漆山家の長男葵の現在や彼女の情報は?勤務先の美容院はどこ? エンタメ

漆山家の長男葵の現在や彼女の情報は?勤務先の美容院はどこ?

今回は、テレビでも話題の漆山家長男・葵くんの魅力を紹介します。葵くんの彼女がインスタに登場?独立して美容院で働いてる?などの噂があります。葵くんの人気理由を探るべく、現在の様子や彼女について、漆山家の家族構成・インスタなども紹介していきます。

目次

[表示]

漆山家長男葵くんの現在を徹底調査!

2020年1月8日「うるしやま家6男6女14人大家族!初めての巣立ちSP!」が放送されました。前回から2年ぶりの放送とあって、家族のその後が気になっていた方も多いでしょう。

14人家族の漆山家の巣立ちにスポットをあてたスペシャル番組で、長男・葵くんが両親と同じ美容師になると発表されました。彼が巣立っていく姿を感動とともに綴った番組で、とても話題になりました。

今回は、そんな漆山家の長男・葵の魅力を徹底解説していきます。イケメンだと話題になっていますが、現在は何をしているのでしょうか?噂の彼女についても見ていきます。

漆山家とは?

まず漆山家について簡単に紹介しておきます。漆山家はいわゆる大家族で、6男6女の子供から成り立つ14人家族です。

これまでの大家族のようにせかせかした雰囲気はなく、優雅で落ち着いた暮らしをしているのが最大の特徴です。

両親、こどもたちともに綺麗な顔立ちをしており、いつも笑顔でお茶の間に癒しを届けてくれる大家族です。

漆山葵のプロフィール

漆山葵くんのプロフィールを見ていきましょう。漆山葵(うるしやまあおい)くんは、1998年10月8日生まれ、21歳です。出身は埼玉県越谷市、周りからは「あっくん」と呼ばれています。

趣味は野球観戦と、三代目JSBのライブにいくことだそうです。アクティブに行動することが大好きで、画像から見るにかなりのオシャレさんに見えます。

漆山家の長男葵くんがイケメンだと話題!

漆山家・長男葵君は、その成長にともない視聴者から「イケメン」「かっこいい~」という声が上がっています。彼のインスタではたびたびおしゃれな画像をアップしており、その生き様もかっこいいんです。

香水はGUCCIを使っており、昔は野球部だったため体も程よく引き締まっています。また笑顔も素敵で、多くの女性を虜にしているようです。

漆山家の長男葵くんの現在は?

現在21歳の漆山家・長男の葵くんですが、現在は何をされているのでしょうか?番組を見た方はご存じのように両親と同じ美容師という道を志しています。

高校卒業後は「TBC専門学校」に進学し、卒業後は美容院で働き始めました。そして社会人になった長男は家を出て一人暮らしを始めています。

一人暮らしを始めてからも頻繁に実家に帰っているとの情報もあります。ここからは、長男・葵くんの現在について解説していきます。

美容院に就職

両親も美容師の漆山家ですが、葵くんは両親の美容院に就職したのでしょうか?調べてみると、就職したのは「Moremuu(モレムー)」という美容院で、ここでアシスタントとしてお仕事を始めています。

地元埼玉県越谷市、せんげん台西口から徒歩7分のところにある美容院です。就職したのは2019年4月ですので、そろそろアシスタントから卒業している可能性もあります。

葵くんが就職してから、数名のスタッフが辞めていったそうですが、葵くんはお店を気に入っており「僕は何があっても辞めません」と宣言しています。素敵な仲間に巡り合い楽しくお仕事しているようです。

社会人になって家を出た

Pexels / Pixabay

美容院に就職し、社会人になった漆山家長男・葵くんですが、放送をご覧になった方はわかるように、就職を機に一人暮らしを始めています。

そもそも漆山家には、社会人になったら1人暮らしをするというルールがあります。これはそれぞれが自立して自分の力で生きて行って欲しいという両親の思いから決められたルールです。

葵くんもルールにのっとり、一人暮らしを始めています。美容院に近いところに住んでいるのでしょうか?おしゃれな葵くんらしく部屋は整理整頓されており、一人暮らしを謳歌しているようです。

実家にも頻繁に帰っている様子

Free-Photos / Pixabay

漆山家は共働きで、まだまだ小さい弟や妹もいます。やはり兄弟のことが心配なのでしょう。一人暮らしを始めてからも頻繁に実家に帰り、兄弟と一緒に遊んでいるようです。

漆山家は家族仲が良いことでも有名です。小さな弟や妹を連れている姿は、まるで若いパパのよう。大家族で賑やかながらも、葵くんにとっては一番くつろげる空間、帰る場所なのでしょう。

漆山家の長男葵くんのインスタに彼女が映ってる?!

