小向美奈子の若い頃がヤバい!薬物で逮捕・実刑判決・激太りも エンタメ

小向美奈子の若い頃がヤバい!薬物で逮捕・実刑判決・激太りも

壮絶な人生を送ってきた小向美奈子さん。若い頃の小向美奈子さんは、薬物で実刑判決、激太りでバッシングを受けたこともありました。全盛期はグラビアアイドルとして人気でしたが、現在は何をしているのでしょうか?昔の生い立ちから現在の姿までまとめてみました。

目次

[表示]

小向美奈子の若い頃について知りたい

わずか15歳でデビューを果たし、アニメの声優、女優、グラビアアイドルと、数年の間に一気に有名人となった小向美奈子さん。

しかし男や薬物におぼれ、たちまち転落。その後、薬物においては3度の逮捕、激太りなど何かと話題の絶えない小向美奈子さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

また若い頃は非常に可愛く、多くの男性ファンを虜にしていました。そんな小向美奈子さんの若い頃、全盛期を振り返りながら、現在の活動も紹介していきます。

小向美奈子のプロフィール

まずは、小向美奈子さんのプロフィールを見ておきましょう。小向美奈子さんは1985年5月27日生まれ、現在は35歳です。出身は埼玉県蓮田市、血液型はAB型です。

グラビア活動もしていたので、その抜群のスタイルにも注目が集まっています。身長は156cm、スリーサイズは上から105・81・98とかなりの巨乳なのがわかります。

自身の胸の柔らかさが気に入っており、若い頃から自分の胸を「スライム乳」と呼んでいました。昔は胸が大きいことから「牛」とからかわれたこともあるそうです。

小向美奈子の生い立ち

破天荒な人生を歩んできた小向美奈子さんですが、その理由は彼女の生い立ちにもあるようです。彼女の母親はホステスで、3回結婚しています。

その内の2人はなんと自殺していると言います。壮絶な家庭環境に育った小向美奈子さんですが、彼女自身はごく普通。活発で安室奈美恵さんに憧れる少女でした。

彼女が変わり始めたのは中学に上がるあたりからです。タバコを吸い始めたのは小学校6年生、中1では初キスを体験し、クラスから浮いた存在でした。

小向美奈子の若い頃が可愛い!過激な噂もある?

たった15歳の若さでグラビアアイドルとしてデビューした小向美奈子さん。壮絶な生い立ちを持つ彼女ですが、昔は芸能界入り当然とも言われるほどの可愛さでした。

そして芸能界入りした2000年にはファースト写真集を発売し、抜群の透明感を見せつけてくれたのです。ここからは若い頃の小向美奈子さんを振り返っていきましょう。

全盛期はHカップグラビアアイドルとして人気があった

こちらの画像は、小向美奈子さんのファースト写真集『flapping』のものです。少女と大人が混在したようなどこかミステリアスな魅力があり、やんちゃな少女のイメージは全くありません。

小向美奈子さんの胸はなんとHカップ。可愛さはもちろんですが、その豊満なバストに釘付けになった人も多かったのです。

若い頃はグラビアアイドルとして非常に人気があり、2000~2004年の間に写真集を10冊も発売するほどだったそうです。

初体験についてなど赤裸々に語る

2009年11月18日、初の自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』が発売になりました。逮捕、起訴、さらに有罪判決まで受けた小向美奈子さんの衝撃的な過去を赤裸々に暴露した本です。

当時はまだ24歳という若さでしたが、デビュー前や初体験のことを綴っています。それによると、タバコを初めて吸ったのは小学6年の時だそうです。

さらに初体験は中学1年生で、中2の時には妊娠・流産を経験していると言います。かなり早熟な少女で、兄の友人たちとも仲が良かったそうです。

妊娠・流産・デビュー

彼女がデビューしたのは15歳の時です。ファースト写真集『flapping』が発売になった頃には、お腹に子供を宿している状態でした。

デビュー当時は清純派のイメージが強かった小向美奈子さんですので、この事実がのちに明かされた際にはショックを受けたファンも多かったようです。

彼のことは本気で、子供も産む覚悟だったと言います。しかし目の前で彼氏が亡くなってしまい、その直後に残念ながら流産してしまいました。

小向美奈子の昔の恋愛は?

