よききの彼女は誰?古川優香・まあたそ?妹と仲が良すぎる? エンタメ

よききの彼女は誰?古川優香・まあたそ?妹と仲が良すぎる?

美容系YouTuberよききの彼女を徹底解説!よききの彼女は古川優香?まあたそへのドッキリで噂になった?またオフパコや炎上、妹と仲良すぎとも話題です。すっぴん小峠のよききがついに本家にメイクしたとも噂ですので、しっかり解説していきます。

目次

[表示]

YouTuberよききの彼女は誰?女性タレントとの噂

まるでお人形のような美男子YouTuberよきき。実はその造形はメイクによるものだとわかり、ファンをびっくりさせました。

そのメイク顔は透明感があって、触れたら壊れそうなほど美しいと言います。その抜群のメイク術は女性顔負けの凄さ!

男性詐欺メイクアーティストはかなり珍しく、たちまち話題になりました。そんなよききの彼女が気になる方もいるでしょう。よききの彼女を見ていく前に、まずはプロフィールを確認しておきましょう。

男性メイクアーティストのよきき

女性で詐欺メイクするYouTuberは多数いますが、男性となるとほとんど聞いたことありません。よききは男性詐欺メイクの一人者と言っても過言ではないでしょう。

そしてそのメイク術が凄すぎると話題になっています。時には女装することも多く、一目見ただけではよききと分からないほどの完成度です。

カラコンとアイプチで目元を盛り、ベースメイクもしっかり施しています。ハイライトで透明感を出し、一般女性よりも女の子すぎると、彼のメイクを真似する人も多いようです。

すっぴんが別人すぎると話題!

そんなよききのすっぴんがこちらです。メイク顔とは全くの別人!この顔からどうやって完成させるの?と視聴者の間では話題になっているんです。

この顔が小峠に似ているとも噂になっていますがどうでしょうか?実際にすっぴんからメイク顔になるまでの動画もあるので、そちらをご覧ください。

すっぴんから二重動画

よききのアイプチのやり方が神がかっているとリスナーの間でも話題です。一重の腫れぼったい印象から、「AB ダブルアイリキッド」を使って二重を作っているそうです。

よききによると「AB ダブルアイリキッド」が一番自然に仕上がるそうです。目元が変わるだけで一気に可愛さが増すので、一重の人は要チェックです。

よききのプロフィール

よききのプロフィールを見ておきましょう。よききは、1996年5月21日生まれ、24歳です。青森県の出身で、現在はE-dgeと業務提携しています。

美容系の専門学校に通っていたという情報はありますが、その後どのような経緯でYouTuberになったのかは明かされていません。

「よきき」は本名の「よしき」から来ていると言います。苗字は非公開です。身長168cmぐらいで、小柄な男性のようです。女装することも多いので、ちょうどいい身長とも言えます。

よききの彼女は古川優香?

では早速本題に入っていきましょう。メイクすると美男子すぎると話題の美容系YouTuber・よききですが、彼女はいるのでしょうか?

彼の動画でたびたびコラボしている古川優香やまあたそとはどんな関係?そもそも古川優香が彼女と噂になったのはなぜ?

ここからは皆さんが気になるよききの恋愛事情について解説していきます。

古川優香とは?

古川優香はYouTubeユニット「さんこいち」のメンバーで、現在は自身のYouTubeチャンネルも開設しており、ティーンのカリスマとして知られています。

チャンネル登録者数はグループ、個人チャンネルを合わせて200万超え、SNSのフォロワー数は180人超え、ダボッとした彼女のファッションを真似する女子が急増しています。

YouTuberとしてだけでなくモデルとしても活動しており、現在はファンケルのCMに出演中です。

まあたそに交際報告ドッキリ

そもそも古川優香と噂になったのはなぜでしょうか?その経緯を調査してみました。そのきっかけとなったのがこちらの動画です。同じYouTuberのまあたそにドッキリを仕掛けたことで噂が広まりました。

ドッキリの内容は「よききと古川優香が付き合ってる」と報告するという内容です。普段から二人は仲がいい二人なので、まあたそも二人が付き合っていると信じたそうです。

この動画を見た視聴者からも二人の恋人同士のような雰囲気から、「本当に付き合ってるのでは?」と噂になりました。

忙しくて彼女を作る暇もない?