漆山家の長男葵くんのインスタグラムも話題になっています。イケメンなだけでなく、ファッションもおしゃで、さらには彼女がインスタに登場した?との噂もあります。

あれだけのイケメンですし、年齢も21歳。彼女の1人ぐらい居てもおかしくありません。さらにインスタに登場した彼女?が可愛いと話題です。

ここからは漆山家・長男葵くんのインスタや彼女のことを探っていきます。

葵くんのインスタアカウント

Simon / Pixabay

漆山葵くんは、アカウント名「a3r21n32」、名前は本名の「漆山葵」でインスタに投稿しています。紹介文にはTikTokのアカウントも記載しており、アカウント名は「aoi101008」だそうです。

フォロワー数は9.4万人(2020年8月現在)、これまでに142件投稿しています。チェックしてみると、家族との写真、友人との写真などが多く、中には葵くんの幼い頃の画像もありました。

漆山家・長男の日常が垣間見えるインスタになってますので、チェックしてみてください。

イケメンな上におしゃれ!

漆山家・長男葵くんのインスタはかっこいいだけじゃない!度々コーデを載せており、さすが美容師と思わせるおしゃれなファッションで溢れています。

髪型もシーズン毎に変わっており、コーデの組み合わせもばっちり!若い女性だけでなく、幅広い年代層の女性から支持されるのも納得です。

足元だけのアップや、わざとぼかしをいれた画像など、葵くんの個性が光る画像ばかりで、臨場感が伝わってきます。

彼女らしき女性がインスタライブに登場

葵くんの彼女が話題になったのは、インスタに登場したからだそうです。二人の写真がアップされた訳ではなく、どうやらインスタライブに彼女が登場した模様。

彼女が登場したのは2018年9月です。葵くんがまだ専門学生だった頃です。髪色も彼女自身も明るく活発そうな女性だと言います。

葵くんの彼女だと紹介された訳ではないので、ただの友達の可能性もあります。彼女だと断定できるような写真等もその後なかったようです。

その後の情報はなし

Free-Photos / Pixabay

その後、彼女の写真やインスタライブもないことから「彼女とは別れた?」と噂になったようです。20歳の誕生日に投稿された画像に女性と乾杯している写真があり、「彼女?」と話題になったこともあります。

写真は既に削除されており、顔が写っていないため何とも言えません。もしインスタライブの女性が彼女であれば、すでに月日も流れており別れている可能性が高いのではないでしょうか。

漆山家の長男の好感度が高い理由

EME / Pixabay

漆山家・長男葵くんは、なぜそんなに好感度が高いのでしょうか?同世代の女性のみならず、上の世代の女性からも支持されています。

イケメンでおしゃれなのはもちろんですが、面倒見が良く、母親想いの一面も彼の魅力と言えます。ここからは、漆山家・長男葵くんの魅力をさらに深堀していきます。

母親想い

satyatiwari / Pixabay

葵くんがそもそも美容師を目指したのは「母親を楽させてあげたい」という思いがあったからです。母親のインスタグラムによると、学生時代は野球少年、そして消防士になるのが夢だったそうです。

消防士の夢ではなく、葵くんにとっては母親に楽をさせてあげたい、両親と同じ道を目指したいというのがいつの日からか夢になったのでしょう。

また、学生時代は真面目で警察のお世話になることも一切なかったそうです。これらのエピソードからも母親想いなのがよくわかります。

面倒見がいい

葵くんのインスタを見ればわかるように、兄弟たちと一緒に遊ぶのは日常茶飯事です。一人暮らしを始めた後も頻繁に実家に帰り兄弟たちと遊んだり、面倒を見ているのが見受けられます。

