多いでしょう。

牛沢の結婚相手はくりゅう?

Takmeomeo / Pixabay

牛沢の彼女情報について調べてみると、どうやら結婚していることが判明!2017年に結婚報告しているようですが、その相手が同じゲーム実況者のくりゅうだと噂になっています。

牛沢の結婚相手って誰なのでしょうか?ここからはお相手を追求していきます。

2017年に結婚報告

牛沢が結婚報告したのは2017年の頃です。2017年5月25日の生配信で「結婚したわ」とストレートに報告しました。この回の生配信を見ていたのはなんと13万人以上だったそうです。

実況仲間はもちろんですが、牛沢のファンからお祝いのコメントが飛び交いました。実は挙式を上げたのは2016年6月頃だと言いますが、報告するまでに1年以上の時間があいています。

なぜ報告までにそんなに時間がかかったのでしょうか?

結婚指輪が映ったことでバレた?

 

元々は結婚報告するつもりはなかったそうです。ただ、2017年5月23日に投稿したこちらの動画内で結婚指輪をはめたまま映っており、視聴者から突っ込まれてしまったのです。

わかりにくいのですが動画内でちらっと指輪が映っており、ファンは見逃さなかったのでしょう。この動画がきっかけとなり結婚報告に至ったのです。

プロポーズは牛沢からしておりお相手については「ゲーム実況に理解がある相手」と話しています。そこで気になるのが牛沢の結婚相手です。相手については明かしているのでしょうか?

ゲーム実況をしているくりゅうが相手と噂される

「ゲーム実況に理解がある相手」とコメントしていることから、ゲーム実況をしている人では?と噂になったようです。

そこでかねてから噂になっていたくりゅうの名前が挙がったのです。くりゅうとは、牛沢と同じようにニコニコ動画やYouTuberでゲーム実況をしている方です。

少し高めの可愛らしい声が特徴的で、名前の由来もゲーム「龍が如く」からきているそうです。ではなぜくりゅうと噂になったのでしょうか?過去には匂わせもあったと言いますので、見ていきましょう。

くりゅうが結婚相手とされた理由は?

まず牛沢は結婚相手について何もコメントしておらず、一般の方なのかゲーム実況者なのかはわかりません。牛沢のコメント、およびいくつかの匂わせ投稿があったことから噂になったのです。

まず、二人が同じ家具や食器を使っていたことです。同じような角形のお皿を使っていたり、テーブルが両者とも黒色だったこと、また実況中に誰かが入ってきて「おかえり」と言ったなどの物証が上がっています。

またくりゅうが風邪をひいている時に、牛沢宅で誰かの咳き込む声が聞こえたという証言もありました。あくまで噂ですが、その真相は謎に包まれたままです。

牛沢は顔もイケメンだがイケボでも注目

牛沢は顔もイケメンですがイケボでも注目されているんです。その声を聞けば一目瞭然!お笑いの麒麟・川島のような低音でしっかりした声質をしており、女性陣を虜にしています。

声だけでなく、突っ込みや言葉のチョイス、会話の間なども絶妙!説得力のある解説に引き込まれて、ゲームソフトを購入してしまう人も続出しているそうです。

いつでも落ち着いており、無駄のない解説にもぜひ注目してみてください。ただし時にゲームのネタバレをしてしまうこともあるようなので、少し注意した方が良さそうです。

牛沢の素顔はイケメン!今後も注目

今回はゲーム実況者・牛沢の素顔を見てきましたが、黒縁眼鏡でシュッとしておりかなりのイケメンだとわかりました。イケメンなうえに声も素敵って最強!

視聴者を引き込む声質と説得力のある解説は一度聞くと虜になるほどだと言います。ゲームイベント「LEVEL」にも毎回参加しており、YouTubeでは顔出し動画も公開しています。

彼の声はもちろんですが、その素顔にもぜひ注目してみてください。今後はどんなゲームを実況してくれるのでしょうか?こちらも楽しみですね。