動画内でも交際する対象ではないと話していることから、よききと古川優香が付き合っている可能性は低いでしょう。では、他に彼女の噂はないのでしょうか?

調べてみると2016年頃に彼女がいたらしいツイートがあったようです。まだYouTuberとしてデビューする前のことですので隠す必要もなかったのでしょう。

2017年には動画内で彼女を作る時間がないと話しています。今はやりたいことに集中しているのではないでしょうか。またやりたいことをやったら彼女が欲しいとも話しています。

よききの彼女はアニメフィギュア

こちらは2017年6月5日に投稿された動画です。「彼女ができました」というタイトルに釣られて動画を見た人も多いと言いますが、彼女って一体誰?

動画を見てみると、どうやらアニメフィギアを彼女だと公言しているようです。忙しい日々の中の癒しでしょうか。それ以降、彼女等の情報もありませんので、今はフリーだと考えられます。

その内フィギアに変わる彼女が登場する日がくるでしょう。

よききのオフパコ炎上事件とは?

まあたそへのドッキリで古川優香と噂になったよききですが、それ以外にもオフパコしたとファンが暴露し、炎上するという事件もありました。

「オフパコ」とは動画配信者がファンと体の関係を持つことです。よききはオフパコしたのでしょうか?何やら証拠の写真まであったと言いますが、本当でしょうか?

ここからは、よききのオフパコ暴露から炎上事件を徹底解説していきます。

オフパコの事実を相手女性に暴露される

炎上のきっかけになったのが、暴露系YouTuberコレコレの動画です。生配信された動画に女性が登場し、証拠を交えながらよききとの関係を暴露したのです。

その女性によると、当時彼女はよききと同棲していたそうです。同棲していたことから一夜の関係ではないと読み取れますが、どのような証拠を提出したのでしょうか?

ラインや証拠画像まであった?

その女性は、よききとやり取りしていたLINEを提出したそうです。そのやり取りから体の関係があったことが読み取れ、さらには当時一緒に住んでいた部屋の画像まで見せたそうです。

またよききの性癖についても、首を絞めたり噛むの好きと話しており、彼女の証拠には信憑性がありました。これらの証拠から視聴者は「オフパコは事実」だと確信したのです。

オフパコ騒動の真相

 

オフパコ騒動の真相とは?本当にファンに手を出して体の関係になったのでしょうか?女性からの暴露からたちまち炎上してしまったよききですが、その後謝罪の動画を投稿しています。

まず女性との関係は事実だと認め、ファンをがっかりさせたことを謝罪したのです。しかしその女性と関係があったのはYouTubeを始める前の話で、厳密にはファンの女性ではないと話しています。

彼女と出会ったのは専門学生の時に働いていたバーで、彼女はバーのお客さんだったそうです。よってよききはオフパコなどしておらず、ただの一般的なお付き合いだったと言えます。

当時は女遊びが酷かった

YouTuberになる前は女遊びが酷かったそうです。そのツケが回ってきたのでしょうか。YouTuberになってからファンに手を出したことは一度もないと話していますが、女性と関係があったのは事実!

深々と頭を下げて謝罪をしたよききを見て、炎上も次第に落ちついていったようです。

よききはシスコン!妹ととっても仲良し

よききには小学生の妹がいるようです。忙しい最中、時間を作っては妹に会いにいくほどのシスコンだと言います。

2018年3月頃には妹がやっとラインできるようになったとツイートしており、そのほのぼのしたやり取りからも、まるで付き合っている彼女のように大切にしているのがよくわかります。

ここからは、よききの妹について解説していきますのでご覧ください。

よききの妹は小学生

妹さんとのコラボ動画も投稿していますが、このようにモザイクがかかっていて顔は見れません。2018年4月に投稿された動画ですが、久々に兄が帰ってきたとあって、妹もかなり喜んでいるようです。

この動画は、”妹とイチャイチャ”しながらメイクのやり方を伝授し、妹自身にメイクしてもらうという内容です。歳が離れた兄弟だからでしょうか。

二人の仲はほほえましく、ファンからも「妹可愛い」「よききいい父親になる」などのコメントが上がっています。妹は現在小学生で、一回り近く年齢が離れていると考えられます。