衝撃的な人生を送ってきた小向美奈子さんは、たった15歳にして本気の恋を掴み、さらに最愛の人を目の前で亡くしています。さぞかし辛く悲しかったことでしょう。

しかし彼女にはグラビアや女優の仕事がありました。全盛期はドラマやモデルと引っ張りだこでしたので、彼の事を考える時間もないほどだったでしょう。

そんな彼女にその後彼氏の噂はあったのでしょうか?実は、ダウンタウン・浜田雅功さんと噂になったこともあるようです。ここからは全盛期の小向美奈子さんの恋愛事情を見ていきましょう。

浜田雅功と噂があった

小向美奈子さんは全盛期の頃から男性の噂が絶えない女性でした。数々の有名人と噂になりましたが、その中で最も信憑性が高いと言われていたのが、浜田雅功さんとの熱愛です。

噂があったのは、小向美奈子さんの全盛期、まだ16歳だった頃です。さらに2011年、逮捕状が出た際も浜田さんに電話していたと本人が話しています。

先ほど紹介した暴露本『いっぱい、ごめんネ。』では浜田さんについて一切触れていませんが、それは相手のことを考えてではないか?と言われています。

浜田雅功とは不倫関係だった?

小向美奈子さんと噂になった頃、浜田雅功さんはすでに結婚していました。よって二人の関係は不倫になります。さらには別れる際には手切れ金として相当なお金をもらったと噂されています。

浜田さんとベッドで撮った写真もあったようですが、小向さんは恩義を感じていたため公開しなかったようです。二人は非常に濃厚で良い関係を築いていたと言えるでしょう。

マネージャーと噂があった

噂によるとマネージャーとも体の関係があったと言います。吉田豪さんが彼女に突撃インタビューをすると、体の関係は認めませんでしたが、一緒にお風呂に入ったことはあると暴露しています。

仕事上いつも裸を見られているため、見られることに抵抗がないともコメントしていました。マネージャーだけでなく弟ともお風呂に入るそうです。

吉田豪が「マネージャーとはヤッてない?」と質問すると「ヤッてないと思うね、たぶん」と答えています。「たぶん」という言葉が引っかかりますが、事実は明かされていません。

小向美奈子が薬物で逮捕!判決は?

全盛期の小向美奈子さんは男性の噂も絶えませんでしたが、衝撃的なのは覚せい剤で逮捕、実刑判決が出たことでしょう。

ここからは小向美奈子さんと薬物との関係、激太りの真相も暴いていきます。

覚せい剤で3度逮捕されている

小向美奈子さんはこれまでに薬物により3度逮捕されています。その一部始終を簡単に見ていきましょう。1度目逮捕された時は、付き合っていた彼と一緒にいるタイミングでした。

1回目は所持量がわずかだったため起訴猶予処分となりましたが、尿検査で陰正反応が出て起訴されています。2009年2月26日、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下されています。

その時は「二度と同じ過ちは犯しません」と話しており更生されたかに見えましたが、また事件は起こったのです。

2度目はフィリピンから帰国後逮捕

一度目の逮捕からわずか2年後のことです。2011年2月、覚せい剤取締法違反で再逮捕されてしまったのです。

覚せい剤を譲り受けた容疑での逮捕でしたが、彼女がフィリピンに出国してしまったため、帰国をまって25日に逮捕されています。証拠不十分で釈放、起訴処分となっています。