その姿はまるで若パパそのもの。弟の口が汚れていたらすかさずティッシュでふき取り、高校生の時に1歳のまりんちゃんを連れて2人っきりで旅行したこともあります。

面倒見が良いというより、まるで親のようにお世話が完璧!いつお父さんになっても完璧にこなしてくれるではずです。母親に少しでも楽させたい気持ちもありますが、それくらい兄弟を愛しているからと言えます。

漆山家の家族構成

長男葵君以外の家族構成を簡単に紹介していきます。兄弟はほとんど年子なので、こちらもチェックしてみてください。

・父親・漆山亨(とおる)47歳 美容室「Hide&SEEK OF HAiR」を経営
・母親・漆山佳月(かずき)41歳 ハードスケジュースを笑顔でこなす守護神的存在
・長女・漆山海音(かのん)専門学校1年 映像系の専門学生
・次女・漆山柚杏(ゆあん)高2 助産婦を目指している
・次男・漆山凛(りん)中1 下の子の面倒をよくみている
・三男・漆山璃(りお)小6 大きな事故に遭うが無事退院
・四男・瑠(あいる)小5 サッカー大好き。顔面骨折の経験あり
・三女・美心(みおん)小3 しっかり者のおませさん
・四女・菜夢(なゆん)小2 約束はしっかり守る女の子
・五女・空蘭(そらん)小1 ダンスが得意
・六女・月姫(まりん)年中 肺機能が弱かったが今は元気
・五男・碧(あみる)3歳 おしゃべりも出来るようになりやんちゃ盛り
・六男・叶(りた )1歳 大家族のアイドル。兄弟で取りあうこともある

漆山家の家族のインスタアカウント

ijmaki / Pixabay

14人家族の漆山家ですが、両親を始め、子供たちもインスタにアカウントを持ってる子たちが多いんです。皆可愛くおしゃれだと話題になっています。

ここからは漆山家のインスタをチェックしていきましょう。

漆山亨

まずは父の亨さんからです。美容室経営・美容師としても働いており、アカウント名は「to_rupapa」、本名で投稿しています。家族の写真がほとんどで、子供たちの成長がよくわかる画像になっています。

最近は1歳のりたくんの画像多め!幸せな家族、そして家族愛が伝わる素敵なインスタです。

漆山佳月

母親の佳月さんのインスタは「kazuki12mama」で検索すると出てきます。名前は「Kazuki」です。ママさんのインスタも家族愛にあふれたものばかり。

ご自分が写っている写真はほとんどなく、子供たちの可愛い画像が大半を占めています。分割加工したものも多く、ポップでとても見やすいインスタになっています。

漆山海音

続いては長女の海音ちゃんのインスタを見ていきましょう。アカウント名は「k_o_o_5」、名前は半角で「カノン」になります。かのんちゃんの日常はもちろん、兄弟が登場する率も高いです。

葵くん同様コーデも披露しており、さすが漆山家の長女!おしゃれなコーデがいっぱいで、見ているだけでもワクワクさせられるインスタです。

漆山柚杏

続いては次女のゆあんちゃんです。「y_g_006」がアカウント名、名前は「yuan」です。受験生のため頻度落ちますと紹介文にありますが、頻繁に更新しているようです。

長女の海音ちゃんと一緒に写っている画像も多く、ゆあんちゃんもおしゃれなコーデや家族写真が多めです。スタイル抜群のゆあんちゃんのコーデ画像も要チェックです。

漆山凛

kaboompics / Pixabay

最後は次男・凛くんになります。まだ中学1年生のりんくんですが、既にインスタアカウントを持っており、アカウントは「rin.rin12」、名前は「Rin」になります。

兄弟のこと、遊びに行った時のことなど、中学生らしい投稿がいっぱい!りんくの可愛い写真もチェックしてみてください。

漆山家長男の今後に注目!

イケメンだと話題になっている漆山家長男・葵くんは、現在美容院で働いており、一人暮らししています。頻繁に実家に顔を出して、兄弟の面倒も見ているようです。

顔がかっこいいだけでなく、おしゃれで面倒見がいい、親思いなところも彼の魅力でしょう。持ち前のセンスを生かしておしゃれな美容師さんになってくれるはず!

ぜひ葵くんのこれからにも注目し、見守っていきましょう。