もう一人の妹?りりりちゃん

よききには、どうやらもう一人妹がいるそうです。名前はりりりちゃんと言い、実妹ではなく同じYouTuberで妹のように可愛がっている女の子のようです。

りりりちゃんは、なんと5歳で動画投稿デビューしたという最年少踊り手で、現在も「踊ってみた」系の動画を多数アップしています。

よききとは複数回コラボ動画をアップしており、一緒にダンスしたりメイクしたりと互いのプラスになってるようです。こちらはメイクして劇的に可愛くなったという動画で、嬉しそうな姿が読み取れます。

りりりちゃんがよききにメイク動画も

逆によききにメイクしてあげるという動画もありました。こちらはコメディタッチ。デレデレのよききにも注目してみてください。

初メイクは成功とは言えませんが、よききのために頑張ってくれたことが嬉しかったようです。今後も二人のコラボは続きますので、そちらも楽しみに待ちましょう。

よききが小峠にメイク!いったいどうなる?

小峠に似てるとも言われるよききですが、なんとバイきんぐの小峠本人に整形メイクを行ったこともあるんです。2018年5月に放送された「なかい君の学スイッチ」で紹介されました。

さて小峠はどんな仕上がりになったのでしょうか?アイプチも難しく、あの天才よききでも小峠には手こずりました。

整形メイク後の小峠

こちらが仕上がりになりますが、どうでしょうか?普段の小峠から想像もつかないほど美人になっていると思いませんか?

かなり難しかったと言いますが、目元や口元、ノーズシャドウやハイライトがよく効いており、彫の深い仕上がりになっています。さすがよきき、完成度の高いメイクを披露してくれました。

よききがソロ活動を卒業!その理由は?

約3年間にわたりソロで活動してきたよききですが、2020年5月28日ソロを卒業しコンビで活動することを発表しています。

有名になりたい気持ちで始めたYouTuber、これまで全力で走ってきたよききがソロを辞めた理由とは?

ソロを辞めて「よきりょうまチャンネル」を開設しましたが、相方はどんな人なのか、新しいチャンネルについても紹介していきます。

よききがソロを辞めた理由

活動2年目にして目標だったチャンネル登録者数100万人を突破し、少しずつ動画に対するモチベーションが下がってきたと言います。2019年には燃え尽き症候群になったとも話しています。

そんな時彼を救ったのはお笑いの存在だったそうです。そこで笑いの大事さを再確認し、「落ち込んでいる人を救う立場になりたい」と思うようになったのです。

そのためにはソロでは無理と確信し、コンビを組むことを決めたと言います。

ファンの反応は?

2020年5月28日にソロ活動を終了することを動画で発表したよききですが、ファンの反応はどうだったのでしょうか?

「ソロが好きだったから残念」「相方誰?」「1人が良かった」と悲しがる声もありましたが、よききの楽しい動画を投稿したいという思いに賛同してくれるファンもたくさんいました。

相方の森りょうまはどんな人?

相方の森りょうまとは一体どんな人物なのでしょうか?もともとは地下アイドル、現在はガチニートだそうです。よききによると「ダメ人間」「クズ」だそうで、特に女癖がかなり悪いと言います。

出会って半年ほどと言う二人ですが、よききによるとフィーリングがこれまでにないほど合っていて、彼を相方に選んだそうです。

よきりょまチャンネル

二人で動画投稿を始めチャンネルは、本来の「よききチャンネル」から、「よきき【よきりょまチャンネル】」に変わっています。

とにかく楽しいこと面白いことを追求し、ガチ料理対決など、さまざまな企画に挑戦しています。噂によると、二人になってから動画再生回数が落ちていると言いますが、どうでしょうか?

これまでの視聴者も二人のチャンネルに慣れるまで少し時間が必要なのかもしれません。

よききのコンビ活動にも注目!

ソロの活動を終了し、よきりょうまチャンネルとしてコンビでの活動を始めたよきき。古川優香が彼女?と噂になったり、オフパコで炎上もありましたが、現在もYouTuberとして第一線で活動を続けています。

今後はよきりょうまコンビの活動に注目が集まっています。メイクしたら美男子のよききと、天然イケメンの森りょうま。息のあった二人の動画もチェックしてみてください。