3回目は1年6ヶ月の実刑

そして3回目の逮捕です。2015年2月6日、覚せい剤を所持していた疑いで現行犯逮捕され、3月9日には保釈金を払い釈放されています。

しかし、覚せい剤取締法違反で追起訴され、4月16日の初公判で懲役2年が求刑。4月27日に懲役1年6ヶ月、執行猶予なしという判決が下されました。

そのまま栃木刑務所に収監されることになったのです。3度目ですから、情状酌量の余地はなく実刑判決が下されても当然でしょう。

激太りも指摘された

3度も逮捕されてお茶の間を騒がせた小向美奈子さんですが、激太りも指摘されていたようです。通常薬物に依存していると、頬がこけて激やせするパターンが多いですが、彼女の場合は逆だったようです。

顔がパンパンになり、全盛期に比べると2倍ぐらいの大きさになっていたと言います。彼女自身も太ったことは気にしていたようですが、巷では捜査かく乱させるための策だったのでは?と噂されていました。

関係者によると、薬物を摂取していてもしっかり食事をしていればバレないと思っていたとのことです。また太ったことで胸が垂れてしまったことも本人は悩んでいたと言います。

小向美奈子は現在何してる?

全盛期から一気に転落人生。その後の小向美奈子さんは何をしているのでしょうか?芸能界は引退されているのでしょうか?

年齢的にも35歳で結婚していてもおかしくはありまんが、未だ独身のようです。ここからは、現在の小向美奈子さんについて解説していきます。

AV女優として活動

彼女がAV女優としてデビューしたのは、2011年10月でした。2度目の逮捕後のことです。アリスJAPANと専属契約し、デビュー作「AV女優 小向美奈子」を発表しています。

20万本を売り上げる大ヒット作となり、話題になりました。その後も持ち前のバストを生かしたアダルトビデオを発売し、レズビアンものにもチャレンジしています。

2016年からは動画配信も行っており、こちらもアダルトビデオ同様好評です。

ストリッパーとして活動

AV女優としてだけでなく、ストリッパーとしてもデビュー!1度目の逮捕後、2009年(平成21年)ストリップ劇場・浅草ロック座の『25周年特別興行第一弾』にゲスト出演したのがきっかけです。

これまでもセクシーな水着を披露することはありましたが、バストトップを出すことはありませんでした。舞台では下着を自らで脱ぎ、乳房をあらわにしたようです。

そこから全国のストリップ劇場を遠征し、ストリッパーとして活動しています。『川崎ロック座』『横浜ロック座』などが主な活動舞台です。

カラオケバーのママになっている

また2017年頃にはカラオケバーをオープンし、そこのママをやっていると噂になっていました。自身の名前から取ったという『karaoke bar 375』というお店です。

会員制のバーで、彼女自ら接客することもあるようです。こちらに関しては告知等は行っておらず、現在も継続しているかは不明。

ただ小向美奈子さんは非常に歌が上手く、その歌声で多くの業界人を虜にしたというエピソードもあります。他にも六本木のセクシー女優専門のキャバクラ『レッドドラゴン』に所属との噂もあります。

小向美奈子Youtubeで暴露話も!

現在の小向美奈子さんは、なんとYouTuberとしてもデビューしていました。ダイナマイトボディを武器に、過去の自分を振り返ったり、刑務所で辛かったこと、刑務所飯などの動画を投稿しています。

刑務所での経験を赤裸々につづる小向美奈子さんに多くのファンが注目しており、チャンネル登録者数は1.32万人(2020年8月)を記録しています。

チャンネル開設してまだ3ヵ月、刑務所の話を始め、なかなかテレビで語れない話題がいっぱい!またツイキャスやインスタライブも定期的に行っているようです。

小向美奈子は若い頃から波乱万丈

流産に3度の逮捕、若い頃から波乱万丈の人生を歩んできた小向美奈子さんですが、その逆境からしっかり自分の道を見つけ、現在も元気に活動を続けています。

ストリッパー及びYouTuberが現在の彼女の主な活動でしょう。YouTubeでは過去の話を赤裸々に暴露しており、独自に切り口で楽しませてくれます。

若い内に様々な経験をした小向美奈子さんのこれからの人生も楽しみなところ。何か新しいことをしてくれそうな雰囲気が漂っています。ぜひ今後の彼女にも注目してみてください。