藤井流星はハーフ?妹も芸能人って本当?彼女についても紹介! エンタメ

藤井流星はハーフ?妹も芸能人って本当?彼女についても紹介!

ジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さんですが、綺麗な顔立ちからハーフではないかと言われています。イケメンな藤井流星さんの家族、兄弟である妹も芸能人として活動しています。出身の高校や大学、彼女についても詳しく調べてみました。

目次

[表示]

藤井流星はハーフ?イケメンは遺伝?

Free-Photos / Pixabay

堀が深く整った顔の藤井流星さんは、その日本人離れした顔立ちからハーフでは?との噂がありますがどうなのでしょうか?

綺麗な顔立ちをしていると、ハーフなのかな?と思ってしまうこと確かにありますよね。日本人でこんなに外国人のような顔になるには、外国の血でも入っているのかと推測してしまいます。

はたしてその顔は遺伝なのか、イケメンの遺伝子はどこからきたのか、プロフィールを見ながら詳しく見ていきましょう。

藤井流星のプロフィール

  • 本名:藤井 流星(ふじい りゅうせい)
  • 生年月日:1993年8月18日(26歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:180センチ
  • 血液型:B型
  • 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
  • 事務所:ジャニーズ事務所

藤井流星さんは大阪生まれの日本人です。両親も日本人ですのでハーフではありませんでした。

藤井流星がハーフと言われる理由は?

SJJP / Pixabay

では純日本人であるのにハーフだと言われているのでしょうか?それにはその綺麗な顔立ちに理由がありました。目の掘りが深く、目と眉の間が狭いことでハーフのような印象を与えます。

また、髪色を金髪に染めていることもあり、ハーフ感が強く出でしまっているのかもしれません。

鼻が高くてイケメン

1866946 / Pixabay

藤井流星さんの顔の特徴として、まずスッと通った高い鼻があります。イケメンの要素には必ずある高い鼻ですが、ただ高いだけでなくスッと通っているというのも重要です。

次に彫りの深い目と凛々しい真っ直ぐ伸びた眉が近く、更に外国人さが出ています。

この二点からハーフでは?との噂になったと思われますが、確かに日本人離れした顔立ちです。

兄弟も顔が整っている

藤井流星さんには二人の妹がいますが、二人ともはっきりとした顔立ちでとても綺麗です。顔もどことなく似ていて、やはり外国人のような雰囲気があります。

あとで二人の妹についても詳しくみていきます!

藤井流星はハーフ顔なのに性格が天然?

藤井流星さんはジャニーズWESTのメンバーの中で一番天然だそうで、そんな天然エピソードがたくさんあります。

雑誌の取材を受けていた時、水を飲んでいるのを忘れてしまいそのまま話し出してしまい着ていた洋服が濡れてしまったり、友達に送るメールを間違えて先生に送ってしまったりしたそうです。

可愛らしい天然エピソードですが、イケメンの藤井流星さんだと許してしまいますね。

藤井流星の家族構成!兄弟が有名人?

Pexels / Pixabay

藤井流星さんの家族構成は、父親・母親・藤井流星さんに妹が二人の5人家族です。藤井流星さんは三兄弟の長男ということになります。

両親もテレビに出演したこともあり、母親はとても美人で話題になりました。子供たちは母親に似たのかもしれません。

また家族はとても仲が良く、一緒にご飯を食べたりしているそうです。

父親と母親はカフェを経営している

藤井流星さんの両親は大阪でカフェを経営していて、店の名前は「Cafe SKR」でこの「SKR」は兄弟の名前の頭文字を付けたそうです。両親の愛を感じますね。

7色のクリームソーダが有名で、その写真がインスタ映えすると人気です。お店に行った際には、是非注文してみたいですね。

妹は藤井萩花と藤井夏恋

二人の妹も実は芸能界で活躍しています。E‐girlsの藤井萩花さんと藤井夏花さんです。妹が二人揃って人気グループのE‐girlsで活動しているなんてすごいですよね。

またミュージックステーションで兄弟三人が共演したこともあり、ファンの間では話題になりました。

藤井流星の出身高校や彼女について

Wokandapix / Pixabay

藤井流星さんは私立の男子校の興国高校です。モテモテな学校ライフを送っていそうですが、男子校とは意外ですよね。

この興国高校はスポーツが盛んな高校で、サッカー部やボクシング部が強豪として」知られています。また、同じジャニーズWESTの桐山照史さんもこの高校の出身です。

高校時代は関西ジャニーズJr.として活動しています。「サムライ転校生」「誰も知らないJ学園」などドラマにも出演し、俳優としても活動していました。

大阪の高校に行っていた!大学は進学せず

lil_foot_ / Pixabay

高校卒業後は大学進学はせずに、芸能活動に専念しています。大学という道ではなく芸能活動を選びました。

その後2014年にジャニーズWESTが結成され、ファーストシングル「ええじゃないか」でメジャーデビューしています。

もし大学に進学していたら、今の藤井流星さんはいないかもしれませんね。

藤井流星に彼女はいる?噂された芸能人

RobinHiggins / Pixabay

イケメンな藤井流星さん、彼女の一人や二人いてもおかしくないですが、今現在彼女はいるのでしょうか?もしいるとするなら一般人かそれとも芸能人でしょうか?

過去に彼女として噂された芸能人もいます。詳しくみていきましょう。

彼女は一般人?

3194556 / Pixabay

藤井流星さんの彼女については様々な噂があり、特に一般女性との交際については情報が少ないです。昔の恋人として一般人女性との交際があったそうですが現在はわかりません。

デマや世間の目もあり、芸能人だと恋愛するのも一苦労のようです。

モデルの藤井サチや女優の有村架純との噂も?

芸能人との交際も噂されています。その一人が藤井リナさんです。しかし藤井リナさんは2013年に結婚しているので可能性としては低いでしょう。

次に有村架純さんですが、これはドラマの共演で恋人役だったこともあり噂が立っただけのようです。今後恋愛に発展するかは分かりませんが、現在付き合っている可能性は低そうです。

藤井流星さんの好きな女性のタイプは、料理上手でナチュラルメイク、ぶりっ子じゃない人だそうです。

藤井流星はドラマでも活躍!ハーフ顔が光る!

最近では俳優としてドラマに出演することも多い藤井流星さんですが、ドラマ視聴者の中には藤井流星さんがジャニーズだと知らない方も多いそうです。それだけ演技も上手いということでしょう。

出演作品は「ミス・パイロット」「ようこそわが家へ」「黄昏流星群」などで、イケメンなハーフ顔が光る配役となています。

藤井流星はハーフに間違えられるほどイケメン!

Pexels / Pixabay

藤井流星さんはハーフではありませんでしたが、ハーフ顔なイケメンであることに間違えありません。ジャニーズWESTのメンバーの中でも一存在感があり、その目力に誰もが魅了されてしまいます。

また髪色を金髪にしていることもあり、一層外国人感が出でいるのかもしれません。

ジャニーズのアイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍している藤井流星さんから今後も目が離せません。